忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


彼の私生活はやっぱ変態。
【おしゃれイズム】に岡田くんがゲスト出演。
…違った。カズオとヨシエのイスタンブール人の息子がゲスト出演(笑)


っていう情報を番組開始2,3時間前に日テレのCMで知った。焦った
母親に、「録画しなきゃね(苦笑)」って言われた。(なんで苦笑すんだよ)
情報収集も最近ではぜんっぜんジャニウェブでしてないので、
「あー…やっぱちょこまかチェックしとくべきだー…」と思った。


番組開始から、トークはもう爆笑
というか、上田さんの面白いトークに、至ってマイペースに返していく岡田くんは、
「いやー君やっぱりV6の末っ子ですよね。」と苦笑
でも出演者の皆さんに可愛がってもらってる感じが嬉しい
元々私が上田さん好きなので、
トークの展開がもうツボをつきすぎてました。

さて。
岡田くんが人とは違う空気を醸し出しているのはファンの間では暗黙の了解かと…
外見のクールさとは裏腹に、彼、実は変態(笑)
デコパなり、顔が濃いなり、様々な表現がなされる岡田くんですが。
まぁ、だいたいは色んなバラエティーで暴露しているところもあります。
(木彫りの熊事件…は前日の日テレの番組でも言ってたし。)
坂本・井ノ原・岡田しかお酒飲めないのも有名。
健くんが「靴下脱がしてー」は私としては初めてだったかも


ここからは、ツボを要点で。

●木彫りの熊ネタで、上田さんをむせ返らせるのは、凄いよ(笑)
●「今日俺ものすごい変な人ですよね」…いつでもだから。。。
●一日40回も演技で泣けるのは、岡田くんの役者魂ですね。
●あれ…日テレでSP話?終わったからいーんでしょーか?
●上田さんのドM発言にドM発言で返す。
●モモを高く上げれば中国人に勝てるみたいよ…。(水上ゴザ渡り)
●↑「モモを高く上げろ」の言い方にミステリアスな感じがいいね。
●結局は出来てる岡田くんが凄い。
●坂本くんセカンドバックネタは知ってるけど、虎が住んでいたとわーッ!!
●ジャニーさんネタきたぁー!!ジャニーさん、なんで坂本くんにだけビクビク!?(爆笑)
●小学校低学年の岡田くんは、瞳がクリッっとしててかわゆいのぉ。
●岡田くんの待ちの姿勢に上田さんも肩を押す…。
●岡田くんの異性相談に乗る上田さんとの会話が面白い。


こんなトコですかね。
上田さん、面白すぎです!!
岡田くん、これからも応援しますよ!!
こんな面白くて可愛い、んでもって変態(笑)な末っ子さんを、
これからも追いかけようと新たに思った、そんな夜。

やっぱV6メンバーがバラエティに出ると面白いです

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]