忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4年続けたということ。
HAPPY ANNIVERSARY!!
ドラマチック☆ダイアリーは昨日でめでたく4周年です☆

わーい、わーい!。+゚(*´∀`*)。+゚
昨日は9係見逃したり色々忘れたけど(笑)わーい!
ありがとうございます!!!

今年は拍手の方でコッソリとアンケートを実施しております。
といっても、何度でも送れちゃう拍手なので確かな数字は求めてません。

私の部屋のステージカレンダーはキムからみなこに変わりました。
でも卓上カレンダーは6月の早霧様のままです(笑)好きだから。
となみちゃんは所属事務所がホリプロに移籍になりました。
これから更にバリバリと活動するのかな!?公式ファンクラブもできました♪
雪組では、ミズさんたちのラスト公演ロジェが始まってます。
そういえば珍しくブログで初日のお祝いをしていなかったことに気づいた…
V6は、新曲が9月に出るのでは?という風の便りを耳にしました^^

少し趣味の話題から遅れていると感じる最近です。
私のロジェmy初日は寂しくも、9月に入ってからになりそうです…
テスト終わったあとの平日に行けるかしら?
望みは捨ててないけど、雪組に費やすお金を今は8月の為に貯めたいとも思う。
でも観たい。やっぱり私は趣味が欠けるとイライラする性格なので(笑)

ポツポツとした更新はいままでもこれからも一緒ですが、
こんなブログの5年目も見守ってやってください^^

★web拍手を送る★

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
ゆみこちゃんのファンなので、坂本さんとの舞台を光栄に思っており、一時期v6のguiltyに嵌っていたのでv6は結構好きです。
ところでお聞きしたいことがありまして・・・。
私今年で受験生なんです。文学部志望で日本史受験です。march以上を一応狙っていて、第一志望は早慶なのですが偏差値が追いついていません。大学生の方とお聞きして、受験時どのようにモチベーションを保っていたのか、遊びと勉強はどれくらいの割合で保っていたのか、またどれくらい抑えていたのか、夏休みはどれくらい勉強なさったのか、就寝時間や睡眠時間、勉強時間や休憩時間、など・・・何かお伺いしてよろしいことがあったら教えていただけないでしょうか。
ちなみに私は都内の私立女子高に通っています。中高一貫だったのですが、高校になると周りのレベルが上がって大変になってきました・・・。模試の偏差値なども、いつくらいから上がってきたのか、や試験直前の過ごし方も教えていただければ幸いです。
塾で説明などは受けていますがどうも年がふたまわりもそれ以上も離れた人だと現実味がないので経験した方にお聞きしたくて・・・。
  • by 咲子
  • 2010.07.02 Fri 00:52
  • EDIT
はじめまして、コメントありがとうございます♪
ユミコさんと坂本くんが共演するって分かった時、本当に言葉にならない喜びを感じていたのですが、きっとこの気持ちって「光栄に思う」ってことなんだな〜ってコメントを読ませてもらいながら思いました〜^^
さて、受験のことについてのご相談ですが、図々しくも相談に返信させてもらいました(;^_^A
長くなってしまったのでここではなくて記事に返信しましたのでそちらを御覧ください♪
微力ではありますが少しほっとしてもらえたり、受験のやる気に繋げてもらえれば嬉しいです。
  • from まゆ
  • 2010.07.02 Fri 21:55





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]