忍者ブログ
[PR]


「愛してる」に照れるなー!!!
でもそんなメンバーが可愛いんだよなぁ。
はい、ガコイコの「愛してるゲーム」なり。
昨日の学校で、友達にここだけ見ろと言われたので、
お昼ご飯の時間を使って見てます。

(女装学生に関してはもう何も言うまい。)

単刀直入に言うと。
ばっかだなぁ、お前ら…(爆笑)

このゲームで分かったこと。

●リーダーは先輩後輩プレイが好きなんだね。
●↑おめぇ、マー君にも弱いんだな。(冷たい視線)
●プラスで岡田くんも「先輩」好きかよ。
●どんだけ男のロマン背負ってんだよー!!!!

ってこと。
やっぱそこは役者だからバリエーション豊かに攻撃するんですけど。
ロマンが勝っている男共。

我ら6人組の末っ子イスタンブール人が、
いきなりクールモードからキャッツモードチックに変えかけた時は
女性陣も「え、岡田くんそんなモードあんの」って困惑顔だったけど。
勝てるか!?と思ったけど。
どうなんでしょ?もう何もいえない(笑)

…で、このコーナーで何を実証したかったのだ?(最大の疑問)

はい、おしまい。
岡田くんの
「やってやりやした」が、
私にとっては一番ツボだったけどなぁ。
だって、ねぇ。
あれが一番、本心からの言葉だった気がする。
「愛してる」がうわべだらけで…
ああ、こっちが本心ね、岡田くんの…と。
一番彼の顔が輝いてた気がする!!!!
しかも、私にとってはこの言い方が現在のツボに値するんだよなぁ。
誰かさんの喋り方に似てる。
誰かさんが誰かは…内緒。



あと、女装のコーナーで。


坂本くんの代わりに長野くんが乗り込んだけど。
というか、
しっかりしないリーダーに、V6の母がその実態を確認しに行った感じでしょーか?
「坂本くんがいないけど、長野くんもいいです…」
と言う学生にまんざらでもない長野くん。
おーい。(冷たい視線)(本日2度目)

…男だから。


何か今日の私はクールに応酬してしまうみたいだ。。。



最後に。

ぼそっと呟くけど。
ガコイコのいけないのは、
調子に乗ってすぐに第2弾をやるとこだ。
と思うのは私だけ?…ま、いいや。

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]