忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オカダくんに、もえ
久しぶりにクマグスを見ました!

テレビでのV6に私は大興奮した!

とにかく闇雲にツイッターで萌を叫びました(笑)
ブログに細かく描写するのは大変なので、
これからはクマグス感想はツイッターにしようかな。なーんて。
部屋でテレビを見ながらツイートもいいですね。手軽です。
そしてツイートしたメモを元にブログを更新できたら満点?

今回は、秋葉原でのロケ。岡田くんでした。
岡田くんと秋葉原という組み合わせが斬新ですね。
妹系喫茶、男装カフェ、メイドカフェときて、本人のコスプレ…!
ロケを全うしようとする彼の努力も混じった妙なテンションだった(笑)

来週は、ナースさんが出てきそうな気配なので、これも見逃せないな!
では、おやすみなさい!

★web拍手を送る★

拍手[0回]

PR

有終の美(BlogPet)
みーには有終の美もドキドキしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みーに」が書きました。

拍手[0回]


息抜き不要!
ぼーっとしてると
どうしても更新することを忘れちゃいます…
結局は忙しさのせいにして毎日続けてたことを怠けてるだけですね。

さてさて。

V6の新曲「Catch」ですが、
早稲アカHPのCM映像でも確認できます♪


なんでも探せば出ますね。リサーチ力が大切か!(笑)
今回の曲は、朝の通学・通勤中に聴くと元気が出そう!という印象。
ああ、お披露目が待ち遠しいですね!

ちなみに早稲アカHPから探していくのが面倒!という方は、
検索で一緒に「CM」も入れてみるとすぐ見つかると思います。
CMは、バスケットボール編…みたいなタイトルだったかと。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


CM動画に興味のある方は
あやねちゃん、おめでとう!
花組さん
千秋楽おめでとうございました!


虞美人、
見つめるのは、ただただ、あやねちゃん
な、公演でした。

あやねちゃんの作るアクセサリーが手の込んだ美しいものばかりで
娘役ファンとしては感動しっぱなしだったなぁ。
とにかくあやねちゃんの有終の美を意識する公演でした。

まっつの策略家な役割も、たいそう美味しかったです(笑)

遂にあやねちゃんも退団なんだなぁって思うと不思議な気分。
だって、私にとって花組主演娘役は、いつもあやねちゃんだったから。
私がファンになった時がちょうど就任直後だったのかな…?
当時だと他の主演娘役さんに比べたら早い抜擢だったので、
一際苦労することも多かったんじゃないかなぁって思うのです。
あの当時の娘1さんは「新人公演を卒業してからの就任」がほとんど。
まさか早い抜擢が今はほとんどを占めるなんて…思ってなかったよ。
ファン年数が短い私だけど、数年で変わるんだねぇ…(しみじみ)

卒業後のあやねちゃんの人生もあたたかな道でありますよう。

オサさんに導かれ、まとぶんに包まれ、
本当に本当に、よかったね、あやねちゃん。
お疲れ様でした^^

コメント1件返信しました☆

★web拍手を送る★

拍手[0回]


新スカフェ9期!!
今年もこの時期がきましたね!
ブログで話題にするのは初かもですが、ちょっと触れてみます。
歴代スカフェも改めて見たんですけど、メンバーすごすぎだ!

「タカラヅカ・スカイ・ステージ」第9期スカイ・フェアリーズ メンバー決定のお知らせ

「タカラヅカ・スカイ・ステージ」では、番組のレギュラーMCなどを務めるスカイ・フェアリーズの第9期メンバーを決定いたしました。

■新メンバー(計10名・男役/娘役)
(花組)大河凜(たいが・りん)/仙名彩世(せんな・あやせ)
(月組)輝城みつる(きじょう・みつる)/愛風ゆめ(あいかぜ・ゆめ)
(雪組)彩風咲奈(あやかぜ・さきな)/天舞音さら(あまね・さら)
(星組)芹香斗亜(せりか・とあ)/華雅りりか(かが・りりか)
(宙組)蒼羽りく(そらはね・りく)/桜音れい(さくらね・れい)

■交替時期
2010年7月1日(木)放送分より

今期は、男役は全員93期、娘役は全員94期…なのですね。
不思議と、ほとんどの生徒さんの顔を認識しててる自分にビックリ。
娘役はみんな可愛いなぁ〜タイプ?えーっとね…(聞いてないよ)
スカステに加入していないので滅多に活躍は見られないと思いますが
どこかの動画でちょこっと見れるとか…楽しみにしてます(笑)
さきな、忙しくなるかもだけど、頑張るんだよー!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


ちょこっとメモ
次はキムの時代なんだね!
ツイッターのTLで知って、すぐに公式に飛びました!
ほんと、ツイッターってすぐに情報をキャッチできる優れもの。
でも「公式を見るまでのドキドキ」がなくなっちゃう部分もあり。
娘1の時はそのドキドキを少しは味わいたいかも…なーんて。

雪組次期トップスターについて

この度、雪組次期トップスターに音月 桂(雪組)が決定致しましたので、お知らせ致します。

キム、おめでとうキムー!
よかった。組内昇格で…よかった。
とにかく前向きなことしか書きません。嬉しいよ!

と一緒に、チギちゃんの役名について。
「シュタイナー」から「クラウス」に変更されている件。
…こんなことってあったかい?(苦笑)

宙組のファンキー・サンシャインがとにかく楽しみすぎる!
東京公演、ガンガン行くぞー!テスト中でも構わん!(笑)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


なんとかして更新を…!
V6の新曲「Catch」が早稲田アカデミーのCMソングに!

とのことです!!
26日付で公式でも発表になってます♪
(あと、9係も動きだしてるそうじゃないですか…ふふふ。)
新曲のCD発売は未定とのことですが、
つまりは、CDを発売することはするってことでいいのよね?(笑)
遅くても夏までには発売すると思っておくよ。

どんな曲かなぁ〜応援ソングかなぁ〜
予備校のCMソングだから「しっとり系」ではないハズだよね?
わくわく♪♪

★web拍手を送る★

拍手[0回]


チケット…取ってないんだなぁ。
坂本くん主演舞台「アリバイのない天使」
の制作発表があったそうな。


私…チケット取ってないんだよなぁ(苦笑)
ミュージカルスター坂本昌行を見れないなら
まぁ、いっかぁ、て思っちゃって。ファン失格だな…

で、それと同時にまぁ、いろいろと聞かれたそうで。
うんにゃ…ごにょごにょ。うん(笑)
私としては、坂本氏のそーいう話はむしろウェルカムなんだな〜
むしろ安心するんだ(それもそれで失礼な話^^;)
なにはともあれ、役者として充実していけばいいのです。
というスタンスで私は坂本氏を見つめ続けています♪

それでは、おやすみなさい〜

★web拍手を送る★

拍手[0回]


あほたれ私。
私、バカです。
ほんとーに、落ち込むほど。

井ノ原快彦氏の誕生日を華麗にスルーして忘れていた!!!

17日の私に会って、一発殴りたい!
忘れていたことに気づいたのが今日の朝で、
しかもトイレに置いてあるカレンダー付の時計を見た時って…!
どんだけー。どんだけー。どんだけぇー!!
17日の私はチギちゃんの役名から妄想を広げていた日だ。
ちょっとちょっと、その前に、お・い・わ・い!

ショックすぎて、また風邪もひいたしね。
いつになったら治るんでしょう。また喉が痛いよぅ。
加えて今日は日中にアイプチが取れて一重がカムバック。
いのっち(一重)の言葉のないテレパシーだろうか…笑えない。

忘れてスルーしてしまった原因は。
毎日を「日付で生きて」なくて「曜日で生きて」たからかもな。
て、思ったってイマサラしょうがない。ので。

おめでとうございました、いのっち!

コメント1件返信しました☆

★web拍手を送る★

拍手[0回]


集合日から一週間(BlogPet)
まゆの「集合日から一週間」のまねしてかいてみるね

少し遅いこともちょっと寂しいです。
とにかく、お騒がせしたり、お騒がせしたり、お騒がせしたり…ああ、そんな中でと登場しましたー(苦笑)役名が遅いことでちゃんの数がおりは尽きません^妄想を見守ってくださる方いらっしゃいましたらキリがない生徒が甘いというでちょいと登場しましたー(苦笑)メチャクチャなの役名が多数…ゆめみさん^;で風を共有してたり、妄想だな妄想を切りながらスーツで、女の子を共有しましたら、挙げたらキリがない生徒が少なすぎることもちょっと寂しいですねωv肩でちょいと有名なの都合の良い妄想を切りながらスーツでと抱きしめたり…でもいい。

*このエントリは、ブログペットの「みーに」が書きました。

拍手[0回]


集合日から一週間
少し遅いですが。
今回のチギちゃんの役名からいろいろ妄想しようの会ー!!(笑)

脚本の仕上がりが遅いことでちょいと有名なマサツカ氏(爆)
役名の数が少なすぎることもちょっと寂しいですね…
ゆめみさんは?ヒメは?かおりは?キングは?がおりは?
と、挙げたらキリがないくらい役名がない生徒が多数…
本当に大劇場公演なんだかわからなくなってくるよ^^;

で、そんな中でチギちゃんの役名は「シュタイナー」です。

「噂によると」「プチ情報によると」
どうやらマフィアっぽそうなのです。役が。

楽しみですねぇぇぇ(* ̄ω ̄)v

肩で風を切りながらスーツでバリッと登場したり…
やたら怒鳴ってたり、女の子をがばっと抱きしめたり…
ああ、自分の都合の良い妄想だわ!(お決まり)
ちょっと突っ走っちゃうチギタイナーを見守ってくれる娘役が欲しい。
とにかく、頑張ってるチギタイナーだけどツメが甘いというデフォで!
悪役でもいい。悪役になりきれなくて結果、ロジェに加担してる…でもいい。

はい、お騒がせしましたー(苦笑)
メチャクチャな妄想だなこりゃー

初日が来るまで、妄想は尽きません^^
妄想を共有してくださる方いらっしゃいましたら、
↓バンバンお待ちしています〜♪

拍手[1回]


およよよよ。
なんだかんだで、
気づけばまた更新しない日が数日…
え、給料日も終わっちゃってるじゃないの…な勢い。

体調はもう万全です!!
時間をかけてゆっくり薬を飲んで…治りました。
ガンガン寝てました(笑)

メモ作業は8割ほど消化しましたが、
そーいやユミコ茶&22日観劇メモがまだだったわ…
ということに気づきつつ一ヶ月経っちゃったわーわーわー
イマサラは恥ずかしいので、できたら過去の記事に入れ込もうと思います。
できたら控えめにお知らせします…ね^^;

コメント2件、返信しました☆
拍手コメントのお返事は、つづきから☆

拍手[0回]


つづきはこちら
10日ぶりの…
今日は変なお天気でした。
雨が降ってたと思ったら快晴だったりで…

で、私はというと、
またもや風邪ひいておりました…(あうー)
扁桃炎とかいう喉に細菌がくっつく風邪です。
昨日は熱が出て寝っぱなしでしたわー
今日は熱は下がったのですがまだ喉が痛くて、、、いてて。

更新する気マンマンなのにね、
どうしてこうなるんでしょ(涙目)
ってことで、オヤスミナサイ。

拍手[0回]


そしてまた公演がはじまります
雪組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(雪組) 
  水 夏希   ―すでに発表済み―
  真波そら
  彩夏 涼
  紫友みれい  
  愛原実花   ―すでに発表済み―
  悠月れな
  梓 晴輝
  美乃ほのか
  琉動真瑳

2010年9月12日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

どの生徒さんも語りだしたら止まらないくらい
思い入れのある生徒さんばかりです。ヒトたん、あずりん…!!

こうしてまた新たに公演が始まりますね。
東京公演の半分は自分の事情で行けないことが既に分かってます。
それが残念で寂しいんだけど、残り分、頑張って観るよ〜!
ムラ遠征もまた頑張りたい…テスト期間被りまくりだろうけど(苦笑)

雪組さんお稽古期間は、私は勉強&貯金期間ですね。
チギちゃんの役、どんな感じか楽しみにしてるよー!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


明日がドキドキですな。
だいぶ、新居に慣れてきた頃です♪
気づけばまたもやブログを放置していた…くうう。

で、今日はチギちゃん1日みんぱく館長だったのでした!

大阪の地にササっと行けるわけなく(泣)
私は東京の地でバイトしていました。
(イレギュラーな混み具合でバイト先のお店は面倒だったわ…)

無事にサイン付きの整理券はなくなったようです。
そして、握手の列もたくさんの人が並んだようで…嬉しい♪
でも、複雑!(やめろその乙女チックな嫉妬。爆)

明日は雪組の集合日だそうで。
内心、ドキドキしつつ、早く明日が終わっちゃってほしいとも思う。
これ以上はもう考えない!明日考える!(苦笑)

では、おやすみなさい。

拍手[0回]


PREV ←  4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]