忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クマグスメモ(2010.6.17)
【TV】
『新知識階級 クマグス』
6月17日 23:45~24:20(TBS)
☆僻地温泉クマグス…の回


少し更新が遅くなりましたが、クマグスメモ第2回目!
どうにか挫折せずに続けようと頑張ってます(笑)
今回もワンセグに録画したのをチマチマ見ているので、
大雑把にかいつまんだ感想でーす!

では、いってみましょー!

★web拍手を送る★

拍手[1回]




*今回のクマグスさん

僻地温泉クマグスこと、山田べにこさん!
黒髪にほんわかした笑顔の女性のクマグスさんです。
べにこのおふろたびが、べにこさんのHPみたいです。
すっごい!たくさんのお風呂が記録されてますよ!

*クマグスさん登場前

竹内アナ「そろそろ僻地温泉のべにこさんに会いたくないですか?」
ということで、V6は「食いついた」!(笑)
まずは登場する前に顔だけひょこっと覗かせてくれたべにこさん。
スタジオが可愛い〜というムードになると、そこにすかさず岡田くんが
「べにこちゃん、ちょっと顔出して”大好き”って言ってみて。」
と、良くわかんないけど可愛い注文を出す(笑)
そんな感じで番組がスタートです♪

*ズレズレなトーク

井「こうやってテレビに出るようになっても全然変わらないよね」
長「薄れてっちゃう人多いですからね」
べ「地味に変わってるんですよ」
健「(服が)ボーダーに変わった!」
べ「あっ、ありがとうございます。七分丈に(なりました)」

前回番組に出てから変わらないとべにこさんのことに触れるメンバー。
でも、変わった!ということを主張するべにこさん。
健くんは、服の柄がボーダーになったことが「変化」だと思ったのに、
べにこさんが変化だと思ったのは袖が「七分丈」に変わったことだった。
…という、初っ端から会話がズレていた…という場面です。メンバー爆笑。

*三角関係っぽいロケになりそうです。

今回、べにこさんとの僻地温泉ロケに同行したのは、健くん!
「ズルいんだよ!」とメンバーに言われながらのロケです^^
そして、ディレクターになった加納さんも一緒の、三人ロケ。
前回、べにこ&加納ロケで二人の関係がどうも気になったということで
健くんも交えて「実際はどうなのか」を確認する為のロケでもありました。

剛「お前がロケに行くことで関係がゴチャゴチャしない?」

という剛くんの危惧も…(笑)

*ロケ。

朝10時待ち合わせのロケなのに。
堂々と1時間遅刻してくるべにこさん^^
何故か健くんに対する反応が無視に近いべにこさん(笑)
そうやら健くんに対して照れてるようなのですが…
それがあまりにもあからさますぎて面白すぎる。
「加納さん、加納さん」と呼びすぎて、しまいにゃ健くんイライラする〜
「加納加納って、うっせーな!」と^^
傍から見るとただ嫉妬してる男です、健くん(にやにや)

今回行く僻地温泉は、茶臼岳にある温泉です。
雲を見下ろすほどの標高で、霧も出る場所!
ロープウェイに乗って、ひたすら歩く場所でした。落石も注意!

僻地温泉に行くまでの間、健くんが恋愛トークを持ちかける!(爆)
「で、実際、べにこと加納は付き合ってるの?」と。
テレビで見てる者としては、明らかに健くんは眼中に入ってなくて、
べにこさんは加納ディレクターしか見えてない感じです。
なんか、どこまでもフラれてる感のある健くんが新鮮です。
無性にイラっとして嫉妬しかけてる健くんも可愛いです♪
視聴者として、健くんの無視され様がなんだか心配になる…
くらい、べにこさんの中の加納度が高すぎる件。

さて、温泉に到着。

着替えて入浴する健くんとべにこさん。
なんと、べにこさんは実際に温泉の湯を飲んで味まで確かめていました。
「酸味と渋みがある」…そうですよ。

その後、べにこ&加納ツーショットを健くんにお願いしたり、
健くんが加納さんのバスタオルを無理やり剥がしたり(笑)
べにこさんが何カップか聞く健くんだったり、
べにこさんは加納さんとは付き合っていない…ということだったり
あとは、健くんの裸体がどうにも美しすぎて悶える私だったり
健くんの裸体がどうにも美しすぎて悶える私だったり
健くんの裸体がどうにも美しすぎて悶える私だったり…ですね!

V6に囲まれて混浴風呂に入るってなったら私…どうしよう!
(どうしようもねーよと思う)(突然どうした)

*はぁぁぁ

そんな感じで、
健くんの上半身にドキドキしすぎました今回です。
あーもう、久しぶりにその手の話題で妄想しちまったよ私っ!(笑)

その後、スタジオでのことなのですが。

加納さん、実は結婚していたそうなのです(爆)
ということを加納ディレクター本人が暴露。
「べにこをもてあそんだのか!」と健くんが叫んで、
べにこさんが動揺してワタワタして、番組終了、でしたとさー♪

*次回は

岡田くんの秋葉原ツアーの続きです!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]