忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


息切れしそう…
夏休み(8月)の準備のため、忙しい!
また後日ブログで報告しますが、準備が大変なんです!
ガイダンスに出席したり、準備のための買い物あったり…
これにレポートとテスト(口頭テストもある!)も入れたら…
私、8月に出掛ける前に息切れで倒れるんじゃないだろうか…
ものすごく、不安だったりします。
「まゆって強いし、すぐ前向きになるよねぇ」と大学の友達に言われたけど
そんなこと、ないない。いまいちばん、滅入ってる時期だよ。
人間関係も久しぶりに鬱です^^;
今日のガイダンスに一緒に出席した子たちは良い子たちでしたが。

そんなわけで、癒しを求めています。
できるなら雪組公演のためにムラに行きたい。
「行ける!」と思ってたけど、無理そうな空気になってきたぞ…

★web拍手を送る★

拍手[0回]

PR

決勝トーナメント進出ですね!


わぁ〜!日本、デンマークを破りました!
昨夜21:30に眠りに入って3:30ギリギリに起きて…^^;
そして携帯のワンセグ片手に観戦していました。
特に「サッカーを観よう!」というつもりはなかったのですが、
その前日に溜め込んだ宿題を消化するために夜更かしして眠かったので
早めに寝て早起きしてゴロゴロしながら観戦してました〜♪

とにかくおめでとうございます。
幸運にもどのゴールの瞬間もリアルタイムで見れて(ワンセグだけど)
静かな部屋で一人、白熱させていただきました^^

縁起がいいのでグリムスくんは試合のたびに貼りつけてみます。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


シーサイドモーテル

【映画】
『シーサイドモーテル』
主演:生田斗真


ここ一ヶ月は大学の友達と映画に行くことが多くて、
今回は念願の斗真のシーサイドモーテルが観れました♪

出演者全員が主演といってもいいこの映画。
それぞれの行動が偶然を起こし、ストーリーで重なってる。
そのタイミングのよさが笑いのツボで、楽しかった♪
斗真の外見のカッコよさに反してダメダメなギャップも見事だし、
私にとって久しぶりみた玉山鉄二サンのイケメンっぷりに脱帽!
古田新太サンは、いつも通りの申し分ない存在感で爆笑だったし…

誰か一人が浮いてたら面白くない。全員が浮かなきゃ!
…な、映画でした。機会があればもう1度くらい観たいな。

拍手[0回]


気がつくと公式に!
ここにはまだ書いていませんでした。
坂本くん主演舞台「Pal Joey(パル・ジョーイ)」ですが、
私は3回観に行けることになりました♪
気づけばジャニーズの公式にもちゃっかり情報解禁になってるし!

観劇日は、初日と、中日らへんに2回。
千秋楽も狙ったんですけど、落ちちゃいました^^;
まぁ、出ていくお金が減ってちょっと安心してはいますが。

大阪公演が3日間、全4公演しかないのが寂しすぎます。
いつも、もっと大阪も公演数が多いですよね?

実際に公演があるのは10月から。
まだ出演者の稽古だって始まっていないだろうに、
私は今日、いそいそと銀行へ行ってお金払ってきました…およよ。
早すぎるよ。公演4ヶ月前の支払いって…!!酷だよジャニーズ…!!
私の6月の給料が全て飛んでいった…働こう。
でも悔いはない。2010年で一番楽しみにしてる公演かもしれない。
だから、本当に本当に楽しみにしています♪

★web拍手を送る★

拍手[0回]


雨が降らなくてよかったね。


☆東京ディズニーシー 6月16日
首都圏スペシャルパスポートにて


最近はシーに続けて行ってるなぁ。(て、なんだ、2回目か)
どっちも好きなんですけど、そろそろランドも恋しい、かな?

この日は15:00頃にインパしたと思います。
天気はピーカン、びっくりする程晴れていた!!
前にランドで買ったサングラスを持っていってたのでそれを着用。
雨傘よりも日傘が必要なお昼でした。
それからも結局、雨は降らずに過ごせて、加えて人も少ない。
前に行った時と全く違う、穏やかな1日を過ごせました♪

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
クマグスメモ(2010.6.17)
【TV】
『新知識階級 クマグス』
6月17日 23:45~24:20(TBS)
☆僻地温泉クマグス…の回


少し更新が遅くなりましたが、クマグスメモ第2回目!
どうにか挫折せずに続けようと頑張ってます(笑)
今回もワンセグに録画したのをチマチマ見ているので、
大雑把にかいつまんだ感想でーす!

では、いってみましょー!

★web拍手を送る★

拍手[1回]


つづきはこちら
月スカピン
【月組】
『THE SCARLET PIMPERNEL』
6月15日 18:30~(東京宝塚劇場)


(役替わり)
ショーヴラン:明日海りお
アルマン・サン・ジュスト:龍真咲

スカピンで流れる曲は、全て好き!
どれも私の好きな曲ばかりなんですよね〜それだけで幸せ。
2008年の星組スカピンの記事が残ってたので見返してみた。
見返してみて、自分に赤面した(笑)けど敢えてリンクしてみる。

2008年8月25日星スカピン感想記事(ドラマチック☆ダイアリー)

では、つづきに感想を〜♪

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
録画いっぱい!
「テレビでフランス語」見逃したー!
再放送を録画しなきゃ!
月曜から泊まりに来てた叔母が兵庫に帰ったので、
ある意味で平穏な日々が帰ってきました(笑)

バシバシとブログを更新したいな〜
火曜に観た月スカピンメモを!(予定)
水曜に行ったディズニーシーメモを!(予定)
そして今夜のクマグスメモ!(予定)
全部「予定」ですけど。やれるだけやる。

では、つづきに拍手コメントの返信です☆(2件)

拍手[0回]


つづきはこちら
リンクしたいです(BlogPet)
きょうまゆは、進行形へ卒業しないです。
それで公演したいです。
でも、リンクしたいです。
それで仕事♪
だけど、お知らせしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「みーに」が書きました。

拍手[0回]


Allez y !


よかった。PINGもちゃんと届いてるようです。
昨日、一昨日くらいは調子が悪かったようなので…
今夜はW杯、日本の初戦の日ですね。
私は野球の方が好きなのでサッカーは詳しくないんですけど…
ささやかながら、応援の気持ちを込めてグリムスに託します♪

さて、話は変わりまして。

本日、六本木にある国立新美術館で開催されている
「オルセー美術館展」に行ってきました☆


フランスを学ぶ者としての興味もありつつ、
陽月華嬢がナビゲーターをしているので、という興味もあり、
ワクワクしながら行ってきました〜

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
いけるとこまでいく!
やれることは、やる。
観ないで後悔するより、観てしまえ。
ということで、坂本氏の舞台、よんかいぶんもうしんこんだ(笑)

では、つづきに拍手お返事です☆

拍手[0回]


つづきはこちら
オーラス!
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?
オーラスおめでとうございます!!!

現在進行形でラスト公演中ですね。
はーやーく、DVD出ないかなぁ(笑)
そして、次のニューシングルであろうCatchも待ち遠しいね〜
どうか発売は7月中か9月でありますように…^^;(個人的希望)

V6、大好き!愛してやまないグループだよ!
ツアー、お疲れ様でした♪

話は変わりますが、これからの私の予定です。
気づけば2010年も折り返したのです。驚きです。
7月は友達と劇団四季のライオンキング、宙組公演を観て、
8月は日本にいませんので、すっとばし、
9月は雪組公演のラストスパートに遅れて参加し、お茶会行き、
10月はユミコあやねを見るために坂本くんの舞台に何回か行く!
今年の目標は年間の大劇場公演コンプリート観劇なので、
それも加えたら忙しくなりそうですねぇ〜働かなきゃ!(そこか)

残りの2010年もよろしくお願いします♪
色んな劇場やコンサート会場に出没する私ですので、
また色んな経験や出会いがあればな〜と思います^^
趣味を満喫するぞー!べ、勉強もするぞー!(苦笑)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


割りきってオープンにしていくよ。
見つけたからリンクしてみます☆

元宝塚の真央&彩音が10月女優デビュー!(日刊スポーツ)

さっきの記事であれだけ「大っぴらにできない!」とか書いときながら
すぐ放棄!(笑)日刊スポーツに出てるのなら、もういいか、と。
「他言無用」って誰かさんにお知らせされたんですけども、
私は「ユミコ&あやねの退団後の仕事」に興奮してるんですよーと言い訳。
そろそろ公式に発表してくださいね、ジャニさん?

★web拍手を送る★

拍手[0回]


とにかく嬉しいんだ。
大っぴらに書けないのが悔しいんですが。
嬉しい情報が舞い込んで、舞い上がってる私です^^
とにかく嬉しいです。手元が震えるくらい。
早くブログに書けたらいいなぁ。
え、もちろん、趣味の方面のニュースです。
いやぁ、実生活は至って普通ですよ(笑)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


これが初の本格的クマグスメモかも。
【TV】
『新知識階級 クマグス』
6月10日 23:45~24:20(TBS)

☆珍ドル再び…の回

更新しないこと一週間。
気づけばグリムスがぐったりしてて申し訳ない気持ちになり…
ツイッターで呟きすぎてるからブログまで手が届かないんだなぁ。
というのがブログ更新頻度が落ちた原因だと冷静に考えてます。

一方で、波に乗り始めた私のクマグス視聴。
ようやく習慣になりつつある感じで「やれそう!」と思ったので
ここらでクマグスメモを立ち上げてみようと思います。
といっても、立派なものを残されてる他のブロガーさんの足元にも及びません。
「ま、そんな感じで番組が進行してるのね」と思って読んでいただければ…

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
PREV ←  3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]