忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3人の空気感
「トニタン」を見て、
ニヤニヤが止まらない...!!!
私にとって久しぶりのトニセンの3人だなぁ。
むふふ、幸せぇぇぇ。

拍手[0回]

PR

《オレキミ》DVDメモ3
番外編?かな?
色々とツボをメモメモ。

【DVD】
20th Century LIVE TOUR 2008
”オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ”
☆勝手に呟きメモ《3》


どこまでやるんだ私は(苦笑)
たぶんこれで終わるとは思うけど・・・。

拍手[0回]


つづきはこちら
《オレキミ》DVDメモ2
調子のいいときにざくざく書いちゃおう!
では、DISC2ということでトニコン後半戦!

【DVD】
20th Century LIVE TOUR 2008
”オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ”
☆勝手に呟きメモ《2》


前回も書きましたが、
これは一人で楽しんでる”オレキミ”コンの話題です、ご注意を。
HONEY不参加者の気晴らし自己満足メモさ。ぐすん。
受験勉強から解放されて特にすることがないヤツが書いてます。
いえ、あと数日で忙しくなる予定です^^;ご安心を(?)

拍手[0回]


つづきはこちら
《オレキミ》DVDメモ1
突然ですがーっ!

自己満足によるトニコンDVDメモ、いってみよ~!!
順番としてはVIBESコンDVDから始めるべきなんだろうけど、
いろいろとあってタイミングを逃してます。そっちはいつか、ね。

【DVD】
20th Century LIVE TOUR 2008
”オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ”
☆勝手に呟きメモ《1》


わざわざタイトルまでつけちゃった。はは。
んでは、DISC1の感想を爆走文章でお送りします♪
DISC1ということは、つまりは2もあるということ、だ。

現在進行でHONEY HONEY HONEYが公演中なのでややこしいですが、
私が一人で楽しんでいるのは”オレキミ”コンの方です、ご注意を。
残念ながら私はHONEYも不参加なので、DVDで楽んでいます♪

拍手[0回]


つづきはこちら
限界を感じる!?
今日はトニコンDVDを見っぱなしでした。
やっぱいいよなぁ〜癒されるなぁ。
そして同時にドキドキさせられるなぁ。

はぁ。(うっとり)

お気に入りはGOOD ENOUGHのタップ。
坂本くんのダンスが素敵すぎて・・・
どこが?って聞かれるとすぐに答えられないけど、
たぶんちょっとヅカっぽいのかもしれない。
確信もてないけど、ね。
そういう部分がすごく私のツボなんだろうなぁ。

そんな1日。

とにかくトニコン見て、Wiiやって・・・
いいじゃな〜い、そんな日曜日も。
あ、トニコンDVDレポという名のメモは近々やります。
自己満足一直線なので予告するまでもないのだけど・・・
有言実行さ!私はやるさ!今なら何でもできる!

忘れていたVシュとクマグスは今週から見始めようかと思います。
ちゃんと覚えていられるかなぁ。不安。
どれも眠たい時刻or寝てる時刻なのでね。

久しぶりのV6の話題でしたっ!では!

>>>

つっちーへ
コメント返信しました♪

拍手[0回]


間に合え、トニ!!
またもやの、トニコン決定だそうで!!
嬉しい!!ぜひ、行きたい!!
ご本人達の口から出た言葉なので、きっと本当さ、そうであってくれ。

時期はいつだ!?その時受験は終わってるか!?
望むことは、受験が終わってから申し込み期間に突入してほしい。

そして、誰か一緒に行ってくれる人を募集したい(笑)
これが一番、切実だったりするのよ。
近くにトニセンファンが見当たらない・・・ああ・・・


本当は更新するつもりはなかったのですが・・・
他にも更新するところがあり、ノリで、ね。

拍手[0回]


勝手に予想。
やっと見れた~
先週の、
Mステ!!!!

トニさんがかわいかったぁ~(ほのぼの)

オープニングでは、出身地の話から何故か坂本・長野の実家の話(爆)
なんで??ま、いっか。
ここら辺の話はだいたいが有名な話なので、スルーで。

歌う順番は、何とも誇らしい!?トップバッター!!!でした。
(私にしてみればすぐに聴けて手間が省けただけ。。。)

トークでは、一緒に出演していたくんたちとも絡んで、
主にいのっちがトーク。
そうです、トニだけになったりするといのっちがここぞと喋ってくれます(笑)
傍らで坂本くんと長野くんはきっと、静かに座っているだけなのだろう。
カメラもいのっちと嵐中心でしたね。

あのぉ、今はトニセンの時間なんですけど!?!?(笑)

そして、歌です!!
会社員さんがテレ朝に出張で来てくれてるみたいでした。
踊り、とっても面白かった。
バックダンサーさんを凝視しすぎて、トニを疎かにしてしまうくらい…
トニが着ているあの衣装とどことなくミスマッチなのが…ねぇ。
歌声は、3人ともまぁまぁ順調といったところでしょうか。
3人なので更に一人一人が重要な役割になってくるのですが、しっかり歌ってくれてて満足なり!!


さて、またカップリングでも聴きなおそうかなぁ~。
(やっぱりカップリングの方がお気に入りな様子)



>>>

スミマセーンなんですが、
つづきは、トニとはめっさ関係ない話。
あの漫画の話。

拍手[0回]


ギンタマーン!!!爆


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]