忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「愛してる」に照れるなー!!!
でもそんなメンバーが可愛いんだよなぁ。
はい、ガコイコの「愛してるゲーム」なり。
昨日の学校で、友達にここだけ見ろと言われたので、
お昼ご飯の時間を使って見てます。

(女装学生に関してはもう何も言うまい。)

単刀直入に言うと。
ばっかだなぁ、お前ら…(爆笑)

このゲームで分かったこと。

●リーダーは先輩後輩プレイが好きなんだね。
●↑おめぇ、マー君にも弱いんだな。(冷たい視線)
●プラスで岡田くんも「先輩」好きかよ。
●どんだけ男のロマン背負ってんだよー!!!!

ってこと。
やっぱそこは役者だからバリエーション豊かに攻撃するんですけど。
ロマンが勝っている男共。

我ら6人組の末っ子イスタンブール人が、
いきなりクールモードからキャッツモードチックに変えかけた時は
女性陣も「え、岡田くんそんなモードあんの」って困惑顔だったけど。
勝てるか!?と思ったけど。
どうなんでしょ?もう何もいえない(笑)

…で、このコーナーで何を実証したかったのだ?(最大の疑問)

はい、おしまい。

拍手[0回]


岡田くんの
「やってやりやした」が、
私にとっては一番ツボだったけどなぁ。
だって、ねぇ。
あれが一番、本心からの言葉だった気がする。
「愛してる」がうわべだらけで…
ああ、こっちが本心ね、岡田くんの…と。
一番彼の顔が輝いてた気がする!!!!
しかも、私にとってはこの言い方が現在のツボに値するんだよなぁ。
誰かさんの喋り方に似てる。
誰かさんが誰かは…内緒。



あと、女装のコーナーで。


坂本くんの代わりに長野くんが乗り込んだけど。
というか、
しっかりしないリーダーに、V6の母がその実態を確認しに行った感じでしょーか?
「坂本くんがいないけど、長野くんもいいです…」
と言う学生にまんざらでもない長野くん。
おーい。(冷たい視線)(本日2度目)

…男だから。


何か今日の私はクールに応酬してしまうみたいだ。。。



最後に。

ぼそっと呟くけど。
ガコイコのいけないのは、
調子に乗ってすぐに第2弾をやるとこだ。
と思うのは私だけ?…ま、いいや。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]