忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二日分のもやもやを。
だーいぶ気分はスッキリ
だいじょぶ、病んでませんので
その日によって人は気分が変わるもの。
今日は特に苦しいことなく一日を終えられそうです。
でも、明日も朝早いのダ
がんばろーお

ではでは、語る。


●ガコイコのお話。●

昨日のことなんだけどね、…覚えてないのです、内容(笑)
すんごい眠かったからなぁー…
名門校へ行って、やたらに剛くんが面白いこと連発してたことぐらいです。
そして、いのっちが久しぶりに出てくるとこんなにも番組が(ある意味で)華やかになるのね
やっぱ、いのっちはあのエレクトーン少女よりも私を和ませる力がある(力説)

●9係のお話。●

いのっちが出てる云々じゃなくてこのドラマは大好き
今回は矢沢さんが大活躍でした
そして、係長がすんごくダンディーに活躍していて、素敵
初めて係長らしくしている姿に、私は爆笑
小宮山さんも突っ込んでたし
やっぱ、係長大好きだわ



…また時間経つうちに内容が薄くなってる
ね、眠いからだよっ…

拍手[0回]

PR

おお…!!
とりあえず、こんなタイトルにしかなりませんでした

岡田くんが、2008年新春公開映画、
「陰日向に咲く」に主演決定!!


おお、おめでとう
この本はまだ読んだことないけど、興味はあるので探そうと思います
でもね、図書館で探すといつも予約件数ナンバーワンになってることが多く。
…買うっきゃない??みたいなね

さて。
ここからは新曲ジャスミンネタでいこうかと。

新曲リリース詳細は、次に隠しておきます。
多分私は、お金のこととナポリタンのことを考え。
初回Bのみになるかと思われます。。。

残念よのぉ…
でも、通常はレンタルショップで借りればいいんじゃないかぁということなので。
初回のみ、ばっちりゲットということで。
でもなぁ…ミュージッククリップも欲しいかも。。。
でもなぁ…しっかり4曲入ってるのも欲しいかも。
でもな。自分の部屋に
同じCDが3枚もずらっと並んでるのは頂けないよなぁ…




悩みは尽きぬ。

あ、予約…した方がいいかなぁ…??
だって、いつも行く店、バッチリジャニのCDがしっかり並んでるんだもん。
在庫たっぷりありそう。
予約の意味…ある??みたくなっちゃうわけです。



悩みは尽きぬ。(本日二回目)

拍手[0回]


つづきはこちら
カレー…
今日の喰いタンは、ズバリ「カレー」
カレーって、面白いくらいに家庭によって味が変わるよね
ウチのオカンも、「えードラマみたいなカレーをつくりたいわぁー」とか真剣に言ってます
私も、カレーはとりあえずももちゃんよりかは上手くつくれます(笑)
自分で納得いかなかったり、手早くできなかったりするんですけどね…

…あれ??つくったの結構前だから…微妙…(汗)

で、ドラマ中の話。

東山くんの、
僕は永遠の少年ですから!!
っていうのに思わず。

少年隊かぁー!!

って突っ込みを入れました
理解するのに結構時間がかかった私

剛くんのおじいちゃん変装も、なんだかリアルで面白かった
今回は、京子ちゃんがいないのが残念だったけど…
あ、そうか!!今回はももちゃんが主なヒロインチックな役割を果たすのね
ももちゃん、美人すぎて惚れ惚れしてるまゆです

愛しのナポリタン
現在、必死で振りを覚えて学校で踊りまくろうとたくらんでます

今月末は、二つのCDの発売。すんごく楽しみだぁー




最近、はしかが流行してますよね…
うちの学校もヤバスな雰囲気広がってます…
だって、すれ違っただけで感染するんでしょ
こわぁー

久しぶりにauの絵文字を使ってみました。おしまい

拍手[0回]


骨抜きなんだね
今日のガコイコは、またもやあのエレクトーン少女の登場だぁ
見てて微笑ましくなる…弾いている姿をみると。

そして。
個人的にこっちの方がもっとツボでした。

「三宅さん」と間違われて落ち込む「坂本くん」。
子供達をみてずーっと微笑んでる、どこかいつもと違う柔らかい坂本くん。


実は、60秒コーナーからソファで寝てしまい、番組の何分かを見ずに終わっちゃったのですが。

最近はもう坂本くんのこの微笑だけでいくらでも生きていけるだろう

こうなったら、エレクトーン少女達をV6のメンバーに入れてしまえば…
そうすれば毎日微笑んでる坂本くんに会えますねん
↑私、アホだね・・・(笑)




今日はこの辺で…
毎日の計画的に、今日は生活の時間がだいぶ遅れてるのです

拍手[0回]


これが最後かねぇ…
実は、FCの会費を払ってないので、V6の会報が届くのはこれが最後かと。

やけに眩しそうに写っているトニセンが輝く今回の会報(笑)
メンバーが答えている質問に、ちゃっかりあやかって私も答えます

理想の朝食●ご飯に納豆、そんなに熱くない味噌汁。
昨日の夕食●いなり寿司・おかず色々と。
好きな飲み物●炭酸系とか、緑茶。
趣味●趣味なぁ…毎日生きてることが趣味。
スポーツ●体育祭のための、バドミントンやらバスケやら。最近は授業でやってるバレーに力入れてます。でも出場するのはバスケと卓球なんだけど…
口ぐせ●「ってか」って、会話でもブログでも使ってるかも。
最近、ハマったものは?●え??過去形??うーん…毎日日記を書くこと。もうやってない…
最近、感激したことは?●ディズニーの歌とかミュージカル見ると、妙に感激する。
最近、困っていることは?●受験の年なのに一向に前に進んでる気がしない…
最近、買ったものは?●リアルに、「星影の人」のDVDを今日、買いました。
最近、心にしみたことは?●人間関係って、怖いな。
近況報告●遂に5月になってしまった…エリザが始まった今、勉強のリズムが狂っててやばい感じ…。ま、せいぜい頑張りますわ~


今年はV6のコンサあってもいけないだろうなぁ…
ああ、なんかちょっと傷心モードになってきた(笑)

拍手[0回]


まだまだ語る、今日のわたし。
お次は、ガコイコだよ

今日は手際よく語りますので、箇条書きで

◆天才少女・れいちゃんに素でデレデレしてる年長コンビに私もデレデレ(やめろ)
◇れいちゃんに対し「お持ち帰りしたい」と坂本氏。…犯罪です(冷静つっこみ)
◆エレクトーンを弾きながら笑顔で向き合う年長コンビ。かわゆい…
◇年長コンビのエレクトーンに向かう指に素人さを感じた…(笑)
◆天才少女・れいちゃんにはもう私も笑顔で見ることしかできない…
◇V6のプリケツ・長野博と是非お手合わせ願いたいのは私だけ??
◆どんだけ長野氏のお尻はプリケツなのか。確かめたい変態な私。。


なんか、妙に内容被ってたりするけど(笑)とにかく私の萌えポインツはこんなんです
幸せです
れいちゃんを見て心から幸せそうな二人を見て、私も幸せです

もしかしたらこの二人にもれいちゃんみたいな4,5歳の子供がいてもおかしくないんだなぁ~と思うと、なんだか変にぞっとしたのは私だけ??



子供は素直で可愛いもんだ。

そうつくづく思わされた、今日のガコイコ。

拍手[0回]


すごい、面白い!!
昨日は忍者ブログの調子が悪くてログインできなかったので、
9係の感想を今日やっちゃいましょー

渋谷の駅に、ちょっと控えめに張ってある9係の漫画風ポスター。

このいのっち、めっちゃキマってると思いません
キマっててもそうでなくとも、結構好き。このショット

今回の9係は、一話目からすんごい波乱万丈な展開
面白い
いのっちが結構活躍してるし、9係メンバーがそれぞれで頑張ってて見所いっぱい。
このメンバーさん達は、個性バラバラで実際にいたら仕事になんないような人達だけど、
ドラマだからしっかりしたお話として見れるし、コメディ要素いっぱいだし

あんま刑事ドラマって見ないけど、これは病みつきだね



来週はどーなっちゃうの
9係のメンバーの絆と、優秀な部下が、どう頑張ってくれるのか…

ドキドキじゃー

拍手[0回]


今週も、涙涙。
ガコイコは私を涙まみれにでもしたいのだろうか(笑)

宝塚音楽学校の入学式!!

合格発表にも泣かされるし、入学式にも何故か泣かされる
生徒さん達の頑張りが画面の向こうからひしひしと伝わってくるからだろうね

昨年合格して、今年本科生になるガコイコで密着したあの3人の生徒さんは、
格段に大人っぽく、男役さんはきりっと!!
娘役さんは、可憐に可愛らしく!!
なっててびっくりした

来年の初舞台、この3人の生徒さんがどんな風に成長しているのか。
楽しみ
入団してからはもっともっと楽しみ


そして、吹奏楽までもが私を泣かせる…

ガコイコは、私個人のツボをどうやら把握してくれている模様。
ってか、最近のジャニーズは宝塚ファンをジャニーズに引き入れたいのだろうか??
あさこさんの少クラ出演とか、なんか頻繁に機会があるよね
嬉しい限りです。

で、吹奏楽部のこと。

うあー…こんなおっきな団体で、おっきな会場で演奏してみたかったぁ!!
舞台袖で坂本くんと長野くんが二人きちっと立ってるのが妙にお似合いで面白かった(笑)
最近妙に出演の多いリーダーですけど(笑)
こういう真剣な場面でサッと決めてくれるリーダー…最高
長野くんとのコンビが、言わずもがな、ばっちり★




…早く少クラ録画したやつがみたぁーい…

拍手[0回]


パスタ食べたくなったよ…
私は、自他共に認めるパスタ好きです (突然)
だから、今日の喰いタンは耐えられなかった…○| ̄|_
パスタ食べたいよぉ…!!
特に味とかはいいんです。パスタの麺が好きなんです

今日の剛くん、すんごい弾けてて良かったと思う
そして、ひたすら空気を読まずに空腹を訴える高野さんも(笑)
あの三人のアンバランスさが、いいなぁーと
実際、包丁を持った人が現れたらあんな風にはいかないだろう…
ちょっとやってみたい気もするんだけどね
今日のはストーリーは私的にはヒットで、面白かった。
何より、ホームズエージェンシーのメンバーの弾けっぷり
はじめくんが一人ふてくされてるのも可愛い


そして。

きたよきたよ!!



トリオ・ザ・シャキーン
「愛しのナポリタン」


発売決定

買わなきゃじゃん(笑)

拍手[0回]


感動の舞台への、第一歩。
今年も来ちゃいました、この季節が!!
宝塚音楽学校の特集が!!

番組中、そりゃもう私は涙ナシではみられなかった…
傍から見たら、そんな泣きながら見るほどのもんでもないんじゃん
とか思うかもしれないけど
でもでも
あの感動を与える舞台に立つことがどれだけ厳しいことなのか色々と調べて勉強した私にとって、
どうしても軽い気持ちでは見れない

宝塚って、ほんと素敵な世界だと思うよ
でも、華やかな舞台の裏での苦労は音楽学校受験と同じ、もしくはそれ以上なんだろうなぁ…とも日々舞台を観ながら思うのです。
音楽学校に入った後も大変だし。
入団してからも数々の試験やしきたり、上下関係があるだろうし。

…私には無理だな(笑)
だから尊敬します!!


さて。
今回も坂本・岡田ペアで訪問したKIEですけど。
実はKIEって、となみちゃんの出身校なんですッ!!
他にも生徒さんいっぱいいらっしゃいます(いないわけないよね…)
教室にはベルばらやらやらずの雨やらUNDERSTUDYやら、
カレンダーはゆうくんだったっけかな…??
あと、蘭乃はなさんのポスターも貼ってあって。
そりゃ、このスクールの出身の子がポスターに選ばれるということは、スクールとしては貼らなきゃだもんね誇りの先輩だし。


坂本くんの面接のお手本は、去年に比べたらあんまり…な出来。
もっと真剣にやろうよぉー…リーダー…
去年は緊張しながらもちゃんとウケ狙ってたじゃぁーん!!
これが毎年の恒例になったらどうするつもりだろ…(笑)
来年あたりには是非とも岡田くんにやらせてみたいわぁ~


さて、後は続きに書きましょう。

拍手[0回]


つづきはこちら
半年振りに、おかえり~☆
遂に!!遂に始まった!!

喰いタン!!

もぉー最高ッ!!
だって、剛くんのおヒゲがないんだよッ(笑)

スッキリしちゃった剛くん、めっちゃかわいいです…

ももちゃんのすごい顔も拝めましたし
ももちゃん、すっごい男前になったのは言うまでもないけど、
また随分と美しくなった… (なんだお前は)

ってかさ。

三人で曲歌っちゃってるよッ
CD出すんだね、きっと!!
情報がなくたって、きっとそうだうん。
出るんだったら…買う…??(悩)

それにしても、剛くんってスーツも似合うわぁ~
前に慶ちゃんにも同じこと感じてたけど、スーツ着てバシっとしてるトコ見ると、惚れる(ぉぃ)
要はスーツに弱いんだな、私…

めちゃイケも見たんだけど、忍者姿で頑張ってるTOKIOのメンバーが面白かった!!
靭帯切れた…って。おーい、山口くぅーん(笑)
城島くんが太一くんを「ホントはいい子なんです。」って言うその感じが、
ほんとにリーダーって感じで、あそこ笑うとこなんだろけど、
一人テレビの前で「うんうん」って言ってた
リーダーだね、さすが!!みたいな??



はぁ、久しぶりの休みだ、明日は

でも朝早くから起きて、アレ、頑張ります!!
アレです、アレ

それにしても。
話が通じないってこれ程までに痛いとは…
はぁーあ。


ちょっと文字をちっさくしてグチってみた

拍手[0回]


「アレ」のない火曜日なんて…(泣)
今日はガコイコがない…
そんな火曜日なんて、火曜日じゃないっっ
部活の楽器庫の大掃除で疲れている私には癒しが必要なのにぃ~…

でも、一週間頑張れば、来週のガコイコは、
宝塚音楽学校特集ですもんね

またV6が未来のタカラジェンヌに会いに行く…
ぜひとも、現役タカラジェンヌさんに会いに行って欲しいです(欲)


はふー。
あと一週間、頑張るかぁ…

その前に。
色々とドラマが始まるけどねん

拍手[0回]


暖かくなれぇー!!
宝塚歌劇の公式HPがリニューアルされてた
慣れない…気付けば星組が初日を迎えようとしてるのにも驚く
まあいい。今日はV6ネタなんだよ、久しぶりに

なのに。
なのに。

二時間SPだっちゅーことをすっかりと忘れていた私
びっくりしてすぐに録画

まずは、パリコレ

常に女の子のことを気にかけ、優しく声をかけている岡田くんに…
私は惚れ直したよッ!!


んでもって、羨ましいな…と(笑)(お決まり)

女の子が岡田くんよりも長野くんよりも遥かにデカいのにはびっくりさせられたけど

岡田くん、髪型ちょいと変わった…??
岡田くんはとりあえず何でも似合うからいいよねェ
ジョンレノンを知らないことにショック受けてたのには、私もショックだった!!私でさえ知ってるのに…時代なのね~(何)
あと、風が強いのに上着を着ず、長野くんに心配されている岡田くん。
とことん可愛い…
いつまでたってもV6の末っ子は面白い子です(笑)
そして、篠山先生に撮られた写真が…
上半身が…(鼻血)
うぎゃーって下品な叫びを上げそうになったやつがここに一名
篠山先生の写真は、私も個人的に撮り方とか好きなので、女の子が綺麗に撮ってもらえてて、正直同姓として羨ましい限りです


最近のガコイコは女の子が輝く場面ってのがよく取り上げられてて嬉しい
実は、まだローザンヌの発表のとこまで見れてないんだけれど
今すごい気になってる


どうだったんだろ…
自分のことのように心配してる…

私も実はバレエ習ってたので、すごい大変なんだろうなぁ~ってのは分かるので。
録画したから見よっと


今年は宝塚特集しないかなぁ…
んー…受験じゃなくて、音楽学校生の初舞台特集…みたいな??
思いっきりファン視点で言ってるけどね(笑)

最近のガコイコがすごく面白いと思うよ!!
でもね、どうしても時間的に録画に頼っちゃう


ささ。私は明日朝から部活なので、頑張らねば

拍手[0回]


なんとか滑り込み
ふう、日付またいでないかなぁ…(●´・ω・)a

…と、いうわけで、今日は久々のリアルタイムでのガコイコでした

んでわ、要点だけでもちょこまかと。

競歩の坂本くんの歩き方が、ひたすらカマっぽい…(きゃー)
大げさないのっちにはいつも笑わされます
久しぶりの岡田くん登場!!(妙に興奮)


…あれ??こんだけ??
久しぶりのリアルタイムだったのに、何故かあんまり覚えてない


そうそう、今日は伊東家の最終回だったんだよね!!

なんか寂しい気もするけど、まぁしょうがないか。。φ(・д・`●)
時代は移り変わるのだぁぁ!!(?)

健くん、お疲れ様です
「伊東健」ではなくなっちゃうけど、忘れません


なんか、いつもV6のネタ書く時に限り、時間に追われ、書きたいことだらけで逆にテンパり、思い通りの文章にならないのですが…( ̄□ ̄;)

しかも、残り時間がないッ!!

あー…それに、V6の情報を流してくれるメルマガさんも配信終わっちゃったし…

私はどの情報に反応していけばいいのか…!!
苦悩。。

助けて、V6たち…

毎日大変で妙に忙しいのに、あわわ…
すいません。(誰に謝ってるのか)

次のV6ネタこそはハッピーな内容で!!
よし!!└(´▽`*)┘

拍手[0回]


忘れたころにやってくる彼ら
おお、V6の会報届いたよッ!!

今回は…やっぱね、HONEY BEATで来ました
メンバーが均等に別れて対談みたくなってる。

いま、「たいだん」って打とうと思ったら「対談」が「退団」になった。
↑結構、重症だなぁ…

組み合わせは次の通り。

剛くん&長野くん
いのっち&健くん
剛くん&岡田くん
岡田くん&坂本くん
坂本くん&いのっち
健くん&長野くん

やっぱ、じぃんとくるのはいのっちのコメント。
あぁ、そうか、そういう風に考えれば乗り越えられるんだぁ…って思える。
凄いよね、やっぱ一番に尊敬するよ、いのっちは。


健くんみたいに、笑って・怒らないで生活したい


最後に。

学ラン、似合うよYOU達!!

拍手[0回]


PREV ←  7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]