忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホームタウンパスポート☆
☆東京ディズニーシー 6月6日
(ホームタウンパスポート)


最近、写真を撮ることに熱心じゃなくなったな…(苦笑)
今回も写真ナシのディズニーシー旅行でした^^
さて、約一週間前のことですが、振り返ってみようと思います。

今回のシーへ行く目的は、ズバリ、ファンタズミックのためです!!
「これが見れなきゃ今回来た意味がなーっい!」
と、お昼からずっと、一緒にいた母と叔母に説得してました。
説得の甲斐あって、無事に見ることができました(笑)

ネタバレし過ぎるのは寂しいので、
大まかな感想だけ、書き残すことにします。
読みたくない〜という方はここでストップです!



ブラヴィッシーモはミッキーしか出てこなかったし、
出てきたミッキーも、最初と最後にちょこっと出演…だったから
今回はたくさんのディズニーキャラクターが出てきて
「カラフルで盛りだくさん!」な感じの新しい水上ショーでした。

私はどっちが好きだったか…というと、ブラヴィッシーモでしょうか。
水と炎と素敵な音楽が混ざる世界が大好きでしたので。
あと、ショーの後の「Swept away」という曲が大好きだったし。
もちろん、ファンタズミックも素敵なのですが、
節電の影響なのか、もともとの演出なのか、
どうも水と花火が控えめだった気がするんだよなぁ。
全体的に規模も小さめな感じが否めない…
ブラヴィッシーモと比べちゃイカンのかもですが…
世界観はブラヴィッシーモの方が好きでした。

だが、しかし。
ミッキーが魔法使いの弟子なのは、イイネ!
あれ大好きなんだわぁ〜!
なので、結局はどっちも好きですよ(笑)

ファンタズミックは見る場所(角度)も影響しそう。
なので、ベストポジションを何度も見て探すといいかもですね!
私はリピートしたい!
絶対にファンタズミック中に何度も行くはずなので
自分のお気に入りの場所を探そうと思います。
真正面の最前列とか、きっと素敵だと思います。

と、いうような感想でした(笑)

拍手[2回]

PR

写真ナッスィング
☆東京ディズニーシー 1月26日
(キャンパスデーパスポート)


ふぁい。行ってきました。
諸事情により今回は写真はナシですゴメンナサイ。
明日が最後のテストだよ〜!
って、お前はテスト期間中に遊びに行っていたのか…
というツッコミは駄目ですよ、はははー

そのか退団というニュースが「ごーんごーん」と
響いているため妙なテンソンですゴメンナサイ(2度目)

水曜だし平日だし19時閉園だしで、
ものすごく閑散とし、だったのです。
これくらいガラガラしてるといいわぁぁぁ
アトラクションは乗らずにグルメ&ショッピングでした。
5時間しかいなかったので、時間との闘い!
何もかも買ってもらえる叔母とのインパは最高なり(笑)

以前はキャンパスデーパスポートの購入は、
パークの窓口では購入できませんでしたよね?
いつからパーク窓口でも買えるようになったんだっけ…
突然行って、さっと買ってさっと入りました。

また行きたいなぁ〜
これだけ待ち時間が少ない日が理想的すぎる!
友達がブログやSNSで「ディズニー行きたい」とか書いてるのを見ると
「ぜひ私を誘ってくれ!」と言いたい(笑)
基本、一緒に行ってくれる人があまりいない(苦笑)

我が家のダッフィーちゃんですが。
着々とコスチュームが増えそうな予感^^;
私の服よりも高額って、結構痛いのですが(苦笑)
ま、可愛いからしゃーないか!

拍手[0回]


ディズニーシーハロウィン2010
☆東京ディズニーシー  10月16日
(スターライトパスポート)




分かりきってることだけど。
もう土日にディズニーには行きたくないっ!!!(苦笑)
平日行こう、平日!^^;
混みすぎてた。
でもしょうがない。私はこの日しか行けなかったしな。



アトラクションよりもグッズを優先して帰ってきました♪

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
初メンバーでした。
☆東京ディズニーランド 7月28日
(キャンパスデーパスポート)


ブログに載せる写真が少なかったよーう…
どれも自分たちしか撮ってなかったです…
「はっ、写真!」ってなった時には、既に、夜!(笑)
大切なデジタル一眼レフを持ってきた奴もいるってのに…
遊ぶことに集中しすぎたってことでしょうかね^^;

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
日付ギリギリ!
ディズニーランド行ってきました☆
初めて行くメンバーで突然決めた予定だったけど
予定を裏切られることなく(昨日の記事より。笑)楽しめました♪
今日をもって約1年、しばしのお別れ…な人がいて、
正直、帰りの舞浜駅で泣きそうになりました。
最後に頭ポンポンして握手してくれてありがとうございましたーっ!
1年で、私は行けるとこまで成長するよ!
ということを再確認したディズニーでした♪
詳しい旅行記があれば、明日以降更新します。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


雨が降らなくてよかったね。


☆東京ディズニーシー 6月16日
首都圏スペシャルパスポートにて


最近はシーに続けて行ってるなぁ。(て、なんだ、2回目か)
どっちも好きなんですけど、そろそろランドも恋しい、かな?

この日は15:00頃にインパしたと思います。
天気はピーカン、びっくりする程晴れていた!!
前にランドで買ったサングラスを持っていってたのでそれを着用。
雨傘よりも日傘が必要なお昼でした。
それからも結局、雨は降らずに過ごせて、加えて人も少ない。
前に行った時と全く違う、穏やかな1日を過ごせました♪

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
ポップコーン☆ディズニー


この写真を見て何人の仲間が笑うだろうか…(苦笑)
(画像提供:つちダイアリーのつちださん)
(ありがとう、使わせてもらいました。笑)

ていうか、またもや自分のiPhoneをこんなことに使っちまった!

☆東京ディズニーシー 3月14日

今回のシーではポップコーンの味制覇を狙う旅に方向転換し
数々の迷言を残していくという作業に特化した感じ。
それもこれも、園内が相当な混み具合だったから!
春休みでキャンパスデーで日曜で極めつけにホワイトデーだったから
まぁ、そりゃぁ、混みますわなぁというところですけれど。

1日の大半は”ハチマキの演歌歌手”と”暇を持て余した神々の遊び”と
”世間を騒がせたあの相撲力士の本名てなんだっけ?”
という話題で消費されたと思う(爆)

写真も気づけば人ばかり撮ったのでブログ用がないっ!
混みすぎでシェリーメイに出会うこともなく、
かといってそれ以外の目玉イベントはなかったので
本当に本当にトーク炸裂で楽しい1日でした。
朝の7時からスレスレトークができて大いに楽しかった(笑)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


わたしの好きなうた
3月中にディズニーに行くことが決定!
約半年ぶりなんだな〜って、驚いた。
去年なんかすごい時は3日ぶり・・・なんて時もあったし^^;
半年もよく我慢したよね、私(笑)
ハロウィンもクリスマスもバイト&テストが忙しかったからなぁ。

某動画サイトで、ディズニーの曲を探して聴いていたりします。
何度聴いてもディズニーの曲はどれも好き。
プリンセス達の歌う曲は、どれも好きだし名曲だと思ってます。
私が一番好きなのは、アリエルが歌うPart of Your Worldです。
ちょっと違うけど、ランドのハロウィンパレードの曲も大好きです。

あぁー考えすぎると行きたくなっちゃうから困るな(苦笑)

コメント1件返信しました☆

★web拍手を送る★

拍手[0回]


私を癒すプー
4℃のホワイトプーさん買ってもらっちゃいました!



かーわーいーいー、ホワイトプーさん大好き!
もちろん、プーさんならなんでも大好きだけど!
人形とストラップのセットで、3,150円です、お買い得!
本当はネックレスとかも欲しかったけど、
品切れもあったし学生にとっちゃお値段高いです・・・断念。

いま私の部屋のソファにはプーさんが大中小と3匹。
ペットが飼えないマンションの我が家なのでプーはペット、いえ家族です。
プーでほっこりします。ぎゅーってします。

問題は、プーだけで私の部屋の椅子を独占してる件(笑)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


行けなかったよぉぉぉと、ご報告
今年が初だったディズニーシーのハロウィン。
結局行けなかったです...ρ(・ω`・、)残念。
ランドは9月中に行ってパレードをちょこっと見たけど
私の今年の目標はシーだったのだぁぁぁ!!!
まぁ、また来年あるでしょ〜と、楽観的に考えるとします。

突然、新しいプーさんのぬいぐるみが欲しくなった今日です(笑)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


バンザイ、ハロウィン!
☆東京ディズニーランド 9月15日

 わーお!

忘れてた。
まずは簡単にディズニー旅行記から残しておきましょう。

パーク内はカボチャ盛りだくさんでしたよ〜♪
ランドの方は「例年通り」な感じでした。
うーむ、やっぱりシーの方が気になるよ。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
夢の国は夢の国です。
☆東京ディズニーランド 8月28日
☆東京ディズニーシー  8月29日




ディズニーシーに入園した時、
キャストのお姉さんにアンケートをお願いされました。
そりゃ〜もう人生初の素晴らしいほど手際のよいアンケートでした。
そこで聞かれたのが、ここ1年でシーに何回来園しました?というもので、
私は4回目の来園でした。
友達には「1年で4回来たら十分だろ」と呆れられました^^;
ちなみにランドは3回目です。
2009年、私はおよそ月1で夢の国に行っている計算にもなります。
ああ、年パス買えばよかったなぁと後悔。
後悔先に立たず。そんなに行くつもりはなかったのだが・・・
ちなみに、アンケートの記念に非売品のポストカードをもらいましたよ♪

では、つづきに夢の国旅行記でも〜

コメント2件、返信しました★

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
仲間入り♪
ご要望がありましたので、
一昨日ディズニーシーで買いましたダッフィーちゃんをご紹介♪
(我が子を紹介する気分になるのが不思議〜^^)



今回は、人形じゃなくて鞄に取り付けるダッフィーちゃんにしました。
スタンダードな人形の方は今度行った時に経済的にOKなら買おうかと。

一緒にいた叔母はどの顔の子にしよう・・・とか言って
微妙な表情の違いに凝ってたりしたんですけど、
私は先頭に陳列されていたダッフィーちゃんを即決で購入。
・・・だって、可愛かったんだもん。ビビっときたんだもん。
家では写真のような体勢で座らせています。
目が合うとその瞳が可愛くてキュンとしちゃいます。
やっぱり、いつになっても人形が大好きな私です。
たくさんいるプーさん人形たちの新しい仲間に入れてあげました。
同じクマなのできっと仲良くしてくれる、はず(笑)

★3周年記念アンケートはコチラ★
★web拍手を送る★

では、つづきにはweb拍手のお返事を☆

拍手[0回]


つづきはこちら
さて、部屋の掃除でもしようか。
東京ディズニーシー
☆7月8日 スターライトパスポート


夜だけ行ってきました♪(結局行ってしまった。)
でも3時間くらいしかいれなかったよなぁ。
目的は、買い物のため。ダッフィー買いましたよん。
お母さんと叔母が既に来てたので、合流して買い物しました。
ん〜久しぶりに来たけど、やっぱ癒される!

これで7月末と8月末にまた行くんだもんなぁ〜・・・
どんどん旅行の予定が増えるのが怖いわ!
お金貯めなきゃ。ひょえ〜。

★3周年記念アンケートはコチラ★
★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
思い出濃密
さて、と。
とりあえずディズニー旅行記を残そう。
やっぱり楽しかった、ディズニーランド。
濃密な時間でした。
それぞれ「はじめて」だらけで、うきうきでした。

東京ディズニーランド
☆4月8日 ☆4月11日


そういえば、今日が25周年フィナーレだよね。
明日からはあのアトラクションがオープンだ〜!
でも、こんなに行ったから当分は行かなくていいや♪うん。

>>>

そうだ。
となみちゃんが最後の挨拶で草履脱げちゃって慌ててる写真。
・・・の横で一緒にびっくりしてる?チカさん。
見ちゃいました、私も(笑)
最後の最後まで微笑ましいなぁ。どのタイミングでやらかしたんだろ。
面白くって私、結構な時間フリーズしてました^^

拍手[0回]


つづきはこちら
1 2  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]