忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これが初の本格的クマグスメモかも。
【TV】
『新知識階級 クマグス』
6月10日 23:45~24:20(TBS)

☆珍ドル再び…の回

更新しないこと一週間。
気づけばグリムスがぐったりしてて申し訳ない気持ちになり…
ツイッターで呟きすぎてるからブログまで手が届かないんだなぁ。
というのがブログ更新頻度が落ちた原因だと冷静に考えてます。

一方で、波に乗り始めた私のクマグス視聴。
ようやく習慣になりつつある感じで「やれそう!」と思ったので
ここらでクマグスメモを立ち上げてみようと思います。
といっても、立派なものを残されてる他のブロガーさんの足元にも及びません。
「ま、そんな感じで番組が進行してるのね」と思って読んでいただければ…

★web拍手を送る★


*今更だと思いますが。

クマグス公式HPにはV6の写真がバッチリありますね^^
それだけで俄然テンションが上がる!(笑)

メモについて、
ワンセグに録画したものを見返してメモとして残していますが、
時には私の表現が足りない部分があります、ご了承ください(・v・*)
表現を簡略したりメンバーのコメントを短縮・補足したりもしてます。

毎度毎度で失礼します…

では、メモいってみまっす!!!

*今回は、珍ドルクマグスさん!

5月13日放送、5月20日放送を経て、3回目の登場だそうです。
どちらも見ていなかったので私にとっては初の珍ドル体験でした(笑)

まずはクマグスさんの登場なんだけど、
すごくアッサリとした登場で、その後の珍ドルたちの登場によって霞む!
ときどき私の中で存在が消えるクマグスさんだったー!
きっと初回登場の時とかは活躍したんだろうけど…
画面の隅にちょこっと映ってて微笑んでるクマグスさんでした。

*まずは、ナースドル「MariEri」さんの登場!

この二人、双子で活躍しているナースユニットだそうで、
「納豆粘々」という納豆の歌を歌うことで話題沸騰中…とのこと。
(すいません、私は全然知らなかったです…^^;)

納豆粘々EX

古川姉妹の水戸納豆風呂ぐというお二人の公式ブログもあるようです。ぜひ☆
…って、私は宣伝部長か(笑)

前回、岡田くんがこの双子ナースさんと絡んだようで、
竹内アナに「楽しかったですよね〜」と振られると、照れてた岡田くん。
他のメンバーからは「羨ましかったんだけど!」という感想もアリ。

さて、ナースドルのお二人の登場です。
公式HPには「現役」ナースと書いてありましたが、現役て、現役…??
本当にその格好で仕事してるんだろうかと私が興味津々でございましたー。
「悩殺的健康診断」される「V6」が見たかったな(笑)
今回ナースドルがV6とやりたいことは…
「病室ドラマを…」「病室ドラマです」と、早くも双子、息が合わない(爆)
今回も双子の指名で病室ドラマに挑戦するのは…「岡田さん(はぁと)」
「よっしゃぁ!」と喜んではいるけど照れ笑いな岡田氏でした。

病室ドラマの内容は、
病室で寝てる岡田くんの所に双子が入ってきて照れることをする!(笑)
寝てる岡田くんの胸に耳をあてて「ドキドキしてるよ〜」って言ったり、
「イチャイチャタイムのお時間です(はぁと)」って言ったり、
「岡田くんが好きなのは私だよね」「私だよね」の繰り返しだったり。
その他「私とデートしてくれたらデート中ずーっと甘えてていいよ(はぁと)」
「私だったら朝まで一緒にいてもいいよ(はぁと)」←ここで岡田氏崩れる。
「じゃあ私は二泊三日!」「七泊八日!」「一生泊一生日!」
「あーもう、だから双子ってめんどくさい!」で、おわり^^
という病室ドラマ・プレイでしたとさ(爆)

岡田氏、照れによって涙ぐむ…はっはっはー
岡「凄い、汗かいちゃった!いい汗かけるね!(笑)」

と、照れに包まれるスタジオなのでした。

*そこで、次の珍ドルさん登場なのです。

「イラドル」の「山下若菜」さん。
山下若菜ブログ「山下若菜の☆そんな若菜ー!!!」
が、ご本人の公式ブログみたいです。
あれ…私のブログ「ドラマチック☆ダイアリー」を意識…?(違う違う)

「V6と全国268人の若菜ファンのみんな、おまたせキラリンコ☆
という、元気なのかなんだか分からない登場でした(笑)

みんな、若菜のことは、若ニャン、もしくは
フナ虫って呼んでね!せ〜の、フナ虫ー!
あれあれあれ?お声が小さい上に1人船越(英一郎)って言ったぞ!
わーい、みんなの背中でカサカサしてあげるね(はぁと)

…というのが出だしの挨拶でした。い、息切れするわー!!

ちなみに「船越」って言ったのはV6メンバーの誰かで、
坂本くんが「コイツだ!」って指さしてたんだけと、
隣の長野くんなのか誰なのか良く分かんなかった…
長野くんシレ〜っとしてるし(笑)誰だったんだろう。

イラドルさんもドラマやりたい!ということで
岡田くんとドラマを開始。二人でラーメンを食べるという設定。
岡田くんがラーメンをフーフーして食べさせてあげるというものなんだけど、
「そこ、逆じゃない?岡田くんが食べさせてもらうんじゃない!?」と
私は思いっきりツッコミましたが…どうなん?(笑)
イノッチの冷静すぎるツッコミもやたらに冴えてた。冷めすぎだ。

次に相手役に指名されてたのは「寂しそうな」ミヤ〜ケンこと健くん。
これが、意外と波長が合ってて絶妙なコンビネーションだった。

イライラさせるアイドルって感じでもなかったかなぁぁ
健くんと波長が合うあたりはイラドルなのだろうか(超失礼)(笑)
ただただはしゃいでるアイドルさんって感じでした。

*最後に、焼きドル「北見綾野」さん

北見綾野のぉ部屋☆綾野の1日
コチラが公式ブログみたいです。
面白いことに、珍ドルさん全員ブログされてるんですね〜
みなさん「クマグスに出演します」と記事にされてて微笑ましいです^^

この焼きドルさんは、竹内アナのお気に入り。
ということで、焼きドルさんは竹内アナとグータンちっくなコーナー
「クーマングース」でご対面!という流れでした^^
申し訳ないですがここらへんのトーク内容はカットしますね。
そのままグータンを見ているようだった…とだけ書いておきます(笑)

*と、まぁ、こんなところで番組終了です。

ふう、駆け足な割に長々としましたが、とりあえず終了!
本当にメモ書きみたいになってるぞー…
まとめる作業って大変ですね。精進あるのみですな。
来週は「僻地温泉」に健くんが行くっぽいです。楽しみ〜
来週も見逃さないように、します!

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]