忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おめでとーさん!
Bon anniversaire!

いやぁ、たまにはフランス語でもいいかなぁと(笑)
ワタクシ、本日お誕生日でっした♪
今年は心の中がほっこりする、ゆったりとした1日でした^^
去年はホラ、いろいろあったし…(苦笑)
バイトしてたりユミコさんの発表に発狂したりしたからさ。
なにはともあれ、穏やかな年になりますように。

簡単ですが、自分へのお祝いメッセージということで☆

拍手[0回]

PR

来年からは、地デジだね。
HAPPY BIRTHDAY!!

坂本くん、お誕生日おめでとう!!

え…39歳なんだ…正直、かなり驚いたよ。
ここ数年、坂本くんの年齢を考えることから目を背けてたからか??(笑)

「アリバイのない天使」が上演中ですが、
私は残念ながら観に行けませんでしたので、
10月からのパル・ジョーイを楽しみにしてる!!
ユミコさん、彩音ちゃんと共演する坂本くんが楽しみすぎる!
初日、観に行けることが嬉しすぎるのだー!

秋に坂本くんを見れることが本当に楽しみすぎる!
三十代最後の坂本くん(マジでか!笑)
今年もよろしくおねがいします!大好きだよリーダー!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


健ちゃん…!?!?
HAPPY BIRTHDAY!!!

健くん、お誕生日おめでとう!
気づけばまたひとつ年を重ねている健くん。
健くんの言葉にはっとさせられたり、元気づけられたり、
ほっこりしたり、ヒヤヒヤしたり(笑)
色々な面を見せてくれるエンターテイナー健くんを今年も追いかけます!

健くんの文章が、何よりも面白くて大好きだ!

手短ですが、心からのお祝いの気持ちを込めて…

(あと、そうだ。
今週のクマグスは見逃しました……殴ってください私を)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


あほたれ私。
私、バカです。
ほんとーに、落ち込むほど。

井ノ原快彦氏の誕生日を華麗にスルーして忘れていた!!!

17日の私に会って、一発殴りたい!
忘れていたことに気づいたのが今日の朝で、
しかもトイレに置いてあるカレンダー付の時計を見た時って…!
どんだけー。どんだけー。どんだけぇー!!
17日の私はチギちゃんの役名から妄想を広げていた日だ。
ちょっとちょっと、その前に、お・い・わ・い!

ショックすぎて、また風邪もひいたしね。
いつになったら治るんでしょう。また喉が痛いよぅ。
加えて今日は日中にアイプチが取れて一重がカムバック。
いのっち(一重)の言葉のないテレパシーだろうか…笑えない。

忘れてスルーしてしまった原因は。
毎日を「日付で生きて」なくて「曜日で生きて」たからかもな。
て、思ったってイマサラしょうがない。ので。

おめでとうございました、いのっち!

コメント1件返信しました☆

★web拍手を送る★

拍手[0回]


公開日!
HAPPY BIRTHDAY!!

剛くん、お誕生日おめでとう!
そして「人間失格」公開おめでとう!
主演の斗真くんを見るのもめっちゃ楽しみ〜!
時間を見つけて映画館まで行きたいな。

時間がないのと眠いので、今日はこれにて。

剛くんの1年がまた素敵な1年になりますように・・・

★web拍手を送る★

拍手[0回]


愛を。
となみちゃん、
HAPPY BIRTHDAY!!!


大好きです。
これからも大好きな女優さんです。

去年のお誕生日は、
宝塚人生の最後が見えた時だったのでホント寂しかった。
ぼろぼろ泣いたクリスマスだったしね。
(でも今年は終わりの無い不安にぼろぼろ泣いたけど。苦笑)
今年はこうやって心穏やかでとなみちゃんをお祝いできる。
そんな年になってよかったなぁって、心から思います。

今日が「シェルブールの雨傘」日生千秋楽でもありました!

重ねておめでたい日です。
となみちゃんのブログの更新を楽しみにしてます♪

そういや、となみちゃんのメモリアルブックで、
去年はカラマーゾフの打ち上げと一緒にお誕生日を祝ってもらった
という写真があったのですが。
その写真、ミズさんが手で「30」ってやってるんですよね。
ああ、あれってとなみちゃんが30歳になったってことだったんだ(笑)
と、薄々思ってました。本日カミングアウトしました^^
ということは今年、となみちゃんはそれにプラス1歳ということになる。
ま、いいよね。すみれコードとはオサラバだよね?

とにかく2010年もとなみちゃんの美しさについてゆきます。

あと、あさこさんの退団記者会見の様子も公式で見ました。
インタビューの内容にまた感動。
最後も素敵な言葉を残して素敵に卒業されたんだなぁ。
全ての人に幸せを。
本当に、宝塚に愛があってほしいとつくづく思ったのでした。
主に劇団幹部の皆様に伝えたい(苦笑)

では、おやすみなさいです。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


そういえば、ハタチ
退団のこととかで心乱されて考える暇なかったですが、
そういえば私ってハタチになったんだなぁって(笑)

今日は某友人からお祝いにワインを頂きました!
忘れ物+誤解=大惨事を引き起こしてしまいましたが。
今年の誕生日は波乱万丈でございました^^;
そういえば去年は誰かさんの写真集もらったなぁ(爆)

うちは両親共にお酒を飲まなくなったので
すごぉーく久しぶりに家にお酒が置いてあることになります。
これから私が成人に加わったことによって何か変わるかな?

今週はショックを受けすぎてヘトヘトな週でした。
アルコール入ることで、少しは熟睡できるでしょうか?
・・・成人4日にしてお酒に頼ってて大丈夫か私(笑)
大丈夫です。そこまで病んではいません。自分を保ってます。

余談ですが、オススメのチーズがあったら教えてください♪
ワインに合うチーズを探しております、ふふふ。

拍手[2回]


いま、すっごく
HAPPY BIRTHDAY!!

キタロウ、おめでと〜う!
今日が全ツの公演日なのかどうかは分かりません。
調べてる余裕ないのゴメンナサイ^^;
そういや、9日は真波氏の誕生日ですよね。
同期で誕生日が近いの、微笑ましいですなぁ〜
リサリサはお祝いに忙しいのだろうか(笑)(余計な心配)

いま、すっごく。
眠いです。
言いたいことはそれだけかー!という感じですが。
フラ語の勉強して、寝ます。
最近、すっごくフランス語の勉強が楽しいのです。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


ねむいけど、がんばる!
HAPPY BIRTHDAY!!

岡田くん、おめでとう♪
あんこちゃん、おめでとう♪
ななっぺ、おめでとう♪

日付ギリギリだけどおめでとう〜!

今夜はこれからレポートやったりで忙しいので
これにて失礼します〜っ!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


いやぁぁぁぁぁ!
日付変わっちゃってた...

HAPPY BIRTHDAY!!

長野くん
とうこさん
お誕生日おめでとうございましたーっ!

ああ、やってしまった、
日付が変わってしまった...(超ショックらしい)
ほのぼのと9日を過ごしすぎてしまったようだ。

とにかく、おめでとうございます♪
いつか、誕生日が同じこの二人が共演する日は来るだろうか...
とうこさんが女優になられたので、そんな日もあるかもしれない。
な〜んて、勝手に妄想してムフムフしてます、すいません(笑)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


内輪でごめんなさい
限られた人への話題です。
日付ギリギリなんですけど。

つっちーお誕生日おめでとう!(はぁと)

お世話になってる大親友です♪
ドッキリでブログに書いてみます(笑)
さて、この記事を彼女が読むのはきっと
日付変わっちゃってからなんだろうなぁ...と、
分かってはいるんだけど更新します。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


お祝いの言葉はまだ続く。
ダーリン!
チギちゃん

HAPPY BIRTHDAY!!!

いやぁ〜めでたい、大変めでたい!
そして今日は初日でもあって、重ねてめでたかったのです。
無事に初日を観劇することができました。

今日はすごく特別な日に感じました。
お誕生日に観劇できるって、すごく幸せです。
ああ、ファンでよかったなぁ。
チギちゃんは今日もキラキラでカッコよかったです。

出待ちもしてきました☆
8時頃にチギ→コマ→キタロウと連続で出てきて心臓バクバクしてた。
キムは常にニコニコで幸せな気分にさせてもらいました。

観劇メモは別でしようと思いますが、
記憶が新しい方が良いと思われるものをつづきに順不同で挙げておきますね。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
抑えること知らず
HAPPY BIRTHDAY!!

ミズさん
チカさん
水夏希さん

お誕生日おめでとうございます!!

(ゆみこさんとタメではなくなったよね!爆)

記念すべきミズさんのお誕生日の日、
私は朝からチケット確保のため、戦っていました(笑)
今回はアッサリと取れた感じだったのでよかったです。
東京は少なくとも4回は観に行くことになりました^^;
まだまだ取れちゃいそうなので誰か私を止めてください。

アッサリと取れたといっても、それは私の場合です。
リアルタイムでスカイプしていた某・親友の彼女は、
新公を取るために悪戦苦闘していました。そして完敗。お疲れさま・・・
今回は私の方が苦しくなく戦っていたかも。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
出会えたことに、感謝!
HAPPY BIRTHDAY!!!

坂本くん、お誕生日おめでとうございます☆


今年は私にとって、能力が試されてる年だと思います。
毎日いっぱい頭を働かせて働いて、学んで。
ちょっとした失敗も改善して乗り越えることを求められる時。

何日かおきに辛いこととか緊張することとかがあるけど、
どういうわけか坂本くんのソロを聴くと落ち着くんだぁ。
それが書きたかっただけなのですが(笑)
(だって、ねぇ。毎年同じこと書くのは寂しいじゃないですか)
大変な時も、坂本くんのソロを聴いて助けてもらってます。
そして、10月には舞台にも行く!
今年はより一層、リーダーパワーをもらいますよー!

今年も素敵なミュージカルスターっぷりを見せてください!
楽しみだっ!

文章めちゃくちゃだけど、お祝いの気持ちをいっぱいこめて♪
おめでとうございます。

★web拍手を送る★

コメント1件、返信しました♪
つづきには、びっくりドッキリな話でも。

拍手[0回]


つづきはこちら
6人中5人が三十路だなんて!!
HAPPY BIRTHDAY!!!

健くん、お誕生日おめでとうございました〜☆

あああ、日付ギリギリでごめんちゃい・・・
忘れてたわけじゃないのよ。今日はずっとお出かけでしたのよ。
とにもかくにも、30歳おめでとうございます♪

・・・さ、さんじゅっさい、か。
健くんの30がまさか来るとは(笑)
これからも変わらずプリチーな健くんでいてください。
私はあなたのその破壊力抜群な可愛さが羨ましいよ^^
これからもずっと好きでいつづけます。
V6は永遠に変わらないよね。

すごくシンプルにまとめてしまいましたが、お祝いの言葉でした!

アンケートの方もドシドシ受付てますよ〜!

★3周年記念アンケートはコチラ★
★web拍手を送る★

拍手[0回]


1 2 3 4 5 6  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]