忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新曲は8/24発売!
V6の新曲
Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ
が、8/24に発売!


わぁぁぁぁい。+゚(*´∀`*)。+゚
来るぞ〜とは思っていたけど、やっぱ嬉しいよ!
ほとんど1年振りなんじゃん?と思うのです。
もう、待たせやがって!(笑)

Mission of Loveが通常盤に入っているというのがイイ
好きなんだ、あの曲。
あと、9係が始まりますね!
時を近くして健くんが出るレギュラー番組も始まる。
久しぶりにV6エンジンかけなおさないとなぁ。
…って書きながら聴いてる曲は久しぶりのNEWSです(笑)

この夏は、がっつりV6するんだZE☆

さあ、早く当落確認を!(早過ぎる)
ちなみに締め切りは次の月曜ですよ〜

拍手[0回]

PR

残金ヤバイネ!
無事に
Vコン振込みしました☆
さて、あとは当たりますように…!

Vコン3件、ヅカで1件
今日は支払いを4件こなしました(苦笑)
口座すっからかん寸前です^^;
後から一緒に行く人に支払ってはもらいますが、
ですが先に負担しておくのはキツい〜
早く給料日来ないかな。(私の給料日は15日)(まだ先)

前々から振込用紙は準備して何度も確認しましたけど、
それでもやっぱり不備がないかと不安になるものです。
早く当落確認の日が来ないかな。

拍手[0回]


ホームタウンパスポート☆
☆東京ディズニーシー 6月6日
(ホームタウンパスポート)


最近、写真を撮ることに熱心じゃなくなったな…(苦笑)
今回も写真ナシのディズニーシー旅行でした^^
さて、約一週間前のことですが、振り返ってみようと思います。

今回のシーへ行く目的は、ズバリ、ファンタズミックのためです!!
「これが見れなきゃ今回来た意味がなーっい!」
と、お昼からずっと、一緒にいた母と叔母に説得してました。
説得の甲斐あって、無事に見ることができました(笑)

ネタバレし過ぎるのは寂しいので、
大まかな感想だけ、書き残すことにします。
読みたくない〜という方はここでストップです!



ブラヴィッシーモはミッキーしか出てこなかったし、
出てきたミッキーも、最初と最後にちょこっと出演…だったから
今回はたくさんのディズニーキャラクターが出てきて
「カラフルで盛りだくさん!」な感じの新しい水上ショーでした。

私はどっちが好きだったか…というと、ブラヴィッシーモでしょうか。
水と炎と素敵な音楽が混ざる世界が大好きでしたので。
あと、ショーの後の「Swept away」という曲が大好きだったし。
もちろん、ファンタズミックも素敵なのですが、
節電の影響なのか、もともとの演出なのか、
どうも水と花火が控えめだった気がするんだよなぁ。
全体的に規模も小さめな感じが否めない…
ブラヴィッシーモと比べちゃイカンのかもですが…
世界観はブラヴィッシーモの方が好きでした。

だが、しかし。
ミッキーが魔法使いの弟子なのは、イイネ!
あれ大好きなんだわぁ〜!
なので、結局はどっちも好きですよ(笑)

ファンタズミックは見る場所(角度)も影響しそう。
なので、ベストポジションを何度も見て探すといいかもですね!
私はリピートしたい!
絶対にファンタズミック中に何度も行くはずなので
自分のお気に入りの場所を探そうと思います。
真正面の最前列とか、きっと素敵だと思います。

と、いうような感想でした(笑)

拍手[2回]


いろいろお金とびます。
拍手お返事はつづきにあります☆
お心当たりある方は、つづきへどうぞ^^

遂に、
宝塚友の会に入会することを決意!
というわけで年会費と入会費が、必要。

V6のコンサートが控える。
郵便局に行くことが必要だ。

6月は何かとお金を用意しなくてはいけない場面が増えた。
そういえばV6のFCの年会費もこの前払った。
これから梅雨の時期は二つのファンクラブの会費を払うのか。
ひょえええ、よく考えて貯金しとかねばいけないですね^^;

昨日は、ディズニーシーに行ってきました♪
ファンタズミックを観たので、その感想が残せたら…!
ということで、今日はこの辺で。

拍手[0回]


つづきはこちら
2011年のVコン!
本日ふたつ目の更新。

V6 LIVE TOUR 2011 決定!

と、いうことで
友人と嬉しさでウハウハしております。

正直、今年はVコンないんじゃないか…
と思っていたので、驚きました。
震災の影響で6人は「自粛」を選択するかも、と思ったから。
でも彼らは「ツアーで全国のVファンを元気にする」を
選んでくれたのだと思うことにしました。素直にその選択が嬉しい♪

またあの「青い封筒」が来るのね〜
出費へ導く青い封筒ですが、幸せの青い封筒ですね。

絶対に追加が出るとは思っていますが…
どの日に行こうかなぁ〜♪
行ける範囲としては、代々木・横アリ・神戸・城ホなのです。
行く相手を探しつつ(切実)参加できることを祈りつつ。

拍手[0回]


拍手機能変えてから初の拍手レス☆
チギちゃん関連の記事にコメントを頂くと
少し照れくさい気持ちはありますが素直に嬉しいです♪
最近はほとんどツイッター寄りな更新なのですが、
滅多に更新しなくなったこのブログにコメントをくださる…
ということに、心から感謝の気持ちでいっぱいになります^^

以前のweb拍手のリンクは少しずつ削除しつつあります。
ですが、まだチェックはしていますのでご遠慮なくどうぞ☆

では、お心当たりある方は続きへ♪

拍手[0回]


つづきはこちら
チギンスキー全7回分感想
【雪組】
『ニジンスキー -奇跡の舞神-』
5月14日 11:00~, 15:00~
5月15日 11:00~, 1500~
5月16日 13:00~, 5月18日 18:30~
5月19日 12:00~(日本青年館)


うっわぁ〜…こんなに観たんだ(苦笑)
私の中の新記録ですよ☆←可愛く書いても無駄。
今回はただ観劇するだけじゃないプチ喜びもありで、
ほんとーにほんとーに濃厚な一週間だったのです。

千秋楽が終わっちゃったら、
ちょっと抜け殻になった私でした。

早霧せいなという役者が魂をこめて演じたニジンスキー。
大袈裟じゃなく、本当に魂こもったヴァーツラフ・ニジンスキーだった。

では、感想を続きに。

拍手[9回]


つづきはこちら
黒い瞳ロックオン!(府中)
【雪組】全国ツアー
『黒い瞳』『ロック・オン!』
4月26日 18:00〜(府中の森芸術劇場)


※イマサラ感たっぷりでお送りします。

劇場が変わると、こんなにも印象が変わるか!
というくらい違うものですね。
府中の劇場は市川よりだいぶ広く、音響も違っていました。
府中は「音がホールに染み渡る」って感じだった。
悪くいえば「音に時差が生じそう」…だったかな^^;

私にとって府中の森芸術劇場は思い入れのある劇場です。
高校時代の吹奏楽コンクールでお世話になった会場だから。
コンクール以外の演奏会でもお世話になった記憶がある。
雪組生が立ったホールに自分も立ったことがあるんだ…と
なんだか嬉しくなったりしました^^

府中の客席は、市川とはまた違った感じでした。
今回もロック・オンのプロローグでは客席降りがあって
まっつが想像以上のハジケっぷりでキムもノリノリで
ぶわぁーっと客席の歓声が上がっていたのだけど、
プロローグが全て終わって暗転した時の客席は、
市川初日は「またこのショーに会えてよかった!サンキュー!」なのに対し
府中は「わぁぁジェンヌさんが近くまで来てくれたねぇ!」という歓声で
それぞれ違った反応で面白かった^^
府中ではキムが次に歌い始めるまで会場がザワザワしていた。

では、続きにまたメモを。

拍手[1回]


つづきはこちら
スマフォアプリで。
iPhoneから日記を更新してみてます。
てすとてすと。

黒い瞳(府中)とニジンスキー感想、
もうしばらくかかりそうです(>人<;)
この週末にできたらいいな…!
じゃなきゃ次の公演のお稽古はじまっちゃいますよね。

V6のツアー決定嬉しいですね!
過去最多回数行けたらいいな!(笑)

では!

拍手[0回]


飛ぼう、イカロスのように
またまたご無沙汰していました…

本日、無事に「ニジンスキー」の公演が千秋楽を終え
私も最後の最後までその時を見届け、帰宅し、
その勢いでブログを書いているところです。

終わっちゃったぁ。

この公演、青年館に7回観に行きました。
7回も観に行ったの、はじめてです。
本当は10回全部行こうと思ってたの。
でも大学もあるし学業もしなきゃと思って7回にした。

悔いの残らないように観に行ったつもり。
だから、すごく楽しかった。
チギちゃんが熱演しているのを見るのは、
本当に本当に幸せでした。

また、終演後の挨拶が楽しかった。
客席は、みんなチギちゃんのことを分かっている。
そんな雰囲気に包まれていて、
彼女が決まった挨拶を終えてから「もうねぇ」って言うと
そこから客席もフッと力を抜いてチギちゃんモードに入るの。
その場にいられたことが、本当に幸せだったな。

単独主演おめでとう!!

ヴァーツラフ・ニジンスキーを熱演するチギちゃんは
雪組に組替えしてきた時から比べたら
ずっとずっと大きな役者さんになっていました。

早霧せいなを語る上で絶対に欠かせない公演になったな。
って、私は思います。
私にとって思い入れのある公演が、この公演でよかった。

感想はまた別で残します。
とにかく今はこの溢れる気持ちをどこかに書きたかった(笑)

もう止まれないから!
H2$だって観に行っちゃうからね!

拍手[30回]


黒い瞳ロックオン!(市川)
【雪組】全国ツアー
『黒い瞳』『ロック・オン!』
4月23日 12:00〜(市川文化会館)初日


みみちゃん
トップ娘役就任おめでとう…!
(*´∪`*)

もうっ、ほんとにっ
嬉しすぎるんだーッ!!!
待ちに待っただけあって、嬉しさ1000倍!!
このコンビ、まだ初々しいけど絶対良いコンビになるよ!
期待と願望と確信が一緒くたになった初日でした。

ぴったり1年経っただけなのにトップの並びが
「水夏希・愛原実花・彩吹真央」のトライアングルから
「音月桂・舞羽美海・未涼亜希」のトライアングルになったのか
と思うと、なんともいえない気持ちになりました。
この1年は、より変化の激しい雪組でしたね。

主な思い出し小ネタは続きに隠します。

この日は、期待を裏切らない「雨」でしたwww\(^o^)/
一緒に観劇するのが強烈な雨女azさんだからってのがあり、
ほんと…「そこまで降りますかw」っていう雨量だったな…

では、続きに感想メモを。

拍手[9回]


つづきはこちら
この道に悔いはない
花組さん
千秋楽お疲れ様でした!!


真飛さんをはじめとした
全ての退団者のみなさん
ご卒業おめでとうございます


お見送りされた全てのファンのみなさん
本当にお疲れ様でした^^

前楽の日は雨だったので(私は市川で全ツだった)
天気に関してはすごく心配だったのですが
見事に日曜は快晴!で、ほっとしていました。

ツイッターのTLでサヨナラショーのこととか
出のパレードはちゃんと行われることになった…とか知り
よかった、ほんとうによかったと思うばかりです。

私にとっては、経済的にも時間的にも
自分のご贔屓がいる組(この場合雪組)くらいしか
千秋楽をお祝いしたり公演を見守ったりすることがないのですが
今回は花組を東京公演のみではありますが気にかけることができて
勝手に達成感を感じています(すいません…)

自然と聞こえてくる「ゆうさん」の花組への愛に関する情報
ファンに対して真っ直ぐだという「ゆうさん」の愛
ああもう…考えるだけで感謝と喜びばかりです。
ラストはまとぶんらしい笑いと涙のショーとなったようで。

以前に間近で見た真飛さんは、遠くで見るより華奢だったけど
大きく輝いていて、美しかった。
人間性も美しい人なんですよね、きっと。
まとぶんの良さが花組に永遠に残りますよう。

あの時、勢いではあるけどもチケット取って観に行ってよかった。
こんなに思う公演もなかったなぁ。

真飛さん、まとぶん、ゆうさん
色々と呼び方変えて呼んできたこのブログですが(笑)
ありがとうございました!

拍手[2回]


チギンスキー一般発売でした。
日曜の朝10時は緊張しますね。
いつだって緊張しますね。
キーボード叩きながら指が震えるよ…(・´ω`・;)

「ニジンスキー」一般発売でした。

少なくとも5回は観れるかな!
もしかしたら6回になるかもしれません(^ω^)♪
土日は制覇で、あとは千秋楽と平日夜!

この公演のために春休み、頑張って働いた!
それは胸を張って言える「私の努力!」(笑)
あとは大学の授業とかちあわなければ平日も追加?できるかな?

このブログの記事の内容をしっかり覚えてくれている方が
この世に何人いらっしゃるのか分からないのですが…
今年の1月10日の記事で私は
「ニジンスキーが終わったらヅカファンお休みします」
みたいに書いたんだったと思い出しました。

ぶっちゃけますと、
7月にH2$で梅芸に遠征したりするのですが(笑)

あの記事を書いた時の私は正直「参っていた」時期で
「トップコンビのいない雪組なんて…!」みたいな時期でした。
ちょっと疲れてたのかもね^^;
でも事態は好転し、みみちゃんが娘トップに就任してくれて
私自身としてはお手紙を書いちゃうほど好きな娘役さんができ
春休みに働いた分で懐が潤って(笑)余裕が出てきました。

だから…すいません。

あの記事の内容、忘れてくださいッ!!(・△・;;)

記事は削除しないけど
あれは「悩んで苦しんでた鬱期の私」ってことで…
今は普通にファンでいようと思います。
い…いいですよね?(笑)
ま、回数は減らしていこうとは思っているけど…(永遠の目標)

はい、そういうことなのでした。



あと、拍手機能を本格的に変えました^^
よかったらパチパチしてやってください☆

拍手[14回]


待ってた!Twitter連携
遂に忍者ブログが
Twitterと連携したよ〜^^

と、いうことで、
実際にブログを更新したらどんな感じになるのか。
実験がてらの今日のブログ更新です。

今日はお風呂上りに
iTunes Storeでヅカ曲をDLしています♪
「これも、これも、これも欲しい!」
みたいにDLしていくと、あっという間に破産!(笑)

欲しいものリスト☆

*太王四神記パレード(花)(星)
*EXCITER!!いろいろ(花)
*虞美人「赤いけしの花」(花)
  …など

うっわー…どれも真飛さん関連(* ̄▽ ̄*)
まだ、私の中のまとぶ祭りは終っていないよ!!
後はLe Paradis!!の実況CDを買えればいいのだけど!
キャトルで買いたいので行ける日を見つけて…

無理ー!!ついでに花組公演観たいしーっ!
という欲望をこらえられるかは分かんないけど(笑)
とにかくヅカ曲で元気出そうと思う。

さ、購入購入♪

拍手[0回]


夢が叶いましたか?
「歌劇」最新号の4月号。
表紙は真飛聖。
GRAPHも同じ。
どちらも真飛聖サヨナラ特集で
愛がいーっぱい詰まってる。幸せな1冊。

私には珍しく、歌劇もGRAPHも買っちゃいました( ̄▽ ̄)v

最近、本当にまとぶさんが好きすぎて。
ツイッターにも書いたのですが
「好きな人を好きだって気付くのが遅すぎた」
そんな気持ちになってて…
残りのタカラヅカ生活が短いまとぶさんですが、
悔いのないようにキュンキュンしながらお見送りしようと思っている。
だから、4回も劇場に通ったのです(笑)
雪組以外の組で4回も通ったのって、
となみ星組在籍時の公演でもそんなに回数重ねなかったよなぁと。
今思えばここまで私を走らせる真飛聖のパワーって…^^;

春休みだから。
時間に余裕があるから。
お金もちょっとだけ(ほんと、ちょっとだけ)余裕ができたから。
とか、理由はいろいろあるかもですが、
やはり根底には「まとぶさん好き!!」があるからですよね。
だから即決でチケットを購入して劇場に行けたんですよね。
そう思ってます。そして、後悔はしていません。

で、話が脱線しました…(・ω・;)

「歌劇4月号」

もちろんまとぶさんサヨナラ特集だから!
というのも購入の理由なんですけど

「私の着てみたい衣装」がチギちゃんで、
しかもチギちゃんの着てる衣装が
仮面舞踏会のジュリエットちゃんの衣装


という前情報を得たのもあって
「購入を考える」ではなく「買うッ!」でしたね(笑)
「キャトルで立ち見してから買う」とかでもなく、
ガバッと取ってレジに持っていく…だった。

購入して、いざページをめくると…
(*/∀\*)キャァァァ
でした。まぁね、好きな人のページだし!(開き直り)

キムラさんよりかは「オンナノコ度」は高めだったけど
どこか照れも感じさせる笑顔にも見える気がする。
本人はいつも通りな笑顔なんだろうけど
それって「男役・早霧せいな」のいつもの笑顔でしょ?
と思っちゃったら、後はやんちゃ娘にしか見えなかった(笑)

破壊力抜群な男1男2のジュリエット扮装でしたとさ。

この前参加したお茶会で、チギちゃんは
やれるならジュリエットやってみたいな〜
みたいに言っていた。
ちょっと夢が叶った感じでしょうか??
あれでバルコニーに立てたら完璧だったのかもしれません。
場面的には違う衣装なのですけどね。

とにかく、ご贔屓の夢がひとつ叶ったようなら嬉しい(・∀・)

今夜も私は歌劇とGRAPHをニヤニヤしながら読む。

拍手[4回]


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]