忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


集合日でしたね。
今日は雪組の集合日だったのです。
いまは、言葉にできない苦しみと戦ってる最中です。
癒える日はいつ来るでしょうか。

雪組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(雪組)
未来優希         
彩吹真央      ―すでに発表済み―
神 麗華
大月さゆ

       2010年4月25日(雪組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

貴穂しゅう
       2009年12月26日付で退団

雪組 副組長の就任について

このたび、雪組副組長が決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

麻樹 ゆめみ・・・雪組副組長に就任(2010年4月26日付)
※尚、雪組副組長 未来 優希は、東京宝塚劇場公演千秋楽2010年4月25日付で退団致します。

★web拍手を送る★

拍手[0回]




落ち込んでは立ち直って、
んで、また落ち込まされる。
この落差の激しさがつらいな。

ゆみこさんがトップになったら、相手役は絶対さゆちゃん。
そうだと思っていた私の夢は打ち砕かれたんですね。
ゆみこさんが退団発表をした時もこの夢は打ち砕かれてたけど、
今日の発表はそれに拍車をかけてショックでした。

っていうか、これまで叶ったコンビの組み合わせってある?
とうこさんの相手はそのままとなみちゃんだと思ってた数年前。
チエとウメはそのまま二人で星組トップコンビになってほしいな・・・
キリヤンはあいあいと一緒に月組トップコンビになってほしいな・・・
どれだけ願っては、どれだけガックリと項垂れたか。

どれも後になって幸せなコンビだと思える人事でしたし、
きっとこれからもそう思っていくのだと思いますが、
でもそれって、生徒さんたちの努力とか人間性とかの賜物でしょ?
劇団はどこまで私という一人のファンを裏切るのが好きなのだろう。

今回のゆみさゆへの夢が打ち砕かれたということは、
相当の打撃です。私にとって。
他のファンの方がどう思われているか分かりませんが、
本当にショックで、体中が重いです。

ゆみこさんと同時退団の、
ハマコさん、じんじん、さゆちゃん。
そして今日退団してしまわれた生徒さんもいますが、
全ての生徒さんに幸せが訪れますように。

ミズさんは、大切な同期と二番手を見送らなければならない。
やっと、となみちゃんを見送って新しいコンビが波に乗ったと思う矢先、
きっとミズさんにもたくさんの忙しさが待ち受けているかもしれない。
そんなミズさんを見守りながらも、新しい雪組を支えていこう。
ゆめみさんの副組長っぷりも、楽しみにしていよう。

いまはとにかく、カラ元気ででも生き抜いてやる。
でも、劇団への出費は極限、抑えるようにする(笑)
金欠も重なった、劇団へのプチ抵抗なのでした〜
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]