忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初愛56
【雪組】
『はじめて愛した』
11月7日 11:00~, 15:00~(日本青年館)


青年館の「はじめて愛した」
そしてバウ組の「オネーギン」
どちらとも千秋楽でした。お疲れ様でした!

…って、いつの話やねーん!遅いよ私!

新たな一歩を踏み出した雪組をこの目で生で観れることは幸せなこと!
素敵な大劇場お披露目へ向かっていってくれることを願ってます。


ナガさんの挨拶を聴いていると、
本当に心から雪組を応援していこうと改めて思えます。
心のこもった、ナガさんの暖かい挨拶が聴きたい…!
そのために初日と千秋楽に行くのだー!とも思うのです。
穏やかに雪組を見渡し、感謝の気持ちのこもった挨拶。
ナガさんの公演告知を聴くと、不思議と行きたくなるのだ(笑)


あゆちゃんは、ハリー芝居の台詞が比較的上手いと思う。
となみちゃんの時は、違和感感じてたよなぁと懐かしくなった^^


ハリーの芝居で爆笑するシーンが多々ある…なんて
これまでに経験なかったので、6回の観劇は苦ではなかった。
この前も書いたけど、ロジェよりは無理なく観れたし…
でも結局、ガイの計画はガイとレイチェルの二人に平和をもたらしたの?
という疑問は少し残ったりします。あれでいいの?って。
二人を消し去ってほしいと願う人達はあれで納得できたん?と。
結局はガイとレイチェルはひっそり暮らすことに変わりはないんじゃ?
…と、二幕はサラっとした展開な気がして置いて行かれそう。
あ、そうか。ふたりきりでひっそりとくらしていくのか?(笑)
まぁ、キムあゆが幸せそうに歩いてるから、いっか☆(いいのか)

今回は曲も好きだったな♪
ラストにキムあゆで歌う曲が二人の声にぴったりで良かった〜
あゆちゃんの声質がキムに合っているのが収穫だった。


キムは、まだまだ終演後の挨拶が慣れてないって感じで、
でもチギタさんよりかは断然上手いので良いです(爆)
本当に、新しいトップが誕生した時!という雰囲気が溢れてて
そういえばミズさんのお披露目は中日だったから観れなかったしで
こういうの初体験だったんだなぁといまさらながらワクワクしてます。

新しい、旅。
ってあゆちゃんが歌ってるとこがあると思うのですが、
ぜひとも近々、キムには寄り添う相手役がいるようにと願う…
そして、幸せそうに並ぶ…そんな公演が観られればなぁと
未来にささやかな期待を込められた公演でした^^


あんまりストーリーに触れられなかったのが残念だけど、
時間切れ…ってことで。。。

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]