忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いろいろお金とびます。
拍手お返事はつづきにあります☆
お心当たりある方は、つづきへどうぞ^^

遂に、
宝塚友の会に入会することを決意!
というわけで年会費と入会費が、必要。

V6のコンサートが控える。
郵便局に行くことが必要だ。

6月は何かとお金を用意しなくてはいけない場面が増えた。
そういえばV6のFCの年会費もこの前払った。
これから梅雨の時期は二つのファンクラブの会費を払うのか。
ひょえええ、よく考えて貯金しとかねばいけないですね^^;

昨日は、ディズニーシーに行ってきました♪
ファンタズミックを観たので、その感想が残せたら…!
ということで、今日はこの辺で。

拍手[0回]

PR

つづきはこちら
拍手機能変えてから初の拍手レス☆
チギちゃん関連の記事にコメントを頂くと
少し照れくさい気持ちはありますが素直に嬉しいです♪
最近はほとんどツイッター寄りな更新なのですが、
滅多に更新しなくなったこのブログにコメントをくださる…
ということに、心から感謝の気持ちでいっぱいになります^^

以前のweb拍手のリンクは少しずつ削除しつつあります。
ですが、まだチェックはしていますのでご遠慮なくどうぞ☆

では、お心当たりある方は続きへ♪

拍手[0回]


つづきはこちら
お待たせしましたー><
旅行して、遊んで
ちょっと落ち着いたので…
お待たせしましたコメント返信です!!

ブログコメント
拍手コメント
どちらもここに載せています♪

該当される方は、つづきへどうぞ☆

拍手[0回]


つづきはこちら
コメント返信です。
拍手へのクリック、コメント、
本当にありがとうございます♪

コチラの記事は頂いたコメントへの返信専用記事です^^

☆返信:咲子さん
(コメント欄の方にも返信させていただきました)

拍手[0回]


つづきはこちら
録画いっぱい!
「テレビでフランス語」見逃したー!
再放送を録画しなきゃ!
月曜から泊まりに来てた叔母が兵庫に帰ったので、
ある意味で平穏な日々が帰ってきました(笑)

バシバシとブログを更新したいな〜
火曜に観た月スカピンメモを!(予定)
水曜に行ったディズニーシーメモを!(予定)
そして今夜のクマグスメモ!(予定)
全部「予定」ですけど。やれるだけやる。

では、つづきに拍手コメントの返信です☆(2件)

拍手[0回]


つづきはこちら
いけるとこまでいく!
やれることは、やる。
観ないで後悔するより、観てしまえ。
ということで、坂本氏の舞台、よんかいぶんもうしんこんだ(笑)

では、つづきに拍手お返事です☆

拍手[0回]


つづきはこちら
およよよよ。
なんだかんだで、
気づけばまた更新しない日が数日…
え、給料日も終わっちゃってるじゃないの…な勢い。

体調はもう万全です!!
時間をかけてゆっくり薬を飲んで…治りました。
ガンガン寝てました(笑)

メモ作業は8割ほど消化しましたが、
そーいやユミコ茶&22日観劇メモがまだだったわ…
ということに気づきつつ一ヶ月経っちゃったわーわーわー
イマサラは恥ずかしいので、できたら過去の記事に入れ込もうと思います。
できたら控えめにお知らせします…ね^^;

コメント2件、返信しました☆
拍手コメントのお返事は、つづきから☆

拍手[0回]


つづきはこちら
もうGWも終わりなのですネ
明日から授業とか、信じられなーい!
テストも宿題もあるけど、全然やってない(苦笑)
GWは風邪ひきながら引越しが忙しく、趣味全開だったし…
来月までヅカ観劇もないので、この一ヶ月は勉強追いつかねば!

では、つづきに拍手お返事です☆

拍手[0回]


つづきはこちら
メモを始める前に…
お待たせしました〜
コメント1件の返信完了しました〜
続きには拍手コメントのお返事です☆

拍手[0回]


つづきはこちら
ガシガシ頑張る!
お久しぶりですーっ!
今日、東京に帰ってきました^^
案の定、無更新になってしまいましたが、
実はツイッターでは頻繁にブツブツ呟いてました。
これを機にツイートをこっちにも公開しようかと思ってます。
さてさて、現実世界に戻ります(笑)
まずは感覚を取り戻す・・・という意味での更新でした!

★つづきに拍手お返事1件です★

拍手[0回]


つづきは拍手お返事です
キムと駅伝
箱根駅伝中継のCMに、
キムVISAのCMが時折流れています。
びっくりした〜。いきなりキラッキラなのだもの(笑)
明日も箱根駅伝は放送されるので、また見れるかな?

今年は、自分が在学してる学校が駅伝に出ているので
これまでとは違った愛校心?で箱根を応援しています。
明日、挽回してくれることを願ってる☆

それでは、つづきに拍手お返事です。

拍手[0回]


つづきはこちら
悲しみもあるけど、嬉しさもある
1日経っても、まだ心にぽっかり穴があいたようです。
心にゆとりが出来ると退団のことを考えちゃって、
何も考えたくないのもあって多忙に身を委ねてます。
いまはとにかくお仕事頑張ります。

ウメちゃん(陽月華)の舞台出演情報が出ましたね♪
情報ありがとうございます!
なんと、健くんの相手役とのことで!

ULTRA PUREのページはココから!

わぁぁ、見事にFCチケット申し込んでない!(苦笑)
悔しいーっ!一般頑張ろうかな・・・
FCの申し込みの早さにちょっとイラっとしたりするのがこの時です。
出演者わからずの内に申込まされるんだもの。酷いよなぁ^^;

つづきに拍手お返事です☆(3件)
昨日今日のアクセス数の多さに、
やっぱり昨日の発表は一大事であり現実なんだと思いました。
もうちょっと受け入れるのに時間が必要だろうけど、
こんな時こそとなみちゃんのブログとか見て癒されようかなぁ^^

あ、あと、雪景色のまとめも近日中にやりたいです!
とか、いろいろ呟いたりとか語ったりしたいですー!それでは!

拍手[0回]


つづきはこちら
柔軟んんんん!
明日はきっと筋肉痛に襲われるだろうなぁ。
今日の体育の授業で思いっきり全身の筋肉を使ったのです。
それに加えてパワーヨガまでやっちゃったもんですから、
きっと壮絶な筋肉痛が待っていることでしょう。はっはっは〜

コツコツと柔軟体操しま〜す。
日頃からやることが大切だよネ!

つづきに拍手お返事です☆

拍手[0回]


つづきはこちら
私は、私らしく
新しいプーさんの人形が欲しいなぁ
って、この前も書いたような気がします。
お部屋に新入りプーさんが欲しいなぁ。

ちなみに2年前の誕生日プレゼントにもらった巨大プーさん。
いまでもしっかりと私の相棒として隣で寝てます。
...時々、邪魔に感じるときもあるけど(苦笑)
奴がベットの横幅の3分の1を占めてるといっても過言ではない。
が、さらさらの肌触りがたまんなく好きで、手放せない。
枕にするとふわふわでまた心地いいんだなぁ...

はっ...

では、つづきに拍手お返事です☆

拍手[0回]


つづきはこちら
心の栄養剤
バイトしながら、
ずっとRIO DE BRAVO!!の曲が頭の中でリピート♪
これで乗り切ったよ大変な4時間を(笑)

今日は特にネタがないので
つづきに拍手のお返事です☆

V6の話題もそろそろやってくると思い...ます(たぶん)

拍手[0回]


つづきはこちら
1 2  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]