忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロジェ・オン!2・3
【雪組】
『ロジェ』
『ロック・オン!』
9月2日 13:30~, 18:30~(東京宝塚劇場)


ダブルしてきたー!
昼は2階席、夜は1階席にて観劇。
つ、疲れたー…(苦笑)
舞台に立つ側が疲れるのは当然でしょうが、
観る側も真剣な姿勢なので、バテました…
私としては、ロジェがキツい。
では、感想はつづきにて。

★web拍手を送る★

拍手[0回]

PR

つづきはこちら
ロジェ・オン!1
【雪組】
『ロジェ』
『ロック・オン!』
9月1日 13:30~(東京宝塚劇場)


雪組東京公演も折り返してる!?
という時期ですが、初見でした。
時差ボケ?意外とナイもんです。大丈夫!!

では、つづきにて感想を。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
終わってしまったんだ、ムラ公演
雪組さん「ロジェ/ロックオン」
大劇場千秋楽おめでとうございました!!


考えるだけで色んな気持ちに襲われてジタバタしてしまい、
起きてるのが嫌で二度寝した朝、そして間髪入れずバイトに行って
ダッシュで美容院行ってバッサリと髪を切り、飲み会へ。

という、千秋楽を忘れちゃおう!スケジュールな今日でした^^

もちろん、何も情報を入れていないわけではなく、
ツイッターのフォロワーさんの入出ツイートなどで助けていただきました♪

遂にミズさんも大劇場の舞台にお別れを言う日。
まだ宝塚人生の終わりではありませんが、一区切りついた日。
とにかく、ひとまず、お疲れ様でした^^
東京公演、お待ちしてます(私は主に9月からですが)

では、今夜は、おやすみなさい。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


次はキムの時代なんだね!
ツイッターのTLで知って、すぐに公式に飛びました!
ほんと、ツイッターってすぐに情報をキャッチできる優れもの。
でも「公式を見るまでのドキドキ」がなくなっちゃう部分もあり。
娘1の時はそのドキドキを少しは味わいたいかも…なーんて。

雪組次期トップスターについて

この度、雪組次期トップスターに音月 桂(雪組)が決定致しましたので、お知らせ致します。

キム、おめでとうキムー!
よかった。組内昇格で…よかった。
とにかく前向きなことしか書きません。嬉しいよ!

と一緒に、チギちゃんの役名について。
「シュタイナー」から「クラウス」に変更されている件。
…こんなことってあったかい?(苦笑)

宙組のファンキー・サンシャインがとにかく楽しみすぎる!
東京公演、ガンガン行くぞー!テスト中でも構わん!(笑)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


そしてまた公演がはじまります
雪組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(雪組) 
  水 夏希   ―すでに発表済み―
  真波そら
  彩夏 涼
  紫友みれい  
  愛原実花   ―すでに発表済み―
  悠月れな
  梓 晴輝
  美乃ほのか
  琉動真瑳

2010年9月12日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

どの生徒さんも語りだしたら止まらないくらい
思い入れのある生徒さんばかりです。ヒトたん、あずりん…!!

こうしてまた新たに公演が始まりますね。
東京公演の半分は自分の事情で行けないことが既に分かってます。
それが残念で寂しいんだけど、残り分、頑張って観るよ〜!
ムラ遠征もまた頑張りたい…テスト期間被りまくりだろうけど(苦笑)

雪組さんお稽古期間は、私は勉強&貯金期間ですね。
チギちゃんの役、どんな感じか楽しみにしてるよー!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


最高の笑顔でした
今日もあと1時間を切りました。

お久しぶりです^^
どうしても「4月25日」に更新したくて、更新します♪
コメントのお返事は、後日丁寧にできる時にしますね。

ゆみこさん、ハマコさん、じんじん、さゆちゃん。
ご卒業おめでとうございます!!


雪組公演に関わった全ての皆様、
本当にお疲れ様でした!


実は私も楽屋出のお見送りに行ってきました。
本当に退団者の4人の笑顔が美しくて、
行ってよかったなぁと、ただただ思います。
その後の雪組生の楽屋出も見れて、幸せでした^^

私にとって衝撃的な誕生日=退団発表日から、色んなことがありました。
あの時からの拭えない思いは、見え隠れしながらもまだ残ってる。
でもゆみこさんがお茶会で言ってくれた。
「いつかその気持ちが癒える日が来ると思う」と。
ゆみこさんたちの笑顔が、その一歩を踏ませてくれたと思ってます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
退団公演はまた来るものだけど、その時その時が宝物です。
本当に、ありがとうございました。

今夜は、ゆっくりと休もうと思います。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


ソルフェリーノ(新人公演)
【雪組】
『ソルフェリーノの夜明け』
4月8日 18:30~(新人公演)


アンリー・デュナン(彩風咲奈)
アンリエット(愛加あゆ)
ジャン・エクトール(帆風成海)ほか

私にとって初の新人公演でした!
新人公演のパンフって、劇場に入ったら無料でもらえるのね!
そういうところから”初”で、ドキドキでした〜
では、感想はつづきに。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
ソルフェリーノ睡夢3
【雪組】
『ソルフェリーノの夜明け』
『Carnevale睡夢』
4月8日 13:30~(東京宝塚劇場)


新人公演前の公演でした♪
今回も自分の意に反して泣いてしまった…^^;
B席からの観劇でしたが、やっぱり全体を見渡せるので好きな席。
しかも今回、前の席もその前の席も空席だったという見晴らしの良さ。
…空席がもったいないと思ってしまったけど…

これを残しながら見ているのが、
雪組大劇場千秋楽映像なので嗚咽が止まらない…^^;
いかん、見るんじゃなかったとちょっと後悔。
ユミコさんにお花を渡しに来たきりやんを見てまた涙。。
明日、ユミコさんを見て果たして涙をこらえられるか分かんないよ。
困った困った。

では、つづきに感想を。
(集中力が続かなくてすごく質素な感想です)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
ソルフェリーノ睡夢2
【雪組】
『ソルフェリーノの夜明け』
『Carnevale睡夢』
4月6日 13:30~(東京宝塚劇場)


さあて。
ようやく私も東京公演のmy初日です!
今週は忙しいですよ〜主に観劇がね。
幕間にアリスちゃんの退団を知って二重でウルウルしてました。


では、つづきに感想いってみます!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
旅美写美(雪組の旅)
【TV】
『TAKARAZUKA 旅美写美』
雪組の旅:愛原実花,音月桂,早霧せいな,舞羽美海


今日は初IKEAでした〜♪
楽しかった!!コーディネートされた家具を見るのが楽しい。
お昼ごはんも食べたのですが、食事するのも楽しい場所!
50円のソフトクリームを食べて休憩したりもした〜

では、1度は断念した旅美写美のメモ。
やっと重い腰をあげて残せました^^;

興味のある方はつづきからどうぞ☆

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
ソルフェリーノ睡夢1
【雪組】
『ソルフェリーノの夜明け』
『Carnevale睡夢』
2月25日 15:00~(宝塚大劇場)


宝塚の地に行くってことは、私にとっては幸せです!
この日はすごく暖かい日で、大きな荷物と上着はロッカーに仕舞っちゃった。
身軽な状態でプチミュに行ったり公演ランチを食べたりしてました♪
ちなみに次の日は雨女パワーも加わり、雨でした(笑)

少し違う話ですが。
となみちゃんはじめOGが出演した「VS嵐」
録画し忘れ、放送中はムラで外食をしていたので見れず・・・( ̄□ ̄;)
あううう、一ヶ月前から楽しみにしていたのに。私のばかちん。
どこかの優しい誰か様がどこかで手を差し伸べて下さるのを願ってる。
そんな他力本願な私でコメンナサイ。。

では、公演の感想をいってみましょー。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
こんなにもウルウルする初日は久しぶり
今日は雪組さん初日です。

『ソルフェリーノの夜明け』
『Carnevale睡夢』
初日おめでとうございます!


・・・まだ公演時間迎えてないけど。
ちょっと早すぎる更新(笑)

遂に来ちゃいましたね。
これからあっという間に時間が経ってしまうな。
悔いのないように・・・という思いはいつも同じです。
何度も書いて呟いていないとやっぱり忘れちゃうので。

今日失敗したな〜と思ったのは。
お昼ごはん食べながら「銀薔薇」を見ちゃったこと^^;
色んな思いが募ってウルウルしながらフリーズしてしまった・・・
この作品も2年ちょっと前のものなんだな〜って思ったらまた涙が。。

東京の地から宝塚へ
思いを馳せながら過ごしていきたいな。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


最後の日まで応援するよ
みなこちゃんの退団会見を読んだのですが
ミズさんと”一緒に”退団・・・って言ってて
なんだか嬉しくなりました。

添い遂げする娘役さんで
はっきりと「一緒に退団したい」と書いてるのを見たのは
私にとっては久しぶり(もしくは初めて)な気がするんです。

真実は分かりません。
いちファンの私には分からないことがたくさんです。
でも、少なくともみなこちゃんが言ってくれた言葉。
それを信じて受け止めたら、あったかぁくなりました。
このタイミングが一番妥当なのだろうと思ってしまう・・・
そんな状況にため息も出たりするのですが、
とにかく残された時間を笑顔で応援したいです^^

★web拍手を送る★

拍手[0回]


その日は、すぐ来ちゃうね
さっき更新したばかりですが
また更新します^^;

雪組トップ娘役・愛原実花 退団会見のお知らせ

雪組トップ娘役・愛原実花が、2010年9月12日の雪組東京宝塚劇場公演『ロジェ』(仮題)、『ロック・オン!』の千秋楽をもって退団することとなり、2010年1月23日に記者会見を行います。

なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせ致します。

何から書けばいいか分かんないけど、
そういえば「次の公演でトップが退団すると分かってる大劇場公演」
っていままでなかったなぁ。なんて思ってます。
今年の雪組は大忙しです。
それはずっと覚悟してることですけど、にしても忙しいな。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


か、か、か、買うー!!!!
ゆみこさん退団関連のDVDが
続々と発売されるようで嬉しいです。

この発表を見て、
ファンの方の思いや関係者の方の思い、
そしてゆみこさんへの強い愛を確かめることができた気がして
ほろほろと感動していました。

よかった。ほんとうによかった。

3/24予定 AYABUKI Mao Song Collection
4/23予定 復刻版DVD 花組バウホール公演「月の燈影」
4/23予定 復刻版DVD 花組バウホール公演「NAKED CITY」
4/23予定 彩吹真央ディナーショー「Thank you」&サヨナラショー(仮題)
4/23予定 彩吹真央DVD-BOX(仮題) 【BOXセット内容】:「月の燈影」・「NAKED CITY」・「Thank you」&サヨナラショー(仮題)・「Love Letter」

ここに含まれているもの全部欲しいくらいなんです。
なのでお金に余裕があったらDVD-BOXに挑戦してみたいなぁ。
「ゆみこさん貯金」しようかな。

ほんとうに、うれしいよー!ありがとう!

コメント1件返信しました☆

★web拍手を送る★

拍手[0回]


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]