忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


割りきってオープンにしていくよ。
見つけたからリンクしてみます☆

元宝塚の真央&彩音が10月女優デビュー!(日刊スポーツ)

さっきの記事であれだけ「大っぴらにできない!」とか書いときながら
すぐ放棄!(笑)日刊スポーツに出てるのなら、もういいか、と。
「他言無用」って誰かさんにお知らせされたんですけども、
私は「ユミコ&あやねの退団後の仕事」に興奮してるんですよーと言い訳。
そろそろ公式に発表してくださいね、ジャニさん?

★web拍手を送る★

拍手[0回]

PR

自分的に、再会
1週間前が私の誕生日だったのねぇ。
つまりは、衝撃の発表から1週間経ったわけだ。
最近、時間が経つのが早いなぁ。
そりゃ〜バイト10連勤もしちゃうよねぇ(苦笑)

自分でいうのもなんですが、
ストレスが溜まりすぎて些細なことでイラっとする自分が怖い。
限界だな、気持ちがギリギリです。

そんな時に見たとなみちゃんブログ。

ワタルさんととなみのツーショットだぁぁぁ!!!
私の大好きなコンビ!
いま敢えて声を大きくして言う、ワタとな大好き!(嬉涙)

ワタルさんは退団しても「男前美女」で、
その隣に写るとなみちゃんがほわほわ〜ってしてて、
二人とも退団しても並ぶとやっぱりコンビだなぁ〜って。
もうね、もうね、幸せな記事でした。
懐の大きいワタさんに、美しさ満開のとなみちゃんのコンビ。
二人が退団してもこの並びが見れる日が来るなんて。
いまの私にはオアシスです。最高です。

宝塚だからとか、関係ない。
女優として大好きなお二人です。
これからも絶対に応援したい女優さんたちです。

V6を聴きながら、ワタとなコンビのDVDを観よう。
ああ、幸せ♪

★web拍手を送る★

拍手[0回]


シェルブールの雨傘
【舞台】
『シェルブールの雨傘』
12月10日 18:30〜(日生劇場)


となみちゃんの退団後初の舞台。
それが日生劇場だなんて、なんだか不思議な気分。
だって隣で月組の公演やってて、会の方が並んでて・・・
「ああ、この前はとなみちゃんはこっちだったよなぁ」って
考えちゃうだけで不思議な感覚に包まれました。
1日で好きなもの二つ見れたことが幸せすぎます。

雪景色のまとめは、また後日にでも。
チギちゃん大好き熱がまた再発しそうです。
いつか行きたいね、お茶会。

全然違う話ですが、私のパソコンの予測変換すごいです。
違うバージョンに変えてもらったんだけど、
タカラジェンヌの芸名と愛称、全部網羅してるんです(笑)
ファンとしてすごく楽なのでした^^

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
なんと早すぎるお別れでしょう
大浦みずきさんの訃報をお昼に携帯ニュースで知り
ぼーっとしてしまってご飯を忘れてしまいそうでした。

大浦さんが現役で宝塚の舞台に主演として立っていらした時は
まだ私は生まれたくらいだと思います。
なので現役のことは全く分からないのですが、
幸せなことに退団後の舞台は1度観たことがあります。
坂本くん主演のNEVER GONNA DANCEでした。
ヒロイン(しかもまひるさんだった)を優しく見守る役。
包容力のある方だなぁって、とにかく印象に残ってる。
まだ宝塚のことを全然知らなくて舞台観劇も少なかった私ですが、
大浦さんの役はとても好きだったなぁと思い出しました。
いま思えば、あのカッコよさとか包容力は男役の賜物ですね^^
1度の観劇ですが印象に残っている方。
だからこそお別れがとても寂しいです。

あまりにも早すぎるお別れ。
残念でなりません。
ご冥福をお祈りいたします。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


素敵なママ
元宝塚真白ふありさんのブログを読んで、
心があったかぁくなりました(*´∇`*)

ふありさんは、ワタルさんと同時退団だったので
最後の大階段でのご挨拶も見送ることができた生徒さんでした。
すごく素敵なご挨拶で、そんでもって可愛くて(笑)
最後にはくすっと笑わせてもらえて、すごく幸せなご挨拶。
退団後はお仕事もされてて、結婚もされて、
ブログも続けられてたので時々見ていました。

そんなふありさん、9月18日にご出産されたそうです(^▽^)
(余談ですが、その日は愛するチギーチュのお誕生日です。笑)

今日更新されたふありさんのブログを読んで、
これからママとして奮闘していくであろうふありさんの気持ちや
産まれてきたお子さんへの深い愛情が伺えた気がして、
本当に本当に、私までもが幸せで嬉しい気持ちになりました。
笑顔の素敵なふありママ、
時にはその笑顔を惜しみなく「ちびふあり」くんに注いでいくんだろうなぁ。

やっぱり、ママになるって、憧れる。
今のところそんな予定は全くないのだけど(まぁ、オチです。笑)

★web拍手を送る★
ランダムで「オススメようつべ動画ヅカ編」を紹介中で〜す

拍手[0回]


あんこちゃーん!
今日はとある映画のエキストラに参加してきました。
...って書いたらV6ファンさんなら
だいたいの方は何のエキストラかお分かりかと思います^^;

んまぁ、そういうことです。

で、ここからはヅカOG話です。

なんと、松田沙紀さん(咲花杏ちゃん)
が出演していましたよーッ!!!
あんこちゃんだぁぁぁ、可愛かったーん!

最後にご挨拶してくれたのですが、
細いよ、あんこちゃん...!
ちょっと遠くからではありましたが、ウエストが本当に細いの。
そして、くりっくりの笑顔がキュートでしたわん。

芸能界で頑張ってるんだなぁって感慨深かったです。
大好き、87期。
姿を見れただけで、本当に嬉しい。

さっ、そろそろ逆裁の感想を残そうっと。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


強力だ!
「シェルブールの雨傘」の制作発表は、昨日でした。

もちろん、となみちゃんも出席されてました。
井上さんと並ぶとなみちゃんを見て、ほわぁぁぁん。
私は井上さんのことはよく知らないので何もコメントできませんが
背が高い人なんだなぁというのが最初の感想。
本当の男性(笑)の横に立つということを実感したのでした。

私は日生劇場に観にいくことが決まってます。
チギコマの雪景色と上手く兼ね合いを見つけて楽しみます♪

★web拍手を送る★

拍手[0回]


爆裂かわいい!
可愛い!
めっちゃ可愛い!
爆裂可愛い!

という感じで私は「可愛い」の段階を使い分けるのですが。
(あぁ、呆れてくださって結構です。苦笑)

久しぶりに最高値の「爆裂可愛い!」に再会しました。

シナちゃんですッッッ!!!

となみちゃんのブログで一緒に写っていますが、
久しぶりに見るシナちゃんの可愛さに、射抜かれた。
シナちゃんはおデコを出す髪型が最高に似合ってるよ羨ましい!
とうこさんのアイーダも美しい。
どんだけドーラン塗るんだというツッコミも少し入れたけど(笑)

可愛いに、美しい。
となみちゃんの1つの記事で存分に楽しみました。
もちろん、となみちゃんも可愛いんだけどね!
私の中では別格なの、となみちゃんは!(笑)

あと、ルルーも忘れてはいけません。
ルルーの場合は「キャワイイ!」です(黙れ)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


バラエティーに進出かぁ
こんな朝早くからオハヨウございます。
今日は目覚めが良くってよ!(笑)

となみちゃんがバラエティ出演!!
9月10日放送の秘密のケンミンSHOWに出演です♪
となみちゃんのブログで知ってビックリしましたよ。

ガンガン芸能界のお仕事進めてるなァ・・・
こっちが追いつかなくなりそうです^^;
となみちゃんが退団したのっていつ?
って、少し忘れてしまいそうなくらい活発に活動されてます。
とにかく、のほほんと見守るだけです♪

福島代表で出演なのでしょうか?
番組の内容がよく分かってないので何ともいえませんが、
きっと福島をいっぱいアピールしてくださるんでしょうね♪

★web拍手を送る★

拍手[0回]


きらきらりーん☆
みなさーん!
見ましたかぁー!?
何って?何って?そりゃもちろん!

【ドラマ】
7/25 21:00〜 華麗なるスパイ(日本テレビ系)
☆第2話、ゲスト:白羽ゆり(紅井令子役)


初のドラマにして、すーごい満足感たっぷりでしたよ。
となみちゃん、演技が自然だったと思う。
そして、美しい!!
あんな奥さんがほしいなぁぁぁ、お母さぁぁん!

きっとリアルタイムで雪組のみんなが見てくれているでしょうな♪
そう思うだけでテンション上がるわ〜

このドラマ、見続けようかな。

★web拍手を送る★

コメント1件、返信しました☆

拍手[0回]


つづきはこちら
ドラマのお仕事。しかもテロリスト役!?
となみちゃんの女優としての第一歩!!

ドラマ「華麗なるスパイ」第2話に、
テロリスト役としてドラマ初出演です!!


わわわわわ・・・見ます絶対!!!
となみちゃんがドラマ出演だなんて、
1年前じゃ全く想像できないことですね。
テレビでとなみちゃんが見れるんだぁ。なんか感動!

どんなテロリスト役なんだろう・・・
黒いスーツでビシ!っとキメてるイメージが私の中にあります。
超セクシー路線でいってくれるも良し!
無限大な女優としての可能性があると思うんです。
同時に、無限大の妄想が広がるのも間違いナシ!(爆)

「華麗なるスパイ」は、18日(土)の夜からスタート!
ちょうどいいので、初回から見てみるのも良いのでは?なーんて。
ジャニーズからはTOKIOの長瀬くんが出演ですね♪というか主演です。
そういえば日テレ9時枠て、ジャニ枠じゃないですか!?(笑)

なにはともあれ、楽しみなことに変わりはないのだー!

★白羽ゆり、女テロリスト役でドラマ初出演(サンスポ記事)

★web拍手を送る★(5パターンランダムお礼画面がお出迎え中)

拍手[0回]


退団後、初のインタビュー?
となみちゃんご自身もブログで告知してますが、
私も負けじと話題にします(笑)サンスポさんありがちょー!

★白羽ゆり、映画もバラエティーも(サンスポ)

「好きな男性のタイプ」とか尋ねられちゃうあたり、
ああ、退団して女優になったんだなぁって実感しますね。
にしても、予想通りのインタビューの聞き方に苦笑します^^;

喋りだすと止まらないからバラエティー向き?
むしろ彼女のマシンガントークに周りは引くのでは?(爆)
今後どうなるか分からないけど、バラエティーかぁ・・・
やんわりとしたトーク番組とかだったら見たいなぁ。
おしゃれイズムあたりでどうでしょう?(適当に挙げてみた)
(だって上田さん大好きなんだもん。)

シェルブールのポスター撮りも終わってたそうですね。
いつ!?いつそんなことしてたの!?
そうか、気付けば退団して2週間かぁ。
あっという間にとなみちゃんは次に向けて走り出してて、
なんだか置いて行かれたような気もしなくはない。

ま、私は次の宙組公演を頑張るかな(頑張るんだ?)

それでは、今日は気力があったらまた更新します♪

拍手[0回]


これからもよろしくね。
そうかぁ、カテゴリーが「OG」になるんだよなぁ。
と、しみじみ思いながら更新してます。

となみちゃんの公式ブログが昨日から立ち上がってるようです!
(情報教えてくれて、本当にありがとう!愛してる!)
白羽ゆり公式ブログ
リンクするの、なんだかドキドキ^^

これからは、今までとは違うとなみちゃんが見れるのね!
これまでとは違う距離を感じれます。
より身近に感じられたり、または違った状況に戸惑ったり。
きっととなみちゃんも新しいことだらけの芸能活動だと思うけど、
ほのぼの見守りたいなぁ。新しいワクワクだぁ。

にしても、退団から2日でブログの立ち上げ。
あまりにも早いスタートダッシュに少々、びっくり。
そんなに急ぐことですかい?(笑)

拍手[0回]


遊びじゃないぞ~!!
とあるニュース番組の芸能情報コーナーにて。
タッキーの、お正月から始まってる舞台の映像が流れたー!!

ちょ、ちょ、待って!!
ごめんねタッキー、いま私が見たいのはタッキーというより・・・
ヒロインのシナぽんなんですーっ!!

タッキーが手を取って一緒にいる女性は・・・
何を隠そう山科愛さんでしょうか???

カメラは始終タッキーを映してるんだけど、
私はその映像にちょこちょこと見え隠れするシナちゃんを追いかけてました。
たぶん・・・あれは・・・シナちゃんなんだろうなー・・・

うーん、あんまり見れなかったのが残念だ。
こりゃ、舞台雑誌を全て立ち読み(立ち読みかよ。笑)せねばな!!

>>>

コメント2件、返信しました♪^^
ありがとうございました~

拍手[0回]


表と裏では話題が全く違うのだ。
ゴロゴロ鳴っておりますよ。
最近、雷が多いなぁ~と思います。
今も、外でゴロゴロ鳴っておりますよ。

オサさんこと、春野寿美礼サマのファーストコンサートは、
現在、青山劇場で開催中だとか。
この後は梅芸メインホールでも開催です。
「マルグリット」の舞台も控えてるし、
オサさんと行くハワイツアーなんかもあるらしい。
退団されてから半年以上経ってるんだよなー・・・
私、良い意味で時の流れに置いていかれてるような気がします。

これらの情報をどこから拾ってきたのかというと。

SUMIRE HARUNO official websiteから情報収集。

知らない間に公式HPとかできちゃってて、
そのHPで女性になってるオサさんを見ると、
上に同じ。時の流れに置いてかれた気持ちになり、
追いつかなきゃ!!と慌ててオサさんを追いかけるんです。

その歌声が私に届くのはいつでしょう?
是非とも私もその声を聴きに行く機会に巡りあえればいいな。

>>>

さて。
今日は雪組公演のチケット発売日でしたね。
私も奮闘しましたよ。
毎回毎回、ヒヤヒヤさせられます。
で、結果は・・・webにて。(いや、ここがwebだから)
どこかで呟きました。
(あんま遊びに行くのを公で公表したくないんです。)
そのどこかは・・・白熊ちゃんパチパチの、「どこか」にて。

拍手[0回]


1 2  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]