忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふ、ふ、不意打ちだぁー!!!
今年のコンタイトルの候補ですかね。
そーですね、「蝶」よりかはコッチの方がよいかと思う。

Vさん達の新情報☆

VIBES [DVD Single]
2008.07.30 Release

■初回限定盤 DVD+特典CD:AVBD-91566/B
¥2,980(tax in)
■通常盤 DVD+特典CD:AVBD-91567/B
¥2,600(tax in)

※詳しい詳細は、追ってご案内します!

んなー!?!?

ティガ歌よりも前に発売!!
不意打ちだぁー!!!(汗)
今年はVさん、まぢで頑張りますね!!
ええ、私も頑張りますよ!!(笑)
頭もお金もフル回転ですからっ!!!

・・・で、コレ、何て読めばいいのでしょう?
「ぶい・あい・びー・いー・えす」でしょうか?
あは、アホ丸出しじゃ。
以下、ジーニアス英和辞典を使った私の勝手なタイトルの意味判断。

●ビブラフォンの略でもあるらしい。
●バイブレーション(の略)・・・て読めばいいのかな。
●ということで、意味は(人・状況から受ける)感じ、印象、雰囲気

だそうな。
頭文字Vからきた新しいV6の形でしょうか。
んふ、楽しみ♪
DVD Singleという表現が多少気になります。
それによって値段も立派な感じですよね。
現在、事務所が発表しているV6の発売情報は2つ。
これって、すごいことだと思います。
メンバーの頑張り時ですね、応援しますよ!!

拍手[0回]




東京ドームに、交流戦を観に行きました。

・・・のは、ほんの数分。
チケット交換しに行ったら、立ち見になっちゃってたんですよね。
一緒に行った母と、その場の雰囲気だけ楽しんで帰ってきました。

今日は昼から、
新宿→水道橋(東京ドーム)→東京→品川
と電車で移動して、各地を歩きまくり。
でも、すごくスッキリしました。
あとは、声がスムーズに出るように回復すればいいだけさ♪
・・・喉枯れちゃって、このまま低い声のまんまだったらどーしよ・・・
カラオケで可愛い系の高音の歌が歌えないじゃん(そこかい)
だって、コーヒーのあの歌を歌わないと私、死ねない・・・(笑)

明日はオケ聴きに行きます♪
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]