忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このシリーズは、いつまでも続いてほしいなー
おかえりなさい、9係!!!

浅輪クン、真っ直ぐで純粋な彼が大好きですー
(久しぶりに絵文字でハートとか使っちゃったよ…)
来週は、そんな浅輪クンのお兄さんが出てきちゃうみたいなんですけど…
season3は更に登場人物のバックボーンを掘り下げてほしいとこです。
あ、でもいつもの捜査シーンも見たいですがね。
9係メンバー、本当に見ていて楽しい。
キャラがやたら濃いってのも、魅力かもね。
それぞれの恋愛にちょこっとずつだけど変化があるのも、見逃せない!!
私としては小宮山さんとか妙子さんとかがそういう方面でもっと活躍してくれるといいなー
と、思っている次第です。
係長は。
相変わらず神の領域の人間です(笑)

そして、V6のニューシングル、『蝶』ですが。

ソロの出だしがバッチリ、坂本くんということに拍手!!(喜)
その後いのっちが続き…その後は知らない…本編の方が気になったので。
これが『蝶』初お披露目ですかね?
今までの9係の主題歌の中では一番アップテンポですね。
バリバリ、踊って欲しいです、この曲で。
うははー明日からの活力、充電完了☆
(ちなみに今日から本格的に生活が始まりました!!)

>>>

洗濯機が壊れたことは一昨日の記事で書きましたが。
今日、新しい洗濯機が届きました。
そこまではいいじゃないですか。
ですが。
それを届けに来て設置してくれたおにーさん達の中の一人に、
ドレッドが混ざっていた!!
佐藤健くん?
じゃっくすぱろー…?(笑)

でも、終始手際が良くてとても頼もしいお兄さん達でした。
人は見かけによらないんだぜ☆(何様だよ)

余談ですが。
佐藤健くん、最近ちょっとブーム来てます…

拍手[0回]

PR

V6のニューシングル
『蝶』
発売決定です!!


avexさんが本日付で発表してました。
発売日は、5月28日。
個人的な話ですが、このCDを買ったらそろそろCDショップのポイントが満杯に(笑)

さてさて、
もちろんこの『蝶』、9係の主題歌ですが、
今度はどんな曲なんでしょうね~
V6の曲は毎回「飽き」が来なくて、いつも新しさを感じてます。
続報は、きっと初回盤の話とかなんだろうな。
うん、きっとそうだ。
またAとかBとか通常盤なんだろう。
…ホントにそうだったら笑っておこう。。。

そして!!

ボーイ・フロム・オズの再々演!!!!

きょえーっ、
坂本くんの魅力を、今度こそ堪能しなくてはならぬか!?!?
でも、私今年はFC再入会を諦めましたのです。。。
それはやっぱり、経済面のストップとか、
自分の時間のためにストップとか、色々なんですけど。

えー…今年じゃなくてもよくないですか??(笑)
嬉しいですけども、複雑。
しかも、公演日程が短い。
もちろん、メンバーは引継ぎですよね??ね???

はふ、頭ごっちゃごちゃです。

拍手[0回]


彼、イケメン。
うわぁ、
久しぶりのVシュラン!!!
今日のスペシャルにて再会さ。

実に一年以上、見ていなかったような気がいたします。
私、ホントにファンか?(笑)
でもね、
テレビを見ている自分て、V6が映ってると、必ずニヤけてるんですよー。
常に頬の筋肉が上がっているというか。
こんなの、V6の前だからです。
「あなたの前でだけだよ。」とかいう甘い言葉みたいだ(爆)

でも、
実際リアルタイムで見たのは最後の一時間のみ。
ははは。

坂本くんの「スタッフゥ~」が、ウケた。
私のドツボ刺激。
ミュージカル仕込みのボイスだとか思ったのは、私だけだろうか。
にしても、その瞬間の坂本くんが一番輝いているように感じた。
あと、クイズに不正解して、後ろでボードを持ちながらしょんぼりしている岡田くん。
これも、掘り出し場面でした。


この後は、
ひみつのアラシちゃん!見ます。
お母さんが何故か張り切って見ようとしているので、
またとない機会なので、
娘も便乗してきます☆

>>>

ジャニーズブログランキング
くりっく・みー☆で投票してみー☆

拍手[0回]


うるうる
嬉しいこと。

一緒にブログを作った友達が、
今のところ毎日、ブログを更新してくれていること。
さて、どの子のことでしょうか??
リンクから飛んで遊びに行ってあげてください。
可愛いイラストが魅力です。

さて。

トニさんのシングルの話題です。
初回Bはね、サイコーですよ!!
なんてったって、ディスク2枚目の、ネクジェネ!!
59分、てか、一時間。
彼らのトークの世界に閉じ込められます。
解放してくれません(笑)

では、それはつづきにて。

>>>

ジャニーズブログランキング
1クリックで投票お願いします☆

拍手[0回]


つづきはこちら
そうか、彼ら30代だった。
「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」の詳細が更新されてました。

ああ、今回も初回A or B??
どっちにしましょーか。
きっと、Bを買うんだろうなぁと、今からロックオン!!
ネクジェネの?企画から生まれた?リーダー作詞作曲の!?
きゃー!!これは注目だわッ!!
ネクジェネ聴けない地域に住んでいる者としては、嬉しい限りです。

で、公式サイトに紹介されていたところによると。

「今のトニセンにしか歌えない、迷える30代の、だけど突き進む汗の歌を聴け。」

と紹介されています。
…そうか、彼らは全員30代になったのだ。
トニセンが迷える30代の良き代表になりますように…。

初回Bに狙いを定め、購入しようと思います!!
(きっと予約は面倒でやんないと思うけど。笑)

拍手[0回]


心に鍵はかけましたか?
私の心に鍵なんてついてません!!(○`・д・´○)ノ
いつでも大好きなあの人たちの愛情を受け入れるべく開放中(笑)
はい、黙りまぁーす…


さて、結局はハマってしまっている、
愛してるゲーム
今日はちょっと、あれ、ヤバくね?と思ったけど。
どうしてそう思ったのかは後ほど。

剛くんが初参戦!!
メンバーの中で一番言われたら堕ちると思ってたのが剛くんだったので、
このゲームに参加したと知った途端にはしゃぎました、私
剛くんが真面目な表情になると、弱いなぁ、私。
ふざけてる時とのギャップが…!!(ギャップに弱い女子の一人サ)
さて、どこまでもいけそうなのでまた箇条書きにしてみた。

●きたッ!!「准くん」攻撃!!ファンにはたまらん?瞬間?
●もうお手の物なリーダーと准くん(笑)が…逆に怖いなぁ。「敵なし」って感じ。
モッキー降臨!!!
●しかも「モッキー」に弱くなってる剛くん。
●でも、森田からモッキーって…。
●岡田くんの名前呼びはね、反則だと思う。
●でも「こっち向いて」以上のドキドキは今のところないな。
●いつか私と同じ名前の人が出演してくれないかなぁーと密かに願っている。
●そしたら自分が名前読んでもらえた感があるじゃないですか?(あほ)

で、坂本くんの呼び捨て攻撃!!

あれ…マジでキレてた?
それとも、キャラ?
…キャラにしては…ねぇ。
そーいう上下関係に厳しそうな坂本くんだからこそ、怒ってた?
私としては、「先輩」って呼んでくれない不満からの怒りだと思いたいがね。
(それただの駄々っ子だろーが。笑)
にしても、「マサ」に「坂本」はないだろ。
いかん、あの真剣な場面でしかも坂本くんにふっかけるのはよろしくない…と思った。

そんなことで妙に心配してる自分にも笑えるけど

でも、リーダーはジャニーさんが唯一恐れる存在ですから(笑)
目をつけられたらもうこの世には帰ってこれないんだろうなぁと最近思い始めた。
芸能界ってこわぁーい…。

このゲームだけでそこまで考えた自分の想像の範囲に驚く。
そして、さすがに3回もこのゲームを見ていると、飽きたわ。
次はまたやり手のグラドルさんを登用するか、長野くんといのっちを参戦希望!!
ヒロシの「愛してる」も、なかなか珍しいと思います。うふふ。
そこまでできたら番組を褒めてつかわそうと思う。
以上!!

拍手[0回]


今後の番組が不安…
女子学生を「俺のもの」扱いするリーダーに半ば引いてます。(笑)
さて、今週のガコイコ。
火曜に録画して木曜に再生するのが恒例になりつつある
(後でこの習慣に後悔するんだけど。)


リーダーのばっきゃろー!!!!!
(でも今週のリーダー何かカッコイイから許してやろう。笑)


今日のメインはこっちでしょ!!

岡田くんのプライベェェトッ!!!o(○`・д・´○)ノ

「坂本くん、友達いたの?」
という岡田くんの辛辣な一言から、コーナースタート!!
実際は岡田准一が友達なんだけど。
ていうか坂本くんにとって岡田くんはオモチャなんですけどね。

拍手[0回]


つづきはこちら
今日はちょっとお出かけしようかな。
おはようございます。
最近、朝読書を始めました。


で、そんな昼下がりに一番フィーバーしているのが。

ガコイコの「愛してるゲーム」なんですけど(笑)
あれだけ「くっだらねー」と言っておきながら、結構お気に入り?

ゲームにフィーバーしてるんじゃなくて、
岡田くんの「こっち向いて」に心臓が破壊寸前なんですよね
この気持ち、誰か分かってもらえませんでしょうか?
え、病んでる?人との会話が欠如してるからって?
…「そうじゃない」とは言い切れないこの頃(笑)


名前を呼ばれて…「こっち向いて」
これ、絶対に私のツボだ。
これやられたら、現実でも照れるな。

DVDにはじまり、V6にドキドキさせられている最近。

拍手[0回]


つづきはこちら
いろいろとバージョンアーップ!!
とりあえず身の回りが落ち着いたので、
忍者カウンターを新しいのにしてみた。
(といっても見ている人には特に変わりはナイですよ。)


では、「勉強」がなくなった私はただの
「V6やジャニやヅカを語る女の子」になってしまったので(笑)
その身分をフルに使って語ろうじゃないか

まぁずわぁぁぁ!!

今週のガコイコ!!


きたぁ…

「愛してるゲーム」

爆笑の連続は、隠しておきます。

拍手[0回]


つづきはこちら
次のステージへ
本日発売のV6のLIVEDVD

V6
LIVE TOUR
2007
Voyager


(後はうんちゃらかんちゃら)(省略)
を、見てます。
やっぱり彼らは最高です

ちょうど試験終わりに健くんからメールが(ジャニウェブのね)来てて。
内容にプッと笑いながら(ちなみに駅のホームで…)
DVDを購入しに行きました。
私としては2007年はコン不参加でしたので、これが本当に初見。
ワクワクして見てます。

選曲が今回はマジで好きです。
好きすぎてどーしよう。(どーしよーもねーよ)
V6の曲はどの曲も外せないのだけども、
今回ほど私を喜ばせるDVDはないんじゃね?(どーでしょ?)
…なんでこんなにお気に入りかはまだ自分でも分かってない。
きっと、デザインとかも私好みだからかな?

まず、始まりからVoyagerってのがイイね。
この曲は一番好き。
現在、iPodで一番再生回数が多い。
それくらい好きな曲。
この曲からテンション上げてもらって、
Over Drive, Live Show, HONEY BEAT…て、
ああああ、もうツボだぁぁ!!!!

続きに、いろいろと呟くとして。

トニセン、ニューシングル発売おめでとー!!!
「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」

ツアーもあわせて、頑張って!!
…ホントは行きたかったけど、いのっちの誕生日公演…
すごい激戦みたいです、チケ。

拍手[0回]


つづきはこちら
「愛してる」に照れるなー!!!
でもそんなメンバーが可愛いんだよなぁ。
はい、ガコイコの「愛してるゲーム」なり。
昨日の学校で、友達にここだけ見ろと言われたので、
お昼ご飯の時間を使って見てます。

(女装学生に関してはもう何も言うまい。)

単刀直入に言うと。
ばっかだなぁ、お前ら…(爆笑)

このゲームで分かったこと。

●リーダーは先輩後輩プレイが好きなんだね。
●↑おめぇ、マー君にも弱いんだな。(冷たい視線)
●プラスで岡田くんも「先輩」好きかよ。
●どんだけ男のロマン背負ってんだよー!!!!

ってこと。
やっぱそこは役者だからバリエーション豊かに攻撃するんですけど。
ロマンが勝っている男共。

我ら6人組の末っ子イスタンブール人が、
いきなりクールモードからキャッツモードチックに変えかけた時は
女性陣も「え、岡田くんそんなモードあんの」って困惑顔だったけど。
勝てるか!?と思ったけど。
どうなんでしょ?もう何もいえない(笑)

…で、このコーナーで何を実証したかったのだ?(最大の疑問)

はい、おしまい。

拍手[0回]


つづきはこちら
坂本氏の好み…
今週のガコイコ。
もう坂本くんの顔がデレッデレで、
こっちもデレッデレですよ(笑)
てか、こっちが恥ずかしかったです。

女装学生特集。
今回はあんま~りレベル高いとは言えなかったような…。
だからなのか、一人の女装学生に集中しちゃって。
風邪ひいて声が乙女になっちゃってる男子学生と、
その子にメロメロになって現実を忘れている
もう昔の威厳というものが残っていないV6リーダーの恋愛模様だ(笑)
番組の主旨が明らかに違ぁーう

以下、リーダーのメロメロトーク集。
(こんなことまとめてる自分も重症なんだよなぁ…)(色々と懲りてないヤツ…)

男子学生「何て…言えばいいんですか?」
リーダー「何て言えばいいんですかぁ?…何とでも言って!」

リーダー「V6の中で誰が好きですか?」
男子学生「……坂本君w」

でさ。
結局抱きしめちゃったよー!!!!
抱きしめちゃった後に健くんのとこに行って恥ずかしがっているであろう坂本くんが可愛い。

スタジオに戻ると、
みのさんに「(抱きしめは)芝居じゃない。(本気だろ)」と言われちゃうリーダー。
スタジオでひたすら弁明しようとするも、

長野「もういいから!もういいから分かったよ!」

V6の母になだめられ…
なだめられっていうより、嫉妬?(笑)
最後は長野くんが一番強いみたいです。


絵上手い学生コーナーでは、つくづく
私の友達を番組に出させたい…!!
と、何度思ったことかッ!!



では、つづきはプライベート話。

拍手[0回]


つづきはこちら
彼の私生活はやっぱ変態。
【おしゃれイズム】に岡田くんがゲスト出演。
…違った。カズオとヨシエのイスタンブール人の息子がゲスト出演(笑)


っていう情報を番組開始2,3時間前に日テレのCMで知った。焦った
母親に、「録画しなきゃね(苦笑)」って言われた。(なんで苦笑すんだよ)
情報収集も最近ではぜんっぜんジャニウェブでしてないので、
「あー…やっぱちょこまかチェックしとくべきだー…」と思った。


番組開始から、トークはもう爆笑
というか、上田さんの面白いトークに、至ってマイペースに返していく岡田くんは、
「いやー君やっぱりV6の末っ子ですよね。」と苦笑
でも出演者の皆さんに可愛がってもらってる感じが嬉しい
元々私が上田さん好きなので、
トークの展開がもうツボをつきすぎてました。

さて。
岡田くんが人とは違う空気を醸し出しているのはファンの間では暗黙の了解かと…
外見のクールさとは裏腹に、彼、実は変態(笑)
デコパなり、顔が濃いなり、様々な表現がなされる岡田くんですが。
まぁ、だいたいは色んなバラエティーで暴露しているところもあります。
(木彫りの熊事件…は前日の日テレの番組でも言ってたし。)
坂本・井ノ原・岡田しかお酒飲めないのも有名。
健くんが「靴下脱がしてー」は私としては初めてだったかも


ここからは、ツボを要点で。

●木彫りの熊ネタで、上田さんをむせ返らせるのは、凄いよ(笑)
●「今日俺ものすごい変な人ですよね」…いつでもだから。。。
●一日40回も演技で泣けるのは、岡田くんの役者魂ですね。
●あれ…日テレでSP話?終わったからいーんでしょーか?
●上田さんのドM発言にドM発言で返す。
●モモを高く上げれば中国人に勝てるみたいよ…。(水上ゴザ渡り)
●↑「モモを高く上げろ」の言い方にミステリアスな感じがいいね。
●結局は出来てる岡田くんが凄い。
●坂本くんセカンドバックネタは知ってるけど、虎が住んでいたとわーッ!!
●ジャニーさんネタきたぁー!!ジャニーさん、なんで坂本くんにだけビクビク!?(爆笑)
●小学校低学年の岡田くんは、瞳がクリッっとしててかわゆいのぉ。
●岡田くんの待ちの姿勢に上田さんも肩を押す…。
●岡田くんの異性相談に乗る上田さんとの会話が面白い。


こんなトコですかね。
上田さん、面白すぎです!!
岡田くん、これからも応援しますよ!!
こんな面白くて可愛い、んでもって変態(笑)な末っ子さんを、
これからも追いかけようと新たに思った、そんな夜。

やっぱV6メンバーがバラエティに出ると面白いです

拍手[0回]


思いっきり風邪ひきました。
さぁて、
鼻づまりの中、意識が朦朧としているのも気にしなぁーい!!
(今日は世界史イスラーム攻略DAY!!)

昨晩のSP最終回に、
【手に汗握って】【眼からは涙】【鼻から鼻水】だったSPファンの方、
手ぇ上げてー!!
あーれー…私だけ?(笑)風邪ひきは私だけですかね。
(ほんっと、本番前に鼻づまりとか「どんだけぇ~」ですよ

私としての心配は、
『あの放送時間の少なさで本当に終われるんだろーか?』
ということ。
でもね、不思議だね。
1時間も放送時間がないっていうのに、
少なく感じず、むしろそれ以上の時間の経過を感じたんですよ。
いつまでも続くんじゃないかという…なんだろうね、
幸せが長続きしている感じ?だった。

警護班メンバーが次々と撃たれていくシーンには、
SPの仕事の壮絶さというものも感じたし、
「あぁ、動く壁って、こういうことなんだな。」と、
あんまりこのドラマを通して感じたりはしてなかったけど、
石田さん・山本さん・笹本さんっていう順番で撃たれていく中、
臆することもなく警護対象者の前で警護に徹する…
こういうことか!!と思い知らされました。(最終回で思い知ったヤツです。笑)
これがSPの「護り方」だと。
そりゃー岡田くん演じる井上の存在は異色ですよね。
ここら辺のシーンが、一番自分の中で緊張していた気がします。
ワンセグのイヤホンで聞いているとね、
ちょっとでも余所見していると銃撃音でビックリさせられました。

あと、登場人物で「あ、この人すげー」と思っていたのは。
公安部の田中一郎(野間口徹さん)ですねぇ。(井上と同期のあの人)
この人の名前が安直なのには笑えてきますけど、
すごい働きを見せるんですよね。
さながら、新撰組の山崎並に密偵ぶりを発揮するんですよ。
この人、表舞台には出ないけど、めちゃくちゃカッコイイ。



SPは、見ている視聴者にストーリーを押し付けないのがいいのかもしれない。
と、全て見終わった後にそう思いました。
しつこくなかった。
何回も見ている間に、たくさんのことが見えてくるんじゃないかなぁ。
そう思いながら、このドラマは永久保存でリピートですね。
クールでスタイリッシュな展開は、あの時間帯だからこそだと思いますが、
ゴールデン進出というのは、世間的にも評価されたということでは?
次、4月にどんな形で会えるのか、楽しみです!!

拍手[0回]


最終回
SP最終回、手に汗握った。
実は、風邪気味で鼻水出てきちゃったんですよ。
それにプラスして、
手からは汗、
眼からは涙、
んで、鼻から鼻水、
こりゃもう大洪水ですわ(笑)

風邪をこじらせないためにも、今日は寝ます!!
(でも明日は命がけで早起きする!!だってアレが…)(ぼそ)

えーと、ラストでしたね。
でも、なんでしょーね。
終わりが…イロイロと期待させてくれます。
「まだ終わってねーよ」みたいな?
実際、終わらないんだけどね。(4月5日にゴールデン進出ですから。)
あ、シナリオ本出るんだ…買おうかな。

ありがとう、SPメンバー。
岡田くんも、金城さんも、二人で長い間あたためていたドラマだけに、
充実した作品だったと思います。
見ている視聴者としても、これは大満足。
お疲れ様でした!!

細かい話は、朝を迎えてからにでも!!


あ、そうだ。
夕方に携帯から更新した幻?の更新は、
消すのも寂しくなってきたのでつづきに隠しておきます~

拍手[0回]


幻?の更新はコチラ
PREV ←  4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]