忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


有言実行の5,000円
今日はサークルのようでサークルじゃない集まりの食事会。
同じ3時間程のイベントなのに、
どうして観劇する方が後々ぐったりするんだろう(笑)
それだけ集中しまくってる3時間なのだなぁ〜。

さて。
有言実行しました!

無事にV6のファンクラブ入会振込完了!
間に合ってるかなぁ〜・・・
どうか私の元にもチケ案内をくださいっ!
数年前もそれで間に合ってたから大丈夫かな。

このままだとぐだぐだ書いてしまいそうなので、
今日はこの辺で明日の準備して寝ます!では!

>>>

雪組千秋楽まで、あと5日!!

これだけは忘れちゃいけなかったのに。
むきーっ!

拍手[0回]

PR

きょ、教師・・・役?
んぎゃぁ。
やっぱりそろそろFCに入りたい!!
ちょこちょこ準備しよ!
自分の力じゃどーにもなんないけど、
いま無性にコンサートに行きたいんだ!(笑)
VIBESコンDVDを観よう・・・そうだ、そうしよう。
だってまだ観てないんだもの。ファン失格だ。
あああ・・・


さて。

新曲『スピリット』発売も発表されましたが、
まさかの坂本くんドラマ出演の情報も!
(爆)

放送時間が夕方・・・ってのが乙よねぇ(意味不明)
6月21日放送です♪もちろんしっかり録画です。
坂本くんの役は、なんと、先生の役だそうです。
テレビの前でそわそわしながら見るとします。
ドキドキだぁー!何故かドキドキだ(笑)

拍手[0回]


6月に向けてのVネタ
さてさて。
ちょいと流れに乗り遅れてますが。
(このブログで一切話題にしなかったもんね・・・)

V6の新曲が6月17日に発売決定!!

タイトルは、『スピリット』でーす!!

久しぶりだね、新曲!
5月発売じゃなかったのが何よりもの救いです(笑)
久しぶりなだけあって、憎い売り方してきます^^;

☆MUSIC盤(CD+特典CD)
☆VISUAL盤(CD+DVD)
☆通常盤(CDのみ)


はぁ。こりゃ二つ買う方向だぞ(苦笑)
自分で稼ぐようになった今、買うっきゃない。
そうだ、「買えばいい」!!(キミハ・ブレイクより)
多少のアルバイト代が貰えるようになった現在、
こうやって自分にご褒美できるのが凄く嬉しい。

新曲はちょこちょことお披露目されてるようです。
ノータッチですいません^^;
6月に入り次第、気持ちをV6に向けるようにします。
フェアウェルモードな私にもう少しお付き合いください。

拍手[0回]


なんだ、かんだぁ〜
V6の話題がないなー
って言ってたら、あったよ。たはは。
いつもタイミングの悪い私です。

これで5月が更に忙しくなります。。

私、6月になったら廃人になってるんじゃないだろうか。
そんな心配が少し頭をよぎる。
ジャニヅカも勉強もバイトも、ついでに恋も(爆)
まぁ私らしくやるぞ。

ってことで、5月はなんだかんだでジャニーズも忙しい。

なんだかんだで。
そろそろ5万HITじゃないか。

拍手[0回]


いろいろめんどーい。
そろそろ、そろそろ・・・と思って、
できてないことが、ひとぉーつ。
それは、V6のFCに入り直すこと。

んー。
雪組の千秋楽終わってからでいいかなぁ。
って思ってるとコン発表とか来ちゃうよね、きっと^^;

最近、V6の話題少ないよなぁ。
このブログがじゃなくて、V6自体が。
え、私が気付いてないってだけ?(笑)
まぁ、私にしてみれば助かってるっちゃ助かってる。

で、ぐだぐだと何がいいたかったのかというと。
やっぱFC入ろうかと思ってる。でもいろいろめんどい(苦笑)
お金とか手続きとかいろいろ。ほんと、いろいろ。

拍手[0回]


必死で働きます。決意
合間、合間にV6の話題を織り交ぜます。

にしても最近の私・・・V6から遠いな。
予想はしてたけど。5月31日まではとなみに捧げます。
そういえば番組も全く見てない。こりゃ酷いぞ自分。

5月20日に「昭和島ウォーカー」
6月10日に「フライパンと拳銃」

それぞれ公演DVDが発売です!!

・・・
殺す気かー!?!?(わたわた)
こっちが一番忙しくて精神的にフェアウェル状態なのに。。
どっちもまとめて6月10日に購入かな(買うのか)
見たかったけど見れなかった時期の公演がDVDになるって嬉しい。
それでもやっぱり坂本くんのミュージカルがDVDにならないのは、
大人の事情というか分かりきっていることというか。
うーん。やっぱり坂本くんは生じゃなきゃな。


バイト頑張ろう。もちろん授業も。
忙しいなぁ。それが去年の私の憧れであって幸せでもあるけど。

拍手[0回]


すぐに、実践!
今日のお昼は、ラーメンを食べに行きました〜♪
クマグスでラーメンを見てからすぐに行けるなんて、
なんてタイミングがよろしいことでしょう♪
お店は、以前Vシュでメンバーも来たお店です。

マナークイズで取り上げられていたことを思い出し、
●食券はいちばん左上のものをとりあえず選んでみる。
●食べ始めはスープから。
●食べたらすぐ帰る(並んではいなかったけど)
を、頭の片隅に置いてみました^^
特にいつもと変わらないことなので窮屈ではなかった。

食事中に少しどきっとしたことがありました。
それは、出されたラーメンを携帯で撮影している人がいたこと。
別に悪いことじゃないけど、クマグスを思い出しちゃって
「あなた・・・お店の人の了承を得ましたか?」
なーんて心の中で思ったのはここだけの話(笑)

>>>

我が家は現在、米国ドラマぶーむ。
両親はHEROESで、私はCSIのNYシリーズ。
だってだって、日本のドラマより面白いんだもの(爆)
両親があまりにも長時間テレビを見ているせいで、
リビングのテレビがついに変な色で映るようにまでなった。
テレビもさすがにお疲れですかね^^;

拍手[0回]


私としてはクマグス2回目
うわぁ、久しぶりだ!
初回放送はかろうじて見てましたが、
それから受験を理由に見てなかったのでね。
やっぱりV6を見るとテンションが上がる。
いかん、夜中にリアルタイムで6人を見ると、
眠れなくなります(真顔)楽しくってぇ~♪

【TV】
3月6日 24:35~ TBS系
『新知識階級 クマグス』
☆ラーメンクマグス


クマグス始まって以来の幸せ...らしい。
長野くんの食いつき具合がハンパないですよ(笑)

拍手[0回]


つづきはこちら
ショッキンお花
今日のいいとものテレフォンショッキングは、
塚本高史くんでした☆

な・の・で。

お花のところをじーっと探してみる。
あった!

岡田准一さんからのお花♪

城咲仁さんので隠れてて(苦笑)
「岡田准」までしか見えなかったけど・・・
間違いなく岡田くんだよね^^;
やっぱり仲良しさんなんだなぁ〜、にこにこ。

佐藤隆太くんからのお花もありました。
だけど、佐藤くんのお花は塚本くん宛てではなく・・・
何故かタモリさん宛て(爆)

拍手[0回]


今日もまた、家でのんびり
VoyagerコンDVDにも入っていたOver Driveという曲。

「そんな曲持ってないなぁ。
まだまだ知らないV6の曲ってあるよなぁ。
探さねば。精進せねば!」

と思っていたのですが。
iPodをちょいちょいといじくっていたら。
見つけた。今まで存在に気付いてないだけだった。
気付かれないで片隅に追いやられてただけだった。

あらまぁ。

これからしっかり聴きます、Over Drive
(ちなみにこの曲は長野くんと剛くんの曲、だね。)

拍手[0回]


耐えろ、忍耐、忍びの道
VIBESコンDVD買いました~!!

予約しといてよかった!!
店頭には通常しか並んでなかったからね。

買ったはいいけど・・・
見ないよ、見ないよ!!受験が終わるまで!!

ノリで開けてDVDを再生しちゃいそう・・・
こら、私、耐えろ!!
たぶん、今夜の峠を越えれば(笑)明日からはコロっと忘れるかと。

DVDを見るときは、受験が終わって家で上映会をする時さ♪
と思いながら耐えます。
トニコンはどうしようかなぁ・・・
やっぱ、予約だけしとこうかな。
発売日、お見事、試験日だけどね。
でも、予約しとけば2週間くらいはお店に置いといてもらえるし・・・

受験も近づき、
寂しいことにとなみちゃんの退団日もじっくりと近づいてます。
こんな時にV6にはDVD発売ラッシュなんてしてほしくなかった(苦笑)

外装だけはもちろん見ましたけど、
6人の並びがさぁ・・・素晴らしいよね。
やっぱ大好きだよ、V6
坂本くんの衣装(首元)が執事みたいに見えるところがタイムリーだよ(笑)
未発表新曲だけ聴こうかな・・・だあああああ!!!
こら、だめでしょ、私!!


こんな感じで、今夜は悶絶しながら耐えます。

拍手[0回]


今回は公式発表も早く感じるな、よし。
右京さんのブログを読んで、
「私も頑張ろう、やるぞ!!」と元気をもらいました。
毎回、右京さんの文章から笑顔をもらってます^^


さて。


トニコン情報が公式に出たぞー!!!

(もう消えるなよ!!ボソッ・・・)

(の、前に、トニコンDVDどーなったんだよ。)


東京に来るのは5月下旬ですか~
え、3ヶ月かけて全国回るの??すごいねぇ~。
チケットですが。
もうそろそろFCから案内(振り込み用紙)が来ちゃいそうだなぁ・・・
5月とかめっちゃ行ける(であろう)時期なのに、
申込期間がまだ束縛されてる時期だなんて、悲しすぎるぜ。
きっと、2009年はじまってすぐくらいに案内、届くんじゃないでしょうか?
年の初めがお金の振込みって・・・
「不況だ不況だ」と騒がれる今日においてはキツいですね・・・

もう完全に行けないだろう感覚で客観的に書いちゃってますが。
もちろん、行きたいんですよ。



誰かチケット取っておいてくださぁぁぁぁい・・・
私のスペースをください(笑)

拍手[0回]


関係ない呟きをさせてください。
取り急ぎ。
超特急更新!!
明日のブラッディ最終回が超・超・超楽しみです、まゆです。


VIBESコンDVD、予約しました♪


今回は慎重に慎重を重ね、予め予約。初回です。
自習の合間を縫ってCDショップ(いつものとこ)へ駆け込んで、予約完了☆
これでゆっくり勉強ができるってーもんです。
とりあえず、お金を、キープ。

寒いねぇ。
でも、毎朝早起きすることがすっかり定着しました。しかも早寝だし。
受験勉強は早寝早起きの習慣を定着させるにはピッタリです。

ちょっと不快になる文章を読んでしまって心、ぶるー。
だったらもう読まない、のが今一番の対処法。
それが、ネット世界での最善の自己防衛でしょうね・・・

ふふふ、明日が楽しみだぜ!!!
それでは、夜授業後半戦、スタート。

拍手[0回]


んお!?っかだくーん!!
山手線に乗ってたら。
車内広告に岡田くんのサイバーショットが復活してた!!

きゃー!!久しぶりだねぇ、岡田くん!!
そして、濃いね、やっぱり!!(笑)
相変わらずのイケメンを発揮しておりました。

V6の曲は聴いてるけど、
本人達の最近の顔を全く見てないこの頃です。
ううーん、あと2ヶ月ちょいの辛抱ですね!!

さて、明日からハードな授業がスタートするわ~
キバって(爆)行くぜ行くぜ行くぜー!!

↑分かった人はそっとしておいてあげてください(笑)
久しぶりに朝、番組を見たけど内容がぜんっぜん分からなかった・・・

拍手[0回]


私の中では最高?のタイミング
結果として発売時期は遅れてしまいましたが。
しっかり公式さんが発表してくれました。
なので、当ブログでも張り切って発表しましょう♪

V6 LIVE TOUR 2008 VIBESのDVDが
2009年1月7日に発売決定しました!!


わーい!!
私はもちろん見に行けてないですし、
コン模様が掲載されている雑誌なんかもノータッチでしたので。
永久保存として手元に置いておける日が来るのが素直に楽しみ!!
DVDを観る日が私のコン初日です(上手いこと言った。笑)
ですが。
まぁ、1月7日って超多忙、センター目前なのでね・・・
全て終わった2月下旬に初めて開封・・・でしょうか。
その時は友達を招待して鑑賞会がしたいな。うん。
ゲーム大会とかしたいな。・・・あれ、話題が逸れた(笑)

私としては1月7日という発売日で満足です。
できればもっと遅くしてほしいのが欲ですけど^^;
12月だとねー・・・お金ないんだわ!!(爆)
1月ならポイントと組み合わせてどーにかなるでしょう。きっと。

自分の部屋の棚に開封しないで保管しとくというのは、
きっと想像以上の過酷な忍耐試合になるかと思う!!
でもほら、これからの私には我慢が重要じゃないですか^^
(って、数日前の記事に書いた気がします)

価格はこれまた目玉飛び出る。
初回と通常で内容的にも価格的にも相当な差がありますねぃ。
もちろん、まずは初回をゲットしたい!!

詳しい情報は公式でご覧下さい♪

拍手[0回]


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]