忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハプスブルクのボレロ
【星組】
『ハプスブルクの宝剣 -魂に宿る光- 』
『BOLERO』-ある愛-
2月16日 13:30〜(東京宝塚劇場)


久しぶりに出演者が裸眼でくっきり見える位置での観劇でした。
といっても席はもっぱら2階席なのですがね。

プログラムのあかし達が着ている薄紫色の軍服はもしかして
「ザ・クラシック」の時のかな?と思いながらページをパラパラ。
そういえばあのショーも草野さんでしたねとしみじみ。

では、つづきに感想をつらつらと。

★web拍手を送る★

拍手[0回]

PR

つづきはこちら
思い立って10分
星組公演のチケット購入☆

『ハプスブルクの宝剣』と『BOLERO』
観たかったんだぁ〜チケット取れてよかった( v ̄▽ ̄)♪
今回は奮発してS席を取りました。いつもAかBなのです。
(というか行きたい日がS席しか残っていなかったんだけども。)

お芝居は噂によると、
チエがずっと黒い衣装ばっかだー!とか
話がチンプンカンプンになる恐れがあるので注意。とか
色んなことを聞きますけれども・・・
きっといつものように予習なしで観劇すると思います。
観劇のポイントなどあれば教えていただけると嬉しいです^^;
ショーは(自分にとって)久しぶりの草野ショーです。
私の場合はほとんどのショーを受け付けられる体質なので心配ないかな?
チエねねテルにほっこりして、退団者をしっかり見てくる!

予習なしとはいえど、やっぱり舞台写真とかは見てからいこうかな。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


ぜ、絶叫していいですか?
ああ、ダメージでかすぎる!

星組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(星組)
百花沙里
琴まりえ
梅園紗千
彩海早矢
天緒圭花

   2010年3月21日(星組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

美春あやか  2009年11月12日付で退団

みんな大好きな生徒さんで、
退団なんて考えたくないわ!という生徒さんばかり。

ああ、遂に80期はキリヤンとゆみこさんだけなのかぁ。
ももさり姐さんは、私の中では星組に欠かせない生徒さんで、
ことことは超私好みの美人さんで実力も華もある生徒さん。
しげちゃんと85期チエマヨとの絡みトークは大好きです。
86期の2人のことも思い入れがありすぎて切なすぎる。
っていうか、アカシー!(号泣)
君の玄武ファイターズ大好きだよー!(いまさら告白。笑)

本日付けで退団された美春あやかちゃん。
確か組本でエマエージェンシーにずっと入りたくて...
みたいなことコメントしてた記憶があるんだけど(曖昧)
首が長くて稽古場映像で分かりやすかったなぁなんて記憶が。

今夜はこの寂しさに浸りながら眠るとします。
何度、退団発表で絶叫すれば懲りるのだろう私^^;
きっと、ずっと、発表に慣れることはないのだなぁ。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


素晴らしい王の誕生
【星組】
『太王四神記 Ver.II』−新たなる王の旅立ち−
8月19日 13:30~




美味しかった〜 ("▽"*)

・・・他に言うことはないのかァァ!!! (´Д`|||)

と、いうことで。
つづきで、つらつらと星組の感想を。
慣れない顔文字を使ったことで、体力が最初から黄色信号だ(笑)

あと、昨日の記事で私、知らないうちに嘘書きました。
「星組はシークレット・ハンター以来だ」とか書いたんですが、
実は私、スカピン観てるじゃん、みたいな!(爆)
そんなに久しぶりすぎるわけじゃなかったです・・・

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
解き放たれろ!(主にバイトの夢から)
自分でいうのも何ですが、
今日は集中してバイトしてたハズなのです、が。
ミスは起こります。泣きたいです。

失敗は次の成功へ!
ってことで昼寝して解消しようとしたら。
お決まりな展開、夢でもバイトしてた(爆)

あと、この記事を書いてる途中で、
書き途中なのに間違えて更新しちゃったりね。
疲れてんのか自分(って言える間はまだ疲れてないハズ。よし)

で、明日は星組さん観に行ってきま〜す☆
すごい久しぶり!
さくら/シークレット・ハンターぶりなんです。
チエねねコンビとテルを十分に堪能してきます。
あと、公演スイーツも(笑)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
やったね、テル・・・!
今日はバイトが予想以上の忙しさでてんてこ舞いで、
ちょいちょいと失敗しつつで参っちゃってたんだけども。


テル・・・!よかったね・・・!
久しぶりに喜びのヅカ話題ですよ〜!
テルの小指、よく頑張った!でもまだ、無理は禁物だよ!

今日の自分の失敗のダメージが少しは緩和されそうです^^;
よく眠れる夜だといいな。
では、おやすみなさい♪

拍手[0回]


つづきはこちら
フレパ、チエねねテル
【TV】
6/18 19:55〜 関口宏の東京フレンドパーク2(TBS系)
☆(星組)柚希礼音、夢咲ねね、凰稀かなめ


ふふふ、メモしまっせ〜!ツボを重点的に(笑)
なんだかめっちゃ長くなりそうな予感。
だって3人がそれぞれ個性たっぷりで可愛いんだもん!
こりゃリピート再生だわな!

これを見てたら、すごくAQUA5の時のやつも見直したくなりました。
さて、探そうかな(笑)

>>>

滑り込みで・・・
キム、お誕生日おめでとう♪

(まさかazちゃんのブログ見て思い出せるなんて思ってなかった。笑)
(相当好きになっちゃったねアナタ。爆)

拍手[0回]


つづきはこちら
幻のねねちゃん
今日のフレパ、録画しといたやつ見ましたよ〜!

真ん中に立つチエちゃんが凄く新鮮で、
きゃっきゃしてるねねちゃんが超プリチーで、
星組に来てもテルはテルらしいペースで(笑)

もう、ほんっとに!素敵な3人でしたよぉ〜デレデレ。

誰よりも骨太でカッコイイ柚希さん素敵すぎます。
ねねちゃんの笑う声が美しいなぁって惚れ惚れします。
テルの笑顔を見る度、早く舞台で観たいよーって思います。

とにかく今日はもう夜遅いので、ここまでっ!
明日の夜にまた更新できたらいいなぁ。
あ、でもバイトもあるしMステメモしたいし・・・
なるようになろう(笑)

拍手[0回]


テル・・・
カミナリこわいよーっ!と、
大雨に打たれて帰ってきて公式を見たら。
うええぇぇえん・・・テル・・・
待ってるよ、私はいつまでも待ってるよ。
テルが輝かしく二番手で輝くのを、待ってるよ。

公式引用などはつづきにて。

>>>

スピリットはフラゲできました!
発売日は明日なので、発売日に合わせて感想書きます♪

拍手[0回]


つづきはこちら
意外に意外に意外すぎるッ
火曜日は、
鈍器で頭叩かれる日。

これ、もう命名しちゃったから。
撤回しないからーっ!!!!


星組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(星組)
朝峰ひかり
安蘭けい     ―すでに発表済み―
紫蘭ますみ
立樹 遥
涼乃かつき
星風エレナ
遠野あすか   ―すでに発表済み―
和 涼華
一輝 慎
麻尋しゅん

2009年4月26日(星組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団



溢れる涙もないほど、つらいです。
しいちゃん・・・カズくん・・・
挙げればきりがないんですけど、にしても・・・多すぎるよ(泣)
感想を語る言葉が全く出てきません。
こういう時が、本当に心の底から感情的な時なんだろうな。

卒業は、晴れやかな卒業なんです。
でも、やっぱり、寂しいな・・・
寂しすぎて、逆に涙が出ません。

拍手[0回]


にしても、驚きです
添い遂げって言うのかな
そうか、今日って火曜日だ・・・

星組主演娘役 遠野あすか 退団のお知らせ
星組主演娘役 遠野あすかが、2009年4月26日の東京宝塚劇場公演『My dear New Orleans(マイ ディア ニューオリンズ)』-愛する我が街-、『ア ビヤント』の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。

寂しいんだけど、ちょっとホっとしてるとも言える。
とうこさんの隣で、あすかちゃんらしく笑っていてくれれば、
私はそれ以上は何も望みません。

今日はちょいと忙しいのでこれにて!!
頭いっぱい働かせて悩まなきゃいかんのです。

あ、ちなみに。
昨日のシナちゃんの最後のメッセージに泣いてました私です^^;
来週のラギは・・・さてどーなることやら。

拍手[0回]


清々しい
連日とうこさんの存在が頭から離れないよー。
というか、スカピンミュージックが離れない。
どのメロディーも色濃く印象に残ってて、どれも大切。
何よりも、とうあすコンビ筆頭に星組が歌ってるというのが大きい。

とうこさんの退団記者会見の模様を公式とかで見まして。

退団会見であえて笑いを狙ってくるのがとうこさんらしい(笑)

一昨日からずーっと「じーん」とした気持ちでいっぱいです。
誰か私の心を止めて(笑)

>>>

ここんとこ星組話題が多いな・・・

明日は久しぶりにV6の話題が来るかもね!?
クマグスだもんね!!
深夜だけどね!!ねむいよね!!(爆)頑張るよ。
久しぶりのV6にがっつり癒されたいと思います。

拍手[0回]


つづきはこちら
遂に・・・の発表
公演タイトルやら、
サヨナラ記念チックな本が出たりやらで、
うん、覚悟はしてた・・・よ(涙)

星組主演男役 安蘭けい退団のお知らせ
星組主演男役 安蘭 けいが、2009年4月26日の東京宝塚劇場公演『My dear New Orleans(マイ ディア ニューオリンズ)』-愛する我が街-(仮題)、『ア ビヤント』の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。

なお、退団記者会見の模様は当ホームページで追ってご紹介いたします。

この時間が永遠ではないと痛いほど分かっているから、
だからこそ、限られた時間の中で精一杯見送りたい。
私なんかにできることは少なすぎるけれども。

宝塚人生の最後の時まで、
とうこさんが幸せいっぱいに輝いて舞台に立てますように・・・

今はこれくらいしか言葉になりません・・・

拍手[0回]


真っすぐ飛ぶ聖なるトップスター
Happy Birthday!! まとぶん♪

現在、全国ツアー中?
よく分かってません、調べてないので・・・
来年の花組公演観たいな~世界史学習者としても。
まとぶんのハスキーボイスを求めるぜ。
お似合いだろうアランも気になるぅー!!

>>>

みーにが記事ですっごく私に対して失礼なことを言っている(爆)
昨日せっかく誕生日を祝ってやったのに・・・なんたる仕打ちッ!!

>>>

カフェブレ。
紅ゆずるクンです。


ゆずるんのグラパンが、まんまとうこさんのグラパンだと思った!!
似てるというか、とうこ様が降臨してるんじゃ・・・(笑)
そして、チエにも見えてミズさんにも見えるビジュアルの良さ。
「気になる生徒さんリスト」に一人追加・・・って感じでしょうか。

番組中、しっかりと噛んでおられたり(笑)
所々の発言が面白い人です、ゆずるん。
愛称が分からないので勝手に「ゆずるん」って呼んでますが・・・
なかなかいいキャラで面白い、ゆずるん。

スカピンで新公卒業できて、ホントによかったね。

>>>

つっちー
azちゃん
コメント返信しましたよ~♪

拍手[0回]


欲しいものを言ってごらん、言ってみるよ
今日は己の欲望を暴露しまくっていきます。

スカピン実況CDがもンの凄く欲しい!!!

でも、そんな所にお金を使ってられない現状!!
ああ、欲しいよぉ~うえーん。
あのCDがあればね、私の中に強い勇気が漲ると思うの。
100人が私にかかってきても敵わないようなパワーを手に入れると思うの。
そりゃあもう誰も私に敵わなくなると思うのよ。
勉強なんかこれっぽっちも苦にならないわよん。
・・・っていうのは大袈裟なんだけれども。
それくらい安蘭けい様の歌声を頼りにしたい今日この頃。
公演は終わっちゃったけどね、観てから一ヶ月以上経っちゃったけどね、
今でもとうこさんの真っ直ぐな声が忘れられないのです。

あー・・・どこかから5千円札が舞い降りてこないかなぁ~・・・
高すぎるよぉ、実況CD・・・1,000円で売ってくれぇ・・・

拍手[0回]


1 2 3  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]