忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


好きだけど。でも…
今日、タカラヅカで発表があったこと。

・キムのお披露目公演のこと。
・まっつ(未涼亜希)の雪組への異動。
・雪娘1について。つまり、キムは相手役がいないということ。


「そんな…!」という気持ちです。
タカラヅカのシンボルは、トップコンビなはずです。
無理やりにでもトップコンビが最後は結ばれるのが、タカラヅカ。
トップ男役さんは、自分だけの相手役さんがいてほしい。
「自分だけのものだ!」ってデュエットダンスで幸せそうな表情をして…
その瞬間を待つのが、ファンの楽しみでもあるんですよね。
これまで、「そのコンビで大丈夫?」という人事はいっぱいあった。
でも、それは生徒さんたちの歩み寄りと努力で素晴らしいものになった。
キムは、絶対に固定の相手役さんと輝ける。だから、奪わないで。
キムを、孤高のトップスターにしてほしくない。誰かを寄り添わせてあげたい。
タカラヅカの伝統、男役にも娘役にもあるトライアングルの番手配置。
これが偏ったら、伝統が崩れてしまう…そんな心配がある。
生徒さんが例え体を壊すほど頑張っても、それを無駄にする上がいる。
宝塚歌劇団は、世界に誇る日本の劇団の一つなのでしょう?
芸事の発表会じゃないんですよ。もうちょっと、商売をしようよ、ね。

まっつが、雪組に来てくれることは、本当に嬉しい。
チギちゃんが雪組に来てくれた時のように両手を広げて迎える。
でも、このタイミングで花組を離れさせるのは、寂しすぎる。
まっつには、大きな花が開花しますように。雪組ファンとして応援したい。

キムのお披露目は「ロミオとジュリエット」
現在、星組で公演中のもの。
ロミジュリが東京に来ない!って知った時は残念に思った。
で、夢が叶って東上してくれることになった!
でも、こんなに早過ぎるタイミングかぁ、と、素直に喜べない。
なぜ、喜ばせてくれないんだ、劇団!(苦笑)

しょうがないので、ポケモンとディズニーとトトロの世界に逃げてくる!

★web拍手を送る★

拍手[0回]



雪組 トップ娘役について

この度、雪組のトップ娘役・愛原 実花が雪組東京宝塚劇場公演 ミュージカル『ロジェ』、ショー『ロック・オン!』の千秋楽(2010年9月12日付)で退団致しますが、愛原の退団後、固定的なトップ娘役は当面の間設けず、公演ごとに柔軟な配役を行って参ります。

以下の公演につきましては、オーディション等を実施し配役を決定しましたので、併せてお知らせいたします。

○『はじめて愛した』(作・演出/正塚晴彦) 
2010年10月13日~10月25日 シアター・ドラマシティ
10月31日~11月 7日 日本青年館
バード役:音月 桂 
役名未定(ヒロイン):愛加 あゆ

○ミュージカル『オネーギン Evgeny Onegin -あるダンディの肖像-』(作・演出/植田景子) 
2010年10月15日~10月21日 日本青年館
10月28日~11月 7日 宝塚バウホール
エフゲーニィ・オネーギン役:轟 悠
タチヤーナ役:舞羽 美海

○ミュージカル『ロミオとジュリエット』(潤色・演出/小池修一郎)
2011年1月 1日~1月31日 宝塚大劇場
2月17日~3月20日 東京宝塚劇場
ロミオ役:音月 桂 
ジュリエット役:舞羽 美海・夢華 あみ(ダブルキャスト)

組替えについて

この度、下記の通り、組替えが決定致しましたのでお知らせ致します。

【花組】
未涼 亜希・・・2010年10月18日付で雪組へ

(今後の出演予定)
・~2010年10月17日 花組東京宝塚劇場公演『麗しのサブリナ』『EXCITER!!』
・2011年1月1日~  雪組宝塚大劇場公演『ロミオとジュリエット』
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]