忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早い発表
んぎゃー!!
カフェブレ@みわっち、最初5分見逃したぁーっ!!
まとぶんの「いたぁー!!」という叫びに笑いました。
・・・思っていたような展開じゃないの~。

最後、みわっち白軍服に「あああ・・・」ってなったのでした。

>>>

V6がもうニューシングルの発表です。

早い!!発表早い!!
誰ですか私の財布を空っぽにしようとしてるのはー!!

通常にBELIEVEが入ってるじゃんー!!
これ、あれだよね?ガコイコで流れてるやつだよね!?
うわーい!!

拍手[0回]

PR

詳細はコチラから。
購入者2大特典を・・・
今日はお昼間に更新です。

「VIBES」購入者2大特典モバイルキャンペーンて、
期間が8月5日までなんですよね。
のんびりしてて締め切られても困っちゃうので、
早めにダウンロードしときました。

そうか。

2パターン欲しかったら両方(初回・通常)買えってことだったのか・・・!!

AパターンとBパターンありましたが、
画像を確認することなんてできませんでしたので(泣)
ストレートにAを選んでみました。
皆様は、どちらをお選びになりましたか・・・?
Bを選んだ方がいらっしゃいましたら、
拍手の方からコソっとどんなだったか教えていただけたら・・・なんて^^

では、つづきにも。

拍手[0回]


つづきはこちら
これが、俺ら流。
VIBES (通常盤)VIBES (通常盤)
V6

エイベックス・エンタテインメント 2008-07-30
売り上げランキング : 57

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


買いましたよ、発売日一日前ですけど♪
ちなみに私は初回の方を買いました。
(↑画像は通常の方です。)

私って、フットワーク軽い方だなと思った。
「ここ行きたい、あれ買いたい、あれも見たい」ってなったら、
迷わずに頭の中で次の目的地を考える人です。
それのおかげで買い物で買いすぎるっていうことになっちゃうんだろうけど・・・
今日はなんだかんだで冒険したなー・・・
(そこら辺の話は、後の方でお話するとしましょう。)

で、二ヶ月ぶりのVさん新曲!!
二ヶ月って、Vさん達のリリース頻度としてはすごく早い。
これで秋らへんにティガ歌出るのよね・・・?

DVDの、126パターンってやつですが。
・・・これは時間をかけて全パターン制覇ですな♪
時間があればだけど(汗)
昨日のヘイヘイで言ってた外国人共演者さんとの演出が面白いPV。
まずは、坂本くん堪能verとか作ってみるかな(笑)

>>>

佐倉(・ω・)さんへ
コメント返信しました~☆

拍手[0回]


つづきはこちら
HEY!HEY!HEY!(7月28日放送)
本日放送のヘイ×3に、
ジャニーズからV6とHey!Say!JUMPが出演でした~♪


主にV6を重点に、自分へのメモということで記録しときます。
ワンセグ録画にしちゃって、容量のためにもデータ消さなきゃいかんのです。

V6は、番組トップバッター、3分過ぎからトークスタート。
出演は1年振り!!(え、そんなに経ってたっけ?)
一年前は・・・どの曲で出演してたっけ?ジャスミンかな?

●トークスタート!!

「(座っているメンバーの中で)オマエだけやな足組んでんの」と、
出だしから浜田さんに指摘される岡田くん。
「違うんです、めちゃめちゃ(座るスペースが)細いんです」
と弁解する岡田くん。
ですよね、ソファに6人ずらっと並んで座るの、狭いよね。

●健くんにセクハラ疑惑?

いのっちが真相を語りだす。
どうやら、健くんは外国人共演者さんに英語を習いたかったみたい。
英語はLとRの発音をしっかりとしないと意味が通じないことがあります。
健くんは、ひたすらその共演者さんに発音させつづけたそうな。
そして、その共演者さんの口元を必要以上に見ている・・・(笑)
「もう一回やって」と何度も頼んでいる健くんに、
いのっちはどうしたらいいのか分からなかったそうだ。
健くんの学びたい気持ちが裏目に出ちゃった感じですかね。



つづきは長くなるので、隠しておきます。

拍手[0回]


つづきはこちら
グルメは歩く、パンは急げ!!
本日の「王様のブランチ」に長野くん出演でした♪

デキる男みたいな口調だったような(笑)
どこかご馳走してあげてるお兄ちゃんみたいだったような。
やっぱりV6メンバーといる時と違うよな~
そういう「違い」も、また楽しかったりするんです。

書籍「クルグル」の本をもとに、4人で楽しく食べ歩き!!
という企画でした。

今回も、食のコメントが笑っちゃうくらい細やかな長野くんです。
本当に幸せそうだわ~。

コーナーの随所で、長野くんのこだわりが表れてます。
そして、出した、MY箸!!!(爆)
「つまみやすいな~この箸」と、自分の箸を自画自賛(笑)
予定に無いお店にもフットワークの軽さで買い物に行く。
マジだ、この人マジだ。
ウザいくらい食にマジだ^^
でも、私も食べ物好きなので、長野くんとは気が合いそうです。

・・・長野くんの本職って、何でしたっけ?(笑)


月曜はヘイヘイヘイにVさんたち出演だったと思います。
コッチはトーク炸裂ですね!!
録画して楽しむとしましょ~♪

拍手[0回]


今日はお昼間に更新です
当たり前だと思っているものが、
ある日、当たり前じゃなくなる。
それを受け止めるのは、やっぱりつらかったりするんです。

ようやくまた番組らしくなってきた矢先もあって残念でもあるし、
「ああ、やっぱりな・・・」という覚悟もある。

学校へ行こう!MAXは、この9月に放送終了を迎えるそうです。

V6のメンバーが大切にしてきた、宝物な番組。
学生を第一に考えてきた番組。
時には路線を逸れるようなときもあったけれど、
でも、いつもV6がスタジオで笑っていた、その時間が好きでした。

10月からは学生から大人へという形で別の時間帯で放送を開始するそう。
放送が続いてくれるのは嬉しいけれども、
でも、ひとつのV6の時代が終わったんだなぁ~と思うと、寂しい。

卒業のその日までに豪華に番組を終えるとのことなので、
卒業シーズンには遅すぎますけど、
たくさんたくさんお祝いしてあげましょう!!

ちなみに当ブログからのリンクは手間の関係上してませんが(おい)
各報道(私が探した上では3つ)がこの記事を報道してます。
ぜひ、探してみてください♪

拍手[0回]


つづきはこちら
ヒーローものを見てテンション上がってる自分がいる
久しぶりです。
私の中では相当久しぶりな気がする、V6の話題。

その前に。
今日からやたら忙しい日がはじまります。
もしかしたら明日の更新も遅い時間かもな~・・・
それか、午前中にちゃっちゃと更新かもしれない。
今日は、夜の8:30には学校を出れるだろうと思ってたのに、
結局いろいろとやってて9:00になっちゃった。
明日もこんな感じなのかー・・・がんばろ。

はい、ティガの話です!!!

「8兄弟」の公式サイトに行ってみたんです。
トップページに、スーツを着て光る「何か」を持つ博を発見!!
この長野氏の迫真の表情がいいです。

キャストのページには本人の写真もあります。
ジャニーズは基本、本人画像を載せていませんでしたが
最近ではだいぶ寛大になったようです。
それでも、どこかイラストチックにしたりでぼやかしてあるのもあったりなので、
バッチリ画像になっていたことに多少驚きました。

ストーリーは、なんとも現代的。

というか、かつてのヒーローがありふれた生活を送っていることに、
なんだかショックを覚える。

まあね、一代前の仮面ライダーの主人公は「至上最弱」だったし、
いまのライダーだって最初は意味不明なキャラしてたから、
ありふれた生活を送るヒーローがいても不思議じゃない。
でも私の中ではヒーローはやっぱ華やかな生活を送ってそうな気がするので、
なんだかその昔とのギャップに笑えてきちゃいました。
しかも、長野くん演じるダイゴは現在、市役所職員ですからね。
いーじゃないか、市役所職員でも!!^^

キャストは、ウルトラマンファンとしては凄いメンバーなのでしょうか?
よく分かりません、私、ライダーの方が好きなので。
特にクウガは小さい頃見ていました。だってかっこよかった、彼が。

映画公開は9月13日

ぶっちゃけ一人で観に行くのは勇気が必要です(笑)
でも相当前のヒーローだから、お客さんの年齢層は上の方かな?
と、色々と考えてしまいます。

拍手[0回]


ハードルはくぐろう
「V6 PEOPLE」さんに登録させていただきました~
これを機にV6ファンブロガーさんともっと交流できたらな~と、思います。
←サイドのプラグインにリンクがありますので、
そこから素敵ブログさんへ飛んでみてください♪

>>>

今日のガコイコは芸人さんだらけ!!

おお、やっぱ芸人さんが出ると番組のテンションが上がるよね~

オリラジ、大好きです!!
渋谷の∞ホールに行って生ラジに触ってきたりしたあの日が懐かしい。
コンビでの並びが大好きなコンビです。
学校の先生が藤森に似ているというのはここだけの話(爆)

山ちゃんの家訪問。
剛くんの豪快なポップコーンのぶちまけに拍手です。
・・・やるな~とは思ったけど(笑)

中2学生の二人が素敵な芸人さんになって、
テレビで笑わせてくれる日を楽しみにしています。
プロの芸人さんに純粋にボケに近いことができる二人は凄い。
ある意味度胸なかったら芸人さんと絡めないもん。
終始ボケになってる学生さんが面白かった。

チュートリの二人はやっぱ面白いね^^
大好きだわ~

イケメンwith絶叫マシン

6人で花やしきとか!!!!!(鼻血)
う、羨ましい。仲良しな6人で花やしきとか!!(そこかよ)

坂本くんも是非とも絶叫マシンに参加して・・・(笑)
てか、坂本くん、イケメンくんより隣のADに食いついたよ。
最後には絶叫マシン作った人の気持ちまで考えちゃってるし。
・・・気を紛らわそうとしてるのか?
リーダーwith絶叫マシンでシメてほしかったな・・・

来週はイノハラ&オカーダ!?

だったよね?
来週の謎解きの時間はイノオカコンビで☆
というか、剛くんと坂本くんとの対決!?

放送は一週明けて29日みたいですね。
それまで楽しみにしてま~す!!

拍手[0回]


つづきはこちら
間違いは曝け出して笑って終わろう
昨日の追記文章より。
「未だに岡田くんのペプシCDに家のテレビで遭遇できていません。」
ん?何か変だぞ。
あっ、CMがCDになってる!!!(汗)
違います。
決してペプシはCDとか出しませんからね。
すいません、私の間違いです。
(CMのDVDとか出たらいいのになーとかは思うが。)

間違いは笑って訂正。
コッソリ訂正より、笑って謝った方が自分の中で決着がつく(と思う)

>>>

どうも、
昨日友達に「まゆって普通のV6ファンとちょっと違うよね」
みたいな表現されました。まゆです。
かなりディープなファンって意味の誉め言葉だったと思う。うん。(ぽじてぃぶ)

ぼーっとしていると、コッソリとジャニーズの公式サイトは更新しています。
置いてかれる。
必死でついていきます!!!

V6「VIBES」の新情報ですがね。

収録曲などが発表に。

あと、「購入者2大特典モバイルキャンペーン」ってのがあるんですけど。
一つは買えば誰でももらえる。
もう一つは・・・

用紙をコンサート会場に持っていかないともらえない件!!!

憤死していいですか?(笑)
それって、え、え、え、え、どゆこと?
私、今年は(も)不参加ですけんど?
それって、え、え、え、え、そーいうこと?
東京住まいの私は、代々木まで行けと?
それよりも、え、え、え、え、もしかして?
コンチケット持ってる人のみにプレゼント???

2008年初のジャニーズに対する憤り。
これって、要するに「ファンなら頑張ってコンサート来いよな」ってこと?
私だって、好きで行かないんじゃないわい。
ホントなら友達引き摺って参戦してたわい。
今年は人生の山場なんじゃい。

コンサートに行かないファンに良心的な結果でありますように。

つづきに、収録曲などなど。

>>>

けいちゃんへ~
コメント返信しました☆

>>>

最近、更新ボタンを押してから思い出す。

本日はNEWSのシゲ、花組のあやねちゃんがお誕生日ですよね。
おめでとうございます♪
あと、花組さんは今日が東京の初日。
そちらもおめでとうございます♪
まとぶトマスのビジュアルに痺れております。
(あれ、シゲに触れてないぞ・・・?笑)

拍手[0回]


つづきはこちら
彼の作った給食を、私も食べたいと思います。
ガコイコ至上の、嬉しいコンビが料理する~☆

V6を愛する皆さんへ。
V6の年長夫婦と形容される、坂本パパ・長野ママを愛する皆さんへ。

ありがとうございました!!!!
今日は必見だろー!!!

●感動する給食

「泣ける給食」は作れるのか。

余談ですが。
もし教師という職に就くのだとしたら。
私はこういう小規模の学校に行きたいなぁ~と思いました。
・・アレ、作文?

「ぶっちゃけV6のどのメンバーで誰に来て欲しかった?」という質問に。
「・・・三宅さん。絡みやすそう。」
健くんは一番馴染みやすいと思いますが。
一番、絡みにくいと思います(爆)
うん、なかなか言われることのない誉め言葉だよね。
よかったね、健くん。
小学生の子と存分に仲良くしてください♪

今回は、坂本くんも長野くんも暴走しがちです(笑)
坂本くんが暴走すれば長野くんがストップし、
長野くんが暴走すれば坂本くんがストップする。
・・・これが夫婦のコンビって言うんですよ!!(力説)
でも、どこか長野くんの暴走の方が止まらなくなってるよーっ

そうだ、長野くんは調理師免許取ってんだった・・・
そして、極めつけのグルメなんですよね。
長野くんはただのグルメじゃない。
自分で料理を再現できちゃうグルメなんだ!!!
これって、簡単に言えちゃうことだけど凄いことだと思います。

最後は分かりきってたように、
長野くんが涙を流して終了^^
よかったね、長野くん。
これは長野くんのための企画といってもよかったけど。
長野くんがいなければ成り立たなかった企画ですからね。

ごちそうさまでした☆

拍手[0回]


つづきはこちら
V6はみんな中2男子??
新宿駅にありました。
各駅にちょこちょこと出現しているのかな?
私も見つけましたよ♪

岡田くんの、ペプシ広告☆
「浴衣に花火」バージョン!!(勝手に命名)
ちなみに、CMでは松潤のやつは見ました。
うおおお、早く見たい、岡田くんバージョン!!!

>>>

今週の学校へ行こう♪

探偵学園GO

おお、ガコイコの新しいコーナーですね。
さすが「じっちゃん」
勘が当たるのも、剛くん。
探偵コスチュームが似合うのも、剛くん。
「私のハートをのぞいて」で、下ネタに持ち込むのも、剛くん(笑)
「うん」ときて、「こ」で繋げる子供なヤツも、剛くん。

って、剛くん、あなた中2男子!?!?(笑)

剛くんと長野くんて、勘人間?
勘も鋭いし、肉眼でも見えちゃう視力の持ち主。
本番BOYと土台さん、絶好調。
あんまり長野くんと剛くんのコンビってロケで見ないような気もするけど、
このコンビ、妙なでこぼこ感で面白い。
長野くんが妙にテンパってんのもいいね。
スタジオで健くんが「長野くん面白~い」って言ってるのも、面白い。

一時間でパパっと謎解きをし、集めたキーワードより。
「うんこ下も」→(並び替えて)→「肛門下」
→長野「(剛くんのお尻を見て)何もついてませんよ~」
う○こから頭離せ!!(笑)

イケメンシリーズ!!

きた~本当のイケメンがコーナーに現れた!!
そう、岡田准一氏☆
岡田くんもイケメンコーナーに参加した方がいいですよ。

イケメンたちを運動させて、汗かかせて、
体温をい~かんじにして、
お腹いっぱいにさせて、
食べちゃう。(いや、違うから)
寝顔観察ですから。

って、岡田くんも眠いんかい!!(笑)
岡田くんのあくびは最強に可愛いですけどね。

余談ですが。
旅館で布団というと・・・V6の6人が仲良く布団で寝ていたのを思い出す。
微笑ましかったなぁ。
坂本くんが何度もメンバーを寝かそうと起き上がるやつね。

しっかりと長野くんの映画の告知もしたリーダーに拍手なのでしたとさ。


>>>

コメント返信、
azちゃんへ~☆

拍手[0回]


つづきはこちら
最近、不意打ちが多い
ある顔写真を学校の友達と見ていたら、
不意にこんなことを友達は言った。

(写真に写っている人を見て)
「この人、いのっちに似てるよね。」

私は固まった。
何故固まったかというと、
私はV6(いのっち)が好きだなんて友達に微塵も話したことがなかったからだ。

(どうしてだ、一体どこでバレた!?)

隠す必要もないんだけれども、
私は学校内でジャニーズの「ジャ」の字だって発していない。(は?)
考えれば考えるほど、固まる私。

ま、よく考えればフツーにいのっちに似てるよね、って言いたかったみたい。

でも、そんなさりげない会話の振りに、
私の心臓はバクバクですぜィ。
心の中で「いのっちに似ている男はそうそういないよ~(ある意味ね。)」
なーんてツッコミを入れて、その場を笑顔で乗り切った私。

ははは。

明日はazさんが学校に乗り込んでくるかもしれない。
笑顔で迎えてあげよう。
そして、力説してやる。
あの人の魅力を!!!!


さて、続きにV6 single DVDの情報を。

拍手[0回]


つづきはこちら
こより、やってみようかな。
今週の学校へ行こうは~!?!?

●イケメンくしゃみコンテスト

「中学生になったらモテる予感がする。」
そんな漲る自信が欲しいです。
小学生の男の子のほのかな未来への希望が伺えた。
笑った。

学生のくしゃみに対し、スタジオのいのっちが一言。
「汚い。」
そのいつもとは違った冷静な発言に笑いました。
今回のくしゃみ学生は全体的にくしゃみと同時にオマケが鼻や口から飛び出してましたよね。
目を開けようと必死で、鼻や口が疎かになったのか?

●ビーベックス。

ウザイルが歌ってました。

今年の風邪は喉からくるらしい。

ええ、私の風邪は喉からでした。
今でもときどき痛いです、喉。
今年の風邪菌はマジでしぶといです。
ご注意を。

●自由研究。

坂本くんが羊の前を走る、あの格好ったら。
なんなの、コントの走り?(笑)
それをボーっと見つめる羊に大爆笑でした。

●次回。

探偵学園GO、ちょっと楽しみ。
どんな感じになるんでしょうか。


どんどん面白くなってね、ガコイコさん。

拍手[0回]


最近、欲しいもの
ふ、ふ、不意打ちだぁー!!!
今年のコンタイトルの候補ですかね。
そーですね、「蝶」よりかはコッチの方がよいかと思う。

Vさん達の新情報☆

VIBES [DVD Single]
2008.07.30 Release

■初回限定盤 DVD+特典CD:AVBD-91566/B
¥2,980(tax in)
■通常盤 DVD+特典CD:AVBD-91567/B
¥2,600(tax in)

※詳しい詳細は、追ってご案内します!

んなー!?!?

ティガ歌よりも前に発売!!
不意打ちだぁー!!!(汗)
今年はVさん、まぢで頑張りますね!!
ええ、私も頑張りますよ!!(笑)
頭もお金もフル回転ですからっ!!!

・・・で、コレ、何て読めばいいのでしょう?
「ぶい・あい・びー・いー・えす」でしょうか?
あは、アホ丸出しじゃ。
以下、ジーニアス英和辞典を使った私の勝手なタイトルの意味判断。

●ビブラフォンの略でもあるらしい。
●バイブレーション(の略)・・・て読めばいいのかな。
●ということで、意味は(人・状況から受ける)感じ、印象、雰囲気

だそうな。
頭文字Vからきた新しいV6の形でしょうか。
んふ、楽しみ♪
DVD Singleという表現が多少気になります。
それによって値段も立派な感じですよね。
現在、事務所が発表しているV6の発売情報は2つ。
これって、すごいことだと思います。
メンバーの頑張り時ですね、応援しますよ!!

拍手[0回]


私の今日はこんなんでした。
インディペンデンスデイに負けない
明日から東京は雨ですかね。
本格的な梅雨は、今からみたいです。
最近、晴ればっかりですっかり雨のことなんて忘れてました。

>>>

今更ですが、
昨日の9係。
最終回だったのねぇー!?!?
決着ついた感満載だし、次のドラマの予告しちゃうし、
極めつけは3シーズンDVD化なんてものも発表されるし。
公式HPで確認したら、最終回だったのね・・・

私、なにしてたの・・・?
そういえば、どうやって決着つけたかもあんまり記憶にないしなー・・・

ん?
DVDを全シリーズで出すってことは・・・
続編はもうないってことか・・・(がっくし)
ですよね、これくらいがお後がよろしいですよね。
にしても、私が予想したような終わり方で、まぁまぁ満足です。

ストーリーも、そろそろ終盤。
長いスパンでお兄ちゃんに翻弄され続けてる青年クンですけど、
最終話でスッキリと解決してほしいですね。
浅輪兄弟、係長親子の亀裂がやんわ~りと埋められて最終回!!
って感じで終わりますように。
それでもやっぱりドタバタコメディー要素があって・・・だと、なおよろしい。
(ドラマチック☆ダイアリー6月11日の記事より)

あはは、ほぼこの通りで終わりましたね。

何はともあれ、9係のみなさん、お疲れ様でした~
またどこかでコッソリと会える日があれば・・・

>>>

追記。

キムくん、お誕生日おめでとう♪

拍手[0回]


PREV ←  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]