忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぐすん。
不意にミズさんの退団発表が。
明日が記者会見だそうです。
ああ、ほろほろと涙が・・・
テスト勉強しなきゃなのに・・・レポート溜まってるのに・・・
何も手がつかないよ。

雪組トップスター・水 夏希 退団会見のお知らせ

雪組トップスター・水 夏希が、2010年9月12日の雪組東京宝塚劇場公演(演目未定)の千秋楽をもって退団することとなり、2010年1月15日に記者会見を行います。

なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせ致します。

ゆみこさんを見送ってから、自分も退団なのね。
私が雪組に注目した時からずっとトップさんだったミズさん。
そのミズさんとのお別れの日を告げられて、いまはぼーっとしてます。

★web拍手を送る★






ミズさんがこのタイミングで退団するなら
どうしてゆみこさんは退団しなければならなかったの?
という無限ループな悩みが再発。
このままキムが上がっていってくれるのでしょうか。
そう願っています。でも、でも、その前に。
まだキムは早いと思ってるよ。
その前にゆみこさんがいるじゃない!と思ってるよ。
ファンとして失うものが大きすぎて、苦しすぎる。
この大きな退団公演2連続で、きっと雪組のメンバーがまた変わる。
心構えさせてくれるのは有り難いけど、そんな配慮嬉しくない。
宝塚は出会いと別れが激しくて、頻繁に訪れる。それは分かってる。
その中でも出会いを一番大切にしたいし、限られた時間を楽しみたい。
そうやってファンとして存在するのが適度な在り方だと私は思ってて
夢と現実の区別をつけたりしながら今を生きてる。それが納得の上なら。
この機会に吐き出してしまうなら、いま私は最高に納得してないって気分だよ。
ほとんどのファンが待ち望んでいたものが、打ち砕かれた。
どれだけ、劇団を信じられなくなったことか。
夢を与えることをメディアで堂々と宣伝するなら、本当にやってみてよ。
実際の芸事の世界が澄み切ったものでないことは体験したことあるし知ってる。
(この際書いちゃうけど、音楽学校も問題抱えてごたごたしてるし・・・)
分かってはいるけど、ファンに見せるのは限りなく夢に近いものであってと願う。
どれだけ語っても終わらないし事態が打開されるわけではないのだけど、
そういえば、まとめてこのことについて書いてないなと思ったので書きました。
今日の発表が皮肉にも自分の本当の感情を吐露する良い機会になってしまった。
それがまた、正直苛立つ。

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]