忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初愛56
【雪組】
『はじめて愛した』
11月7日 11:00~, 15:00~(日本青年館)


青年館の「はじめて愛した」
そしてバウ組の「オネーギン」
どちらとも千秋楽でした。お疲れ様でした!

…って、いつの話やねーん!遅いよ私!

新たな一歩を踏み出した雪組をこの目で生で観れることは幸せなこと!
素敵な大劇場お披露目へ向かっていってくれることを願ってます。

拍手[0回]

PR

つづきはこちら
ミッションV6…記録してみた、よ
少しずつ回を重ねていく「ミッションV6」
細々とではありますが、ちょこっと、
これまでのミッション内容を記録してみました〜

最近、爆発的なV6熱が沸騰中です^^
ちなみにコンDVDはヘビリピしてます♪

記録記事はコチラ

拍手[0回]


初愛1234
【雪組】
『はじめて愛した』
10月31日 15:00~
11月1日 14:00~, 18:30~
11月2日 13:00~(日本青年館)


えーと、えーと、
キムチームの青年館公演、初日から皆勤賞…でした^^;
さすがに全部は観ません。あとは千秋楽周辺を観てきますが。

初日はナガさんの挨拶もあり、3回カーテンコールがあったかな。
客席はスタンディングしていました!
2回目は、噂によれば月組下級生が観に来ていた?ようで。
3回目(夜)はチギ会の総見だったのかな?
そして、4回目は、ミズさん、ハマコさん、みなこちゃんがご観劇
…でした。

拍手[0回]


つづきはこちら
SP野望篇観てきました!
映画「SP 野望篇」

この目で、スクリーンで
しっかりと観てきましたよ!
ほんとーに、よかった!


私はこういうアクションシーンが好きで、
だから仮面ライダーのアクションシーンとか好きだったんだなと
今更ながら納得しているんですけども(笑)
野望篇はアクション中心…とのことで、休む暇ないアクションの連続!
まだ完結してないのでまとめの感想とかはできませんが、

みなさん、観ましょう!ぜひ!^^

岡田准一という俳優がこの映画にどれだけ熱意を込めたか。
その思いがひしひしと伝わる映画になっていると思います。
岡田くんの仕草、表情、声、彼から放たれる全てのエネルギーを
ぜひ大きなスクリーンで感じてきたほうが良いかと!
宣伝みたいですが…宣伝です!(笑)
SPはツイッターで細やかな宣伝を上手く展開している点でも
評価されるべきなんじゃないかなぁって思いますよ。

近いうちに、もう一回観ようかなぁ…

拍手[0回]


オネーギン
【雪組】
『オネーギン Evgeny Onegin -あるダンディの肖像-』
10月16日 11:00~(日本青年館)


久しぶりの青年館だったー!
去年の雪景色以来?10ヶ月ぶり。
そして轟さん主演を久しぶりに観劇でした。

実はこの公演のあとにディズニーに行ったから、
怒涛の1日のスタートを切ったのがこの公演だったんですよね。
ヅカ→ディズニーという、最高に楽しい予定だったけど(笑)

残念ながらオネーギンはこの1回しか観れませんでした…
そして、忘れてしまったことばかりで、
感想どころじゃない内容になってる可能性大。。。

*みみちゃん+新調ドレス(ブルー)が好きだった!
*轟さんのお美しい表情が印象的だった
*もちろん、がおりは見逃さなかった(笑)
*がおり(ひげ、もじゃひげ、みみの夫役)3パターンを見逃さなかった
*みみちゃんばかり見ていたのかお前!
*キタロウ!!その髪型、ツボでした!
*リサリサはこんな感じの役が好きだ!
*あんな嬢は、ロジェの時よりこっちの方の芝居が好き

こんな感じの感想で許してください^^;

拍手[0回]


パルジョイ3
【舞台】
『Pal Joey』
10月12日 18:30~(青山劇場)


本日、パルジョーイ大楽!
本当に本当に、お疲れ様でした!
そして、私に素敵なエンターテイメントをありがとうございました!
遅ればせながら…東京12日夜公演の感想を^^;

この日は、タカラヅカからのお客さまがいっぱいだったんです!
ひろみ・にわにわ・めお・いちか・みつる…とかとか、
私は間近でめお様と柚香光くんを見た…!美形…!
花組下級生が多かったみたいです^^
なんだか、客席が華やかだったなぁ〜
私の周りに座るお客さんはジャニファンが多かったようで
(そうだよね、JFCでチケット取ってるものあるしね…^^;)
私がキョロキョロとジェンヌさんエリアを眺めてるのは目立ったな…
あの場に居合わせたヅカファンさんは興奮したはず…!
妙な温度差があった客席でもあったかなぁ〜
もちろん、ユミコさんの客席での絡みもあった!ね!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
公開間近!
映画「SP 野望篇」のスペシャルイベントに
当たっちゃいました!うわーい!


まさか当たると思わなかったのでメールが来たとき
「へ?へ?」と何度も読み返しちゃいました^^;
当日は楽しんできたいと思います!
そして、公開日には観れなさそうだけど絶対に映画観よう!
生「岡田師範」に会えるのかぁ、ウハウハ!



気がつけばもう「毎日更新」じゃなくなったこのブログ。
ブログを書くのが嫌になったとかじゃないのですが、
ツイッターという便利物にiPhoneの便利さが重なり、
どうしてもそっちに呟いちゃう最近なのです…
忍者ブログがツイッターと連携してくれたらいいんだけどな…

★web拍手を送る★

拍手[0回]


まとぶせいなるとき
まとぶんが、
遂に退団発表をした…

ああ、まとぶんまで、宝塚を去っていくんだ…
と、分かってはいるけど衝撃が大きいです。
トップスターがいつかは退団することは分かってる。
何度記事にしただろうかって感じですが、
それでも、寂しいものは寂しいんだよね。

まとぶん最後の舞台は、通いたいな。
ショーのサブタイトルがもう笑うしかないんだけど(笑)
藤井クンのショーは絶大な信頼を寄せてるし、
内容が自分にとって興味あるものなので、ね♪
いいなぁ〜花組さんは二連続で藤井クンショーかぁ。
最後のは、まとぶんがリクエストしたのかな??

次がどうなるか…とか異動で噂があるみたいなんですけど、
まぁ、噂は噂ですから。当たることがあるのが怖いんだけどね;
でも私は、今は真飛聖最後の舞台だけを楽しみたいな。

通う!決めた!

私にとって、どんどん好きな生徒さんがいなくなっちゃうし、
常に完全燃焼しておけば、自分が卒業する時も寂しくないだろ!
と思っています^^

まずは、働かねば!

★コメント1件返信しました★

★web拍手を送る★

拍手[1回]


ディズニーシーハロウィン2010
☆東京ディズニーシー  10月16日
(スターライトパスポート)




分かりきってることだけど。
もう土日にディズニーには行きたくないっ!!!(苦笑)
平日行こう、平日!^^;
混みすぎてた。
でもしょうがない。私はこの日しか行けなかったしな。



アトラクションよりもグッズを優先して帰ってきました♪

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
新生、キムの雪組
「はじめて愛した」
本日が初日でした♪
初日おめでとうございます!

チギちゃんは、こんなお衣装を着ているみたいだ!

私は、東京の初日まで待ちます^^
その前にオネーギンも観ますしね〜

ミズさんたちが退団して、一ヶ月経ってしまいましたね。
どうやら本日、花組さんをミズゆみハマコでご観劇だったそうで^^
この三人が女性に戻って外から宝塚を観ている日が来るなんて…
そして、雪組で大切に育てられてきたキムが、遂にトップになった。
お母さん、泣きそうだわ!(笑)
キムがトップとして幸せな気持ちで舞台に立てるよう、
私は客席から気持ちを込めて拍手を贈りたいと思います。
そして、私も舞台から幸せな気持ちをもらえたらと思う。
タカラヅカは、持ちつ持たれつですよね。と、思いたい。
キムが好きだもん。雪組が好きだもん。

で、カテゴリーを「早霧せいな」にしたのに、
ぜんっぜんチギちゃんの話題、してない!(汗)

今回の衣装、とても落ち着いた色合いで、
こんなチギちゃんもいいな〜と思っています^^
ダーリン・ロスのイメージが大きいし、
この前のクラウスもかなり大きな威力を持っているので(笑)
変えてくれたらいいな!

拍手[0回]


パルジョイ2
【舞台】
『Pal Joey』
10月9日 17:30~(青山劇場)


一週間ぶりの、二回目観劇。
この一週間のうちにミズさんハマコさんさゆちゃんが
それぞれ観劇に来ていたようで…うーん、会いたかった!
というか…V6メンバーはまだ観劇していない?
初日にイノハラ氏らへんが来ないかなぁ〜とかも思ったのですが。
というか、9日はナガノ氏の誕生日だったから、
ベタに長野くんが来ないかなぁ〜とか期待もしたんですけどね(笑)

今回は、少し下手側の席で全体を見つつ。
ユミコさんの客席でのお芝居はE列くらいから始まります♪
そして、必ず男性のお客さんを捕まえてお芝居します(笑)

では、感想を。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
「はじめてすっぽかした」
今日は花組公演を観てきました!
…と書きたかったのですが。

観にいけませんでした。

11:30開演のJCB貸切公演。
起床したら12:11だった…!
跳ね起きて、固まった…よ(・へ・)

初めて、客席に空席を作ってしまった…
かなり落ち込みました。
泣きながら大量の洗濯物を干したり片付けたりしてました。
(昨日今日で母が不在だったので私がやってたのです)

「大劇場公演コンプリート」を目標に掲げていた今年。
2010年もあと三ヶ月ほどというこの時に…号泣。
しかも、最後のまっつ花組公演。
エキサイターは楽しみにしていたショー。
いろいろな気持ちがありすぎて…泣きまくった。

これから私、トラウマで眠れなくなるんじゃないだろうか(笑)
そんなこといいながら昼寝もしちゃったけどねw
パルジョーイは昨日観ました。二回目。
立ち直ったら感想残そうと思います。

あ、長野くんお誕生日おめでとうございました!!!!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


パルジョイ1
【舞台】
『Pal Joey』
10月2日 17:30~(青山劇場)


遂にこの日がきた。
この公演のチケットの申し込みしたの、いつだっけ…
5月とか6月だった気がするんだよなぁぁ
あれから夏休みと留学を越えて、遂に来た、この日。

今日が初日で、
そんなめでたい日に私は最前列で観ることができました。
坂本くん、ユミコさん、彩音ちゃん、高畑さんが、
およそ1メートルちょっとの距離にいる…震えたよ。

神様から頂いたご褒美だったと思ってます。
では、感想を。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
「SP野望篇」完成披露試写会
本日のSP完成披露試写会にて。

岡田氏、
カリとジークンドーの師範免許を取ったと発表した。

(SP公式ツイッターより)

まじですか(笑)
V6に面白い資格を持つ人が増えた…(長野くんに次いで?)

遂にSPの公開が間近ですね。
今回、公式ツイッターという存在が大きくて、
最近ツイッター中心の私はこれでSPの情報をキャッチしてました。
公式がすごく活動的に呟いてくれていたのがポイント高いです。

エキストラに参加していたのは去年の9月のことですか。
あの時は、来年の秋って先すぎる…!と思っていたのですけど、
あっという間にその日が来ようとしています。
私、映っていたらどうしようかな(爆)

完成披露試写会ですが、そういえば私は応募できたのにしなかった。
…って友達がコレ読んだら私のこと張り倒しそうだわ^^;
映画館で一般客として観るのを楽しみにしていよっと♪

まだまだ公式ツイッターは呟いてくれそうです^^
だって「野望篇」には続きがあるんだもの…ね?

★web拍手を送る★

拍手[0回]


記念日は、発売日
ちょっと遅いですが。

LIVE DVD
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?
発売決定!!


わーい!わーい!
やったー!
しかも、11月1日、発売ですね!
これは素直に…喜ぼう(笑)
初回盤2種に通常盤があるということに驚きつつ。

ん?全部買うと、3種になるの?
どうしよう????^^;

絞り込むか、全部買うか。
うーん…悩むな。
お金、大変なことになるぞ☆(壊)
だって、10月と11月で計11回も観劇があるというのに、
これ以上出費したら、息切れするわ〜はっはっは〜

ふう。

悩みます!(笑)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]