忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ん!?
V6の新曲発売のお知らせは数日前に発表されてますが、
剛くん主演舞台の情報も出てますね!
宮本亜門氏とこけら落とし公演を務めるそうで!
おおお、剛くんも舞台人として着実にステップアップしてる気がする!

…きっと私が長期で出かけてる間にチケットのお知らせ来るんだろうなぁ。
嫌な予感がする(笑)行けなさそうだ…

明日は、夢の国行ってきまーす^^;
決まったの、昨日です。。
一緒に行くメンバーも待ち合わせ時間も曖昧に決めてるので、
友達に裏切られたら私は夢の国で一人ぼっちです(爆)じゃ!

★web拍手を送る★

拍手[0回]

PR

終わってしまったんだ、ムラ公演
雪組さん「ロジェ/ロックオン」
大劇場千秋楽おめでとうございました!!


考えるだけで色んな気持ちに襲われてジタバタしてしまい、
起きてるのが嫌で二度寝した朝、そして間髪入れずバイトに行って
ダッシュで美容院行ってバッサリと髪を切り、飲み会へ。

という、千秋楽を忘れちゃおう!スケジュールな今日でした^^

もちろん、何も情報を入れていないわけではなく、
ツイッターのフォロワーさんの入出ツイートなどで助けていただきました♪

遂にミズさんも大劇場の舞台にお別れを言う日。
まだ宝塚人生の終わりではありませんが、一区切りついた日。
とにかく、ひとまず、お疲れ様でした^^
東京公演、お待ちしてます(私は主に9月からですが)

では、今夜は、おやすみなさい。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


来年からは、地デジだね。
HAPPY BIRTHDAY!!

坂本くん、お誕生日おめでとう!!

え…39歳なんだ…正直、かなり驚いたよ。
ここ数年、坂本くんの年齢を考えることから目を背けてたからか??(笑)

「アリバイのない天使」が上演中ですが、
私は残念ながら観に行けませんでしたので、
10月からのパル・ジョーイを楽しみにしてる!!
ユミコさん、彩音ちゃんと共演する坂本くんが楽しみすぎる!
初日、観に行けることが嬉しすぎるのだー!

秋に坂本くんを見れることが本当に楽しみすぎる!
三十代最後の坂本くん(マジでか!笑)
今年もよろしくおねがいします!大好きだよリーダー!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


好きだけど。でも…
今日、タカラヅカで発表があったこと。

・キムのお披露目公演のこと。
・まっつ(未涼亜希)の雪組への異動。
・雪娘1について。つまり、キムは相手役がいないということ。


「そんな…!」という気持ちです。
タカラヅカのシンボルは、トップコンビなはずです。
無理やりにでもトップコンビが最後は結ばれるのが、タカラヅカ。
トップ男役さんは、自分だけの相手役さんがいてほしい。
「自分だけのものだ!」ってデュエットダンスで幸せそうな表情をして…
その瞬間を待つのが、ファンの楽しみでもあるんですよね。
これまで、「そのコンビで大丈夫?」という人事はいっぱいあった。
でも、それは生徒さんたちの歩み寄りと努力で素晴らしいものになった。
キムは、絶対に固定の相手役さんと輝ける。だから、奪わないで。
キムを、孤高のトップスターにしてほしくない。誰かを寄り添わせてあげたい。
タカラヅカの伝統、男役にも娘役にもあるトライアングルの番手配置。
これが偏ったら、伝統が崩れてしまう…そんな心配がある。
生徒さんが例え体を壊すほど頑張っても、それを無駄にする上がいる。
宝塚歌劇団は、世界に誇る日本の劇団の一つなのでしょう?
芸事の発表会じゃないんですよ。もうちょっと、商売をしようよ、ね。

まっつが、雪組に来てくれることは、本当に嬉しい。
チギちゃんが雪組に来てくれた時のように両手を広げて迎える。
でも、このタイミングで花組を離れさせるのは、寂しすぎる。
まっつには、大きな花が開花しますように。雪組ファンとして応援したい。

キムのお披露目は「ロミオとジュリエット」
現在、星組で公演中のもの。
ロミジュリが東京に来ない!って知った時は残念に思った。
で、夢が叶って東上してくれることになった!
でも、こんなに早過ぎるタイミングかぁ、と、素直に喜べない。
なぜ、喜ばせてくれないんだ、劇団!(苦笑)

しょうがないので、ポケモンとディズニーとトトロの世界に逃げてくる!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
ライオンキング
【劇団四季】
『ライオンキング』
7月6日 18:30~(四季劇場[春])


実は振り返ること何年も前、
私は一人でこの作品を観に行ったことがあります。
…10年くらい前かも。
まだライオンキングが始まったばかりの頃だったんじゃないかなぁ。
どういう経緯でチケットを取ったのかはあまり覚えていないけど、
1枚しかチケットがなくてお母さんに劇場前まで来てもらって、
それから一人で観劇してまたお母さんに迎えに来てもらった。
という思い出があります。
その頃、私は小学校高学年に差し掛かるくらいだったかと。
思えば、あの時から私の一人観劇生活はスタートしていたのだ(笑)

では、相当前の話ですが、感想を。
(前のことすぎて記憶が薄れている…とは大きな声で言えないよ)
トラファンのメモだって残したい…!レバンガ自分!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
ロジェったー
わーわーわー
気付いたらまた一週間近く更新をすっぽかしていた!
だいじょぶ、しっかり生活してます!
バイトしたり、レポート作成した、り…(何故そこで詰まる)
ま、レポートはあんまり前進してません^^;嫌いだレポート!
テストも忘れてはいませんよー。…ははは。

今日はロジェ東京一般発売日でした。
とりあえず4回観に行くことになりました♪
3日で4回観劇するのって、雪景色&シェルブール以来だなぁ。
どこまでも無茶します、私です。

ライオンキングの感想がまだ書けてないよー!
少しも早く(!)頑張ります。では!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


2011年のタカラヅカ
2011年のタカラヅカ公演スケジュールが発表されました☆

雪組は元旦に大劇場公演があるなぁ。
東京に来る時はバリバリ春休みに丸かぶりで、嬉しいッス!

早くきりやんの「ショースター」ぶりが見たいなぁ。
…と思っている最近です。
もちろんミュージカルスター霧矢大夢も好きだけど、
きりやんはショースターの方が断然好き!な私です。

来年は今年みたいに無茶できないかもしれない。
ほら、就活とか就活とか就活とかあるじゃないですか(苦笑)
だから、遊べるのも今年までなのだと思いつつ…

2010年は大劇場作品はコンプリートで観る!
これだけは達成しようと思います^^

あんまり2011年スケに触れない記事でございました〜

★web拍手を送る★

拍手[0回]


我が家の大画面に感謝する時
WOWOWで放送されてる
マイケル・ジャクソンの「This is it」
録画して我が家で楽しんでます♪

ほんと、心からWOWOWに感謝しますよ〜
映画館まで観に行こう!という感じではなかったけど、
話題になったし観てみたいな〜という気はしていたので嬉しいです。
マイケルがコンサートに打ち込む姿に心から尊敬しました。
ここまで綿密に練習を重ねてアイディアを出し切るのって大変だよ。
最高のエンターテイナーなのだなぁと実感しました。
気付くの遅くてすいません(笑)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


熱い!
私の中で壮一帆さんが熱いです!
もともと好きな人だけど、こんなにセクシーで色っぽかったっけ!?
真飛&壮&愛音のトライアングルが最強すぎる…!
ずっと花組とはご無沙汰で虞美人によって開花された私の熱。
これで5組に対する熱が全て開花したかなぁという感じ。
EXCITER!がハンパなく楽しみになってきたぞーう。彩音ちゃんいないけど…

最近、意外と働けて(稼げて)ないことに気付き、
「明日ヘルプで2時間入って!」と言われて即答で了承しちまった。
テスト近いのに。レポート溜まってんのに。
ま、どーにかなるなる!(笑)
夏に向けて昇給&昇格のトレーニングもはじまり、気が抜けない。

コメント1件返信しました☆

拍手[0回]


健ちゃん…!?!?
HAPPY BIRTHDAY!!!

健くん、お誕生日おめでとう!
気づけばまたひとつ年を重ねている健くん。
健くんの言葉にはっとさせられたり、元気づけられたり、
ほっこりしたり、ヒヤヒヤしたり(笑)
色々な面を見せてくれるエンターテイナー健くんを今年も追いかけます!

健くんの文章が、何よりも面白くて大好きだ!

手短ですが、心からのお祝いの気持ちを込めて…

(あと、そうだ。
今週のクマグスは見逃しました……殴ってください私を)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


コメント返信です。
拍手へのクリック、コメント、
本当にありがとうございます♪

コチラの記事は頂いたコメントへの返信専用記事です^^

☆返信:咲子さん
(コメント欄の方にも返信させていただきました)

拍手[0回]


つづきはこちら
4年続けたということ。
HAPPY ANNIVERSARY!!
ドラマチック☆ダイアリーは昨日でめでたく4周年です☆

わーい、わーい!。+゚(*´∀`*)。+゚
昨日は9係見逃したり色々忘れたけど(笑)わーい!
ありがとうございます!!!

今年は拍手の方でコッソリとアンケートを実施しております。
といっても、何度でも送れちゃう拍手なので確かな数字は求めてません。

私の部屋のステージカレンダーはキムからみなこに変わりました。
でも卓上カレンダーは6月の早霧様のままです(笑)好きだから。
となみちゃんは所属事務所がホリプロに移籍になりました。
これから更にバリバリと活動するのかな!?公式ファンクラブもできました♪
雪組では、ミズさんたちのラスト公演ロジェが始まってます。
そういえば珍しくブログで初日のお祝いをしていなかったことに気づいた…
V6は、新曲が9月に出るのでは?という風の便りを耳にしました^^

少し趣味の話題から遅れていると感じる最近です。
私のロジェmy初日は寂しくも、9月に入ってからになりそうです…
テスト終わったあとの平日に行けるかしら?
望みは捨ててないけど、雪組に費やすお金を今は8月の為に貯めたいとも思う。
でも観たい。やっぱり私は趣味が欠けるとイライラする性格なので(笑)

ポツポツとした更新はいままでもこれからも一緒ですが、
こんなブログの5年目も見守ってやってください^^

★web拍手を送る★

拍手[0回]


勝負!


勝ってくれー!
勝ってくれー!



お疲れ様でしたー!
気付いたら川島選手と長谷部選手に惚れてたサッカーでした^^
野球ばかり観る私だけど、日本のサッカーにも興味が向いた
そんな一週間とちょっとだったと思います。
ここまで来てくれたことが、とにかく凄いことですから。
ドキドキ、白熱した時間をありがとうございました!

拍手[0回]


準備が忙しい!
そろそろテスト準備を本格的にしなきゃなぁー。
ウチの大学の文学部はどこの学部よりも早くテストが始まり、
どこよりも早くテスト期間が終了しちゃいます。

さてさて。
テスト&レポートと平行して個人的に準備を進めていることがあって、
外貨やらツアーやら保険やらの手続きがあり、締め切りもあり。
久しぶりに精神的に参ってる時期でもあり、忙しい。ひいいい。

一時期はハマったように続けてたツイッターも、ぼちぼちでんな〜
私にはやっぱり、ぐだぐだと書けるブログが一番なのだと分かった。
「突然ブロックされると、正直へこむ。」と書いていたブロガーさんがいて、
よく考えたら私もブロックされたことあるよなぁと知って、そこに凹んだ。
どんな凹み方だよ自分…(笑)

と、いうような感じで。
私はこうやって長々と書く方が性格に合ってるんですね^^
もちろん140字の世界でも表現することは続けます♪
その時の自分に合った表現方と場所で、
読み手の方を不快にしない範囲で(範囲を決めるのは難しいですけど)、
自分の気持ちを発散させておきたいな〜と思います。

土日の余裕がある時に、これからの自分の予定を更新しますね!

ふう、私としてはコレを書いて、ちょっとスッキした!
ネタとして考えてたこと、忘れて書けなかったけど(苦笑)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


思い出し涙
今日はバイトを終えた後、
とある団体のオーケストラを聴きに行っていました♪
自分の大学のオケです。
やっと聴く機会ができた〜という感じです。
アンコールがハチャトゥリアンの仮面舞踏会で、
ユミコさんが踊っていた時のことを思い出したり、
浅田真央ちゃんの仮面舞踏会が印象的だったことを思い出したり、
あの時はちょうど遠征もしてて思い出が詰まってるなぁ…って
その時をいろいろ思い出してウルウルしてしまいました^^
とにかく遠征が楽しかった2月下旬。
あの日に戻りたい、かも。楽しくも切なかった2月。
なんとなく思い出も詰まってる、仮面舞踏会です。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


PREV ←  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]