忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雪景色まとめ
拍手の件ですが、
元のものに戻すことにしました(早っ)
やっぱりいままでのが一番使いやすいかな♪
ということで、いままで通りでよろしくお願いします。

では、千秋楽からどんだけ経ってんねん!ですが、
雪景色まとめにいこうと思います。
まとめっていうか、もはや思い出を振り返ろうだよな・・・(苦笑)

つづきからどうぞ☆
ハチャメチャな文体は、いつも通りです^^;

★web拍手を送る★


ほんとーに、ほんとーに、
チギコマ筆頭に全員がお疲れ様でした!な公演です。

先に不満を述べると、
さゆちゃんの出番少なすぎる!
ってゆーか、しゅー&がおりも忘れんな!
内容が無謀すぎる詰め込み様で出演者が大変すぎでしょ!
チギコマ好きだけど、もっとまんべんなく配役して!
というのが主な不満(笑)

「早霧せいなと沙央くらまの主演」がこの公演なのだけれど、
でもバウ公演なのだから下級生をもっとプッシュしたかった。
私にとっては初のバウ公演観劇だったから、尚更。

幸せなことも、いっぱいありました。
この公演でがおりのイケメンっぷりに惚れたり(笑)
チギが嫉妬にかられる表情が意外にもツボだったり(爆)
雪が降る白鷺の演出がすごく好きで感動で涙したり、
3日連続という濃密な時間が本当に幸せな時間でした。

振り返ってみると、
パターンはコンプリートしませんでしたが役替わりはコンプリートでした。
パターンをもう一巡したらもっとマシな感想が残せるのかもだけど^^;
でも、全て見比べてそれぞれの魅力が深まって良かったなぁ。

伊左次はコマの方が好きだな。
で、岡っ引の吉蔵はチギがいいと思うんだ。
チギ吉蔵の後ろ姿がもうめっちゃカッコいいと思うんだ!
そして、ただ一点を見つめながら苦悩の表情を浮かべるコマ。
この対照的な二人が好きでさぁ。
そこにさゆちゃんが一幕とは違った女性の雰囲気で現れて、
自然と幼なじみが集結して感動するに至る(笑)

話は戻りますが、一幕は出演者の生き生きした演技に大笑い^^
みんなあの手この手で私を笑わせようとしてます(笑)
そんな中で、ゆうちゃんさんの軽快さがすごく好きだったぁ〜
お芝居の結末は「まぁ、いっか?」的な感じですがね。

三幕は、自害する人々の姿が美しくって大好きです。
って表現もなんか不謹慎な気がするのですが、お許しください〜!
みみちゃんが相手の腕に抱かれて息を引き取るのに、涙涙涙。
それを見届けて男前なチギorコマが優しく見つめ、自分も自害する。
この流れがたまんなく感動で、美しくて忘れられないです。

下級生中心の公演だから、
91期生が上級生ポジだったのが個人的に嬉しすぎました!
この公演だとそんな前で踊ってくれるのね!という。
挨拶の時、中央の方に立ってるのを見ると上級生なんだなぁ〜って。

千駄ヶ谷に通ったのは3日だけなのに、
なんだかすごくあの場所が親しみ深い所になりました。
いつか、また行きたいなぁ日本青年館。
あれくらいの劇場の大きさって好きです。
もちろん、生オケが聴ける大劇場なども大好きです。銀橋もあるしね。

早霧&沙央の挨拶のグダグダは、精進してくれ!愛を込めて言うよ(笑)
まだまだ未熟にも感じる二人の挨拶を聴くと、
組長、副組長、トップの挨拶の偉大さを改めて感じるのでした。
80人近くをまとめる人の大きさを改めて思った。
いつかきっと、この二人もナガさんやミズさんのように挨拶をし、
その姿を下級生に生き様として見せていってくれると願ってる。
ね。願ってるよ!^^

大劇場公演の合間に挟まるバウ公演。
初めての観劇でしたが、その良さがわかることができて本当に良かった。
貴重な時間だったと思います。

では、以上です。
おやすみなさ〜い^^

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]