忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


素敵なゆみこさんの日
HAPPY BIRTHDAY!!
ゆみこさん、お誕生日おめでとうございます☆


今日のAQUA5コンサートが素敵な時間でありますように^^
て、この時間じゃ、もう終わってるよね。
どんな感じのコンサートだったんだろ〜。
はい、もちろん留守番ですわ、ああ、悲しい・・・

コンサートの舞台稽古(リハともいう)に、
となみちゃんがいらっしゃってたようです(ご本人のブログより)
ファンモード全開でミズさんを見つめるとなみ(笑)
簡単に想像できちゃうのが、となみちゃんですな。むふふ。

自作うちわを持ってくるファンはいるだろうか?
でももちろん、ボードは持ち込み不可だよね?
スタンディングなんて、ヅカでは新鮮なんですけどっ!
と思ってるあたり、ジャニーズコン思考な現れ?(苦笑)

でもきっと、ジャニーズとは違った客層だと思いますので、
盛り上がり方も様々だと思われます。ああ、見てみたいなぁ。
唯一共通点があるとすれば「お客さんのほとんどが女性」なところか。

なにはともあれ、みなさま楽しんできてくださいーっ!
そして、私にもその幸せを分けてください(笑)
千秋楽が終わって普段の生活に戻った私には刺激が足りたい!
んがーっ、何か、何かエキサイトなイベントプリーズ!
バイトと勉強だけじゃやっぱり心が荒むぜあいたたた・・・

拍手[0回]

PR

テルっ!( ̄Д ̄;)
となみちゃん、絶好調でブログ更新してるな〜ぁ
ほんわか、ほんわか。和みます。
きっと、更新が相当ハマってらっしゃると思われます(笑)

今日はバイトに行ってまして、帰ってから劇団公式を見ました。
・・・んぎゃーっ!
『AQUA5 コンサート』ならびに『百年への道』 星組・凰稀かなめの休演について

星組の凰稀かなめは、『AQUA5 コンサート』(2009年6月9日・10日、於・赤坂BLITZ)及び、宝塚歌劇95周年記念・「歌劇」通巻1000号記念スペシャル『百年への道』(2009年6月15日、於・宝塚大劇場)に出演を予定致しておりましたが、公演の稽古中に左足小指を骨折致しましたため、休演させて頂くことになりました。
尚、復帰時期につきましては回復状況を見ながら改めてご案内させていただきます。

そんなぁ、大丈夫かなぁ、テル・・・無理しないで、ね。
ライブに出れないことは凄く寂しいけど、本人がきっと一番辛いはず。
だって、メンバーの中で一番楽しみにしていただろうからね。

寂しいけど、やっぱり星組公演に間に合うようにゆっくり治して欲しいな。
星組で輝くテルを、楽しみにしてるからっ!

拍手[0回]


AQUA5のAQUA5
AQUA5

いいわぁ〜AQUA5のアルバムっ!
とにかく今は歌声に酔いしれてます。ふふふ。
意外にかなめ様の声が一番女の子な気がする(ミス&ラプより)
今回リミックスになってるヤツはどれも好きだし、
それ以外ではWater Ringが一番好きです。すきすき!

あと、AQUA5は遂にワニブックスから本を出しますね!
それを知った時はさすがにびっくりしましたよ。
本は出すかも、なんて予測はしてたけど、まさかのワニブックス。
これで本当にAQUA5の活動にピリオドが打たれるんだなぁ。

本の発売日はまさかの11日。だったよね?
いやん、その日はazさんのためにランドに行くんだけど(笑)
前日にキャトルで売ってくれませんでしょうか・・・
となみ本と共に買いたい・・・です。

拍手[0回]


ドリプレAQUA5!
あぶなーい、忘れるとこだった!
ちょうど放送1時間前に番宣CMやってて気付いたんです。

【TV】
3月6日 19:54〜(TBS系)
『ドリーム・プレス社』AQUA5出演


これからしっかりとタイトルをつけようと思います♪
て書きながらも忘れる恐れが。あぁぁぁ。
いつの間にか番組アナウンサーが安住さんじゃなくなってる・・・
というプチ・ショックから始まった(笑)

拍手[0回]


つづきはこちら
集大成をここに!
AQUA5の集大成コンサートが開催されるよー!

「あればいいのに、あったら行くの頑張るのに」と思ってたので、
喜びがすごく溢れてくるよ〜!
ただ、チケット競争率は凄そうだ(苦笑)

ここでちょっと思うこと。
このコンサートの時には・・・もう、となみはいないのか!!
退団しちゃってるのか、この時は・・・と、胸が締め付けられるわ。

でも、ゆみこさんバースデーだったりする♪
今から思い描くよ、喜びで満面の笑顔なゆみこさんを!

2009年は私の中では2006年以来の激動の時期だなぁ。
今の私はある程度自由の身なのでね、色々と張り切りますよ!

んんんんー!
色々と実現したいな、ホントに!
あさこさんの言霊の力を私にも・・・!言って叶えるぞ(笑)

拍手[0回]


つづきはこちら
昨日の続きみたいなもの
昨日からAQUA5のフレパ見まくってます^^

「タカラジェンヌのだるまさんがころんだ」
高校生だったら絶対、学校で実践してるのに(笑)
友達を巻き込んで、様々なポーズ決めちゃうのに☆はは。

あれを実際にAQUA5がやってて、
5人がダッシュで鬼から逃げる時の声は・・・
夢中になっててみんな「ぎゃー!」って行って逃げてるのが笑える。
素ですかいっ!^^

最高にツボなのは、やっぱりテルの「ドラえもん?」だな(爆)
ホッケーで「笑いながら出て(攻撃して)来ます凰稀」と言われてて、
笑顔で出てくるテルに笑いました。こわいよ(笑)
私は勝手にドSスマイルで現れる帝王カナメを思い浮かべた。勝手に。

そうだ!
ちぎたが雪組に組み替えになりましたね♪
ウェルカム、ちぎたん!
あぁーきっと私、次はちぎに夢中だろうなぁ。

なーんて、様々な楽しみが広がるなぁぁぁ。
よし、またリピートしようっと♪

拍手[0回]


『パンツ』です(笑)
Googleの急上昇ワードに「音月桂」がトップにありました。
すごいね、テレビの力って凄いね。
でも、どうしてキムだけ?(笑)
10位に「宝塚」があったけども、なんで?
先輩2人を差し置いて・・・?ふふふ。

東京フレンドパークにAQUA5出演でした♪

ゆみこさんが超・超・超!かわいかった〜ん!
常に声がおんなのこだったよーん。

何度見てもニヤニヤしちゃう。
微笑ましいなぁ、んもう。
舞台では男役なんだけど、フレパで見る5人は、女性でっす。
たぶん、5人を知らない方がこれで舞台を見たらびっくりする、かも。
舞台ではドスがきいて・・・ごほん。男役声ですからね(笑)

ゲームで失敗して「すいませんでした!」って
下級生→上級生に謝るところが微笑ましい・・・
私はどこに目をつけているんだか(苦笑)

ん〜・・・これはちょっとの間、何度も見まくりだな。
みんなが可愛いんだもんっ!

拍手[0回]


つづきはこちら
好都合ビジョン
来週のフレパにAQUA5ですね!!
もーう、楽しみすぎてどーしよー!!
色んな展開が頭の中グルグルしちゃって・・・


《好都合ビジョン再生中》


ははは、楽しみだ。
ミズ先輩のリーダーシップが楽しみ。ふふふ。

で、アルバムも出しますよね。
受験中に情報を知って、喜んで飛び上がりました。

だって、これまでの曲入ってるんですよねー!?
これまで、なんだかんだ言って買わなかった私にとっては・・・
嬉しいことこの上ないです!!

四度目の正直、来る(笑)

これは・・・しっかり買いますからね^^;


>>>

マロンさんへ
コメント返信しました〜

拍手[0回]


肩がぁ~痛いぃ~!!
鞄の持ち方が悪くて肩が痛いわ・・・
ちゃんと対策しなきゃ。
肩が重くて集中できないなんて笑えないし、言い訳にならないし。

まずは、のび~っ!!

のび~してたら。

うたばん見逃しそうになった!!(汗)

今日はAQUA5が出演です♪

うふふ、やっぱりトークが面白いなぁ。
そこまで喋るのね、タカさん面白すぎるぜ。
以前の登場時よりも打ち解けた感のあるトークがまた良かったな。
でもなぁ~うーん。
あと2倍くらいは放送してほしかったな!!短すぎたよーん!!

気になったのは。
どうしてキムの言葉には必ずピンク文字にハートだったんだ??(笑)
ん、でもその文字装飾に負けないくらい可愛かったからね、うん。満足。

3rdシングルが私の手元に果たしてやってくるだろうか・・・
購入予定とか全くないのが悲しい。
買う余裕がないのはもっと悲しい。
うーん・・・まずはワンセグりぴーと。

拍手[0回]


終わった今だから、暴露してみる?
AQUA5がうたばんにまた出演するみたいですね♪
きゃ~録画しなきゃ!!
今回もV6との共演を期待・・・?(笑)
残念ながらV6の新曲(番組出演)予定はないのでね・・・
今回はオンリーAQUA5で楽しいトークをお願いします^^

今日はカフェブレ♪
せしるくんでーす。

公演も終わったことですし、暴露しましょうか。
・・・いえ、別にたいしたことではないですが・・・

ソロモン始まってすぐ。
ミズさんが銀橋で歌っていて、
下手銀橋でせしるくんが極楽鳥で踊っていますが。
(た、たぶんせしるで合っているハズ。)
私、実際に見たとき、ずっとせしるくんの脚見てました・・・(爆)
脚ばっか。ほんとに、脚ばっか。
ミズさんよりも、せしるの脚・・・
変態か、私は(笑)あはははは・・・はは。

ストレートな感想は、「細いな・・・」
開演早々、人とズレた観点からソロモンの世界に誘われてましたとさ。


では、カフェブレ楽しんできます(逃)

拍手[0回]


出演情報はコチラ
シラユキ
私はまだ、

1stシングルを買ってない!!
2ndシングルももちろん買ってない!!


でも、

AQUA5の3rdシングルが発売するそうじゃーないか!!

(TCAのメルマガが届きました。)

んなー!?
てゆーかまたもや3,300円だし。高いよもうっ!!
高すぎるから私の購入意欲が削がれるんです、ええ、ぶっちゃけます(苦笑)

1:シラユキ 作詞:市川喜康 作曲・編曲:本間昭光
2:ミステリー&ラプソディー 作詞:渡辺なつみ 作曲・編曲:飯田高広
3:最後の言い訳 作詞:麻生圭子 作曲:徳永英明 編曲:中村太知
4:シラユキ(カラオケ)
5:ミステリー&ラプソディー(カラオケ)
6:最後の言い訳(カラオケ)

収録時間:CD約25分、DVD約30分
発売日:2008年12月17日

あ、発売日、私の誕生日らへんだ。
そうかぁ~12月の話かぁ・・・
要検討。

徳永さんて・・・あの徳永さんです・・・よね?

拍手[0回]


土曜8時は?
ワンセグは外出時に活躍する
本日、2度目の更新です。

オールスターゲームで、AQUA5が国歌斉唱でした~♪

テレビではフジテレビ系で放送でしたね。

5人は白スーツ!!
・・・球場で、表現できない浮き方してます(笑)
カメラの位置からだと、
ひろみちゃんがあまり大きく映らないのが寂しかったなぁ・・・

かなめくんが、金髪だったYO-!!
公演で、金髪役なのかな?

まずは、ミズさんのソロ。
そして、5人でのハーモニー。
国歌でハーモニーってのもすごいよね(笑)
ミズさんの声はズバリ男役の声でございました。

見れてよかったぁ~。
すっかり忘れてたのでね。

拍手[0回]


趣味全開☆余は満足ナリ
ポ~ニョポ~ニョポニョ・・・
なんだろ、この「ポ」と「ニョ」の並びが最高に気持ち悪い。
何度もキーボードで打ち間違えて、発音して確認しました・・・
CMで出会うと必ず口ずさんでしまう金魚みたいな人魚かもしれないアイツ。
授業中に思い出したりなんかした時には、もうどうしようもない。
頭の中でループ。
しょうがないから、「いーじゃん!?いーじゃん!?」・・・のアレで対抗。

>>>

AQUA5のCDジャケットが更新☆

うおお、初回も通常もどっちも素敵♪
でもなぁ~全員が全身でバッチリ写ってるのは通常の方。
うーん、お値段としても、やっぱり通常に手を出すしかないのか・・・な。
ぬうううう。

5人の誰もが美人サンで、魅力満点。
夏らしく爽やかで、とっても楽しそう。

【インタビューなどを収録したDVD付き初回限定】

これに乗って、いざ3,300円の世界に旅立つのでしょうか?
それは、発売日まで分からないのだよ・・・

ジャケットはこのサイトから見れます(リンクはTCAサイトへ)


現在、私のパソコンのデスクトップはジョイフルの夏希様。
コンバス(だっけ?)の後ろで両手を広げた夏希様。
ジェロ様よりも、こっちのミズさんの方が私は好きですね。
帽子をかっこよく被って、少しのぞいた目とスっとしたお鼻が素敵。
TCA PRESS 8月号のパスワードで、ゲットしちゃってください。

拍手[0回]


国歌斉唱・・・ゴスペルな感じでかな?
パッっと押したボタンが、
自分のブログのweb拍手でビックリしました。
自分に自分で拍手送っちゃったよ・・・(笑)

アンケート、ご協力ありがとうございました~♪

>>>

歌劇団公式より。
京セラドームでAQUA5のみなさんが国歌斉唱されます♪

AQUA5 「プロ野球 マツダオールスターゲーム2008」にて国歌斉唱

□大会名/マツダオールスターゲーム2008(第1戦)

□開催日/2008年7月31日(木)

□場 所/京セラドーム大阪 

□内 容/試合前のセレモニーにて国歌斉唱を致します。

□出 演/AQUA5(雪組:水 夏希、彩吹真央、音月 桂、彩那 音、凰稀かなめ)

大会の詳細は「マツダオールスターゲーム2008」公式サイトをご覧ください。
(http://allstar.sports.jp.msn.com/)

ほぉ。
国歌斉唱は、去年のオサさん以来です。
でも今回は5人での斉唱。
どんな感じなんでしょうか?
まさか・・・ハモっちゃいます?(笑)
さすがにそれはないか・・・な。

今日のカフェブレはゆーひくんです♪
花組生としてのゆーひくんを見るのは初めて!!
楽しみにしておきま~す^^

違いましたね。
今週は総集編でした。^^;

拍手[0回]


夏(希)らしい?
AQUA5の新曲、2ndシングル情報でっす♪

AQUA FEEL AQUA SOUL
TCAサイトへはコチラから

うーん・・・また価格がすごいことになっている。
DVDがつくだけで、どうして倍以上になる?(汗)
ま、それは追々考える。
(その前に、1stシングルどーすんですか、私・・・)

今回は、夏っぽい感じですね。
ジーンズでカジュアルに。
キムくんの笑顔が女の子で、可愛いですよ~
バリバリ男役って雰囲気じゃなくて、女性アーティストって感じでステキ☆
こーいう方が私は好きかなぁ~

思い出してみれば。
AQUA5の活動がはじまって、一年経っちゃうんですよね?
早い。
去年の世界陸上で踊ってましたもんね。
ゲーム大会でオールした後の眠い目で見た記憶が・・・

収録曲

1: AQUA FEEL AQUA SOUL 作詞:渡辺なつみ 作曲:本間昭光
2: You are my precious 作詞:渡辺なつみ 作曲:中村太知
3: 言葉にできない 作詞・作曲:小田和正
4: AQUA FEEL AQUA SOUL(カラオケ)
5: You are my precious(カラオケ)
6: 言葉にできない(カラオケ)

特典映像

【特典DVD】レコーディング風景、インタビュー等を収録!

今回はゲットしたいな~ぜひとも。

拍手[0回]


1 2  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]