忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


購入者2大特典を・・・
今日はお昼間に更新です。

「VIBES」購入者2大特典モバイルキャンペーンて、
期間が8月5日までなんですよね。
のんびりしてて締め切られても困っちゃうので、
早めにダウンロードしときました。

そうか。

2パターン欲しかったら両方(初回・通常)買えってことだったのか・・・!!

AパターンとBパターンありましたが、
画像を確認することなんてできませんでしたので(泣)
ストレートにAを選んでみました。
皆様は、どちらをお選びになりましたか・・・?
Bを選んだ方がいらっしゃいましたら、
拍手の方からコソっとどんなだったか教えていただけたら・・・なんて^^

では、つづきにも。

拍手[0回]




Aタイプがどんな感じだったか、
参考程度になればと思います。
「あ、やめてよ!!それじゃ面白くないじゃん!!」
って方もいらっしゃると思うので、反転で見れるようにしときますね。


バックの色は黒。
メンバーのソロショットが、
剛くん→長野くん→いのっち→坂本くん→岡田くん→健くん
ってなり、最後に6人並びの画像から初回ジャケの画像へ。
と、大まかですがこういう移り変わりになります。
説明で分かるかと思いますが、スタンダード・シンプルだと思います。

贔屓目もありますが、坂本くんの表情が最上級に素敵(笑)






以前の記事で憤りを超えて憤死しそうになったのですが(笑)
ええ、コン参加者のみのモバキャンね。
残念ながらコン不参加な私。
いや、それは自分の事情があるので諦めているのですが。
やっぱり、どこかフェアな気分にはなれない。
「負け犬の遠吠え」と言われれば否定はしませんけどね・・・

ファンブログさんを参考程度に見ても、
「参加しない」ってブロガーさんは、0に等しい。
「モバキャンくらいでねぇー」と思ってあんまり気にはしてませんが、
私が残念に思うのは、
行けるのに行けなかったファンの人はどうなるの?ということ。
つまりは、FCで応募したんだけど、落選しちゃった・・・という方。
そんな方には、とても残念ですよね・・・。

考えすぎると余計寂しくなりますが、
私としては、大きな柵の向こうで楽しそうにコンに参加しているファンの方を、
柵越しにただ羨ましく見つめるだけ・・・というような寂しさはあるんですよね。
モバキャンで更にコンを楽しんでいるんだろうなーって思うと、
やっぱ羨ましいし、寂しかったりするんです。

こんな気持ちは、私だけで、今年だけで十分です。

と、ちょっと気持ち下降気味な内容になっちゃいましたが^^;
これからもっともっとフェアな内容にしていただけることを望んでやみません。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]