忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嬉しい、嬉しすぎッス!!
念願て、このことなのね。

SPのスペシャル番が4月5日に放送決定だぁぁぁぁ!!!(しかもゴールデン!!)

超がつくほど嬉しい!!
よかったね、岡田くん、マジでよかったね
お母さんはもう号泣だよ(笑)
SPはゴールデンに進出しなきゃ死んでも死にきれないと思ってたので、
こんなに嬉しいことはない。
大学生の身分で見れるといいなぁ~と思いながら、楽しみにしています!!

いっぱい語りたいけど、それは今週の最終回までとっとく!!
だからカテゴリーをV6にすることだけで、許してくれ、自分!!

では、今日の私については、以下の通り↓


うん、今日は比較的、
真面目に過去問解いてたね。

今日は滑り止めの女子大の過去問。
…なんか、簡単だ(笑)第一志望に比べて。
私が嫌いな英語の文法問題、10問中9問正解ナリ。
すごいな、とんとん拍子に点が取れる。(文法嫌いなヤツです、はい)
ちょっと気持ちよかった
長文も、冷静に読めば確実に点が取れるということが分かった。
答えの場所は分かっている。
分かっているから、
お願いだから、真面目に解いて、私!!!!
ちゃらんぽらんに解いてる自分にハリセンで叩いてやりたい…!!
(マジ、ちゃらんぽらん検定というものを作ってやりたい!!自分に)
あとは、単語ですかねぇ。

でもさ、倍率があるから。
本番は何が起こるか分からない
蹴散らせ、受験生を…
そこら辺は態度のでかい私ならできるさ!!
と、自分を励まさないとやってられん今日この頃。

あ、携帯が鳴っている。メール来た~
最近、自分の私生活ブログ中心だなぁ…
仕方ないか…
これを早く終わらせて、「好きなこと語りまくるブログ」に戻したいデス。

拍手[0回]

PR

つづきはこちら
 東京南部は雪です 

あ、でも昼12:40分現在、もう雨に変わっちゃったみたい。
朝から雪でビックリでした
今日はちょっと外出しようと思ってたのに。
天気は私をがっかりさせるのが好きみたいです…。


お昼ご飯の時間を利用して、昨日録画したガコイコを見る。

女装学生、レベル高いなぁ。
みのさん好みの学生さんは、私も同じく好みでした(笑)

で、最後に出てきたのが。
野坂健一くん。
後から考えれば、
長野+井ノ原+坂本+三宅+岡田=野坂健一くん。
なわけです。
剛くんだけいないのです(笑)
モニター女子高生は「キャー」なのに、
長野・井ノ原コンビが「あー」なのには、
なんだか結末が読めた。
だからワクワクした。
くるぞ…!!健くんか剛くんが女装するに決まってるぞ…!!と。
満足させてもらいました
女装学生さんは待ち受けに出来るみたいなんですけど。
…いや、私は遠慮します
私の待ち受けは友達が作ってくれた愛あるヤツで十分


さぁ。
この後、外出しようかどうしようか。

拍手[0回]


つづきはこちら
む、ムリ無理!?!?
トニコン決定だとぉぉぉ!?!?

…色んなV6ファンさんのブログを巡っていて、
こんな情報をゲットしちゃいました
(しかも、あの青い封筒年賀で届いたらしいですネ…)
私、明らかに出遅れてんじゃーん
なぁーにが受験終わったらV6三昧だ自分よ
もうすっかり人よりも数倍の速さで後退しているっちゅーの!!
てか、FCも酷いな、年賀で振り込めかよ…(笑)
で、トニコンはいのっちのお誕生日。
こりゃ、争奪戦確実(汗)
こんなにも大好きな、しかもトニのコンサートを、
諦めないといけないのかい…??
しかもです。
もしチケットを取れる環境に自分がいたとしても。
周りでトニコンに一緒に行ってくれる友達が…いる?(爆)
皆カミセン寄りなんじゃありませんでしょうか…?

えええええええええ。

新年早々、「諦めなさい。」?
そんなぁぁぁ
神様、私これでも元旦から頑張ってるんですけど。。
昨日だって、4時間かかって願書書いたんですけど。。。

うええええん号泣

拍手[0回]


試験日と重なる。
V6のLIVE DVDが発売決定

となみ誕生日モードから、
V6、どないしてくれんねんモードにチェンジ!!

LIVE DVD
「V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-」


マジ、タイトル長いのもほどほどに(笑)
V6は毎年長いでちゅもんねぇ~(ヲイ)
値段も初回の方は目が飛び出る値段ですが、
今回は通常も…なんてオカシナ真似はしません。
だってお金がなくなるから…。

それよりも…だ。

発売日、めっちゃ入試の日だっちゅーの!!!!

え、もしやこれ、志望校バレる??
いや、たくさん大学あるから、そりゃーないだろう。

てか、
まじでふざっけんなぁぁぁ!!!
ちゃぶ台が何枚かふっとぶわ!!
耐えられるかい、こっちは予約して初回をバッチリとゲットしたいのに、
発売日は試験日なワケで、
んでもって前日に取りに行くとかいうキケンな賭けはチキンな私には出来ないわけで。

…試験終わった足で取りに行くかな。

だって、ぶっちゃけこの試験終わったら後は流れに任せるだけだし…(ぼそ)

これはV6からのエールかしら

拍手[0回]


全部がSP
SPのサントラを、発売日一日前ですが、
購入!!!
先週と同じ3人で隣の駅まで歩いて行き、
CD屋で一回り大人になって帰ってきました(笑)
そこら辺はあんまり聞かないで…ね

で、サントラですが。

SPの世界だァァァァ…(ほんわか)(どきどき)(ハラハラ)
みたいな感じでしょうか?(わかんねーって)

way of lifeピアノverを抜いた全ての曲のタイトルを省略すると、
SP
になるんですよ。
Security Police,Sudden Panicなど。)





最近、
「ガコイコをリアルタイムで見る」という行為が欠如しています。
そのかわり、
「ガコイコを録画予約する」という行為が忘れずできるようになりました。
…ああ、今日は2時間スペシャルだぁ。
…いつ見よう。。。


ねぇむぅい…(眠い)
マジで眠いッス!!お手上げです、睡魔様…

母親に「もう、教科書を床に出しっぱなしにしないの!!
片付けられない子になるわよ!?」って言われましたが…。

「いえ、母上。もう過去完了形で教科書とか片付けられない子だから…!!」
と、疲れと眠気で娘は最高潮にダウンです
テンションだだ下がりですから。
もう家の中の私に近づいたら火傷するから。
「俺に触れると、火傷するゼ」な勢いだから。
キーボードが正確に打てなくなってるから。
変換も、待てずに一番上の漢字に変換しちゃうから。


あああああああ。

て、今日はカテゴリーはV6だよね?(今更)

拍手[0回]


名曲を生み出す彼ら。
way of life買いましたぁ!!

いつものCDショップで、ポイント貯めるが為に友達とグダグダ喋りながら…
一駅(そんなに遠くないけど)歩きました。

現在は、私の性格上way of lifeのみリピートです
ちなみに、今回は私にしてみれば珍しく初回Aを購入
だってさ、岡田くんハピバドッキリway of lifeですよ?(意味不)
(実際はただのビデオクリップです。そうさ、そんなもんさavexよ)

今回のCD、
余計なものは削ぎ落としたようなシンプルなデザインが好きです。
でも、文字の置き方とかはSPにどこか添っている感じで。
来週はSPのサントラが発売ですが。
こっちもきばって購入しようかなぁ~とか思ってます。
んでもって、全国ツアーのDVDも(いつ発売でしょーかね?)

これで数日は持ちこたえられそうです。
うふふ、やっぱり生活の周りにはV6でしょーう

V6って応援歌イメージのグループですけど、
こーいう曲が久しぶりに来るのもアリです。イイです。
どんな表情でも見せてくれるV6がやっぱり大好き。
そう思います。

拍手[0回]


FNS【V6編】
ハイ、語りたかったよ、FNSです。
実はジャニーズはまだNEWSにキンキが未確認。


宝塚は見ましたけど、文章がぐだぐだしそうなので保留。


way of lifeの発売が迫る…!!
なので、勿論FNSもway of lifeでってこと。
ちゃんと生で歌ってましたが。
(でも明らか途中から録音になってませんでしたか…?)(気にするな)

舞台初日を控えた坂本くんの歌いだしは、神だ!!!

あ、そうだ。今日が初日だ。
おめでとうございまぁーす

その後の岡田くんも安定してたし、いのっちもかろうじて感だったけど、よし。
坂本くんと岡田くんの間に、残り三人がちょこちょこ入って。
きっとCDはドラマとはもう違うんだろうなぁ。
で、間奏チックで坂本くんに戻ってくる。
ここから録音に入ったのではないかと私は思う。
だって、すばらしく違った気がしたから。
でも侮るな。相手は初日前のリーダーだ。
…まぁそんなことはいいか


結論。

初日前のリーダーはかっこよすぎる
歌声がお稽古の賜物なのだと思うだけで彼がいとおしく感じます。
公演ファイト!!

拍手[0回]


また悩む時が来た。幸せなんだけどね。
まずは、本題の前に。
お風呂上りにDASHを見たら、びっくりです。
いや、びっくりっていうのは変か。
来るときが来た。

八木橋の死。

生命にはいつか終わりが来る。
だからこそ大切なんだと毎回思いますが。
DASH村が出来たその時からの村人の八木橋がいなくなるのは、寂しい。
番組で出てくる八木橋の写真はどれも可愛かったよね。

ありがとう、八木橋。




さて、way of lifeです。
英語の問題集にa way of life=暮らし方ってのがあって、
「あ、そうだ。新曲どれ買おう…」と、
またもや詐欺的なくらい全種類買わせようとするジャニ(avexもね)に泣きそうです

今回はぶっちゃけどれでもいいんですけど、
逆でいうと、どれも欲しい。
だってさ、なんかDVDも魅力的だけど、
バージョンの違うway of lifeもイイ。
でも新曲がある通常盤も貴重。

…悩め。悩んで被害を少しでも減らすのだァァァ!!!

とりあえず、悩むのは明日からにしよっと…


昨夜のSPですが。

事件は一件落着
井上クン、笹本サン、お疲れ様です
あ、堤さんの役名は「尾形」さんでしたね…
前の記事で、多分「緒形」にしてたと思います。
この場で訂正に代えさせてもらいます…


話の本筋と、メインメンバーの抱える問題。
どれもどんどんシビアな内容に向かいつつあるかと…。

公式HPの出演者のインタビューからも、毎回毎回、ドラマへの情熱が伝わってきます。
アクションシーンは、岡田くんのアイディアが冴えているみたい!!
こんなに嬉しいことといったら!!
アクションシーンばっかリピートで見たいくらいダ。

では、今日はこの辺で。

拍手[0回]


やっぱ今夜も眠れない。
岡田准一くん、
お誕生日おめでとう!!!!!!

わぁい、日付変わってすぐにお祝いだ

え、27歳??
出会った頃は彼、22だったんだけどなぁ…
うん、確かそう。
私が今年18になるから、9足して27。
ちなみにそこから9足すと坂本くんになるわけですよぉ。(パチパチ)

えーと、その話は18日中にまた更新しますね
他にもまだお誕生日の人いるし。


SP


とにかく、SPの井上クンがお医者さんプレイしていることについての議論。
(いやー論点ズレてるし変態とか言わないのね、そこー)


なにあれ、SPの山本サン並な7:3が出来上がってるけど。
ってか、8:2か、あれは?(笑)
ロッカールームで手を上げている井上クン。
あそこさ、番組がVシュとかスマスマとかだったら笑ってるトコよ、きっと(笑)
だって、今時医者で7:3をキープで、
「すいません、漏れそうなんです」
なんて言わないだろ、医者がだよ。
「わ、私も!!」
てオイ、お隣のあなたもかぁーい
きっとノリツッコミだよ、Vシュなら、スマスマなら

あ、もしやヘタレを演出しようと…(黙れ)

今週は、とにかくクライマックスまでの繋ぎ目。
中の状況もそうですが、それを取り巻く状況(警察庁の動きとか、親族の動きとか)が描写され、
「やっば、マジで酷い状況ですねコレ」と、見ている者をヒヤヒヤさせる。
そんな中、緒形サンはどうすりゃいいのよーと翻弄している。
周りの部下も、仕事中ながら心配でならぬと。
来週は、やっぱドラマですのでね、緒形さんも活躍してくれないと。
そして、井上クンがどのようにボッコボコにしてくれるのやら。
あー…楽しみすぎて来週までどーやって生きていけば…


way of life ですが。
ワンセグでエンディングだけ録画したのでエンドレスリピートしてます
視聴率が(今日の回はわかんないけど)好調なので、
もしかしたらway of lifeの売れ行きも期待できるんじゃないかと思ったり。
カップリングはお願い、テンション上げる曲にして…とか思ったり
ソロは、やっぱり坂本→岡田→いのはらっていう流れですが、
ホントに、マジで、この三人しか歌ってないみたいな状況なんですよね。
あ、もしや一番はこの三人で、二番は残り三人がフル稼働?
それなら割り当てオカシイだよエイベックスさん(笑)
しかも、これ明らかいのっちオンリー長すぎ。
不満ではないけど、残り三人どこなの?という疑問をいつ解消してくれるのか不明。
気づけば発売まで一ヶ月きっちゃってるのに冷や汗ですけど、
まぁ楽しみにじわじわと待つのみです。

メジルシの記憶以来のしっとりバラードシングル、再来に期待しましょう

ああ…また長すぎたし、調子乗った文章だわぁ…
V6だと愛故にこうなってしまう自分に…がっくり?

拍手[0回]


す、すごいでしょ!?
やっぱ、
SPメンバーは最高なんですってば

第2話視聴率が17.6%で、枠最高を更新!!
と、フジのHPで発表が。
冬ソナに次ぐ高視聴率ぶり。
いや、冬ソナだって超えてみせるさてか、超えなさい

瞬間最高視聴率は24時02分に20.8%

土曜の夜にここまで記録させるSP
ヤヴァイね。やっぱ私の読みは間違ってなかったネ
このメンバーなら必ずやってくれる。
岡田くんも、今回は少なからず視聴率が気になっていた模様。
でもこの記録にはきっと喜んでいると思います

Yahoo!テレビの視聴率ランキング(ドラマ)でも同率2位を記録。

フツーに9時代とかのドラマを抜いています。
こりゃ、すごい。
次はガリレオに勝つんだ、そうだそうだ~


きゃー!!
SPサイコーだぁー!!!

拍手[0回]


土曜の夜はやっぱ眠れない。
バレーが続いててまたもやSPは遅れてます。。。
余談ですが、日本勝利オメデトウ
なんか、バレーボール…複雑な気持ちになるやー…

今日のネクジェネに慶ちゃんとまっすーがゲストみたいです。
ネクジェネ聴けねーぃ
後輩が絡んでくれるのは凄く嬉しい。
でもそれを聴けないのは苦しい…



さあ、切り替えてSPだ。

やっぱ、こんなに私を幸せにさせてくれるのはV6メンバーッスよね
眉間にしわを寄せて相手を睨む岡田くんはやっぱカッコいい
あと、艶のある声。
それを実感させてくれるのは、彼が演技をしている時。

あー…車をぼーんと飛び越えるの、いいなぁ、やってみてぇ(え、そこ?)
注射を見ないようにしてるんだけど、やっぱ見ちゃって、それで若干痛そうにしているのもいい。
要は、何でもいい(いいのかよ)

井上クンは、何か過去に背負っているみたいです。
仕事変えるしかないっすねぇ…の後の、寂しそうな、憂いの笑顔が私を切なくさせました。

とりあえずお話のはじめを見た感想でした。


後はじっくりと見て、今日はゆっくり休んで、
明日は友達オススメの電王(爆)を見る為に早起きして、
それはただの勉強するための口実を作るためなんだけど、
頑張って早起きしてそのあとすぐに勉強する体勢を作りたいと思います。

長ぁーい…

拍手[0回]


ぶどうを食べたよ。
うえええ…
ちょっと精神的に病んできたぜベイベ…(何だよ)
なんか、プライベートで妙に考え込んじゃって、
さっきの公演ラインナップネタも意識朦朧で更新しました…


そんな私事はさておき。


給食で食べてたぶとうぱん
ガコイコの文化祭だぁー!!!

遂にゲット!!!
ていうか、父が買ってきたんですけどね。
ミズは友達が買ってきてくれるわ、パンは父に与えてもらえるわ…
こんなに幸せ者でいいのだろうか!?!?
ありがとうございます、感謝の言葉を並べても足りません。
あんたらいい人だぁ!!(本当にありがとうございます)


さっきまで写メを撮って準備万端だったんですけど、
もう今日は自分病んじゃって疲れてきたのでこの辺で勘弁を。

何かに癒してもらおうと今日の私は必死(笑)
では、御機嫌ようっ!!

拍手[0回]


これ、マジサイコー
SPヤバイね!!

なんで夜枠なのかわかんないけど、
(いや、言われてみればこりゃ9時10時のテンションではないけど)
そんなのどーでもいいや(笑)

ストーリーもキャラクターも全てが私の期待以上なこのドラマ。
見終わってすぐにブログ更新させたくなるこのドラマ。
いい、すごくいい。
キーボードを打つ音もすごく軽快なんですよ(笑)(どんな表現だよ)
井上くんにどっきどきですよ。(あーハイハイ)

脚本もね、いいんじゃね~?(なんだその投げやりな言い方は!)
脚本が破綻しちゃっていると言われる某ドラマなんか比べようもない。
…と、思います。

しっかしねー。
彼、変態ね。(爆)
お見合いで女の子のこと気にせずに何でも言ってのける彼。
いやぁ、変態。
最後は、なんだか意味ありげな終わり方。
これくらい意味ありげじゃなきゃ面白くないわなー。
…てことで、毎週土曜日は眠れません、これ確実。

新曲、way of lifeは。
坂本くん→岡田くん→いのっちというソロパート。
いやはや、ドラマ出演の岡田くんを脇にぽいっとやって、
坂本くんの歌いだし。
分かってますねぇ、もうっ。
後の3人の存在を忘れてるの?ってくらいにこの3人が占めてます。

番組の終わりにはweeeekのCMやってるし(実はこれが更に嬉しい)


皆さん、見ましょう、このドラマ。

今夜はSPっぽく、絵文字不使用な更新でした~
いつもより調子乗った文体でスイマセンデシタ~(謝ってねーだろ、おい)

拍手[0回]


遂にSP明日!!
はふ、久しぶりにV6ネタ。

明日からとうとうSPはじまりますね!!
なんか、岡田くん自身、すごく楽しんでいるようなので
こっちも楽しみ。
番組HPの岡田くんのインタビューは、すごく面白い。
岡田くんのSPにかける思いとか、
またまたSPの魅力が満点のインタビューです。
こちらも是非ご覧あれ。

脚本とか、映像とか、
もうそこら辺は岡田くん同様、私も絶対の信頼を何故かおいている(笑)
それくらいこのドラマ、必見

そして、
V6のway of life(新曲)が主題歌に決定
ますます目が離せない


まじかぁ。
V6、新曲がまた発売だ…
お金の用意、しないとね(笑)

拍手[0回]


超ウルトラ…?爆笑
『大決戦!超ウルトラ8兄弟』(仮題)

が、V6のおかーちゃん、ナビノさん主演で2008年秋に公開だとか。
長野くん主演で、ティガですかい。
ティガ、再来で再会ってとこですか…

思わずパソコンの前で爆笑でした
いやぁ、長野くんがこの歳でまたヒーローをやる日が来るなんて…
でも長野くんはいつまでも若いからノープロブレムですかね


今回の舞台は横浜だそうで、
撮影は10月15日から始まっているそう。(11月25日までの予定)
制作費は約5億円。
お金の値段に関係なく、素晴らしいヒーローでありますよう
そして、老若男女に愛されるウルトラマン、期待してます



最後に、どうか長野くんのウルトラマンを「大学生」という身分で見れること、
願ってやみません…(切実)

ぎゃー…(墓穴掘った)

拍手[0回]


PREV ←  5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]