忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コンサ始動!
今日は、これがいちばん嬉しいニュース!

V6 ASIA TOUR 2010
in JAPAN READY?


ファンのみなさん、おめでとう、だね!
最近、心ない報道に不安だった方も多いと思います。
でもこのタイミングの発表で、スカッとしたのではないでしょうか。
私には「大丈夫だよ」というメンバーの声が聞こえた気がしました。

ツアーと一緒にアルバムも発売!
3月31日に発売のツアータイトルと同じ「READY?」です。


★Music Video Clips&MORE盤
★BONUS CD盤
★通常盤

どれも欲しくなりそうな内容ばかりだよーう!
あの”副音声”もまた登場とかで。期待大!

一方のツアー日程ですが。
追加公演が出るかなぁ〜と期待を込める感じでしょうか^^
とにかく久しぶりのグループとしての大きなニュース。
素直に心から喜びます!
スケジュール帳に早速予定を入れなきゃね☆

★web拍手を送る★

拍手[0回]

PR

これは夢じゃない
V6コンサートツアー決定!
というお知らせが舞い込んできました。
きゃー嬉しい!とにかく嬉しい!
この嬉しさを胸にいまから星組公演行ってきます^^*

★web拍手を送る★

拍手[0回]


初だよ、初!
いのっちの素敵な笑顔で
これからの朝をほっこりさせてもらいたいな(*´ェ`*)

いのっちがNHKの朝のキャスターに決定です☆

放送時間的には大学生の私にはちょっと遅いかな・・・でも
そんなことは気にしない!月-金でいのっちを見れるなんて幸せさ!

「タレント初」とか「ジャニーズ初」とか言われてる今回の起用。
いのっち本人は密かに「初」という部分に喜んでるんじゃないかな(笑)
ちょうど番組開始時期らへんに奥様の出産時期が重なってますね。
忙しいとは思うけど、家庭に世間に温かさをふりまいてほしいな〜
願わくば長寿番組なり愛される番組になりますように・・・

いのっちの「イノなき」で早速本人が日記にコメントしてますよ〜
まだの方は読んでいのっちのワクワク感を感じてください^^
ちなみにその前日の日記は久しぶりに6人全員が集合したとのことで
そのことにまた一段と嬉しくなってほっこりしたのでした。

すごい久しぶりに気合を入れて情報を集めまくりました^^;
なので息切れ中です。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
そうかぁ、この季節かぁ。
私も話題にします♪

いのっちが、
テレビ東京
バンクーバー五輪の
メインキャスターに決定☆


わ〜おめでとう!!
どんな感じになるんだろうか?
というか、既にもう番組にちょこちょこ出演してますね。
水曜までテスト&レポート地獄なので、
それが終わったら少しずつ五輪に興味を持ち始めたいな〜
今年ももうそんな時期なんだなぁ。
この1年、夏までは時の経過が比較的遅く感じたけど、
冬に入ったらあっという間で、もう五輪ですか!

あわわわ、明日のテスト2つ頑張らなきゃ・・・

★web拍手を送る★

拍手[0回]


重なって重なって
帰りに渋谷の街を歩きながら
V6のBelieve Your Smileを聴いて泣きそうになりました。
やっぱ名曲だよぅ、ううう。
そして、V6のFNS出演が発表されてますね〜!
FNSって聞くと、この時期が来たな〜という気持ちになります。

あと、いのっちがやってたFNS作文も恒例でしょうか?(笑)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


ぷぷぷっ
久しぶりに「にこ健」を読んで、
オッサン達とのオイルマッサージの話に爆笑でした♪
というか、帰りの電車の中で笑うの噛み殺してた^^;
私にほんわか〜した時間をありがとう健くん!

今日は心地よい疲れと共に、
おやすみなさ〜い^^

★web拍手を送る★

拍手[0回]


ハッピーハッピー
V6のアジアツアーは今日から!

日本と韓国の時差がどのくらいなのか全く分かりませんが、
そう大差はないものだと考えてますのでもう初日も終了したかと思います。
いまV6は日本にいないのかぁと思うと、ちょっと不思議な感覚です。

今回の私は、本当に情報に関して受け身です...
情報をゲットされた方はコッソリ教えていただけると嬉しいです^^

加えて、剛くん出演の映画「人間失格」ですが。
公開日が発表になってました。
なんと、剛くんの誕生日!?!?
こんな嬉しいこともあるんですね♪
初日挨拶とかあったら、やたらV6ファンは興奮するだろうなぁ〜
なーんて考えながら公開を楽しみにしたいと思います!

それでは、おやすみなさい♪

★web拍手を送る★

拍手[0回]


じゅうよんさーい!
V6
14周年おめでとう!!


まだコンサートのDVDを観れてないのを悔やんでます(苦笑)

今年は嵐が10周年だと聞くと
V6の10周年て意外と前の話だったなぁなんて思います。
遂に私のV6ファンの年数も彼らの活動の半分の年数?
応援したことになるのですね。びっくりだ〜!

彼らのパフォーマンスはその時によって最高のもので、
いつでも私たちファンのために全力投球であると信じてます。
だから、これからも見守り続けるんだ。
...まずはDVDを観たいなぁ。時間を見つけたいと思いまする。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


フラゲの旅
そうだ。

トニカミコンDVDは無事にフラゲしました☆

すごい出費だったなぁ、いちまんえん...(涙目)
今日中には見れそうにないです。
たぶん、1ヶ月くらいかけて見ると思います。
まずは特典から見るぞ〜!

体力があれば感想を残そうかな!?

★web拍手を送る★

拍手[0回]


この金欠の時期に...
来ちゃったよ、V6のFCから会報が...

あと、
剛くんの舞台のお知らせも!!(泣)

より一層、お金がない時期なのに。
お金がないから稼ぎたいんだけど、
日々忙しくてバイトを入れるのもギリギリだよねって感じなのに。
この上、まだ支出させるかぁぁぁ!!!

こういう時に、どちらかのファンを辞めよう
と、真剣に思ったりします(苦笑)
いえいえ、体力が続く限り辞めないけどねん。
っていうか、辞められない。やっぱ好きだから。

チケットの申し込み締切が意外と近いのにビクビクしてます。
うーん、ギリギリまで悩むんだろうなぁ。
申しわけないけど、いまは剛くんよりチギちゃんの方が観たい。
だが、蜷川演出というのに多少は惹かれてるよ(笑)興味ある。

悩めるのもまた幸せなことだと思って、悩みます。

コメント1件、返信しました☆

★web拍手を送る★

拍手[0回]


タイミングは関係ない?
明日から授業が始まるんです。
いやだぁ、そんな現実受け入れたくないわ!!
授業開始と共にテストもあるんです。頑張らにゃ。

さて、
すご〜く遅くなってしまいましたが。

祝♪
いのっち、パパドルおめでとう!!

いつ話題にしようかと悩んでいる間に
雪組公演が始まってしまい、その慌ただしさに流され...
気づけばこんなに遅くなってしまいました。

とにかく嬉しいです。
どんな可愛いベイビ〜が生まれてくるのでしょうか...
「どんな細目の子供が生まれてくるかしら?」と友達に言ったら
「そこは遺伝しないでしょ。お母さん似で頼むよ」みたいに言われました(笑)

テレビで子供の写真を見せてデレデレするイノハラさんに会えるでしょうか。
ファンとしては、そんな楽しみもあってドキドキです♪

★web拍手を送る★

拍手[0回]


もう始まってますね、撮影
仮ではありますが、
SPの映画のタイトルが発表されました。

SP the motion picture(仮)

楽しみに待つとします♪
岡田くんによると、脚本面白いよ!とのこと(コンサートMCにて)
さてさて、どんな感じになるでしょうか。
よく考えたら1年後の公開なのね。
待ちきれるのだろうか(苦笑)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


初タッグ主演舞台!
剛くんの主演舞台が決定だそうです!!(公式より)

うわぁ〜い、嬉しい!
最近は剛くんが私の中でどんどん存在が大きくなってるので
嬉しい限りですなぁ〜むふふ。
映画もあって舞台もあって、この1年は剛くんは演技中心ですね。

「血は立ったまま眠っている」
うわぁ〜・・・どう略してあげればいいのだ(笑)

とにかく厳しいであろう蜷川作品に
どう揉まれて剛くんが存在するのか、楽しみにしようと思います♪
観に行く気まんまんですよ〜!
はっ、私にとっては初の蜷川作品の観劇になるかも!
V6メンバーの舞台で初観劇できる日がくると思うと楽しみだ。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


ん〜むむむむ。
ALL SHOOK UPのチケットが届きました☆

さて、私の席は・・・
おお、列としてはすごく良い場所だとおもいます。
が、場所としては端っこだと思うんですよね。
まぁ、贅沢は言うまい。
坂本くんとワタルさんを見れるならどこでもいいさ!
ということで、また私の手元にチケットが追加されましたとさ。

拍手[0回]


絶叫ぎるてぃー
えーと、えーと、

GUILTYのPVが素敵すぎる!!!

最高に坂本くんがカッコよすぎてどーしよう!
年齢を重ねるほど充実していく男性ってこーいう人だよ。

艶かしい女の人にスタイリッシュでセクシーなダンス!
そして、スーツだスーツだスーツだ!(ここ重要)
あ〜もうV6大好きすぎるなぁ。パフォーマンスも最高。
こういう時に限ってCDを予約してない暴挙!(泣)

リンクするのは自由だと思うので、ハイ、ようつべ!
みなさんチェックしましょう(笑)

坂本くんはもちろんですが、
最近は剛くんの株価が上昇してます。
時折見せる渋さがいいなぁ〜なんて思いますが。どうでしょ?

歌の出だしが岡田くんなのも新鮮です。
そして、この曲はいのっちの声にすごく合ってると思うんだ。
ダンスは剛健にお任せ!な感じだし、
スーツが似合う体格をしてる長野くんも見てて大満足だし。

あと、分野は違いますが宝塚GRAPHにALL SHOOK UPの広告が。
まさか宝塚の雑誌で坂本くんをアップで見れる日が来るとは!
そうだ、明日チケットが届くそうじゃないですか。楽しみ〜!
9,10月は坂本くんを筆頭にV6が熱いです。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]