忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


財布の紐がゆるゆるゆる
2009年のおとめ表紙は、ナツキさんですね。
でも、もう、となみちゃんは載らないんだよ、ね。。
でも買っちゃいそうだ^^;なんだかんだで。

さて、となみちゃんサヨナラ本買ってきました♪
AQUA5の本も一緒に売ってたので、迷いなく購入。

いろいろとツボを呟きたいのですが、体力が持ちません・・・
数日後までお預けにして、まずは明日の準備をせねば!

ああ、履修届がいま一番の最大の悩み。

拍手[0回]

PR

涙腺決壊、およよ
あああ、さっきから涙止まらないよぉぉ。誰か助けて。

東宝ゾロチケの席が私の中で史上最高の場所で、号泣。
愛短よりも、エリザよりもキセキの良席が舞い降りた!
あの時は「これ以上の幸せってないよね!」って気持ちだったけど、
いまは「この日のために私は頑張らねば!」という気持ち。
本当にありがとう、チケット取ってくれたマイ・フレンド!
私、この日のためにも毎日頑張って生きてくよ!
どんなに挫けそうでも立ち上がって前に進むよ!

いかん、今日の私には全てが涙となって消化されてしまう・・・
一人、家族に気付かれぬようにだーだー泣くのも限界(笑)

人生、苦しいこともあれば、報われることもあるよね。
ひしひしと実感します、今日。

拍手[0回]


週1ペース
明日は久しぶりに高校行くぞー!
楽しみだ〜♪
ん、そういや2月の終わりにも行ってたな。
なんだ、1ヶ月ぶりじゃないか(笑)
あんまり久しぶりでもなかったや。

思い出し呟き。
先週のクマグス見忘れた・・・!
バイトで疲れて倒れるように眠ったあの夜だ。
あーあ、こうやってぐだぐだと忘れていくのだ。
やだ、それはいやだー!

つづきに今日のメインディッシュ。

拍手[0回]


つづきはこちら
何て読むのか曖昧だけど。。
Mon Reveの画像が出たー!!

白羽ゆりスペシャルブック Mon Reve

だよね、発売2週間を切って・・・る、よね?
そりゃ、出るモンも出ますよ、うん(ぐだぐだ)

顔のラインがキレイだなぁーんもう。
私の好きな顔の角度でもあります。
白系でいくのかと思ってたけど、意外と黒できましたね。
それもそれで好き。好き好き好き!
「メランコリックなりかけ」な表情も、すきすきすき!
要は、このお方は何やっても美人なのだ。
びっくらするくらい、美人なのだ。至宝じゃい。
だが、この本を開けたら中には幼少時代のとにゃみが・・・!
ギャップあるよ(笑)や、幼少期も可愛いのだがね。

ファンの贔屓目だと思って許してください^^;

拍手[0回]


気持ちとウラハラに
続々と東京ゾロのチケットが集まりだす・・・
全て自分の力じゃないことに申し訳なさが募る。。
ごめんね、私、何故かことごとく敗北してんの(泣)
一般で少しは名誉挽回したいわ・・・!

なにこのウラハラな展開・・・!(地団駄)
私の分に関しては常に「ツン」なのね、ふん。

では、ルパンvsコナンをみてきます(爆)

拍手[0回]


意外と早い発売タイミング
白羽ゆりスペシャルブック発売〜!

んふふ、どうしよ〜楽しみすぎる♪
でも逆に切なさがまた募るのも事実・・・
よかった、ちゃんとサヨナラ本出してくれて。

誰か私に東宝楽チケを恵んでください。おろろろ。
・・・と身勝手な欲望が垣間見えちゃいましたが。

雪組主演娘役・白羽ゆりの撮り下ろしポートレートをはじめ、本人自選の幼い頃からのオフショット、さらに初舞台からの舞台写真で構成。退団する白羽ゆりの魅力を余すところなくお届けします!

はわわわわ。
楽しみすぎるぞ!

幼い頃のとなみちゃんの写真て、
もしや・・・あの有名な「しかめっ面ショット」かな?(笑)
いつも「むっ」てしてる可愛いお顔ですかな?
ありがとうございます!!(爆)

発売は4月10日だとか?
もちろん、しっかり買いますとも。

拍手[0回]


きわどい!画策中。
NHKハイビジョン
○4月4日(土)9:00〜11:45
雪組『ソロモンの指輪』『マリポーサの花』

我が家ってハイビジョンだけ見れなかった記憶が・・・
いやぁぁぁ、見たいよぉぉぉ。
やっとこさ雪組の番が来たと思えば。現実は甘くないな。
でもDVDはどっちにしろ買おうとしてます(笑)
初の給料が入ったら張り切って買いに行くよ!
ソロモンとカラマーゾフを買って、最後に全ツベルばらを。

そだそだ。
もしかしたらムラの風ゾロ行けるかも!!
50%くらいの確率で行けそう(曖昧)

当初、私・弟・母3人の三重と兵庫への帰省だったのが、
弟は高校の教科書販売日と重なり帰省できなくなり、
しかもその上弟は遅いインフルエンザにかかってしまい、
その看病で母も帰省が不可能になりました。
なので、結局はいつものように私1人新幹線で行くのさ。
しかも三重のお墓参りの予定も無くなった。
長い時間かけて計画した「過密スケジュール」は、
様々な偶然やら何やらで「のんびり1人旅」へと変貌。

こうなったら。
私はムラへ行くしかないんじゃないだろうか?(きらり〜ん!)
叔母を誘って「雪組観に行こうよ!」となるしかないのでは?
叔母と連絡取れるようになったら提案してみよう。

叶うといいなぁ。
ムラで1度は観ておきたいから。
ムラで観るということは、チケ代は叔母持ちだし(爆)
ん〜っ、可能性があるならやってみよう!

拍手[0回]


風ゾロ初日!
雪組さん、
大劇場初日おめでとうございま〜す!


『風の錦絵』
『ZORRO 仮面のメサイア』


遂に来ちゃったかぁ、初日が。
12月25日から常に私の気持ちは、
「時間の経過は早いぞ」という覚悟でいっぱいなのですが、
それにしてもやっぱりあっという間だ。早い。
遂にとなみちゃんの退団公演初日が開いたぞ。
千秋楽まで幸せいっぱいで宝塚生活を送ってください。

さて、私は東京スタンバイ組・・・ということで。
バリバリ働くことにします!稼ぐぞー!
バイトが運が良ければ全部で3つになる可能性大!
ありがとう、1年の浪人生活!ツテがめっちゃある!

自分でも色々と情報収集するつもりですが、
それでもキャッチできないものもありまして。
となみちゃん関連でも雪組関連でもいいので、
何かちょっとしたネタを何でも教えてください♪
お待ちしてます!

拍手[0回]


ZORROがぞろぞろ・・・
某動画サイトで雪組お稽古場情報を見ました〜!

ナガさんとミズさんによると・・・
となみが男装するらしいじゃないですか!?
マジですかー!?!?
え、聞き間違いじゃないよね?
輪っかのドレスとかも着るって今言いましたよね?
どうやら殺陣もやる、らしく?険さばきがある、らしく?

え・・・本当?本当なのよね?

最後の最後でとなみの新境地てんこ盛りな予感!
んきゃー!(大興奮)

正直、演出家にビクビクしてたとこもあるんですが(苦笑)
出演するご本人達がそこまで言うのならッ!
画面からじわじわとお二人の熱気が伝わってきました!
んあぁぁどーしよ!期待度がどんどん上がってるわ!

日本物ってのも久しぶりだからなぁ。
私にとっては「さくら」以来なのかもしれない。

こうやってちょっとずつ情報を集めながら、
無事に初日の幕が開くのを楽しみにしています♪

拍手[0回]


他ちょこちょこと。
SWANポスター
更新された〜♪

となみディナーショーポスターが!!

言っちゃっていいですか?
言っちゃっていいですかね?

私の思い描いてたイメージのまんまなポスターだった!(笑)

いつものように、
美しい首と肩と二の腕のラインです。
(・・・まぁ、相変わらず変態発言なのは分かってますよ^^;)
見惚れるなぁ。なんでこの人、こんなに美しいんだろ。
答えは「タカラジェンヌだから」なのかもしれませんが、
にしても私の理想の女性像だなぁーんもう。

白いドレス着てるのにどーしてそんなに細く見えるんだい?
私としては、白い服を着ると太って見えちゃう考えなのですが。

ポスターのコンセプトとしては、
「タイトルがSWANで『白鳥』なので、
白羽自身も白鳥みたいにしちゃいました☆」
みたいな?
なんでも来いです(笑)自分でも何書いてるのか分かんなくなった;

後にも先にも、
こんなに憧れる大好きな女性ってとなみちゃんだけですよ。
あーだから行ってみたいよ、ディナーショー!
言うだけならタダだからね(苦笑)

んー、大劇場のゾロも見たいんだけどなぁ。
初日近辺に兵庫に帰省することは決まってるんですよ。
だから、どさくさに紛れて観に行きたい。
今更おばさんに行って「観たいからチケット取っといて」とも言いにくい。
でもウェブチケはまだちょいちょい残ってるみたいだし・・・
となみちゃんの退団公演なのだから、少しでも行きたい・・・!
テルバージョンのゾロも観たいしさ!
んああ、ジレンマ・・・!

>>>

あゆみへ、
コメント返信しました〜♪

拍手[0回]


私だって欲しいよ、うん
試験2連チャン終了ー♪
またもや病院行って薬もらって、
そのあとお昼ごはんを食べようと思って、
自分の好きなうどん屋で期間限定メニューを選ぼうと思ったら
2日前に期間が終わってたー!!!
うそーん!?まだ食べてなかったのにぃぃぃ!!!

ぐすん、悔しいぜ。
ま、そんなことは置いといて。

みーにが爆弾発言を更新したぜ☆

詳しくはこの1個前の記事を読んでください^^
お前、でかしたぞ(笑)
飼い主の言葉を忠実に覚えて、遂に使ってくれたよ。
1年かかった。やっとだ。

で、時を同じくして公式にミュージックサロンの情報が。

白羽ゆり ミュージック・サロン
 
<タイトル>『SWAN』

<構成・演出>三木章雄

<出演者>(雪組)白羽ゆり
        (雪組)音月 桂、麻樹ゆめみ

キター!!同期ー!!
ちょっとちょっとちょっと!!!
嬉しすぎます、涙止まらないよ!!

よかったねぇ、よかったねぇ・・・
25,000円という学生には破滅的なお値段が待ち受けていますが。
同期が並ぶ空間というのに私も加わりたい。
でもなぁ、これはさすがにキツいです、ちょっと無理。

次はポスターも更新されるよねー。
それも楽しみ。

拍手[0回]


大好き大好き、となみちゃん
イノなきの福引は、なんと着メロ当たっちゃいました。
こんなとこで意外にも運を発揮しました。

>>>

となみちゃんの退団会見、見ました。

となみちゃんがこの時期だと思って、
幸せだと思って卒業できるなら、私にはそれ以上ないです。
昨日は驚きが入り混じって様々な気持ちがありました。
私はマイナスな気持ちが先に出てきてしまいましたが、後でハッとしました。
この3年、いつもとなみちゃんからもらっていたのはそんな気持ちじゃない。
感謝だとか、喜び、楽しみという幸せな気持ちに、時間。

千秋楽のその日まで、恩返しするような気持ちで応援していきたい。

そして、昨日の発表が私の気持ちを更に強くしました。
アクセルがもうこれ以上にないってくらいに全開です。
第一希望の場所で、晴れやかに笑ってとなみちゃんの最後の舞台、観るんだ。
諦めたらそこが終点になってしまいますから(笑)
後悔のないように、走り続けたい。

となみちゃんが出演した「私の原点」より、

私が退団した時にはじめて「ああ、あの役頑張ってたなぁ」とか、
「ああ私、宝塚で私なりに一生懸命頑張ってきてよかったな」と思えるときが
来るその日のために走り続けたいです。

と言っていたのを思い出しました。
あの時はまだまだ先のことだと思っていましたが、
遂にゴールが見えてきたともいえる今日から。

私も、私なりに走り続けていきたい。

心にはあったかぁい気持ちがいっぱいで、溢れています。

●退団記者会見(公式)
●サンスポ退団記者会見

>>>

まりさん、コメント返信しました♪
ありがとうございました^^

拍手[0回]


何も言えない、様々な気持ちを抱えてます
だめだ・・・
真っ直ぐ立ってるのもつらい。
今はすっごくキツいです。

先日も同じようにショックだったけど、
今日はもう、先が見えない寂しさがあります。

「まだないだろ」って思ってた私が馬鹿だったね。
なんだか、なんとも言えないクリスマスプレゼントだよ。

雪組主演娘役 白羽ゆり 退団のお知らせ
雪組主演娘役 白羽ゆりが、2009年5月31日の東京宝塚劇場公演『風の錦絵』『ZORRO 仮面のメサイア』の千秋楽をもって退団することとなり、2008年12月26日に退団会見を行います。

なお、退団会見の模様は当ホームページでもお知らせ致します。

最後まで、しっかり見送るよ。
私にできるだけのことをやってね。

どうしよう、寂しくって寂しくって仕方ないよ
指が震えてるよ、こんなの初めてだよ。

拍手[0回]


つづきはこちら
からまってる、からまー・・・ん?
昨日はブツブツ書きましたが、
その気持ちの高まりは1日で収拾がつきました。
1日あればすっかりなんともなくなっちゃう私です。単純・・・。
今は与えられる情報を客観的に受け止めるのが私のすることだと思ってます。
もし文章を読んで不快に思われた方がいらっしゃったら、ごめんなさい。


さて。

カラマーゾフの兄弟、今週末に初日なのね!!

早い、早すぎる!!もうですか。
キム主演の「忘れ雪」は来年スタートなのに、
カラマーゾフチームは今週末スタート。
まだ気持ちはソロモンやマリポーサのままなので、混乱。
もちろん(って言い切れるのが寂しいが)観にいけませんので(号泣)
東京の地から西へ向かって叫ぶことにします(それもどーかと)
本当は原作もサクサクと読みたいのですが、その時間も惜しいこの頃。
このブログをササッと更新して、勉強して寝ます。

拍手[0回]


歌が持ち味、魅了する
街でクリスマスソングが流れるようになりましたね~
いえいえ、私はV6のway of lifeで乗り切っています。
去年は、寒さの中この曲を聴きながら季節に浸っていました。
今年も変わらず、彼らに助けてもらうんです。
(あ、way of lifeにまつわる余談は、この記事の後ろで。)

さて、本日はカフェブレ雪組ターン、最終回!!

組本のランキングで3部門トップに輝いた、音月桂さんです。
・・・なんだ、この紹介(笑)

このキムの回を見たら今年のカフェブレ視聴はおしまい~とか思ってますが。
来週はみっちゃんで、その次はチギたんなんだよな・・・
めっちゃ気になるよなぁ・・・(ぬおお、忍耐、忍耐。)

さて。
隠れ?キムファンの彼女のために^^ワンセグ録画しようと思ってたんですが。
容量が全く残ってなくて録画不可(がーん)
なので。
珍しくちゃちゃっと番組の模様を記録してみよう!!

その模様は「つづき」にて。

>>>

way of lifeといえば、ドラマSPだったわけですが。
来年、映画が公開予定になってますよね。
そして、公式には「まもなくクランクイン」と・・・
まもなくって、いつだろう??
きっとクランクインは先延ばしになってるんじゃないかなぁ・・・
(というか、撮影が先延ばし状態なんじゃないかぁ・・・)
というのは、私の憶測です。
色々なことが重なっているのでね。
先の見えない感じはありますが、岡田くんには「おと・な・り」も控えているので、
まずはそっちから待つ・・・って感じかな?なーんて思ってます。

どっちにしろ、楽しみだよね!?!?
いつでもどこでも岡田くんの演技が光ることは間違いないさ!!

拍手[0回]


カフェブレ記事はコチラから
PREV ←  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]