忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いろいろとバージョンアーップ!!
とりあえず身の回りが落ち着いたので、
忍者カウンターを新しいのにしてみた。
(といっても見ている人には特に変わりはナイですよ。)


では、「勉強」がなくなった私はただの
「V6やジャニやヅカを語る女の子」になってしまったので(笑)
その身分をフルに使って語ろうじゃないか

まぁずわぁぁぁ!!

今週のガコイコ!!


きたぁ…

「愛してるゲーム」

爆笑の連続は、隠しておきます。

拍手[0回]


早くも話題沸騰なのか
…ま、いいや。
(絶対に学校の男女では出来ないな、このゲーム。)


今回も男性陣は男のロマン背負っているヤツら(笑)
さぁ、いけ。
女子アナの壁を崩壊させることはできる…か?
(グラビアアイドルさんには負けるけど、女子アナさんになら…と希望を持つ。)


はやっ、
岡田くん、反撃早ッ…
坂本くん、反撃…あんた、墓穴掘っちゃイヤよ…?
それもそれで見たいけど。

青木アナを撃沈させた岡田くんは、
今回は妙にカッコよく見えたな。。。
二回目だからなのか、V6メンバーはお手の物になってきてる…?

やっぱりグラビアアイドルさんて違うんだな、
男の落とし方を知ってるんだぁ…
強い、尊敬するよ、グラビアアイドルさん。


要点は。

●岡田くんの「こっち向いて」に撃沈だった、私。
●結局、墓穴を掘っていったリーダーが大好きだ。
●艶っぽい声のリーダーが好きだ。
●LIVEDVD効果もあってか、V6の何にでも反応できる私。


最後に。

リーダーは、「先生」じゃまだだめみたいだ。
「先輩」じゃなきゃだめみたいだ。

なんで…「先生」だって萌えんじゃないのか?




お兄ちゃん…それはキツイなぁ。
妹欲しかったんかい、岡田くん。
そっか、お姉ちゃんだったもんね。



今回も男のロマン(というかV6のロマン)
をめっちゃ見れてそれはそれで幸せだった。まる。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]