忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思った以上
忍者ブログのネットワークメンテナンスが
思った以上に長くかかっていたみたいです。
すっかり忘れていました^^;

より使いやすいブログになることを願ってます♪
いまの状態でもとっても満足なのですがね。

にしても、今日はめちゃ忙しかったー・・・

★web拍手を送る★

拍手[0回]

PR

おねぇさんは一安心だ。
今日はちょっと、ほっとすることがありまして。
よかった、よかった。ほんと、よかった。

さてさて。

よくないのは。

雪組公演のチケットのプレがことごとく落選してる件。
(いや、まぁ、楽ばっか狙えばそうなるよねぇ^^;)

そして、宝塚webチケットからチケット発券の催促のメールも。
来週観劇なのでね。早めに発券しましょうか。
そうか、来週なのか、遠征・・・!
かれこれ3週間前くらいから楽しみにしてましたからね。

明日は(も)バイトを2つこなしてきます。
頑張る後輩たちの最後の報告を恐る恐る見守ります。

コメント1件返信しました☆

★web拍手を送る★

拍手[0回]


ハプスブルクのボレロ
【星組】
『ハプスブルクの宝剣 -魂に宿る光- 』
『BOLERO』-ある愛-
2月16日 13:30〜(東京宝塚劇場)


久しぶりに出演者が裸眼でくっきり見える位置での観劇でした。
といっても席はもっぱら2階席なのですがね。

プログラムのあかし達が着ている薄紫色の軍服はもしかして
「ザ・クラシック」の時のかな?と思いながらページをパラパラ。
そういえばあのショーも草野さんでしたねとしみじみ。

では、つづきに感想をつらつらと。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
コンサ始動!
今日は、これがいちばん嬉しいニュース!

V6 ASIA TOUR 2010
in JAPAN READY?


ファンのみなさん、おめでとう、だね!
最近、心ない報道に不安だった方も多いと思います。
でもこのタイミングの発表で、スカッとしたのではないでしょうか。
私には「大丈夫だよ」というメンバーの声が聞こえた気がしました。

ツアーと一緒にアルバムも発売!
3月31日に発売のツアータイトルと同じ「READY?」です。


★Music Video Clips&MORE盤
★BONUS CD盤
★通常盤

どれも欲しくなりそうな内容ばかりだよーう!
あの”副音声”もまた登場とかで。期待大!

一方のツアー日程ですが。
追加公演が出るかなぁ〜と期待を込める感じでしょうか^^
とにかく久しぶりのグループとしての大きなニュース。
素直に心から喜びます!
スケジュール帳に早速予定を入れなきゃね☆

★web拍手を送る★

拍手[0回]


これは夢じゃない
V6コンサートツアー決定!
というお知らせが舞い込んできました。
きゃー嬉しい!とにかく嬉しい!
この嬉しさを胸にいまから星組公演行ってきます^^*

★web拍手を送る★

拍手[0回]


わたしの好きなうた
3月中にディズニーに行くことが決定!
約半年ぶりなんだな〜って、驚いた。
去年なんかすごい時は3日ぶり・・・なんて時もあったし^^;
半年もよく我慢したよね、私(笑)
ハロウィンもクリスマスもバイト&テストが忙しかったからなぁ。

某動画サイトで、ディズニーの曲を探して聴いていたりします。
何度聴いてもディズニーの曲はどれも好き。
プリンセス達の歌う曲は、どれも好きだし名曲だと思ってます。
私が一番好きなのは、アリエルが歌うPart of Your Worldです。
ちょっと違うけど、ランドのハロウィンパレードの曲も大好きです。

あぁー考えすぎると行きたくなっちゃうから困るな(苦笑)

コメント1件返信しました☆

★web拍手を送る★

拍手[0回]


えんせいのじゅんび
タイトルの通り、
ムラ遠征の準備を着々と進めています。
今回は一人じゃないので楽しみだー♪
まずは新幹線の切符を買いに行きました。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


スカピンポスター
月組のスカピンポスターが更新されてました!

★ポスターページへ

きりやん、美しいなぁ〜(。-_-。)
今回は役替わりがあるからポスターは4人で。
星組の時のポスターの3人の配置が大好きなので、
たぶんあれ以上の満足感は得られないよなぁ〜と思いながら(苦笑)
でも、きりやんの美しさだけで十分お腹いっぱいなのでした。
個人的にはまりもちゃんのドレスはもっと落ち着いた色がよかった、な。

積極的にこの公演は観に行きたいと思ってます。
きりまりのお披露目もあるし、個人的に楽しみいっぱい!
でも、それまでに雪組公演で浪費しきっちゃうかもしれないし
夢の国は他にもあるのでそっちに行きまくったりしたら・・・
どうなるだろう^^;楽しみは広がるけども。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


思い立って10分
星組公演のチケット購入☆

『ハプスブルクの宝剣』と『BOLERO』
観たかったんだぁ〜チケット取れてよかった( v ̄▽ ̄)♪
今回は奮発してS席を取りました。いつもAかBなのです。
(というか行きたい日がS席しか残っていなかったんだけども。)

お芝居は噂によると、
チエがずっと黒い衣装ばっかだー!とか
話がチンプンカンプンになる恐れがあるので注意。とか
色んなことを聞きますけれども・・・
きっといつものように予習なしで観劇すると思います。
観劇のポイントなどあれば教えていただけると嬉しいです^^;
ショーは(自分にとって)久しぶりの草野ショーです。
私の場合はほとんどのショーを受け付けられる体質なので心配ないかな?
チエねねテルにほっこりして、退団者をしっかり見てくる!

予習なしとはいえど、やっぱり舞台写真とかは見てからいこうかな。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


路頭に迷う呟き(BlogPet)
まゆの「路頭に迷う呟き」のまねしてかいてみるね

うわー・・・ブログのファンでも、ちょっと雨予報出てませんだよ自分)★

*このエントリは、ブログペットの「みーに」が書きました。

拍手[0回]


路頭に迷う呟き
うわー・・・ブログの話題がないよー。
そういえば最近V6のグループでの活動が少ないな〜
って思っちゃってる1人のファンでございます。
明日はオフなので家でDVD鑑賞して過ごそうかなぁ。
でも化粧品とか服とか買いに出かけたりもしたいんだよなぁ。
でも、ちょっと雨予報出てません?(東京)
でも、なんか予想気温は高くありません?(東京)

・・・どうしようかなぁ。
(っていうかこういうことはツイッターで呟けよ自分)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


これって・・・まさか・・・
ソルフェリーノ睡夢。

毎回楽しみにしてる「撮って出し」
公演内容を知らない時に見るものなので、
今回もびっくりがいっぱい。

コレ!

早霧さんですか?早霧さんですか?
隣にいるのは、沙央さんですか??

拍手[0回]


初だよ、初!
いのっちの素敵な笑顔で
これからの朝をほっこりさせてもらいたいな(*´ェ`*)

いのっちがNHKの朝のキャスターに決定です☆

放送時間的には大学生の私にはちょっと遅いかな・・・でも
そんなことは気にしない!月-金でいのっちを見れるなんて幸せさ!

「タレント初」とか「ジャニーズ初」とか言われてる今回の起用。
いのっち本人は密かに「初」という部分に喜んでるんじゃないかな(笑)
ちょうど番組開始時期らへんに奥様の出産時期が重なってますね。
忙しいとは思うけど、家庭に世間に温かさをふりまいてほしいな〜
願わくば長寿番組なり愛される番組になりますように・・・

いのっちの「イノなき」で早速本人が日記にコメントしてますよ〜
まだの方は読んでいのっちのワクワク感を感じてください^^
ちなみにその前日の日記は久しぶりに6人全員が集合したとのことで
そのことにまた一段と嬉しくなってほっこりしたのでした。

すごい久しぶりに気合を入れて情報を集めまくりました^^;
なので息切れ中です。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
こんなにもウルウルする初日は久しぶり
今日は雪組さん初日です。

『ソルフェリーノの夜明け』
『Carnevale睡夢』
初日おめでとうございます!


・・・まだ公演時間迎えてないけど。
ちょっと早すぎる更新(笑)

遂に来ちゃいましたね。
これからあっという間に時間が経ってしまうな。
悔いのないように・・・という思いはいつも同じです。
何度も書いて呟いていないとやっぱり忘れちゃうので。

今日失敗したな〜と思ったのは。
お昼ごはん食べながら「銀薔薇」を見ちゃったこと^^;
色んな思いが募ってウルウルしながらフリーズしてしまった・・・
この作品も2年ちょっと前のものなんだな〜って思ったらまた涙が。。

東京の地から宝塚へ
思いを馳せながら過ごしていきたいな。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


あ〜早く東京以外の場所に行きたい。
【TV】
旅美写美(早霧せいな)
2月3日(水)19:00~ TVK


いやぁ〜久しぶりに見る「動くチギちゃん」は
やっぱりカッコよくて大好きだよね!(笑)
テレビの前でニコニコしちゃう私なのでした。

女性写真家の方とも和気あいあいという感じで
「〜さん」呼びじゃなくて「〜ちゃん」だったのにほっこり。
相手の方に「だってあなたはカッコいいもん!」って言われて
照れつつも笑顔なとことか大好きな表情です。
私ならあそこでシャッター押してるわぁ〜なんて。

場所は鎌倉・江ノ島だったのですが、
周りに人がまばらにいるのにも関わらず
二人で手をつないでスキップする場面があったりで
テレビの前で私は何とも言えない気持ちでごろごろしてたーっ
お二人の相性が合っていたのなら良かったなぁ。

旅美写美のHPにある、紅葉と一緒のチギちゃんのショット。
これが大好きです。人と風景のバランスが好き。
私も旅に行きたいよー。今月末に宝塚大劇場に行くのですが
本当にそれが楽しみで、3週間も待てません。
番組内で小学生に向かって自分のことを「おねえちゃん」て言ったチギ。
間違ってはいないのだけど、どことな〜く「おにいちゃん」だよな。
そんなことを考えて一人笑ってしまいました^^
そんなチギちゃんを今月末見れるのだと思うと楽しみすぎる。

拍手[1回]


PREV ←  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]