忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガシガシ頑張る!
お久しぶりですーっ!
今日、東京に帰ってきました^^
案の定、無更新になってしまいましたが、
実はツイッターでは頻繁にブツブツ呟いてました。
これを機にツイートをこっちにも公開しようかと思ってます。
さてさて、現実世界に戻ります(笑)
まずは感覚を取り戻す・・・という意味での更新でした!

★つづきに拍手お返事1件です★

拍手[0回]

PR

つづきは拍手お返事です
旅したの(BlogPet)
まゆは、旅したの?

*このエントリは、ブログペットの「みーに」が書きました。

拍手[0回]


少し肌寒い日
そろそろ サヨナラショーの時間かな?
大劇場に行ける場所にいるけども、やっぱ行かないで家でゆっくりしてるよ。

今日はすごく肌寒い!

千秋楽おめでとうございます(^O^)

拍手[0回]


飲みすぎ食べすぎ、あいたたた
今日は1日が長く感じた・・・
お出かけの締めくくりはバイト仲間との食事会だったのですが。
思うところがいっぱいで帰宅後、いろいろと考えてます。
別れはつらいけど、私は新たな出会いを楽しみにしています。

で、明日からの帰省でちょっと息抜きできるかなーと期待。
コンパクトな更新(か、無更新)になると思いますがご了承ください^^

とりあえず私信。
Vコンの申し込みしてきたよー!!
んでは!行ってきます!

コメント1件返信しました☆

拍手[0回]


さっさと寝ろよ!と言いたくなる内容です。
明後日から帰省なのに。
(観劇するんじゃないけど宝塚に近い兵庫に行きます。)
まだ何も準備してなーい!
トランクに荷物を詰め込むと言っても時間が必要だ!
でも、睡眠も取りたい。
でも、時間を作らないと荷造りができない。
でも、やっぱり寝たい。
だって、寝ないと明日のバイトは切り抜けられそうにない。

じゃあ、寝る!(笑)

拍手[0回]


叫ばせてー!
V6の久しぶりのニューアルバム
READY?のジャケ写が、超私好みなの!!!


ボーナスCD盤のオカダジュンイチの顔の角度がたまらん!(笑)
ジャケ写だけで全部買えそうな勢い!
ファンを待たせるだけあって懇親なビジュアル、ぶいしっくす。
さてさて。
全部買っちゃうと軽く1まんえんがポーンと飛ぶのですが。
でもね、選べないんだな!
みなさんは、どうされます?(笑)
そういえば、コンサートの申し込みもせねば!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


一週間が早いなぁ
今日は乾燥してる日なんでしょうか?
すぐに唇がカッサカサになります(´・ω・`)

気づけば兵庫への帰省が今週末の話だ!
先週もムラに行ってたというのに。
しかもタイミング良く兵庫にいる期間に雪組千秋楽がある。
千秋楽の日は一人で暇なので・・・行くか?ムラに(笑)
チケットも何もないけど、お見送りに・・・なんて。

お昼まで二度寝で爆睡しすぎてあんまり眠くない夜です。。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


夢の対決さ!
やったー!
「VS嵐」見れました☆
めっちゃ幸せ〜\(^ω^\)( /^ω^)/

久しぶりに見る「動いてるとなみちゃん」ですが
ちょっとふっくらしたかなぁ〜って思いました。ほのぼの。
現役時代のあの驚くほどの細さを思い出すとちょっと安心。
マミさんの激しい男前度の高さに惚れ惚れするのと反対に
ワタルさんが「キャーッ、キャーッ」ってオンナノコ度高いの!
かしちゃんは、まんまオンナノコだし。可愛すぎる・・・!
天然な純姉と仕事できるように見えてボーリングができないサエさんとか(爆)
違う組でトップとして輝いてた個性の違う人達の集まりだけど、
みんな「宝塚」という一つの世界を共有してるだけあって和気あいあい〜
パワフルな女性たちでした。

で、一方の嵐なのですが。
嵐って、いつもあんなに面白いグループなんですか?(笑)
櫻井くんのツッコミに笑ったりで大変楽しかったです♪
大野くんがゲームに集中してると大口開けてたり、
マツジュンはゲームお構いなしに小悪魔発言を連発してたり、
純姉との天然対決でちょっと上をいくけどやっぱ天然の相葉ちゃんだったり
ニノがいちばんここで冷静そうなんだけど嵐では成績最下?だったり(笑)
面白いなぁ〜。勢い止まること知らず!のグループですね。

ところで。
Most DAME ARASHIですけど。
頭文字だけで読むととある病名と間違えます許してください(*- -)(*_ _)

あと、最後のローリングタワーですが。
大野くんよりも竹山さんよりも、
明らかにマミさんとワタルさんの方が身長がデカい件!(爆)
そこで有利でしょうという気もするゲームでした。

結果どうこうよりもゲーム中のみんなが楽しかったなぁ〜
久しぶりにワタとなコンビを画面で見れたことも幸せ!
どうもありがとうございましたーっ!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


ソルフェリーノ睡夢1
【雪組】
『ソルフェリーノの夜明け』
『Carnevale睡夢』
2月25日 15:00~(宝塚大劇場)


宝塚の地に行くってことは、私にとっては幸せです!
この日はすごく暖かい日で、大きな荷物と上着はロッカーに仕舞っちゃった。
身軽な状態でプチミュに行ったり公演ランチを食べたりしてました♪
ちなみに次の日は雨女パワーも加わり、雨でした(笑)

少し違う話ですが。
となみちゃんはじめOGが出演した「VS嵐」
録画し忘れ、放送中はムラで外食をしていたので見れず・・・( ̄□ ̄;)
あううう、一ヶ月前から楽しみにしていたのに。私のばかちん。
どこかの優しい誰か様がどこかで手を差し伸べて下さるのを願ってる。
そんな他力本願な私でコメンナサイ。。

では、公演の感想をいってみましょー。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
旅の間に
旅行(遠征)に行っている間に
V6のFCからコンサートツアーのお知らせが来てました☆
さあ、どの日に行こうか。・・・何回行こうか(笑)
悩むばかりです。ああ、出費がー!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


短かったけど、長い気もする一泊二日
ただいまーっ
遠征してきましたー!
昨日は大劇場公演を観劇、
そして今日はUSJで適度にはっちゃけ(笑)
帰りの新幹線は爆睡で帰ってきましたとさ。
んー、また行きたい大劇場!あの地元感が好き!

今日はとりあえず寝ます。おやすみなさい!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


ドキドキ♪
明日から遠征でーす☆
もう、めっちゃ楽しみ!
楽しみすぎて眠れなかったらどうしよう^^;
眠れるように昼寝我慢したから・・・眠れるよね!(笑)

では、いってきます!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


拍手したかも(BlogPet)
きのうみーにが、準備するつもりだった。
それできょう、拍手したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「みーに」が書きました。

拍手[0回]


盛りだくさんな1日
雪組一般発売は・・・
ボロボロな戦いでございました(苦笑)
1公演確保できたのと、奇跡的に新人公演を1枚。
彩風咲奈くんをすごく観たかったので大切な1枚にします。

そのあと、友達の出演するミュージカルを観に行ってきました♪
ここで久しぶりに会う友達といっぱいトークしてスッキリし、
その足で新宿まで行って、バイト先の同期会へ参加!
飲んだくれにはなりませんでした(笑)
むしろこっちも笑いすぎとしゃべりすぎでスッキリ^^*

最強(恐)の仕事場で過酷な労働と緊張に耐えた我らが新人たちは
そのほとんどが2年目を迎えずに辞めていくのだけど(私もです)
みんなそれぞれの考えや将来への夢を持って次に進んでいく。
そして「絶対に来年も同期会やろ!」って約束できる人達の集まりです。
この仕事してそれなりに得るものはあったけど、最も得たものの一つは・・・
”仕事の苦しみを分かち合うことを知った”ことかな。そう思います。

さて、明日に備えて寝ます。
明日もまたダブル(バイト)なんだなぁ。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


公開日!
HAPPY BIRTHDAY!!

剛くん、お誕生日おめでとう!
そして「人間失格」公開おめでとう!
主演の斗真くんを見るのもめっちゃ楽しみ〜!
時間を見つけて映画館まで行きたいな。

時間がないのと眠いので、今日はこれにて。

剛くんの1年がまた素敵な1年になりますように・・・

★web拍手を送る★

拍手[0回]


PREV ←  7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]