忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぐすん。
不意にミズさんの退団発表が。
明日が記者会見だそうです。
ああ、ほろほろと涙が・・・
テスト勉強しなきゃなのに・・・レポート溜まってるのに・・・
何も手がつかないよ。

雪組トップスター・水 夏希 退団会見のお知らせ

雪組トップスター・水 夏希が、2010年9月12日の雪組東京宝塚劇場公演(演目未定)の千秋楽をもって退団することとなり、2010年1月15日に記者会見を行います。

なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせ致します。

ゆみこさんを見送ってから、自分も退団なのね。
私が雪組に注目した時からずっとトップさんだったミズさん。
そのミズさんとのお別れの日を告げられて、いまはぼーっとしてます。

★web拍手を送る★

拍手[0回]

PR

つづきはこちら
私を泣かせてどうしたい!?
ゆみこさんの最後のディナーショーだぁぁぁ!

彩吹真央ディナーショー(追)

※タイトル、その他の出演者が決定いたしました。

<タイトル>『Thank you』

<構成・演出>三木章雄

<出演者>(雪組)彩吹 真央 
            沙央くらま、大月さゆ

まさかこの3人でまたDSをやる日が来るなんて・・・!
嬉しすぎる。い、行きたい・・・!
財政的にも運的にも無理だとしても、行ってみたいDS・・・!

タイトルから出演者から、
何から何まで私を泣かせる。ほんと最近の劇団にくい。。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


集合日でしたね。
今日は雪組の集合日だったのです。
いまは、言葉にできない苦しみと戦ってる最中です。
癒える日はいつ来るでしょうか。

雪組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(雪組)
未来優希         
彩吹真央      ―すでに発表済み―
神 麗華
大月さゆ

       2010年4月25日(雪組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

貴穂しゅう
       2009年12月26日付で退団

雪組 副組長の就任について

このたび、雪組副組長が決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

麻樹 ゆめみ・・・雪組副組長に就任(2010年4月26日付)
※尚、雪組副組長 未来 優希は、東京宝塚劇場公演千秋楽2010年4月25日付で退団致します。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
雪景色まとめ
拍手の件ですが、
元のものに戻すことにしました(早っ)
やっぱりいままでのが一番使いやすいかな♪
ということで、いままで通りでよろしくお願いします。

では、千秋楽からどんだけ経ってんねん!ですが、
雪景色まとめにいこうと思います。
まとめっていうか、もはや思い出を振り返ろうだよな・・・(苦笑)

つづきからどうぞ☆
ハチャメチャな文体は、いつも通りです^^;

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
誕生日にこの発表なんて・・・
立ち直れる日はいつ来るのだろう。
今日、私の誕生日よ?なんで今日発表なの・・・
ああ、火曜日か。

雪組 彩吹真央 退団について

このたび雪組の彩吹真央が、2010年4月25日の雪組東京宝塚劇場公演『ソルフェリーノの夜明け』-アンリー・デュナンの生涯-、『Carnevale(カルネヴァーレ) 睡夢(すいむ)』-水面に浮かぶ風景- の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。なお、今後の出演スケジュールは下記の通りです。

■今後の予定
(1)2009年12月19日(土)~20日(日)<梅田芸術劇場メインホール>
 『タカラヅカスペシャル2009~WAY TO GLORY~』
  監修/三木章雄 構成・演出/中村 暁、中村一徳、木村信司

(2)2010年2月5日(金)~3月8日(月)<宝塚大劇場>
 赤十字思想誕生150周年 宝塚ミュージカル・ロマン
 『ソルフェリーノの夜明け』-アンリー・デュナンの生涯-
  作・演出/植田紳爾
 ショー・グランデ『Carnevale(カルネヴァーレ) 睡夢(すいむ)』-水面に浮かぶ風景-
  作・演出/稲葉太地

(3)2010年3月10日(水)~11日(木)<宝塚ホテル>
       3月13日(土)~14日(日)<第一ホテル東京>
 彩吹真央ディナーショー『(タイトル未定)』

(4)2010年3月26日(金)~4月25日(日)<東京宝塚劇場>
 ※演目は(2)に同じ

なお、宝塚大劇場公演千秋楽(3月8日)および東京宝塚劇場公演千秋楽(4月25日)には公演終了後引き続き、サヨナラショーを実施予定です。

あ、お誕生日おめでとう、私!(笑)
お祝いメッセージ随時お待ちしております(ははは)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
休みなし?
雪組全国ツアーチーム
千秋楽おめでとうございました!


結構長く感じた今回の全国ツアーだったりします。
スタートだった市川文化会館の公演は、一ヶ月前ですかそうですか・・・
なんだか懐かしく感じちゃったりします^^;
次は休みなしでタカラヅカスペシャルのお稽古なのでは?
とちょっと心配していたりもします。忙しそう・・・

私は、2009年の観劇は雪景色で終わりました。
たぶん2010年はカサブランカでスタートするはず。
相棒は諦めました(そうやっていつも花組削ってる私ー!)
ん〜観劇しまくりたいーっ!
自分の不甲斐なさにイライラしてる今夜なので、この辺で(笑)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


雪景色3
【雪組】
『雪景色』
12月10日 12:00〜(日本青年館)
☆役替わりパターン:C


祝!「雪景色」千秋楽!

千秋楽という素晴らしい時間に居られることができて、
本当に本当に幸せでした。ありがとうございました!
千秋楽はカーテンコールでペンライトが光り、キレイでしたよ〜!
挨拶も3度あって、客席の手拍子があったりで、感動。

この3日間、忙しく充実した日々でした。
1日目は雪景色を観て、
2日目はハプスブルク展に行って雪景色を観て、
3日目は雪景色千秋楽を観てシェルブールの雨傘を観て、
本当に本当に楽しかった。
この楽しい記録は、後日落ち着いてからまた残そうと思います。
まず今夜は、またざざっと雪景色の感想を〜♪

いつもそうですが、観てない方は分からないようなメモ書きなので
詳しいストーリーを知りたい方は他のブログさんか、
後日の「まとめ」までお待ちください^^;
まとまる日が来るかは謎ですが・・・ははは。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
雪景色2
【雪組】
『雪景色』
12月9日 18:30〜(日本青年館)
☆役替わりパターン:B


観劇って、体力勝負だよね・・・!!!(笑)
今回の公演、楽しいんだけど芝居を見守る時間が長いので
妙に観る方も力が入っちゃって、終演後はぐったり^^;

役替わりは、昨日のAとは真逆のチギコマです。
「どっちが好き?」と聞かれそうですが、
答えは「どっちも!」です。
どっちもそれぞれの個性などがあって好きですねぇ。

では、ブログメンテナンスが始まる前に更新しちゃいます!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
雪景色1
【雪組】
『雪景色』
12月8日 18:30〜(日本青年館)
☆役替わりパターン:A


遂に来ちゃいました雪景色ーっ!
久しぶりに見るチギコマにすごく癒されてきました。
あ〜私、生きてて良かったなぁ、頑張っててよかったなぁ(笑)

初の日本青年館での観劇でもありました。
事前にテキトーに地図を見ていたせいか、プチ迷子。
いや、重症の迷子でした!(あ〜恥ずかしいっ!笑)
青年館って、ちょっとマニアックな場所にありますね。はは。
早めに千駄ヶ谷駅に着いてたから良かったものの、
ギリギリにしてたらどーなってたかと思うと冷や汗です。
あの寒空の下、私は会場に着いたら息も上がって汗だくでした(苦笑)

では、つづきに感想をざざっと。
これから連続で観劇だし眠いのでホントにざざっといきます。

コメント1件、返信しました☆

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
た、の、し、み〜♪の前に苦難
昨日のことですが、
「雪景色」チーム初日おめでとうございます!!

ちょこちょこと情報収集しながら
観劇の日まで楽しみに待ちたいと思います♪

楽しみなのですが、
その前に春休みの講座の選抜試験があったり
パワーポイントで発表しちゃったり、テストあったり
いつもより忙しい日々を駆け抜けてからの観劇です。
楽しい場所に行くためには大変なことも乗り越えまする。

シェルブールも観にいくので3日で4公演を観るという
「あれ?なんかダブってね?」という事態も発生したり(笑)
楽しい忙しさに向けてさむ〜い11月を頑張ろうと思います。

待っててね、チギコマ!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


市川で、情熱にブラボー♪
【雪組】全国ツアー
『情熱のバルセロナ』『RIO DE BRAVO!!』
11月15日 12:00〜(市川文化会館)


ロシアン・ブラボーmy楽からぴったり一ヶ月。
長いようであっという間の一ヶ月でした。
待ちに待った久しぶりのタカラヅカー!
そして私にとって初の全国ツアー参加ということで、
いっぱい雰囲気を楽しんできました♪

ちなみに今日はがおりのお誕生日です。が。
彼女はバウ組なので市川にいるハズもなく...
でも、おめでとうございます☆雪景色楽しみにしてるよー♪

では、つづきに全ツの感想を。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
私にとって初の全ツ
雪組「情熱のバルセロナ」「RIO DE BRAVO!!」
初日おめでとうございます!!!


この記事を更新してるリアルタイムで今、
前半のお芝居が始まってちょっとしたとこでしょうか。
私は明日のお昼に参ります♪た〜の〜し〜み〜!
今日はやっぱり雨なんですが(笑)明日はどうなるでしょう?

お芝居は全く予習とかしてないので思うがままに観ますが、
はてさてショーの方はどんな役替わりがなされているやら。
サッカーの場面はカットになって...いないのかな?
それも明日になれば分かるさ☆(はっはっは〜)

あ〜楽しみすぎてこの後のバイトが手につかない!(働け!)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


きらら、きらっきら〜☆
某動画サイトで、
スカステの番組「楽屋 きらきら☆トーク」の雪組バージョンを発見!!
(番組名にいつも爆笑するのは私だけ?笑)
(これがスカステクオリティーだ)
出演者は、ひろみ、キタロウ、チギ、がおり...という
警察メンバーでっす!大興奮じゃ!

ツボ語りしちゃいましたので、つづきにて。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
千秋楽の朝
遂に来てしまいました、千秋楽の日が。
あっという間の公演期間が信じられないくらいで、
どうして今日、私は日比谷に行かない(行けない)のかも信じられん!
というくらいこの公演にハマっております。
何もかも忘れて楽しめる1ヶ月が終わっちゃうのね...

気持ちは東京宝塚劇場に飛ばしつつ、
お出かけせねばならないのねーッ!オスカル先輩ーッ!(笑)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


疲れた時は!
いやぁ、土曜のバイトは疲れますなぁ。
時間経つのがあっという間!
体が重くて、誰かに後ろからのしかかられてる感覚...

そんな疲れを吹き飛ばすのがリオのDVDですよ〜
楽しすぎる!幸せいっぱい!
この幸せを誰かにお裾分けしたい勢いです(笑)
ピラニアのすずちゃんがぴょこぴょこ跳んでるのが可愛い〜っ!
コマの一瞬見せる表情がすごい好きだったり...

リサリサは、自分がカメラに入ってるのを知って狙ってるのだろうか。
それくらい、ウインク率高いリサリサです。射抜かれてます^^

★web拍手を送る★

拍手[0回]


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]