忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨が降らなくてよかったね。


☆東京ディズニーシー 6月16日
首都圏スペシャルパスポートにて


最近はシーに続けて行ってるなぁ。(て、なんだ、2回目か)
どっちも好きなんですけど、そろそろランドも恋しい、かな?

この日は15:00頃にインパしたと思います。
天気はピーカン、びっくりする程晴れていた!!
前にランドで買ったサングラスを持っていってたのでそれを着用。
雨傘よりも日傘が必要なお昼でした。
それからも結局、雨は降らずに過ごせて、加えて人も少ない。
前に行った時と全く違う、穏やかな1日を過ごせました♪

★web拍手を送る★

拍手[0回]



この季節の平日って、あんまり混まないですね。
っていうのが経験としてあるのですが。どうでしょう?

スプリング・カーニバルの季節はお花がいっぱいで華やいでたー!
ハロウィンやクリスマスに比べたら地味に思われるシーズンイベントだけど
私にとってはそんなことないです。お花大好きですもん。
景色やフラワーアレンジメントがとっても楽しかった〜♪





ミッキーと、ミニーが、
宝塚のシャンシャンを持っているようです(笑)
思わずこれを撮りながら隣にいる母に
「宝塚っぽいね…ほら、フィナーレの、シャンシャン」って
何故か片言で主張してしまいましたとさ。

母・叔母の姉妹コンビと一緒のインパだったので、
とりあえず欲しくなったらどさくさに紛れて買ってもらってました^^;
で、買い物しながらやっぱり私は母の娘なのだと思い知る。
だって、買い物の仕方がどうも私にそっくり。
というか、私が母に似たのですが。
それまでダッフィー(3,800円)をお持ち帰りすることに渋々だった母だけど
お店でずらーっと並ぶ人形たちを見てたと思ったらイキナリ
「じゃあ、二人とも買っちゃうか!」と勢いで購入した母(爆)
さながらパソコンの前で「買っちゃえヅカチケー!」ってやってる私のよう。
「なんでイキナリ買おうと思ったの?」と私が母に聞くと、
「え?ここでしか買えないって思ったら、買おうと思えた」だそうだ。
もー、それって「いましか観れない、だからリピートするヅカ!」の私だよ…

はっはっはー!

と、いうわけで我が家に来た
ダッフィー&シェリーメイです♪
名づけてダフ&メイなのだー!(それは名付けたとは言わない)



我が家には密かにこの二人のファンがいます。
それは、父です。
ダフもメイも我が家のリビングの広々としたソファに住んでいるのですが、
父はソファに来るといろいろと二人にちょっかいを出してほっこりしてます。
抱っこしたり、膝に乗せたりと。
この二人が来たことで我が家がより穏やか〜になれば…いいね。

さてさて16日の夜の話にいきましょう。

夕食はホテルミラコスタ内の「シルクロードガーデン」にてコースを。



母と叔母は「大人の水曜日」を利用して来たのでその特別コースを。
ちゃかり私も便乗して、3人でコースを楽しみましたとさ。
このコースには「ブラヴィッシーモ」をテラスで鑑賞できるサービスがついてて
私たちはタイミングよく前菜を楽しんでからショーを鑑賞できました。



少し高い位置から眺める水上ショーはまた違って楽しかった〜
今年の11月にサヨナラのこのショー。
一度は全編を見渡したいと思っていたので最高でした。

ショーが終わったあと、席に戻ると…



私たち3人のナプキンがディズニーキャラクターになってた!!
左から、ミニー、ミッキー、ドナルドのようです^^
とても素敵なおもてなしをしていただいて、楽しいお食事でした♪

買い物もいっぱいで、お腹もいっぱいで、
家族と来るとめいっぱいの贅沢な気分に浸れるのが特別ですね。
買ってきたスプリング・カーニバルのルームフレグランスを部屋に置いて
いまは終わりつつある春のイベントの余韻を楽しんでいます。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]