忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そうかぁ、この季節かぁ。
私も話題にします♪

いのっちが、
テレビ東京
バンクーバー五輪の
メインキャスターに決定☆


わ〜おめでとう!!
どんな感じになるんだろうか?
というか、既にもう番組にちょこちょこ出演してますね。
水曜までテスト&レポート地獄なので、
それが終わったら少しずつ五輪に興味を持ち始めたいな〜
今年ももうそんな時期なんだなぁ。
この1年、夏までは時の経過が比較的遅く感じたけど、
冬に入ったらあっという間で、もう五輪ですか!

あわわわ、明日のテスト2つ頑張らなきゃ・・・

★web拍手を送る★

拍手[0回]

PR

言っちゃうよ、名曲ばかりだ!
弟に嵐のアルバムを借りてきてもらいました。
(私、レンタルショップのカード持ってないんだ・・・)

で。

嵐、ほんっっと最高ですね!!!

大好きすぎます、名曲ばかり!
嵐の、真っ直ぐでひたむきな歌というイメージが好きです。
あと、大野くんの歌声も大好きです。
私はやっぱりどこのグループも、リーダーが好きなようだ。

もっと聴きまくりますよ〜!

拍手[0回]


今日も長くなっちゃいます
昨日は私の悲しみにお付き合い下さり、
本当にありがとうございました。

私の動揺が落ち着くまで、
もう少しだけ記事にして呟かせてください。
テスト勉強に集中するためにも、
ここで一つ発散させてください。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
ぐすん。
不意にミズさんの退団発表が。
明日が記者会見だそうです。
ああ、ほろほろと涙が・・・
テスト勉強しなきゃなのに・・・レポート溜まってるのに・・・
何も手がつかないよ。

雪組トップスター・水 夏希 退団会見のお知らせ

雪組トップスター・水 夏希が、2010年9月12日の雪組東京宝塚劇場公演(演目未定)の千秋楽をもって退団することとなり、2010年1月15日に記者会見を行います。

なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせ致します。

ゆみこさんを見送ってから、自分も退団なのね。
私が雪組に注目した時からずっとトップさんだったミズさん。
そのミズさんとのお別れの日を告げられて、いまはぼーっとしてます。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
困ったちゃんだ
テスト期間に突入!早いですよね?
これから忙しくなるので更新頻度が落ちます、きっと。
頭の中が混乱しててどうしよう。
まずは目の前の課題を片付けなきゃ。

宝塚ファンの某戦友とも長らくメールしてないね。
最近どうしてる?(私信)という感じです。
それくらい宝塚がちょっと離れた存在になってる。
無意識に忘れようとしてるのかもしれない。

では、がんばってきま〜す☆V6の応援ソングは欠かせないよ!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


新成人どす。明日テスト・・・だ!
無事に、
成人式に出席して楽しんできました〜☆


会ったのは中学の友達でも小学校の友達でもなく、
むしろ「この前も会ったよね!(笑)」という友達。
そーいうもんです。昔の友達とか面影なくて見つけられにゃい。
それに一番仲の良かった中学の友達は「行かないわ〜」ときたもんだ。
なので、式場に乗り込む時は単身で乗り込みましたとさ。
後半にさしかかって高校&バイトの友達に出会って記念撮影〜♪
で、その時会った友達とさっさと帰りました。あっさり。

早朝(6:30)から振袖着てメイクして付け爪完全装備で・・・
やっぱ、疲れたわ!(笑)家帰ってすぐ昼寝した!
で、明日はテストなわけです。先生、酷ですわ!

嬉しかったのは、着付けしてくれた美容師さんが
夜になってから自宅に電話してくれて、
「今日はどうでしたか〜?着崩れなどなかったですか?」
と心配りしてくださったのが何よりも嬉しかった^^
メイクもプロの人がしてくれたのを間近で見たりで、勉強!
成人式もだけど、早朝のこの時間がいちばんの収穫だった!

素敵な、一生に一度の時間になりましたとさ♪

★web拍手を送る★

拍手[0回]


明日は成人の日
明日は成人式です。
朝から振袖着せてもらってきまーす☆
何が楽しいって、それだけが楽しみなのです(笑)
式は、まぁ、オマケでしょうか・・・ははは。
1度きりしかないおめかしを楽しんできます♪

★web拍手を送る★

拍手[0回]


店長・・・!
起床は、バイト先の店長からの電話。
店長のモーニングコールて・・・!(笑)
1日でバイト2つこなしてきました^^;

今夜は海外ドラマを堪能する夜なのだー♪
え、テスト勉強?
しますよ、明日詰め込みます。
すごーくオススメできない勉強の仕方ですけども。。。
しょうがない。明後日は成人式なのだし。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


なぬー!?
明日から授業開始だー!
やっばい、心の準備ができてない・・・
ちょっとDVDを見すぎてました昨日今日。
朝起きられるか不安だわーん。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


5本で一丸!
今日はバイトでございました。
いやぁ〜いつもに増して忙しくて大変だった。
そして極めつけに、怪我してしまった・・・
怪我はつきものな仕事ですけど、ショックです。
右手親指をちょっとアイタタタ・・・だったのですが、
こんな時だからこそ感じます。どの指が欠けても不便です。大切です。
自分の体を大切に感じるのはよりによって怪我をした時なのでした。
そうしなきゃ学ばない私。でも、だからこそ学べる私です。

とあるドラマの印象的な台詞より
(ぶっちゃけるなら最近ハマってる某米国ドラマ)(またか)
「人間ってのは傷つけることを特技としてるんだ」
この言葉がものすご〜く身に染みる今日のバイトでした。
怒りをぶつける前に一歩踏みとどまって相手を傷つけないように努力してほしい。そして考えてみてほしい。大人ならそれくらいしてみろってんだ。
どうも失礼しました^^;

★web拍手を送る★

拍手[0回]


私を癒すプー
4℃のホワイトプーさん買ってもらっちゃいました!



かーわーいーいー、ホワイトプーさん大好き!
もちろん、プーさんならなんでも大好きだけど!
人形とストラップのセットで、3,150円です、お買い得!
本当はネックレスとかも欲しかったけど、
品切れもあったし学生にとっちゃお値段高いです・・・断念。

いま私の部屋のソファにはプーさんが大中小と3匹。
ペットが飼えないマンションの我が家なのでプーはペット、いえ家族です。
プーでほっこりします。ぎゅーってします。

問題は、プーだけで私の部屋の椅子を独占してる件(笑)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


えきでんー
昨日と今日で
存分に箱根駅伝を楽しみました☆

今年は駅伝を身近に感じることができたし、
なにより自分の家の近くを走ってくれていたので
実際にコースに行って旗振って応援してきました。
意外とご近所をコースが通っててびっくりです。
20年近くココに住んでいるのに・・・だ(笑)

私にとってのお正月休みは今日で終わりかな。
明日からは宿題の消化と、バリバリ・バイト!
がんばりますー。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


キムと駅伝
箱根駅伝中継のCMに、
キムVISAのCMが時折流れています。
びっくりした〜。いきなりキラッキラなのだもの(笑)
明日も箱根駅伝は放送されるので、また見れるかな?

今年は、自分が在学してる学校が駅伝に出ているので
これまでとは違った愛校心?で箱根を応援しています。
明日、挽回してくれることを願ってる☆

それでは、つづきに拍手お返事です。

拍手[0回]


つづきはこちら
あけました2010
みなさま、
新年明けましておめでとうございます!


今年もドラマチック☆ダイアリーをよろしくお願いします。
訪問者様との楽しいコミュニケーションを変わらず続けていきたいです♪

年越しは、今年もジャニーズカウントダウンコンサートでした。
でもいつもと違うのは、ワンセグで見てたってのと、
言い辛いけども自分の中ではあまり盛り上がらなかった15分ちょいだった。
・・・ということ(滝汗)

毎年構成が同じだよなぁ。
そして、V6ファンとしては寂しいような・・・
去年のあのファンへの対応の寂しさが忘れられなくて、
歌い踊る6人にはとても興奮させてもらったのだけれども、
昔のような”ジャニーズ大好き!”な自分がいない。
私はもう”V6ファンなだけ”なのだ。
そう確信しちゃった2010年の幕開けです。

年明けから暗い内容にするつもりは全くないです^^
このブログはV6と宝塚が主な話題なので、
いままでと全く変わらないスタンスで更新は続けます☆
V6大好きです!宝塚大好きです!
今年も地道に趣味を続けます。絶対に!
暴走する私なのはお決まりですが、どうぞ温かく見守ってやってください。

コメント1件返信しました☆

★web拍手を送る★

拍手[0回]


感謝感謝の2009
祝!

100,000HIT!!!


2009年も残すところあと1時間ちょっと。
そんな日に10万アクセスのお祝いもできて嬉しいです♪
今年もたくさんの出会いと経験に感謝しつつ、
2010年に繋げていこうと思います。

剛くんのメッセージにあった、
2010年に繋げていきましょう・・・という言葉。
私も、明日に繋がるように今日を残していこうと思う。

では、つづきに今年の観劇記録や、振り返りなど。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
PREV ←  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]