忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うるうる
嬉しいこと。

一緒にブログを作った友達が、
今のところ毎日、ブログを更新してくれていること。
さて、どの子のことでしょうか??
リンクから飛んで遊びに行ってあげてください。
可愛いイラストが魅力です。

さて。

トニさんのシングルの話題です。
初回Bはね、サイコーですよ!!
なんてったって、ディスク2枚目の、ネクジェネ!!
59分、てか、一時間。
彼らのトークの世界に閉じ込められます。
解放してくれません(笑)

では、それはつづきにて。

>>>

ジャニーズブログランキング
1クリックで投票お願いします☆
どこまでも仲良しトークなのが聞いててほっこりします。

きちんとしたボケとツッコミ、
妙にオチがあったり、なさすぎたり、
そこでまたツッコミ!!みたいな。

あなた達って、ジャニーズじゃなくてお笑い芸人さんじゃないのか?(笑)

とことん笑わせてくれるんですよね~。
どうして私の住んでいる所では放送してくれないのか。
きぃぃぃ!!!(地団駄)
内容までここに書いちゃうのはあまりにもつまらないので、
買って、堪能してください!!
これは面白い!!

曲も、トニセンらしい。
V6の歌声の半分を形成している3人なんですけど、
トニセンの3人だけになると、こんなにもカミセンやV6とは違う味を出すのか!?!?
それは、彼らが全員30代だからとか、んなこと『関係ないぜッ!!』(笑)(懐かしい台詞)

あ、だめだ、今日も体力と気力が限界だ。。。
なんでだろ、すぐにキャパオーバーしてしまう…
そんな自分がちょっとイヤになるぅ~…

ひとまず、退散します。。。

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]