忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうGWも終わりなのですネ
明日から授業とか、信じられなーい!
テストも宿題もあるけど、全然やってない(苦笑)
GWは風邪ひきながら引越しが忙しく、趣味全開だったし…
来月までヅカ観劇もないので、この一ヶ月は勉強追いつかねば!

では、つづきに拍手お返事です☆

拍手[0回]

PR

つづきはこちら
まゆ(BlogPet)
きょうまゆと、芝居っぽいドキドキしたいです。
それできょう、まゆで雪組公演っぽい退団したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「みーに」が書きました。

拍手[0回]


虞美人2
【花組】
『虞美人』-新たなる伝説-
5月4日 16:00~(東京宝塚劇場)


2回目の観劇。そして自分にとってラスト観劇(の予定)
一度、ざーっと観劇した上で改めて観劇すると、
お芝居の内容も人間関係も整理されてきてスッキリする。

惜しいなぁー。もっと観たいなぁーというのが正直な欲望。
彩音ちゃんラスト公演にして相手役に包まれる幸せを客席で感じる。
もちろんそれまでの公演でもいっぱいいっぱいまとぶんに包まれて
本当に大切に包みこまれて見守られた相手役だったと思うけど、
今回の項羽と虞美人の関係がすごく見ていて幸せだと思う。
これまで花組公演を観てこなかった自分を殴りたい(笑)

そんなわけで悩んでる方は、
少しも早く(爆)花組公演を観てみてくださいな〜♪^^
私も、機会があればもう一度でいいから観たいな。
誰か誘ってください!(笑)(切実)

コメント1件、返信しました☆

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
READY?コン呟きメモ
【コンサート】
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?
5月1日 18:30〜(国立代々木競技場第一体育館)




V6コン、久しぶりだったー!!
私にとっては1度だけの、貴重な時間。
大好きなV6を生で見れて、とっても楽しかった。大興奮!

感想とかメモとかは、つづきにて☆

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
虞美人1
【花組】
『虞美人』-新たなる伝説-
5月2日 11:30~(東京宝塚劇場)


私が花組を生で観劇するのって、
2001年のタモさん退団公演以来、久しぶり。
確か小学生だった私はまだタカラヅカの世界に魅了されてなくて
お芝居もショーも訳が分からず爆睡してた記憶がある(苦笑)
振り返って思うと、もったいないことしたなぁという感じです。

彩音ちゃんがトップになってからは、映像ではよく見てたのだけど、
今日やっと生で彩音ちゃんを見れて、本当に嬉しかったなぁ。
初の生での彩音ちゃんがサヨナラ公演ってのは残念ですが。

先週の雪組サヨナラがあってから、ちょうど1週間。
少し寂しさが残りつつ、ちょっとアウェーな気持ちになりつつ(笑)
ちょこちょことメモを残します♪

実はまたすぐ観劇するので、一番早くに残しておきまっす!
いつもの通り、めちゃくちゃなメモですよ〜っと。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
メモを始める前に…
お待たせしました〜
コメント1件の返信完了しました〜
続きには拍手コメントのお返事です☆

拍手[0回]


つづきはこちら
様々な味を楽しめるVコンでした♪
またまたお久しぶりです!

私事ですが、
無事に引越しが終わって1日経ちました〜
段ボールを撤去し、やっと部屋らしくなってきたかなぁと。

そして、
日付は変わりましたが、1日にVコン行ってきました!
2部の夜公演でした♪
引越しと被らなくてよかったぁ〜と終わってから安心(笑)

久しぶりのV6に、本当に大興奮でした!
引越し作業で寝不足だったり、ダメ押しのように風邪ひいたり、
先週の日曜のサヨナラとかで泣いたり泣けなかったりでしたが
この1週間の発散すべきところをV6で発散してやったり!!という感じです^^

ブログの更新を、少しずつ前のペースのように戻していきたいです。
やりきれてないのは…ラストユミコ茶、22日観劇分メモ、楽屋出メモ、
そしてV6コンメモ、かな。
ユミコさんのお茶会は半月以上前の話ですが…できるだけ残したい。
やっぱり私にとっては大切な思い出ですもん。

2日は花組観劇なんですけども(笑)
またまたメモがたまってしまうわーい!!という感じですが、
身辺落ち着きつつある感じなので、頑張りまーす!
大学の授業にも追いつけるようにGW中に頑張るぞーい!

では、ひとまずお休みなさい。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


最高の笑顔でした
今日もあと1時間を切りました。

お久しぶりです^^
どうしても「4月25日」に更新したくて、更新します♪
コメントのお返事は、後日丁寧にできる時にしますね。

ゆみこさん、ハマコさん、じんじん、さゆちゃん。
ご卒業おめでとうございます!!


雪組公演に関わった全ての皆様、
本当にお疲れ様でした!


実は私も楽屋出のお見送りに行ってきました。
本当に退団者の4人の笑顔が美しくて、
行ってよかったなぁと、ただただ思います。
その後の雪組生の楽屋出も見れて、幸せでした^^

私にとって衝撃的な誕生日=退団発表日から、色んなことがありました。
あの時からの拭えない思いは、見え隠れしながらもまだ残ってる。
でもゆみこさんがお茶会で言ってくれた。
「いつかその気持ちが癒える日が来ると思う」と。
ゆみこさんたちの笑顔が、その一歩を踏ませてくれたと思ってます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
退団公演はまた来るものだけど、その時その時が宝物です。
本当に、ありがとうございました。

今夜は、ゆっくりと休もうと思います。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


おやすみなさいっと。(BlogPet)
まゆの「おやすみなさいっと。」のまねしてかいてみるね

突然です?
パソコンを終わらせて1週間ですが、しばしお待ちください^^長くてもまで、ふらっと帰っています♪あ、パソコンを立ち上げてくると思うのでそこには続けて生活をお休みしますがピークなのでそこに集中したいという理由には、これを放置したいの忙しさせたいの授業がピークなのでそこにiPhoneでを放置したいという理由ですが、また!★

*このエントリは、ブログペットの「みーに」が書きました。

拍手[0回]


おやすみなさいっと。
突然ですが、
少しの間だけ、ブログをお休みしようと思います。

ラストユミコ茶の感想とかREADY?の感想とか、
色んなものを放置しますが、お許しください。

どうして休むの?という理由にはいくつかあります。
まず、大学の授業が予想以上の忙しさになりそうだからです。
まだまだ慣れないことばかり。少し時間が欲しいです。
次に、身辺整理が大変なのでそこに集中したいということ。
たくさんの物を捨てて、新しい物を買って生活を転換させてます。
この4月末がピークなので、これを終わらせたいのも理由です。

パソコンを立ち上げてもブログまで見る余裕がないので
まずは自分に余裕ができるまで、更新は少しお休みします。
意外と早く、ふらっと帰ってくると思うので、しばしお待ちください^^
長くて4月いっぱい、早くて1週間です。
ちなみに、パソコンでブログを更新する余裕はないですが、
日頃の移動中などにiPhoneでツイッターは続けています♪

あ、Vコンの席は…聞かないで!(苦笑)

それでは、また!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


本業やってます!
また更新頻度が落ちつつある私…です。
もうすぐテストが控えてるので、
それが終わったらまた楽しいことを始めたい!^^
終わるまでは、本業の学業をやってます。

先週は、たくさんの「初めて」を経験した週でした。

初のIKEAがすごーく楽しかったんです♪
家具を買う所で飲んだり食べたりできるのが新鮮!
そして、たくさんの素敵なコーディネートを見て回るのが楽しい!

初の新人公演。
客席に座れて良かった。
お芝居のまた違った面を発見させてくれる新人さんたち。
その時間がとっても有意義な時間でした!

初のお茶会。
私にとって初のお茶会は、ユミコさんのラストお茶会でした。
本当に、よかった。感想メモはテスト終わってから残せたら…いいな。
握手した時のユミコさんのキラキラした笑顔が忘れられない。
この笑顔に見つめられて、ユミコさんとの距離が0になる少しの時間。
すっごーく幸せでした。一生の思い出とはこのことだ。

明日は、コンチケが届く日です。
(明日っていうか、日付としては今日!)
どきどきだー。頼みます!(何をだ)


あ、拍手は遠慮せずじゃんじゃん押して大丈夫ですよ^^

それでは、おやすみなさい!

拍手[0回]


ソルフェリーノ(新人公演)
【雪組】
『ソルフェリーノの夜明け』
4月8日 18:30~(新人公演)


アンリー・デュナン(彩風咲奈)
アンリエット(愛加あゆ)
ジャン・エクトール(帆風成海)ほか

私にとって初の新人公演でした!
新人公演のパンフって、劇場に入ったら無料でもらえるのね!
そういうところから”初”で、ドキドキでした〜
では、感想はつづきに。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
ソルフェリーノ睡夢3
【雪組】
『ソルフェリーノの夜明け』
『Carnevale睡夢』
4月8日 13:30~(東京宝塚劇場)


新人公演前の公演でした♪
今回も自分の意に反して泣いてしまった…^^;
B席からの観劇でしたが、やっぱり全体を見渡せるので好きな席。
しかも今回、前の席もその前の席も空席だったという見晴らしの良さ。
…空席がもったいないと思ってしまったけど…

これを残しながら見ているのが、
雪組大劇場千秋楽映像なので嗚咽が止まらない…^^;
いかん、見るんじゃなかったとちょっと後悔。
ユミコさんにお花を渡しに来たきりやんを見てまた涙。。
明日、ユミコさんを見て果たして涙をこらえられるか分かんないよ。
困った困った。

では、つづきに感想を。
(集中力が続かなくてすごく質素な感想です)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
きょうは当選しなかった(BlogPet)
きょうは当選しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「みーに」が書きました。

拍手[0回]


ソルフェリーノ睡夢2
【雪組】
『ソルフェリーノの夜明け』
『Carnevale睡夢』
4月6日 13:30~(東京宝塚劇場)


さあて。
ようやく私も東京公演のmy初日です!
今週は忙しいですよ〜主に観劇がね。
幕間にアリスちゃんの退団を知って二重でウルウルしてました。


では、つづきに感想いってみます!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
PREV ←  5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]