忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ん!?
V6の新曲発売のお知らせは数日前に発表されてますが、
剛くん主演舞台の情報も出てますね!
宮本亜門氏とこけら落とし公演を務めるそうで!
おおお、剛くんも舞台人として着実にステップアップしてる気がする!

…きっと私が長期で出かけてる間にチケットのお知らせ来るんだろうなぁ。
嫌な予感がする(笑)行けなさそうだ…

明日は、夢の国行ってきまーす^^;
決まったの、昨日です。。
一緒に行くメンバーも待ち合わせ時間も曖昧に決めてるので、
友達に裏切られたら私は夢の国で一人ぼっちです(爆)じゃ!

★web拍手を送る★

拍手[0回]

PR

クマグスメモ(2010.6.17)
【TV】
『新知識階級 クマグス』
6月17日 23:45~24:20(TBS)
☆僻地温泉クマグス…の回


少し更新が遅くなりましたが、クマグスメモ第2回目!
どうにか挫折せずに続けようと頑張ってます(笑)
今回もワンセグに録画したのをチマチマ見ているので、
大雑把にかいつまんだ感想でーす!

では、いってみましょー!

★web拍手を送る★

拍手[1回]


つづきはこちら
オーラス!
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?
オーラスおめでとうございます!!!

現在進行形でラスト公演中ですね。
はーやーく、DVD出ないかなぁ(笑)
そして、次のニューシングルであろうCatchも待ち遠しいね〜
どうか発売は7月中か9月でありますように…^^;(個人的希望)

V6、大好き!愛してやまないグループだよ!
ツアー、お疲れ様でした♪

話は変わりますが、これからの私の予定です。
気づけば2010年も折り返したのです。驚きです。
7月は友達と劇団四季のライオンキング、宙組公演を観て、
8月は日本にいませんので、すっとばし、
9月は雪組公演のラストスパートに遅れて参加し、お茶会行き、
10月はユミコあやねを見るために坂本くんの舞台に何回か行く!
今年の目標は年間の大劇場公演コンプリート観劇なので、
それも加えたら忙しくなりそうですねぇ〜働かなきゃ!(そこか)

残りの2010年もよろしくお願いします♪
色んな劇場やコンサート会場に出没する私ですので、
また色んな経験や出会いがあればな〜と思います^^
趣味を満喫するぞー!べ、勉強もするぞー!(苦笑)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


これが初の本格的クマグスメモかも。
【TV】
『新知識階級 クマグス』
6月10日 23:45~24:20(TBS)

☆珍ドル再び…の回

更新しないこと一週間。
気づけばグリムスがぐったりしてて申し訳ない気持ちになり…
ツイッターで呟きすぎてるからブログまで手が届かないんだなぁ。
というのがブログ更新頻度が落ちた原因だと冷静に考えてます。

一方で、波に乗り始めた私のクマグス視聴。
ようやく習慣になりつつある感じで「やれそう!」と思ったので
ここらでクマグスメモを立ち上げてみようと思います。
といっても、立派なものを残されてる他のブロガーさんの足元にも及びません。
「ま、そんな感じで番組が進行してるのね」と思って読んでいただければ…

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
オカダくんに、もえ
久しぶりにクマグスを見ました!

テレビでのV6に私は大興奮した!

とにかく闇雲にツイッターで萌を叫びました(笑)
ブログに細かく描写するのは大変なので、
これからはクマグス感想はツイッターにしようかな。なーんて。
部屋でテレビを見ながらツイートもいいですね。手軽です。
そしてツイートしたメモを元にブログを更新できたら満点?

今回は、秋葉原でのロケ。岡田くんでした。
岡田くんと秋葉原という組み合わせが斬新ですね。
妹系喫茶、男装カフェ、メイドカフェときて、本人のコスプレ…!
ロケを全うしようとする彼の努力も混じった妙なテンションだった(笑)

来週は、ナースさんが出てきそうな気配なので、これも見逃せないな!
では、おやすみなさい!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


息抜き不要!
ぼーっとしてると
どうしても更新することを忘れちゃいます…
結局は忙しさのせいにして毎日続けてたことを怠けてるだけですね。

さてさて。

V6の新曲「Catch」ですが、
早稲アカHPのCM映像でも確認できます♪


なんでも探せば出ますね。リサーチ力が大切か!(笑)
今回の曲は、朝の通学・通勤中に聴くと元気が出そう!という印象。
ああ、お披露目が待ち遠しいですね!

ちなみに早稲アカHPから探していくのが面倒!という方は、
検索で一緒に「CM」も入れてみるとすぐ見つかると思います。
CMは、バスケットボール編…みたいなタイトルだったかと。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


CM動画に興味のある方は
なんとかして更新を…!
V6の新曲「Catch」が早稲田アカデミーのCMソングに!

とのことです!!
26日付で公式でも発表になってます♪
(あと、9係も動きだしてるそうじゃないですか…ふふふ。)
新曲のCD発売は未定とのことですが、
つまりは、CDを発売することはするってことでいいのよね?(笑)
遅くても夏までには発売すると思っておくよ。

どんな曲かなぁ〜応援ソングかなぁ〜
予備校のCMソングだから「しっとり系」ではないハズだよね?
わくわく♪♪

★web拍手を送る★

拍手[0回]


チケット…取ってないんだなぁ。
坂本くん主演舞台「アリバイのない天使」
の制作発表があったそうな。


私…チケット取ってないんだよなぁ(苦笑)
ミュージカルスター坂本昌行を見れないなら
まぁ、いっかぁ、て思っちゃって。ファン失格だな…

で、それと同時にまぁ、いろいろと聞かれたそうで。
うんにゃ…ごにょごにょ。うん(笑)
私としては、坂本氏のそーいう話はむしろウェルカムなんだな〜
むしろ安心するんだ(それもそれで失礼な話^^;)
なにはともあれ、役者として充実していけばいいのです。
というスタンスで私は坂本氏を見つめ続けています♪

それでは、おやすみなさい〜

★web拍手を送る★

拍手[0回]


READY?コン呟きメモ
【コンサート】
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?
5月1日 18:30〜(国立代々木競技場第一体育館)




V6コン、久しぶりだったー!!
私にとっては1度だけの、貴重な時間。
大好きなV6を生で見れて、とっても楽しかった。大興奮!

感想とかメモとかは、つづきにて☆

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
準備はいい?
V6 ASIA TOUR 2010
in JAPAN
READY?

本日より始動です!!

遂にこの日を迎えましたねー!
初日に行かれる方、楽しんできてくださいね〜♪
今日は北海道!夜18:30からですね。
初日なので構成とかグッズデザインとか全く分からないのですが、
それは私自身、代々木の会場に行くまでのお楽しみにします^^
やんわりとした「こんな感じだった」感想を探して回ります。

考えたら、代々木に来るのも1ヶ月を切ったのか!
私はというと5月1日の代々木の部に行くので、
コンサートが間近に迫っているんだと改めて緊張(笑)

いろいろと準備するぞー(金銭的な準備が多い)
まずはアルバムを聴き込んでからだね!

では本日は、まずはバイトに行ってきます!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


アルバムは…
V6のアルバムをちょこちょこと聴き進めてます。
いつものように進むのが遅く、ゆっくり堪能型なので、
まだメインのCDを8割消化したくらいです。
特典DVDとかCDとかまで進めてません。
今回は1週間くらいかかるんじゃないかなぁ(苦笑)

いまのとこ好きな曲は
willとAirでしょうか。
V6ってアルバム出す度にガラっと雰囲気を変えてきたりする気がする。
今回はこう来るか!みたいな。表現しにくいけどね。

そういえば、これまでに何度か
V6の情報を一括してまとめるブログがツイッターか
どちらかを作ろうか…とか考えてたんですよね。
考え続けてたら春休み終わっちゃったけどね^^;
やっぱ、ブログかなぁ。ほとんど自分のためのものだけど。
ま、両方作るという手もあるのだけど(笑)
何か参考意見があれば…ください。
需要がいっぱいあれば張り切って作るかもしれません(苦笑)
そうなったら、ますますネットに籠りそう。でも楽しそう。


※更新してから気づいたこと。
やっぱり自分には余裕がないぞ!(爆)留学もしたいし…
やっぱりこのままこのブログで発信していきます。
そうだよ、このままこのブログで細かくメモを残していけばいいのさ。
お騒がせしました(笑)(笑えない)


コメント1件返信しました☆

★web拍手を送る★

拍手[0回]


んきゃっ!
またまたお久しぶりです。。
更新する気がないわけじゃないです。
気づいたら忘れてる。当分はこんな感じなのかな。
私の中で、来週は雪組強化週間だからな〜

で、で。
オカダジュンイチさんのラップのCMがツボすぎる!!

なんなのー!萌え死ぬ!(爆)
岡田くんを構成してるイケメンな一面とお茶目な一面が
一度に出てきちゃったCMだよ、グッジョブ!
テレビの前でゴロゴロと転げ回りそうになる可愛さ!
こっちは大興奮で大変なことになってました^^;

あ、アルバムの感想…
加えて、旅美写美(ヅカ)の感想…
できるかなぁ。ははは。

エイプリルフールだけど気の利いた事も言えないですゴメンナサイ。
去年は確か、となみのサヨナラショーに行けることになった!
とか発言して、実現できない自分に隠れて落ち込みました(苦笑)
今年は…ユミコさんのサヨナラショー行けるようになった!かな。
はぁぁぁ、また落ち込む(笑)いろいろ落ち込む。

また明日!(できれば!)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


え、おもしろそう!
3月20日に坂本くん出演の
「恋のから騒ぎ16期生ご卒業スペシャル」


と。

4月7日にV6が揃って
「V6が作る新日本地図 47ピースの大冒険!」
とかいう番組が放送されるようです。


ただただ、ゴールデンな時間に6人が揃うことが嬉しい!
心踊ってます♪わーい、わーい!
長野くんが出演する番組も4月に放送されますが。
「やっぱりか!」という感じの料理番組系(笑)怪人て!

飲みの帰りなので今夜はこの辺で!^^;

コメント1件返信しました☆

★web拍手を送る★

拍手[0回]


叫ばせてー!
V6の久しぶりのニューアルバム
READY?のジャケ写が、超私好みなの!!!


ボーナスCD盤のオカダジュンイチの顔の角度がたまらん!(笑)
ジャケ写だけで全部買えそうな勢い!
ファンを待たせるだけあって懇親なビジュアル、ぶいしっくす。
さてさて。
全部買っちゃうと軽く1まんえんがポーンと飛ぶのですが。
でもね、選べないんだな!
みなさんは、どうされます?(笑)
そういえば、コンサートの申し込みもせねば!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


旅の間に
旅行(遠征)に行っている間に
V6のFCからコンサートツアーのお知らせが来てました☆
さあ、どの日に行こうか。・・・何回行こうか(笑)
悩むばかりです。ああ、出費がー!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]