忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次のステージへ
本日発売のV6のLIVEDVD

V6
LIVE TOUR
2007
Voyager


(後はうんちゃらかんちゃら)(省略)
を、見てます。
やっぱり彼らは最高です

ちょうど試験終わりに健くんからメールが(ジャニウェブのね)来てて。
内容にプッと笑いながら(ちなみに駅のホームで…)
DVDを購入しに行きました。
私としては2007年はコン不参加でしたので、これが本当に初見。
ワクワクして見てます。

選曲が今回はマジで好きです。
好きすぎてどーしよう。(どーしよーもねーよ)
V6の曲はどの曲も外せないのだけども、
今回ほど私を喜ばせるDVDはないんじゃね?(どーでしょ?)
…なんでこんなにお気に入りかはまだ自分でも分かってない。
きっと、デザインとかも私好みだからかな?

まず、始まりからVoyagerってのがイイね。
この曲は一番好き。
現在、iPodで一番再生回数が多い。
それくらい好きな曲。
この曲からテンション上げてもらって、
Over Drive, Live Show, HONEY BEAT…て、
ああああ、もうツボだぁぁ!!!!

続きに、いろいろと呟くとして。

トニセン、ニューシングル発売おめでとー!!!
「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」

ツアーもあわせて、頑張って!!
…ホントは行きたかったけど、いのっちの誕生日公演…
すごい激戦みたいです、チケ。

拍手[0回]


Voyagerには何度助けられたか。
いや、V6の曲全てに助けてもらった、
この受験勉強中。

精神的にボロボロになってたあの貧血の日(笑)
ベットの中でひたすらVoyagerとway of lifeと…
聴きまくってた。

どの歌詞も、私を支えてくれるのに十分過ぎるくらいの力です。

で、現在、全ての入試が終わって。
結果はまだ出てないから不安定な状態なんだけど、
今日だけは気持ちを緩めてもいいよね?
画面の中で楽しそうに歌って、踊って、
ステージ作りに余念がなくて、真剣で、
いつでも「V6とファン」を意識してくれているコンサートは、
楽しい、嬉しい、ありがとう。

で、遂にキタ。
長野くんの「お母さんネタ」
剛くんの「健くん飼ってる」宣言。

とりあえず、全て見てから呟くかなぁ~
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]