忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、不意打ちが多い
ある顔写真を学校の友達と見ていたら、
不意にこんなことを友達は言った。

(写真に写っている人を見て)
「この人、いのっちに似てるよね。」

私は固まった。
何故固まったかというと、
私はV6(いのっち)が好きだなんて友達に微塵も話したことがなかったからだ。

(どうしてだ、一体どこでバレた!?)

隠す必要もないんだけれども、
私は学校内でジャニーズの「ジャ」の字だって発していない。(は?)
考えれば考えるほど、固まる私。

ま、よく考えればフツーにいのっちに似てるよね、って言いたかったみたい。

でも、そんなさりげない会話の振りに、
私の心臓はバクバクですぜィ。
心の中で「いのっちに似ている男はそうそういないよ~(ある意味ね。)」
なーんてツッコミを入れて、その場を笑顔で乗り切った私。

ははは。

明日はazさんが学校に乗り込んでくるかもしれない。
笑顔で迎えてあげよう。
そして、力説してやる。
あの人の魅力を!!!!


さて、続きにV6 single DVDの情報を。

拍手[0回]




ジャニウェブ、未確認だった。
そちらの情報によりますと。

●タイトル読みは、「ヴァイブス」
●発売日は、7/30(水)
●初回限定盤、通常盤ともに特典CD付き
●収録される7曲全てが新曲!!
●期間限定購入者特典として、スペシャル待受Flashもプレゼント!!
●DVDシングル『常夏VIBRATION』はガコイコのテーマソングに。


これ、両方買うんだろうな。
あーでもな。
二枚も買うのは勝負だよ、うん。
待受フラッシュがな、どうなんでしょ。
両方同じ?

にしても、7曲全てが新曲とは!!

Vさん達がマジで頑張っていますね。
こんなに嬉しいほどの発売ラッシュ、何か隠されている?
と、素直じゃない私は身を硬くして構えるのだ。

イノなきでいのっちが、
スタジオで練習してる・・・とか書いていたような。
きっと、たくさんの曲を収録したりで練習してるんだろうな~。



V6だから、きっと期待を裏切らず最高のものを作ってくれるハズ!!
楽しみ~♪
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]