忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ソルフェリーノ(新人公演)
【雪組】
『ソルフェリーノの夜明け』
4月8日 18:30~(新人公演)


アンリー・デュナン(彩風咲奈)
アンリエット(愛加あゆ)
ジャン・エクトール(帆風成海)ほか

私にとって初の新人公演でした!
新人公演のパンフって、劇場に入ったら無料でもらえるのね!
そういうところから”初”で、ドキドキでした〜
では、感想はつづきに。

★web拍手を送る★

拍手[0回]




新人公演全体の感想。
とってもよかったー!素直にそう思います。
いつもと違う人が演じるのを観ることで新鮮でもあったし、
むしろ新人が演じてくれた方が台詞聞き取りやすい時もあったし(苦笑)

*アンリー・デュナン(彩風咲奈)

登場から立派に出てきてくれて、泣けるわー!
私にとって思い入れの強い生徒さんなのもあって、感動しまくり。
プロローグの歌は不安なく歌いきってくれてよかったよ〜
台詞とかも分かりやすかったし、丁寧な演技だったかなぁと。
一言。上手いと思うよ!他の新公と比べたこともないので分からないけど、
私にとっては合格点をあげられる主演だったんじゃないかなと思います。

サキナの歌でのツボポイント。
ミズさんだと「そるーふぇりーぃーのー♪」って歌うんだけど、
サキナだと「そーるぅっふぇりーぃーのー♪」なの(爆)分かります?
それがプロローグから面白かった。

ラストの旗を振るところで、
旗が巻き付いちゃってて少し慌てるとこがハプニングだったかな?

*アンリエット(愛加あゆ)

あゆちゃん、かわいぃー!
最初の白いドレスとか可愛くて可愛くて、キラッキラ!
ああいうドレスを着るとあゆちゃんの可愛さが際立つ!

さて、アンリエットですが。
あゆちゃんアンリエットは、怖さが多少抑えられた感じでよかったかな。
あゆちゃんの声質が、しっかりした中にも柔らかいものがあるからかなぁ。
みなこは硬さストレートでいく時が多いように感じるのもあってです。
私はあゆちゃんのアンリエットの方が好きですね。

*ジャン・エクトール(帆風成海)

ユミコさんの「雪のように花のように」を歌うのはプレッシャーだよなぁ。
歌はあともうちょいって感じだったけど、
サキナと歌うところでは二人ぴったりな歌でびっくりした。
(ほ、本公演の二人よりぴったり…だなんて言えないけど言っちゃった!爆)

*アンドレ・ポルリノ(香綾しずる)

私の大好きな、がおりー!
最近、ますますイケメン度に磨きがかかって素敵でした。
プロローグの踊りとか堂々としてて立派になったなぁ〜って。
台詞に強弱をつけたりという工夫もあって、よし^^
がおりは、むっつりして舞台に立ってるだけで映えるなぁ。

*本公演との違いなど

花の精は4人だけ。少ないのもそれはそれでちょっと広々としてる(笑)

最初のポルリノとファンティの会話部分では二人だけ。兵士はなし。

草原に横たわる負傷兵の数は少なめ。

最後は、なんとポポリーノもマントヴァまで運ばれていた!
最後尾の荷車だったかな?ハーモニカを持った兵士が…ポポリーノじゃん!
よかったねぇ。私は本公演を観た限りではあの後死んじゃったのかと…
あのあと、ポポリーノがまだ生きていてくれたことが嬉しい。
本公演ではどうなのかは分からないのですが…ホント、よかった。

こういう演出の変更って新公担当の鈴木クンが決めるのかな?
ほんと、最後の最後にグッジョブ!(ぐっ/親指)



はぁ、はぁ(息切れ)
はっ、そろそろ準備して出掛けなくては…!
この後、お茶会行ってきます!初です!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]