忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トニ・カミが合体!
トニコンDVDとカミコンDVDが一緒になって発売!

バラ売りじゃないんだね。
どうか内容のカットとかはしないでくださいね。

ま、私としては買い物が一回で済むので安心です。
発売日が10月7日ってのに焦りましたが^^;
意外と、早くね??
たたみかけるような攻撃にちょいと怯みました。
9月はGUILTYだしさ。
・・・あれ、今日ってもう8月下旬に入った??
予約とかしてないよどーしよう。
明後日から東京にいないってのにどーやって、いつ予約すんだ。

救いとしては、初回と通常の2パターンのみということ。
私は初回だけ買って乗り切ろうと思います。

★web拍手を送る★

拍手[0回]

PR

ASIAツアー!
日付変わってスグ、コンバンハ!

V6 ASIA TOUR 決定!!!

という公式の発表が幻に見えましたスイマセン^^;
きっと、韓国にも台湾にも行けませんわ(号泣)

それよりも。
日本のファンしては、
まずは国内ツアーをしてほしいんですが!?!?
という気もしないでもない。
嫉妬しちゃうわ、世界に対して(爆)

・・・リーダーを酷使しないでくださいね?

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
素晴らしきチームワーク
係長はやっぱりかっこいい。
9係が大好きだー!!

あ、カミセンアルバムなんですが。
昨日からずっとHello-Goodbyeしか聴けてません^^;
なので、曲ごとの感想は今日はお休みです。
1曲目が大好きすぎてヘビリピです。

【ドラマ】
7/29 21:00〜 新・警視庁捜査一科9係
☆File.4「殺人スクープ」


真剣に見始めたのが4話からってのが寂しすぎますが。
なにこれ今日、すごく見逃せない展開だ!

青柳さんのやさぐれた姿・・・というか。
あーいう感じがすごい好きだわ。
にしても、取調官のムカツクことったら(苦笑)
青柳さんが殴ってなかったとしても、私が殴ってたわ!
というくらいの感情移入でドラマ見てました。

もちろん、いのっちもかっこいいんです。
でも、他の9係の活躍も見逃せないんです。
特に、係長の言葉が一番グッとくるんですよね。
大好きすぎる!大好きすぎる!(大事なことなんで2回書きました)

主題歌「GUILTY」についてですが。
時折、岡田くんの声が聞こえたり、
ハッキリと聞き取れたのは坂本くんの素敵ボイスだったり。
サビとかは分からないのが残念です。は〜や〜く、来い、発売日!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


V6盤とはなんぞや?
出ました、新曲GUILTYの情報!

というか、もう既にジャケ写が更新されてます。
早くね?今回、すごく早い気がするのですが。気のせいか。

内容は、今回は「全部買い!」を逃れられなさそうな内容。

★曲は、カップリングがGUILTYの続編みたいな構成に。
★V6盤、トニセン盤、カミセン盤、通常盤がある。
★それぞれの初回にDVDがついてて、どれも見応えがありそうだ!
★通常盤には私の大好きなHIKARIさんの新曲が!

簡単にまとめましたが、こんな感じです。
うーん、まだまだ時間はあるので、ゆっくり悩みます。
でも私としては、やっぱりV6盤が楽しみかな♪

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
あああああ、危ない!
今週は9係を見逃すものか!
と、思ったら。え、今日はお休みなの?うそーん。
チャンネル変えたらシンクロやっててずっこけました。
ちょうどスペインの選手が演技をしているところでした。
で、その演技をちょっと観ていたのですが。
あれ、この曲、どっかで聴いたことがある・・・ぞ。

そうだ、これはゾロのフィナーレのデュエットダンスの曲だ!
アレンジされた曲だったのですが、おしゃれな感じで素敵でしたよ〜
こんなところで久しぶりに聴けて、ラッキー☆
やっぱりあの曲を聴くと公演を思い出してしみじみします。
残念なのはDVDで差し替えになってることですよねぇ。残念すぎる。

話は変わりまして。
公式で発表されました!

V6の新曲「GUILTY」が、
9月2日に発売決定です!!!


やっほ〜い!
確かこの日って誰かの誕生日だったよなぁ。
ウメだっけ?太一くんだっけ?^^

詳細は後日発表だそうなので、楽しみに待ってることにします。
それでは、つづきはいただいた拍手のお返事です。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
取れた!やってみた
ファンクラブでALL SHOOK UPの当落確認が既にできるようです。
やってみました。私は第一希望で取れてました☆
さて、あとはどこの席なのかが気になるところだ。
夜中なのでとりあえず報告がてら更新してみました。

拍手[0回]


声にならない悲鳴
今日はバイト先に10時間いましたよ・・・(控除もあるけどね)
もーね、休む暇ナシで発狂しそうになりました。
明日も同じくバイト、明後日もバイト・・・ああ、泣きそう。
こんな予定を立てた過去の自分に喝を入れつつ、頑張ります☆
レポートは徹夜でやらねばな。徹夜が一番ユーウツだ。何よりもユーウツ。


そうだ、9係の主題歌はV6で決定ですね♪(9係公式HPより)

公式のいのっちの画像があまりにも酷くて笑ってしまいました^^;
もうちょっと良い使い方はなかったのか。。
内容は1話からとても面白そうなので楽しみですよ〜。
気付けば次の水曜日の話なのね。びっくり。
主題歌もどんな感じの曲なのか、要チェックですね。

>>>

コメント1件返信しました〜♪

拍手[0回]


一仕事終わったぜィ
カミコンの申し込みは20日に終わって、
今日はALL SHOOK UPの申し込みしてきた・・・!

ふう、終わった!
たぶん大丈夫。なので、当たってください。
お願いしま〜す!

にしても、舞台の共演者が分からぬまま申し込みさせるって・・・
う〜む、半分は”賭け”の行為ですよねぇ(あはは)
坂本くん主演っていうのは嬉しいですけど、
私としては共演者も結構、重要ポイントなんですよ。
ま、申し込んじゃったのでもう文句は言えません^^;

では、また夜に更新できたらってことで。

拍手[0回]


満足すればそれでOK?
【雑誌】
月刊ソングス 7月号
☆SINGLE「スピリット」巻頭カラー12頁


「そうそう、これが欲しかったんよ!」と勢いで買っちゃったソングス。
後から考えると、なぜそこまで欲しかったんだろう?という気も。
でもま、久しぶりに雑誌でVさん達を眺められて幸せなのでOKなのです。

ソングス巻末のハガキで応募すると、
V6オリジナル4way clockが5名に当たる!!というのもあります。

気になる方は、応募してみよう(笑)
(まだ製作中らしいのでデザインとかは分かりません)

拍手[0回]


つづきはこちら
Channel@V6:スピリット
そうかぁ、この時期ってキャンドルナイトだよねぇ。
とかグリムス見ながらふと思いました。
えーと、我が家にキャンドル・・・リビングにあったかな。
久しぶりに点けてみるのもいいかも、な〜んて。

【TV】
6/20 26:30〜 Channel a(東京MX)
☆V6拡大版スペシャル


私の住んでいる地域だと東京MXで見れるみたいです、チャンエー。
っていうことを本当に最近、知りました^^;

今回はスピリット宣伝も兼ねた、1年前の雪辱(?)ボーリング対決。
ちなみに、1年前とは2008年5月6日のことだったとか。
1年前のことは見てないのでよく知らないです・・・。

では、詳しいメモはつづきにて。

拍手[0回]


つづきはこちら
Mステ、V6、スピリット
さてさて。
今週はしっかり録画しましたよMステ!!

【TV】
6/19 20:00〜 ミュージックステーション(テレビ朝日)
☆V6がスピリットを披露(先週に続き2度目の出演)


では、続きにざーっとメモ残します。

※今日は、耳の肥えた小娘がボヤキますのでご注意を!

拍手[0回]


つづきはこちら
それはスピリット!!
正直。正直書きます。

最初は、あんまりノリ気でなかった今回の新曲発売。
嫌なわけじゃないです。久しぶりの新曲で嬉しいのは嬉しいんだけど、
色々とごたごたしてて参っている時期に発売決定のお知らせだったので
なんだか手に負えない予定の連続でワタワタしてました。
なので新曲をチラホラ聴いても「うん?」てな感じでした。
(何が悪いって、私が悪いんです。私の気持ちがいけないだけでした。)

しかーし!!

今回のスピリット、
聴けば聴く程好きになるぞ、不思議だ!!!

V6マジックですかね?
最初思っていた感情はどこかへ消えましたよ。V6マジックだね。
感想はこの先書きますが、間奏の部分聴いてたらより好きになったんだ。
(あれ?シャレになってるなぁーってのは置いておく。笑)

直球の応援ソングって時にはその前向きさが重苦しくも感じるんだけど、
V6だから、V6が歌ってるからってことでオールオッケーにしてる自分(笑)
朝からスピリット聴いてノリノリで学校行かせてもらってます!

それでは、曲の感想はつづきにでも。

拍手[0回]


つづきはこちら
調理師免許の腕が光る夜
それじゃ、今度は昨晩のあの番組でもメモメモ。

【TV】
6/13 23:30〜 チューボーですよ!(TBS系列)
☆ゲスト:長野くん
☆メニュー:鰹のたたき


昨日はこの番組しか見れなかったよ・・・
久しぶりにメモを残すやる気が残っているので残します^^;

主なトーク内容をかいつまんでお送りします。
ほとんどがこれまでどこかで聴いたことのある内容だったかと。
(順番は前後していると思います)
録画もせずに1度だけしか見てないのであやふやな部分はお許しを。

それでは、つづきに。

拍手[0回]


つづきはこちら
届いた、振り込め!用紙
きたよ〜V6のFCのあの封筒が。
カミコンが現実味を持って襲ってくるよ^^;
さてさて、夏の予定をどうやって立てようか。

今回私は再入会したばっかなので、会報と会員証も入ってました。
そしてそこに、カミコンの振り込め用紙と・・・
あれ?ALL SHOOK UPのお知らせも入ってる、よ?

ホワーーーーーーッツ!?!? Σ(-`Å´-;)

どどど、どうしよう?(どうしようもないけど)
番狂わせが起こってるよ。ルキーニさんが笑ってるよ(爆)
あ〜、予定を考え直さなきゃなぁ。いろいろ。
ていうか、V6コンは今年はないのかい?それとも冬に?

ALL SHOOK UPかぁ。観れなかっただけに再演は嬉しいけど、
ワタルさん出るのかなぁ。アリスちゃんは際どいよなぁ。
確か宙組は年末近くに大劇場公演が控えてなかったっけ?
そしたらもちろんアリスちゃんはそっち優先だろうから・・・
どうなる、配役!?
もちろん坂本くんの舞台ってこと自体が嬉しいんだけど、
この作品だからこそ再演メンバーが気になっちゃうんだよなぁ。

という、ジャニヅカファンならではの思考回路でした(笑)

まぁ、とにかく頑張ります。勉強もバイトも。
それでは、つづきに拍手の返信を♪

拍手[0回]


つづきはこちら
真面目に妄想してはいけません
お金もないのにねぇ、ノンノ買っちゃったよぉ〜お!
岡田くんとうめかよさんの対談が面白くてねぇ。ほのぼの。

58ページの左下の写真がツボでした!放課後の先輩。
「部活で先輩が迎えに来た感じ。」
んがーっ、ツボツボ!!
もろに妄想してしまいまして(笑)
部屋の床をのたうちまわる羽目になりました^^;
いけません、真面目に妄想してはいけません。

今日、録画しといたミスターブレインの3話を見ましたよ〜
来週のタケルくんが楽しみじゃ〜い。
うひゃい、白シャツが素敵だわい。
3話は亀梨くんの眼鏡がインテリちっくで好きだわぁ〜
あの美しい顔のラインは女子の憧れなのですが・・・
って、どこ見てるんだ私は(苦笑)

拍手[0回]


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]