忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


幕間に知ったこと
宙組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(宙組)
花影アリス
舞姫あゆみ
千紗れいな

2010年8月8日(宙組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

ショックすぎる…
私の大好きな娘役がどんどん退団していく。

気持ちとしては、
かなみ・となみ・あすか
の次のトップを担う世代だろうと思っていた娘役さん。
あいあい・さゆ・アリス…なのです。挙げたらきりがないけど。
ショック以外の言葉が思いつかないなぁ。
アリスちゃんこそは、アリスちゃんだけは…って思ってたけど。

宝塚生活のゴールが見えてしまいましたが、
3人には最後まで悔いなく輝いて花を咲かせて欲しいです。
東京公演、行くぞー!おー!

★web拍手を送る★

拍手[0回]

PR

カサブランカ
【宙組】
『カサブランカ』
1月26日 13:30〜


やっぱり宝塚を観ると幸せになるなぁぁぁぁ・・・(*´ェ`*)
ゆうひくんの何もかもがカッコよすぎて溶けてきました。
ブツクサ言いながらも自分は宝塚大好きなのだと再確認。

春休みの遠征も決まりました☆
前々から予定を入れようとしてて今日決心をつけ、
そしてすぐにチケットを購入。ホント行動早い私(笑)
宝塚大劇場でソルフェリーノ初見が叶いそうで楽しみ!!
バイトの最後の忙しい時期がこの日と被りませんように。
あぶないなぁ。休むな!とか言われたらどうしよう。
チケット購入した後、ちょっとドキドキした^^;
そうならないように、早めに全て片付けようと思う。

では、つづきに感想をちょこちょこと。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
ギリギリ滑り込み?
テストの山場は越えたので、
ちゃちゃっと宙組「カサブランカ」のチケットを購入☆
こーいう所が決断早くて自分でも驚きです。

もともとカサブランカは観たかった公演。
ゆひすみコンビのお披露目だもの・・・!
観劇が実現できそうで本当に嬉しいです。
あとは、次の星組もだね。これも観ておきたい。
貯蓄の年末年始を終えて、大放出の春だ(苦笑)

なんだかんだで、宝塚歌劇を観ずにはいられないのです。

テストの山場は越えたけど、
レポートの山場は今夜です。
睡眠不足を覚悟で仕上げねば・・・!^^;

★web拍手を送る★

拍手[0回]


祝ゆひすみ!
宙組さん
「カサブランカ」初日おめでとうございます!!


めでたい新トップコンビお披露目!
東京で観に行きたいなぁと思っていますが、
観たいと思ってたその1の花ベルばらは計画が流れてるので
その上その2のラストプレイも一般発売を忘れて流れてたりで
このまま宙組もズルズルと観ずに終わりそうな...^^;
でも、頑張るもん!(何をだ)

勝手な想像だけど、
すっごくこの作品はゆーひくんにピッタリだと思うのだ!
(ポスターのメイクは頂けないと正直思ったけど。苦笑)
だから楽しみで仕方ないしワクワクしてるんですよ〜。
すみ花ちゃん、らんとむくん、みっちゃん、アリスちゃん...
に、萌え萌えしたくてウズウズしてます(笑)
やっぱり時間を見つけて行くしかないよなぁ。
まず、公演自体が私に「観て観て!」って言ってるもの^^

で、最近の私のお決まりの台詞といえば。
「働け!」これに尽きる。
働かなきゃ貯金も観劇も旅行もできないのでした。当たり前だ。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


異議あり!
【宙組】
『逆転裁判2 -蘇る真実、再び・・・-』
9月14日 13:00~ 赤坂ACTシアター


ふう。やっとメモを更新できます。

観てきましたよ~逆転裁判!
いやぁ~観ておいて良かった!後悔全くナシ!
そういえば、ムラと東宝以外でのヅカ観劇って初めてかも。
これからも他の劇場での観劇が増えるだろうなぁ~(まずは全ツです)
「初めてだぁ!!」って戸惑いながらの経験もアリで楽しかった♪

終わってから出待ちもしてみました。
あんまり宙組の下級生さんはわからないのだけれども、
笹良えるちゃん、桜音れいちゃん、輝海せいやくん…(多分)と、
みーちゃん、そして、ともちんを確認できました♪
ともちんは少し遠くではありましたが、やっぱり大きかった(笑)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
インフルの脅威
やっぱり人が集まる場所では感染しやすいよね。
NEWSのメンバーもA型インフルにかかったりね、
芸能界はやっぱり大変だよなぁなんて思ってます。

で、今度観に行く逆転裁判2ですが、
また出演者の子がインフルエンザにかかってしまいました。

これからどんどん感染が本格化していく季節。
出演者も客席も関係なく感染予防が義務になりますね。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
せっせとチケット発券してます。
手元に集まる東京公演のチケット達。
その中には宙組の逆転裁判2のもあります。

宙組さん、初日おめでとうございます!

バウ組の初日ですね。
これからの公演が充実したものでありますように・・・

ん〜、らんとむくん早くみたーいっ!
私は東京の楽近くなので、まだまだです。
まずは。
新幹線で逆転裁判のゲームをクリアするしかない。
そして、ドラクエもやらねば(笑)
今や親族の中で一番クリアできてない奴になりました^^;
家族だけでなくドラクエ好きの叔母も巻き込んで大変です。

それでは、
また夜に参上しまーす。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


熱いハカタ!
宙組さん
『大江山花伝』
『Apasionado!! II』
初日おめでとうございます!!


新生宙組のスタートですね!
博多まで行く行動力と財力がないので、
私は東京から見守るのみです。

あさこさんがアパショ1でガンガン魅力全開で、
それを同期のゆひくんが2でまた違った魅力全開!
・・・なんだといいなぁ(願望)
とにかく、ブロガーさんの記事を読みに行こうっと♪

大劇場お披露目は絶対に行こう!
それだけは心に誓って楽しみに待ちます。
まずは私は明日、月エリザを。
久しぶりのヅカで、幸せすぎて泣いてたりして(苦笑)
あと、はんでぃーオトメ買わねば(笑)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


逆裁チケ取れた〜!
がんばったよー!
久しぶりのチケット争奪競争にドキドキしました。
希望の席種は取れなかったけど、
無事に逆転裁判のチケット取れました〜!
あの逆裁の世界に入れるって決まっただけで幸せだ!
ゲームやっておさらいしておかなきゃ♪

拍手[0回]


素敵な二人に・・・
宙組さん、千秋楽おめでとうございます!!

もう来ちゃったかぁ。
結局観に行けなかったのが残念だ。

タニちゃんがトップで、隣にウメちゃんがいる。
思いもしなかったコンビだな〜って思ってたのがすごく昔のようだ。
キラキラ輝くタニちゃんに照れながらも隣にいたウメちゃんがすごく好き。
タニちゃんの熱いトークが大好きですよ(笑)

とにかく、みなさんご卒業おめでとうございます!

私はといえば。
今日は、久しぶりの丸一日の休みを睡眠と買い物でリフレッシュしました!
明日からまた勉強せねば。
まずは某米国大統領の演説を全部覚えるのか・・・気が遠いぜ。

>>>

コメント1件返信しました♪

拍手[0回]


永遠を願う、二つの薔薇
宝塚GRAPH (グラフ) 2009年 07月号 [雑誌]
【雑誌】
宝塚GRAPH 7月号
☆サヨナラ特集号


日本人で唯一、金髪の似合う女性ってタニちゃんだと思う。
本当に、心からそう思う。タニさんは絶対にブロンドだな。
大げさに表現しちゃったけど、そう思います。

今回は主に宙組中心に書きます。
ああ、やっぱりこの薔薇愛、観ておくべきだよなぁぁぁ。
現在、葛藤中。

拍手[0回]


つづきはこちら
宙も東京へ
宙組さん、
大劇場千秋楽おめでとうございます!!!


もう宙組も終わっちゃったんだ・・・
残念ながら宙組は東京公演のチケット確保してないんだ。
時間とお金に余裕があれば確保してぜひ観に行きたい。

まずは雪組公演に集中します。
まだまだ自分の目でチェックできてないとこがいっぱい。

では、続きは勝手にぶつぶつ呟きまっする。

拍手[0回]


つづきはこちら
2の行方は?
右京さんが今日は集合日だって書いてたから、
半分は覚悟してたけど、でも予想外です悲しすぎます。

まちゃみとかナナホとか、
逆裁2があるから退団はないかと思ってたよ・・・
一体どうなっちゃうんだろうか。
うーん、寂しいなぁ。
やっぱり退団者が多いよなぁ。
ダメージ大きすぎるよーう。。。うえーん。

久しぶりに書道をやって、だけども
行書どころか楷書までも全然書けなくなってて、
体も脳も書き方を全然覚えてくれてなくてショックで、
その上母親に春休みの予定のことでガミガミ言われて
こっちはきりきり舞いで一息ついたとこに、
大打撃!

ショックでボーっとしてしまった。
ああ、駄目だ・・・気持ちが上がらないやぁ・・・
とりあえずタケフェス2次チケの申し込みしよう。

拍手[0回]


公式コピペ。
うおっ、もう2ですか!?
嬉しいお知らせー♪

逆裁2の上演!!

宙組で!
主演はもちろん、蘭寿さんで!
うわっほー!劇団、グッジョブ!
だって、すごい興味あったんだもん逆裁!

相手役は・・・まちゃみよね?よね?
ナナホを忘れてないですよね?よね?

これだけ興味津々の私を裏切らないでくださいねっ!
ぜひ、ぜひ、私にらんとむ氏の素敵なお姿を・・・!
「舞姫」の時のような再演が実現することを切に願う。

拍手[0回]


例外はいつでも待っている
ウメー!!!

どこか自分の中でタニちゃんの時に予想はついてたので、
ああ、そうか、よかったぁ。
と、逆にホッとしている心境です。

宙組主演娘役 陽月華 退団のお知らせ

宙組主演娘役 陽月華が、2009年7月5日の東京宝塚劇場宙組公演『薔薇に降る雨』『Amour それは・・・』の千秋楽をもって退団することとなり、2009年1月27日に記者会見を行います。

思うんだけどさ。
主演娘役の退団記者会見もさ、
もちょっと豪華にできないんでしょうか・・・??
そこで格差見せられてもこっちは嬉しくないんだけどなぁ。

明日も、いつも通りなんだろうな。

>>>

昨日、今日で、
風邪ひいた。
っていうか、鼻づまりというか、咳が出るというか・・・
つまりは風邪か。
ま、今日のうちに完治だと思います。軽いよ。

何がショックって。
あんなに風邪対策バッチリだったのにー!!
手洗って、うがい薬でうがいして、
更には手ピカジェルでこれ以上ないくらいの対策!!!

・・・ここに例外アリ。
気をつけましょう^^;

拍手[0回]


1 2 3  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]