忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突然来る、会報
V6のFCから
会報VOL.79がやってきました :-)


久しぶりな気がする!!
いつものように6人で並んでいる表紙だけど、
中身はほとんど長野くんと坂本くんの話題でした。
「りんご」と「Pal Joey」ね。

表紙。
6人で並んでる右後ろは鏡で、背中が少し写ってるけど
”実はコッソリとメンバーのお尻を触っています”
みたいな構図だったら笑えたのにな!
…そんなことばっか考えてるV6ファンですごめんなさい(笑)

残念ながら「りんご」は観劇できなかったのですが、
「Pal Joey」は3回観に行った思い出深い公演。
宝塚を退団したユミコさん(彩吹真央さん)とあやねちゃん(桜乃彩音ちゃん)
を久しぶりに客席から見れるという嬉しい公演でもあったし。
なんか…とっても前の出来事のように考えてしまっていますが、
10月とかの話ですよね?ああ、4ヶ月前か…

白のワンピースをあそこまですらっと着こなせる
あやねたん、おそろしや〜娘役やぁぁ〜

拍手[0回]

PR

パルジョイ3
【舞台】
『Pal Joey』
10月12日 18:30~(青山劇場)


本日、パルジョーイ大楽!
本当に本当に、お疲れ様でした!
そして、私に素敵なエンターテイメントをありがとうございました!
遅ればせながら…東京12日夜公演の感想を^^;

この日は、タカラヅカからのお客さまがいっぱいだったんです!
ひろみ・にわにわ・めお・いちか・みつる…とかとか、
私は間近でめお様と柚香光くんを見た…!美形…!
花組下級生が多かったみたいです^^
なんだか、客席が華やかだったなぁ〜
私の周りに座るお客さんはジャニファンが多かったようで
(そうだよね、JFCでチケット取ってるものあるしね…^^;)
私がキョロキョロとジェンヌさんエリアを眺めてるのは目立ったな…
あの場に居合わせたヅカファンさんは興奮したはず…!
妙な温度差があった客席でもあったかなぁ〜
もちろん、ユミコさんの客席での絡みもあった!ね!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
パルジョイ2
【舞台】
『Pal Joey』
10月9日 17:30~(青山劇場)


一週間ぶりの、二回目観劇。
この一週間のうちにミズさんハマコさんさゆちゃんが
それぞれ観劇に来ていたようで…うーん、会いたかった!
というか…V6メンバーはまだ観劇していない?
初日にイノハラ氏らへんが来ないかなぁ〜とかも思ったのですが。
というか、9日はナガノ氏の誕生日だったから、
ベタに長野くんが来ないかなぁ〜とか期待もしたんですけどね(笑)

今回は、少し下手側の席で全体を見つつ。
ユミコさんの客席でのお芝居はE列くらいから始まります♪
そして、必ず男性のお客さんを捕まえてお芝居します(笑)

では、感想を。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
パルジョイ1
【舞台】
『Pal Joey』
10月2日 17:30~(青山劇場)


遂にこの日がきた。
この公演のチケットの申し込みしたの、いつだっけ…
5月とか6月だった気がするんだよなぁぁ
あれから夏休みと留学を越えて、遂に来た、この日。

今日が初日で、
そんなめでたい日に私は最前列で観ることができました。
坂本くん、ユミコさん、彩音ちゃん、高畑さんが、
およそ1メートルちょっとの距離にいる…震えたよ。

神様から頂いたご褒美だったと思ってます。
では、感想を。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
気がつくと公式に!
ここにはまだ書いていませんでした。
坂本くん主演舞台「Pal Joey(パル・ジョーイ)」ですが、
私は3回観に行けることになりました♪
気づけばジャニーズの公式にもちゃっかり情報解禁になってるし!

観劇日は、初日と、中日らへんに2回。
千秋楽も狙ったんですけど、落ちちゃいました^^;
まぁ、出ていくお金が減ってちょっと安心してはいますが。

大阪公演が3日間、全4公演しかないのが寂しすぎます。
いつも、もっと大阪も公演数が多いですよね?

実際に公演があるのは10月から。
まだ出演者の稽古だって始まっていないだろうに、
私は今日、いそいそと銀行へ行ってお金払ってきました…およよ。
早すぎるよ。公演4ヶ月前の支払いって…!!酷だよジャニーズ…!!
私の6月の給料が全て飛んでいった…働こう。
でも悔いはない。2010年で一番楽しみにしてる公演かもしれない。
だから、本当に本当に楽しみにしています♪

★web拍手を送る★

拍手[0回]


とにかく嬉しいんだ。
大っぴらに書けないのが悔しいんですが。
嬉しい情報が舞い込んで、舞い上がってる私です^^
とにかく嬉しいです。手元が震えるくらい。
早くブログに書けたらいいなぁ。
え、もちろん、趣味の方面のニュースです。
いやぁ、実生活は至って普通ですよ(笑)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


確定。ほぼ。
いま住んでる家を売って、
新しい家に引っ越すことになりました。
ほぼ確定。売り手も決まってしまったそうですし。
そう思うと寂しいですね。14年住んだ家ですもん。

引越しは5月のあたま。
…て、1日はVコンだし虞美人はその周辺に2回観るし、
とことん家族に貢献できないでエンタメに専念しそう(笑)
なんというこったい!

虞美人は、2回観ることにしました♪
あやねちゃんを見たい一心ですね^^
短期集中で観劇してきます!楽しみ〜

Vコンは、あとは席の場所です。
これまでの奇跡が続くのか?お願いね!
チケットはいつ頃届くかな〜とか思ってたら、
今週末土曜から北海道でツアーがスタートするのか!早い。

5月は引越しにコンサートに観劇に、同窓会の飲みもあるの?
忙しいね!プラス、学校にバイトにいろいろあるし。
でも楽しみ。でも…
その時にはゆみこさんたちは退団してるんだ…って思ったら
「ハッ!」と思って4月に引き戻されます。
まずは4月のことからだよね!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


すごい勢い
花組公演のチケット。
勢いに乗って2公演取っちゃった…(苦笑)
で、他にも取ったのがあって、全部で3公演ゲット。

そして、Vコン第一希望で当選☆
これがやっぱり一番嬉しいかな〜

チケット取りすぎました。
ちょっと自粛しよっかなぁ(反省してない)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


夢の対決さ!
やったー!
「VS嵐」見れました☆
めっちゃ幸せ〜\(^ω^\)( /^ω^)/

久しぶりに見る「動いてるとなみちゃん」ですが
ちょっとふっくらしたかなぁ〜って思いました。ほのぼの。
現役時代のあの驚くほどの細さを思い出すとちょっと安心。
マミさんの激しい男前度の高さに惚れ惚れするのと反対に
ワタルさんが「キャーッ、キャーッ」ってオンナノコ度高いの!
かしちゃんは、まんまオンナノコだし。可愛すぎる・・・!
天然な純姉と仕事できるように見えてボーリングができないサエさんとか(爆)
違う組でトップとして輝いてた個性の違う人達の集まりだけど、
みんな「宝塚」という一つの世界を共有してるだけあって和気あいあい〜
パワフルな女性たちでした。

で、一方の嵐なのですが。
嵐って、いつもあんなに面白いグループなんですか?(笑)
櫻井くんのツッコミに笑ったりで大変楽しかったです♪
大野くんがゲームに集中してると大口開けてたり、
マツジュンはゲームお構いなしに小悪魔発言を連発してたり、
純姉との天然対決でちょっと上をいくけどやっぱ天然の相葉ちゃんだったり
ニノがいちばんここで冷静そうなんだけど嵐では成績最下?だったり(笑)
面白いなぁ〜。勢い止まること知らず!のグループですね。

ところで。
Most DAME ARASHIですけど。
頭文字だけで読むととある病名と間違えます許してください(*- -)(*_ _)

あと、最後のローリングタワーですが。
大野くんよりも竹山さんよりも、
明らかにマミさんとワタルさんの方が身長がデカい件!(爆)
そこで有利でしょうという気もするゲームでした。

結果どうこうよりもゲーム中のみんなが楽しかったなぁ〜
久しぶりにワタとなコンビを画面で見れたことも幸せ!
どうもありがとうございましたーっ!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


夢の対決!?
2月25日(木)放送のVS嵐に
宝塚OGのみなさんが出演するそうです♪


もちろん、その中にとなみちゃんもいますよ〜!
ワタルさんに、かしちゃんに・・・きゃ〜楽しすぎる並び!

もちろん、嵐との対決も楽しみです。
でも、この番組まだ見たことがないので
どんな構成になってるんだろう。対決って?

ちょっと先の話なので忘れないように要チェック☆
にしてもジャニヅカの接点多くてウハウハするなぁ。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


ALL SHOOK UP!!
【舞台】
『ALL SHOOK UP』
10月13日 18:30~ 青山劇場


劇場のロビーにはたくさんのお花が!!
坂本くんにはV6のお仕事方面や赤坂泰彦さんから、
ワタルさんにはかしちゃん(貴城けいさん)、香寿たつきさん、
お二人にそれぞれリカさん(紫吹淳さん)から届いていました。
私が確認できたのはこれくらいでしょうか。
他にもいーっぱいお花があって、お花の匂いにのほほんとするロビーでした。

座席は、舞台からめっちゃ近かった!!
やっぱり私のジャニーズに関するチケ運は枯れて…ない、はず。
場所は端っこだったので、見切れる場面が多発でしたが^^;
それ故の残念な感じがなかったといえば嘘になる…

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
そう、恋に落ちたよ!
と、いうわけで。
ALL SHOOK UP観てきました〜!
まさかの青山劇場が渋谷駅から遠くて予想外(笑)
東宝が駅から近いんだなぁと実感したのでした^^;

感想は明日以降にでも!

そうだ、
FCの来場者特典に参加するの、
すっかり忘れました。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


実感がない、ドキドキ
明日はALL SHOOK UPのmy観劇日かぁ。
1度しかない観劇なので、より一層集中して観ます。
生で坂本くんが見れるなんて、ドキドキだ。
そして、ワタルさんを生で見れるのもドキドキ。
あの退団された日のラストデイ以来なんです。
どうしよう、そう思うだけで涙出そうだよ^^

コメント1件、返信しました☆

★web拍手を送る★

拍手[0回]


これからが本番さ!
昨日立ち読みしたBEST STAGE(雑誌)によりますと。

ALL SHOOK UPの出演者は、
昨年とほぼ変わらないようです。


たぶん。たぶん。(ざっと確認なので微妙)

変わるのは、
ナタリー役が花影アリスちゃんから、玉置成実さんに、ということ。
そうかぁ、やっぱり出ないよねぇ、アリスちゃん。
分かってたことだけど、寂しいや。

いちおう、チケットの申し込みはしました。
当たってたらいいなぁ。

坂本くんを見たい!!ってのもあるけど、
退団されてからワタルさんを見るのも初めてなので、
ダブルで楽しみな舞台になりそうです♪

★3周年記念アンケートはコチラ★
★web拍手を送る★

拍手[0回]


そこに本屋があるからいけないのだ!!
今日はジメジメな湿度でした。
今年初、エアコンの除湿を入れてしまう程のジメジメ。

でも、気分は爽快でしたよ〜!
久しぶりに友達に会えて弾けてリラックスできました。
父の日のプレゼントは、探しまわったけど結局いいのが無かった・・・

さて。

色々とメモが山積みになっていく・・・さすが新曲プロモ期間。
本屋でも気前良く買いすぎて、ただいま大変なことになってます。
本屋はね、誘惑パラダイスだよ、本好きにはたまらないんだよよよ。

これから残そうかと思っているメモ一覧は以下の通り。

☆Channel a(V6出演)
☆うたばん(V6出演)
☆少年時代(坂本くんドラマ出演)
☆月刊ソングス(V6巻頭カラー)
☆宝塚GRAPH(タニウメ退団特集)

どこまでできるかは不明だけど、好きなので、やります。
明日はバイトで忙しいから相当遅くなるとは思いますが・・・

何か他に書き残してることがあるような気もするけど・・・今日はこれで!

拍手[0回]


1 2 3 4 5  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]