忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロシアン・ブラボー5
【雪組】
『ロシアン・ブルー』-魔女への鉄槌-
『RIO DE BRAVO!!』
10月15日 18:30~


ああ、遂に終わっちゃった。my楽でした。
本当にこの公演は観てて飽きない公演でした。
新たなご贔屓さんに夢中な公演だったからってのもあるよ(笑)
あと、娘役では大月さゆちゃんが大好きになった公演です。
彼女の舞台度胸の良さに大変感動した公演でもありました。
さゆちゃんもこうやって上級生の仲間入りしていくんだなぁ…
なーんて、時の経過を感じちゃったりして。しみじみ。
あと、キタロウも忘れてはならない公演です。
お芝居とショー(主に署長。笑)のギャップが美味しかったぁ。

今回はあまり感想残してません。主に呟きです。

★web拍手を送る★

拍手[0回]

PR

つづきはこちら
ロシアン・ブラボー4
【雪組】
『ロシアン・ブルー』-魔女への鉄槌-
『RIO DE BRAVO!!』
10月8日 18:30~


後ろはウケのいいお客さんたち、
前は正直、頭が邪魔で見えにくい時がある…
そんな挟まれた状態での観劇4回目。
今日は台詞を噛む者が続出の日だったかなぁ^^

お待たせ…しました??(苦笑)
やっと、長々としたメモをまとめあげました〜

★web拍手を送る★

拍手[0回]


本当に、長くなっちゃいましたよ。
ロシアン・ブラボー3(追加?)
チギコマのサッカーの場面は、毎回見ていて楽しいです。
チギちゃんがミミちゃんをリフトするのがなんとも新鮮。
軽々と持ち上げるチギちゃんも素敵だし、ミミちゃんも軽いのだろう。
あの一瞬の時間が、二人っきりな感じがして羨ましくて嫉妬する(笑)
あと、あゆミミの脚の細さ&綺麗さにも目がいく場面です(変態)

ラストの「風になりたい」で、
退団者がミズさんよりも前に出て踊っているのが泣ける。
毎回、こっそりとジーンとしてます。
こういう所が演出家に感謝するところです。
タカラヅカ独特の演出なのかは分かりませんが、すごく嬉しくなります。
みなこちゃんが一人で大階段を降りてくるのも感慨深い。
大階段が「BRAVO!!」って光って、その中央でポーズしてるの。
イマイチその光ってる文字が分かりにくいのは残念ですが(苦笑)

そして、エトワールのいづるん。
ここは必死で涙こらえてました。
ああ、本当に退団しちゃうんだなぁって切なくなるのね。
また、歌っている曲がパピヨンの曲だから、泣かないようにするのが大変。

ロシアン・ブルーももちろん好きな作品だけど、
やっぱり今回はリオの方がお気に入りな私です。
ヨシマサ先生、いい仕事したなぁ〜って思います(笑)

コメント1件、返信しました〜
あと、忘れてた分1件も。。。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


ロシアン・ブラボー3
【雪組】
『ロシアン・ブルー』-魔女への鉄槌-
『RIO DE BRAVO!!』
9月20日 11:00~ (JCB貸切)


今週は怒濤の観劇週間だったなぁ…
1週間でこんなに観劇することもないなぁ~なんて。

とにかくアドリブが多いのが今回の公演。
頭のメモリーにも限界があるので、どうにも拾いきれません。
今回はヅカ観劇が初の友達を連れていったのですが、
大丈夫だったでしょうか…どうか嫌いにならないでくれればいい(笑)
母親にも「好き嫌いが分かれる分野だから難しいよねぇ」と言われ。
そんな私たち母娘は、たぶん好き派でしょうが(たぶんどころじゃない)
間違いなく娘はのめりこんでおります。

ああ、もうちょっと回数増やしたいな…(苦笑)
5回(+全ツ)で十分だと思ってはいるのだけれど、
次の観劇まで2週間以上もあくのだと思うと待ちきれましぇん。
最近、とことんチギ中毒なのだなぁ。困った。

それでは、アドリブ報告などは、つづきに☆

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
ロシアン・ブラボー2
【雪組】
『ロシアン・ブルー』-魔女への鉄槌-
『RIO DE BRAVO!!』
9月18日 15:30~ (初日)


前にも書きましたがムラとの違いは良く分かりません。
なので、時にはムラ観劇した者とは思えないヘンテコなメモが出現するかも。
お許しください^^;

OGのあんこちゃんの日記に、チギちゃんのお誕生日のことが!
どうやらチギちゃんは自前のポンポンを持っているようです。
私も気づけば両方持ってます(笑)しっかり振らねば。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
んじゃとぉぉぉ!?!?
ハァァ!?
あり得ん!

という感じですRIO DE BRAVO!!の収録曲。

【おことわり】
使用楽曲の著作権上の理由により、下記楽曲は割愛して収録しております。あらかじめご了承ください。
○第4場A♪イパネマの娘(歌:汝鳥伶)
○第4場B♪Honey Honey (歌:愛原実花)
○第4場D♪まぼろし
○第4場D♪イパネマの娘(歌:美穂圭子)
○第4場D♪コパカバーナ(歌:彩吹真央)
○第7場A♪Carioca(歌:彩吹真央・美穂圭子)

DVDだとお高いから、実況CDだけにしようと思ってたのよ。
そしたら、なんですかこの状態は!

聞き逃せない、4回の観劇を充実なものにせねば!
足りなかったら観劇補充の方向で・・・(爆)(やめなさい)
う〜ん、CD買うのどうしよう。気持ちが揺らいでしまった。
だって、ゆみこさんと圭子さんの歌がカットって、暴挙だ!!

コメント1件返信しました☆

★web拍手を送る★

拍手[0回]


眠いけど、眠る前に更新!
キャトル行ってきました〜!
再入荷されていたのであろう緒月氏のブクマと、
ポンポンのイエロー??(赤じゃないやつ)を購入。
赤の方は売り切れだそうですよ!(シャンテ店です)
え、もう?早くないですか?

え〜い、
こうなったら初日はノリノリでポンポン振ってやるーっ!

では、おやすみなさい!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


初体験!プチミュ
朝からオハヨウゴザイマス!
まだプチミュの感想を更新してなかったので、やっちゃいましょう!

☆プチミュージアム日記☆
『風の錦絵』『ZORRO 仮面のメサイア』衣装展示


幸せでござんした!

主にとなみちゃんの衣装の生地を触ったりガン見したり、
チギバレスの衣装をガン見&大量に写真に収める・・・の繰り返し。
勢いとしては、衣装の匂いまで持って帰ろうとするかの如し(爆)

では、続きにいってみましょ〜!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
ロシアン・ブラボー1
【雪組】
『ロシアン・ブルー』-魔女への鉄槌-
『RIO DE BRAVO!!』
8月24日 13:00~ 宝塚大劇場


3年ぶりのムラ観劇。
ワタルさんの退団公演以来です。
私にとってはそういう懐かしさみたいなものもあるし、
雪組にとっては2作品ぶりの芝居→ショーの公演という懐かしさもある。

阪急で宝塚まで行ったのですが、
阪急電車なわけですから、至る所に公演ポスターがありました。
時には中吊りが全てベルばらポスターという”神電車”もあった(笑)

大劇場周辺の街がすごく好きです。
高層マンションが並ぶようにはなりましたが、
緑あってお店あって、あの赤レンガの大劇場があって・・・
前日に車でも通ったんだけど、やっぱり大劇場のあの雰囲気はあそこだけ。
一人で行ったのもあってアウェーな気持ちにはなったけども(笑)
それも回数を重ねて行けば無くなるさ。また行きたい!今度は友人と!

大劇場千秋楽、おめでとうございました!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
出発前にこんな慌ただしいなんて!
雪組関連の情報が湧き出てくるぞ!
まずは、ポンポン再入荷日の追加情報から!

キャトルレーヴ宝塚:8月29日(土)再入荷予定
キャトルレーヴ梅田:8月30日(日)再入荷予定
キャトルレーヴ日比谷・名古屋・福岡・ネット通販:9月17日(木)再入荷予定
キャトルレーヴ東京劇場:9月18日(金)公演初日再入荷予定

上記のような入荷になるようです。

えーと、日比谷は17日で、劇場は初日なのね。
某友人に間違った情報を与えてしまっていた・・・
早まるな、せめて17日まで待て!(笑)

では、つづきに全ツとバウのことで呟きます。

たぶん、もう1回更新したら今日は終わるハズ。
では、荷造りの佳境に入ろうと思います。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
キムのDS
うひゃー!
遂に来た、キムのディナーショー!

音月 桂 ディナーショー

<タイトル>『THE K-ingDom』−進化するK−

<構成・演出>齋藤 吉正

<出演者>(雪組)音月 桂
            愛加あゆ、雛月乙葉、煌羽レオ、悠斗イリヤ

進化する音月Kを楽しみにしますかね♪
さて、荷造りしないと・・・(結局昼寝してた奴。爆)

拍手[0回]


いざ、荷造り!
おはようございます。

まず、ご報告が。
ムラ観劇が決定しました☆
明日出発なのに。ギリギリですなぁ(苦笑)
帰省ついでの観劇です。
実際に観劇に行くのはもうちょっと先。
やっと達成できるぜ!!!(これまで何度も行こうとして行けてなかったので)

ていうか。
結局は5回観るんだね(爆)
東京で待ってる友人のためにも、いっぱいネタ拾ってくるよ!!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
ポンポン再入荷!
よかった、東京初日には間に合うよね。
でも、キャトルだとムラの楽ギリギリまでかかるのが歯がゆい現実だ!

キャトルレーヴ 雪組公演『RIO DE BRAVO!!』ポンポン 再入荷のお知らせ

雪組公演『RIO DE BRAVO!!』オリジナルグッズ、“ポンポン”におきまして、大変ご好評いただき、キャトルレーヴ全店で完売しておりましたが、再入荷日が決定しました。
商品の入荷日は、下記のとおりです。

キャトルレーヴ宝塚:8月29日(土)再入荷予定
キャトルレーヴ東京劇場・日比谷・名古屋・梅田・福岡・ネット通販:9月18日(金) 再入荷予定

長らくの間、品切れをしており、大変ご迷惑をおかけしております。
商品の入荷まで、今しばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願い致します。
今回の再入荷に際しては、各店とも十分な数量をご用意させていただいておりますが、大変人気商品となっておりますので、お早めにお求めいただけますよう、よろしくお願い致します。

29日に買いに行くべきか、どうか。
そこまで必死になってポンポン持って参加すべきか(苦笑)
公演が終わったあと家に残されるポンポンの残骸を想像したら、
買うのを少し躊躇いました^^;まぁ4回行くから元は取れるか。
地味ぃ〜に回数を増やしたいと思ってる今日この頃。どうしよう。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


まったりほっこりホリデー
本当の
本当に
今日はお休み!!

なのでこの時間まで爆睡してました〜。あ〜スッキリ!

昨日は大冒険しすぎたので、
さすがに今日は声も変だし筋肉痛が・・・^^;

では。
雪組公演の情報をザックザクと集めてきます!
もっぱらネットでね!(笑)

★歌劇もショーもコミカルでスピーディーに(asahi.com)
★新トップコンビで夏の暑さも吹き飛ばせ!...(サンスポ)

だいたいのストーリーは朝日さんの方を読んでフムフム・・・と。
面白そうな展開じゃないかなぁ〜なんて楽しみにしてます♪

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
惚れろ惚れろ〜
雨だよねぇ(苦笑)

今日は雪組さんの初日です!!
ああ、ドキドキする〜(なぜだ)

東京は雲行きが怪しいです。
大劇場周辺は・・・どうでしょうか?

新しいミズみなコンビ
魅力満開でお客様を見事に惚れさせる!?
そんなコンビでありますよう・・・楽しみにしてます。
ああ、私も早くポンポン振りたいーっ!

早朝更新が習慣になりつつある、まゆでした〜^^

拍手[0回]


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]