忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は夜からバイトなの。ふう
明日、旅美写美チギちゃん放送分の感想が更新できそうです。
ゆっくり見ます。堪能します。
久しぶりの美形男役に溶けますねん。

ブログ更新がゆる〜くなりつつありますが、
違う場所でブツブツと呟いてはいます。
そう、呟ける場所、ついったーにて^^*
実は、結構前からやっているのです。
主に日常的なことしか呟いていないので、
ここでは紹介していませんでした。

それでは、おやすみなさい^^

★web拍手を送る★

拍手[0回]

PR

べんりべんり
気づけばもう2月。
そして、外はちょっと雪が降ってる。寒い。
最近の私は働きつつ、ぐーたらして(笑)
読書に明け暮れながらiPhoneいじってます^^

次はどんな話題でブログを更新できるでしょうか・・・

★web拍手を送る★

拍手[0回]


おとうさーん!
遂にiPhoneを買ったのですが、
機能は大変便利なんだけども・・・
料金の仕組みがチンプンカンプン。
これだから携帯料金は面倒です。
でも自分で払うから面倒なことも避けられん。
誰か・・・料金プランに詳しい人いないかな・・・
(私はいつも違う会社の携帯使ってます)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


ぬぁう!
また人事だ・・・
れみれみが星組に異動だとぉっ!?
異動多いなぁ、れみれみ・・・
そして、はなちゃんが花組の主演娘へ。
ああう、頭混乱するよ。
星組にはねねちゃんがいて、そしてれみれみ。
月組のカワイコちゃん二人が行き着く先が星組・・・と。
突然の事態にちょっとビックリです。

では、おやすみなさい。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
おっしゃーやるで!
明日で正真正銘、テスト終了だー♪
稼ぎの春がやってきたー。
バンバン働いてお金貯めるぞ〜
そして使うぞ〜(笑)

さっきまで真剣にレイトン教授やってて
無事にコンプリしました^^*
画面見すぎて目が・・・カッサカサです。
おやすみなさい。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


カサブランカ
【宙組】
『カサブランカ』
1月26日 13:30〜


やっぱり宝塚を観ると幸せになるなぁぁぁぁ・・・(*´ェ`*)
ゆうひくんの何もかもがカッコよすぎて溶けてきました。
ブツクサ言いながらも自分は宝塚大好きなのだと再確認。

春休みの遠征も決まりました☆
前々から予定を入れようとしてて今日決心をつけ、
そしてすぐにチケットを購入。ホント行動早い私(笑)
宝塚大劇場でソルフェリーノ初見が叶いそうで楽しみ!!
バイトの最後の忙しい時期がこの日と被りませんように。
あぶないなぁ。休むな!とか言われたらどうしよう。
チケット購入した後、ちょっとドキドキした^^;
そうならないように、早めに全て片付けようと思う。

では、つづきに感想をちょこちょこと。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
まゆで話(BlogPet)
きょうみーには、まゆで退団関連みたいな貯蓄するつもりだった?
だけど、きのう、まゆで話ー!

*このエントリは、ブログペットの「みーに」が書きました。

拍手[0回]


最後の日まで応援するよ
みなこちゃんの退団会見を読んだのですが
ミズさんと”一緒に”退団・・・って言ってて
なんだか嬉しくなりました。

添い遂げする娘役さんで
はっきりと「一緒に退団したい」と書いてるのを見たのは
私にとっては久しぶり(もしくは初めて)な気がするんです。

真実は分かりません。
いちファンの私には分からないことがたくさんです。
でも、少なくともみなこちゃんが言ってくれた言葉。
それを信じて受け止めたら、あったかぁくなりました。
このタイミングが一番妥当なのだろうと思ってしまう・・・
そんな状況にため息も出たりするのですが、
とにかく残された時間を笑顔で応援したいです^^

★web拍手を送る★

拍手[0回]


で、びゅー♪
2月1日発売のポストカードメンバーに、
なんと、チギちゃんが入ってる!!

おめでとう!うれしいよ〜^^*

か、買いに行かなきゃ・・・(震)
全部で3種類。
リオと雪景色とポートレイト。

ホント嬉しいなぁ〜♪
ニヤニヤしながら2枚ずつ買おうとしてる女子がいたら
確実に私です。止めてくださいinキャトルシャンテ(笑)

拍手[0回]


その日は、すぐ来ちゃうね
さっき更新したばかりですが
また更新します^^;

雪組トップ娘役・愛原実花 退団会見のお知らせ

雪組トップ娘役・愛原実花が、2010年9月12日の雪組東京宝塚劇場公演『ロジェ』(仮題)、『ロック・オン!』の千秋楽をもって退団することとなり、2010年1月23日に記者会見を行います。

なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせ致します。

何から書けばいいか分かんないけど、
そういえば「次の公演でトップが退団すると分かってる大劇場公演」
っていままでなかったなぁ。なんて思ってます。
今年の雪組は大忙しです。
それはずっと覚悟してることですけど、にしても忙しいな。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


か、か、か、買うー!!!!
ゆみこさん退団関連のDVDが
続々と発売されるようで嬉しいです。

この発表を見て、
ファンの方の思いや関係者の方の思い、
そしてゆみこさんへの強い愛を確かめることができた気がして
ほろほろと感動していました。

よかった。ほんとうによかった。

3/24予定 AYABUKI Mao Song Collection
4/23予定 復刻版DVD 花組バウホール公演「月の燈影」
4/23予定 復刻版DVD 花組バウホール公演「NAKED CITY」
4/23予定 彩吹真央ディナーショー「Thank you」&サヨナラショー(仮題)
4/23予定 彩吹真央DVD-BOX(仮題) 【BOXセット内容】:「月の燈影」・「NAKED CITY」・「Thank you」&サヨナラショー(仮題)・「Love Letter」

ここに含まれているもの全部欲しいくらいなんです。
なのでお金に余裕があったらDVD-BOXに挑戦してみたいなぁ。
「ゆみこさん貯金」しようかな。

ほんとうに、うれしいよー!ありがとう!

コメント1件返信しました☆

★web拍手を送る★

拍手[0回]


夢の対決!?
2月25日(木)放送のVS嵐に
宝塚OGのみなさんが出演するそうです♪


もちろん、その中にとなみちゃんもいますよ〜!
ワタルさんに、かしちゃんに・・・きゃ〜楽しすぎる並び!

もちろん、嵐との対決も楽しみです。
でも、この番組まだ見たことがないので
どんな構成になってるんだろう。対決って?

ちょっと先の話なので忘れないように要チェック☆
にしてもジャニヅカの接点多くてウハウハするなぁ。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


ひさしぶりっ☆
久しぶりに早霧せいなさんにキュンとしました。
しかも、後ろ姿で!(笑)

タキさんのブログに(後ろ姿で)登場してました♪
最初、ほんとーに誰だか分からず^^;
タキさんのヒントをどんどん読んでいき・・・
チギちゃんなのー!?!?となったわけです。
タキさんのブログの1月9日の記事に登場してます。

後ろ姿は、正しく(役)でした。

イマドキの若者風(男)だったなぁ、チギちゃん。
ほんと、突然私を驚かすようにカッコいいんだから(意味不明)
大好きだなぁ。ほのぼの。

拍手[0回]


昨日のことだけれども
ミズさんの退団公演の芝居演出家が正塚氏なことについて。
自分の予想通りの演出家なことにちょっと笑った。
ミズさんの退団会見を読んで、なんとなくそう思えたのでね。
でも、最後にミズさんの男役の集大成が見れるのではないか。
そう期待できるので本当に嬉しいでございます。
そこにゆみこさんがいないのか、とか、もう考えないようにする(苦笑)

ヨシマサ氏が雪組から離れちゃう〜
と実感する宙組公演、トラファルガー・・・
トラファルガーって聞くと、世界史だわなぁ(笑)
ナポレオンの話か!?なーんて思ったけども、ネルソンか。
ヨシマサ氏、頑張ってね、応援してるよ(お前誰だ)

レポートを提出しきって完全燃焼しました。ねむい。
グラフを近所の本屋に探しに行かないとー・・・ぱたり。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
ギリギリ滑り込み?
テストの山場は越えたので、
ちゃちゃっと宙組「カサブランカ」のチケットを購入☆
こーいう所が決断早くて自分でも驚きです。

もともとカサブランカは観たかった公演。
ゆひすみコンビのお披露目だもの・・・!
観劇が実現できそうで本当に嬉しいです。
あとは、次の星組もだね。これも観ておきたい。
貯蓄の年末年始を終えて、大放出の春だ(苦笑)

なんだかんだで、宝塚歌劇を観ずにはいられないのです。

テストの山場は越えたけど、
レポートの山場は今夜です。
睡眠不足を覚悟で仕上げねば・・・!^^;

★web拍手を送る★

拍手[0回]


PREV ←  9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]