忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パルジョイ1
【舞台】
『Pal Joey』
10月2日 17:30~(青山劇場)


遂にこの日がきた。
この公演のチケットの申し込みしたの、いつだっけ…
5月とか6月だった気がするんだよなぁぁ
あれから夏休みと留学を越えて、遂に来た、この日。

今日が初日で、
そんなめでたい日に私は最前列で観ることができました。
坂本くん、ユミコさん、彩音ちゃん、高畑さんが、
およそ1メートルちょっとの距離にいる…震えたよ。

神様から頂いたご褒美だったと思ってます。
では、感想を。

★web拍手を送る★

拍手[0回]





*私は、坂本昌行が大好きです。

坂本昌行 as ジョーイ・エヴァンズ

私の初恋のアイドルです(笑)思い入れたっぷりです。
今回は間近で見れたので、本当に幸せだった。
坂本くん、大好き!本当に、心から大好きだ!

ですが、ジョーイを好きかと言われたら、まだ好きじゃないかも。
私はきっとジョーイには惚れない…んじゃないかなぁ(自信ないけど。笑)
あと2回観て、どこまで好きになれるか…ですね。
客席を笑いに持って行くのは、もうお手の物?
いっぱい笑わせてもらいましたよ〜^^

髪の毛の色は、そんなに明るくなかった…ハズよ?
短かったけどね。

*ユミコさんも、大好きです。

彩吹真央 as グラディス・バンプス

たぶん、一番接近して見たのはユミコさんだったなぁ。
本当に細かった。美しい脚してた(笑)
最初から最後まで、ほぼガーターだったなぁ。
間近すぎて鼻血出るかと思った。すべっすべの脚やった!(変態め)
そして、あの胸は80%がパットだと思う(爆)
踊ってる時に透明の肩ひもが取れちゃった時は、
ポロリ(パットが)の危険を少し想像したけど、まぁ、なかったよ(当たり前)

男役の時は見れなかった部分が見れて、
なんか不思議な感じだったなぁ。
歌声は男役の時と全く違う!という風ではなくて、
そこはすぅーっと入っていけたと思います。
ダンスは、まだ「パシッ!」と踊ってたと思うよ(笑)
シルエットの細さは、もう女性です。

ユミコさん、客席との絡みもあります。
芝居中に、客席から出てきてくれる所もあります^^
友達と観に行く時は、ちょうどそこら辺の席なんじゃないかなぁ〜
楽しみっ♪

*そして、彩音ちゃんも、大好きです。

桜乃彩音 as リンダ・イングリッシュ

可愛かったのー!
とにかく、彩音たん、可愛かったのー!
歌もとてもうまかったし!
坂本くんとの歌も、好きだったよー!
一番、芯がしっかりしてるのがリンダだったように思うなぁ。

あ、彩音ちゃん。
今回の舞台メイクが私は一番好きかもしんない。
ナチュラルな方が彼女に似合ってると思います。
あと、初日にして既に衣装のお尻部分が汚れてたよ…
と、こんなとこで私が書いてもしょうがないのですが…^^;
緑色の衣装、似合うなぁ。本当に、可愛い。
キャラも可愛いのです。ちょっとボケなキャラ。

*高畑さんも忘れてはいけません。

高畑淳子 as ヴェラ・シンプソン

初めて舞台でのお芝居を拝見しますが、凄い。
なんか、表情とか声とか、説得力も存在感もある。
そして、最後には「この人、大好きだわ」と思わせる何かがある。

高畑さんの胸を、ユミコさんに分けてあげてほしい。
それくらいセクシーな胸元でドキドキいたしました^^

*初見の感想

3人の女性陣が、とにかく魅力的でした。
この3人がとにかく私の中で存在が大きくて好きすぎて、
だからこそ私はジョーイがまだ好きになれていないのかもしれません。
グラディスがジョーイに思いをぶつける場面も、グラディスの方が好き。
リンダがジョーイと歌う場面も、リンダの方が好き。
ヴェラとジョーイが寄り添う場面も、ヴェラの方が好き。
とにかくこの女性陣、強く私を惹きつける女性です。

今度観る時は、もっともっと好きになっていそう。

あああああ、チケット追加したいかも…
でも、もうお金にゃい!(苦笑)

*カーテンコール

特に初日だから〜という挨拶はナシ。
最後に坂本くんが一人でカーテン前に出てきてくれてお辞儀したあと、
カーテンのどこから帰ればいいのか分からなくなってて笑いを誘ってた。
投げキスもありましたよ〜〜〜〜!
カーテンで、ユミコさんの「Zip」のポーズをやって、おしまい♪
Zipのポーズ…表現できないので、観ていただくしかないです^^;



まとめ。
いちばん好きなのは、彩音ちゃん!(リンダ)
ということなのでした^^


また次に一人で観る時も最前列っぽいのだ。
久しぶりにFC(J事務所)に感謝でもしようかなと思います(笑)
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]